人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命竜 クレメンス、穴|ω`)

2008/09/24(Wed) 12:37:55

影輝竜 ノーラ

ミリィも0%なのですけど、人狼側が多い+使用回数少ないのですよね。
ユーディットは―― (ほろり)

暑いのは風邪の前兆らしいです。
皆様お気をつけて。

(1338) 2008/09/24(Wed) 12:40:03

疾風竜 ティル、タイムアウトが近いので、爺ちゃんに*なついておこう。*

2008/09/24(Wed) 12:40:44

大地竜 ザムエル、疾風竜 ティルに懐かれたので膝に乗せて撫でこ。

2008/09/24(Wed) 12:41:45

月闇竜 オトフリート、甘味が食べたくて仕方が無い。仕方なさ過ぎる。

2008/09/24(Wed) 12:42:14

月闇竜 オトフリート

それは君だろう>風邪の前兆

まったく、あったかくして休んでなさい。そしてちゃんと飯を食え。

(1339) 2008/09/24(Wed) 12:42:51

精神竜 アーベル

>>1331
[幾度も零れ落ちる涙に、やはり可愛いではなくきれいかなと思いながら、落ち着くまで指で彼女に触れていた。
申し訳なさに瞼を伏せたのは、その手を静かに離した後。
オティーリエの目を見られずに呟いた青年の視界に白い手が映る]

……っ

[いいと言われて、無事を喜ばれて、心が震えた。そっと背に回る手の感触を追い、夢の――仮初めの温もりに甘い息を吐く。
言葉がすぐには出てこなくて、空を迷った手は彼女の背と頬を包むように触れた]

………お互いに謝ってばかりですね。

[ようやく唇から零れた言葉は、とても優しい響きを宿していた]

(1340) 2008/09/24(Wed) 12:49:49

精神竜 アーベル

>>1340

私は貴女を頼り、頼ってもらって。
お互いに願いを手伝いたくて。
けれど――…どちらも果たせなかった。

[頬に触れた手は頤をなぞり、オティーリエの喉元に触れる。
そこはかつて剣が在り――…薔薇に似た刻印のある場所]

だから、謝りあうのはやめましょう。
私は貴女に逢えて――…貴女の心に触れて嬉しかった。
もう…それだけでいいのです。

[紫紺の瞳が翠を見つめて、柔らかく微笑む]

(1341) 2008/09/24(Wed) 12:50:41

天竜 エルザ、|‘‘)こそり。

2008/09/24(Wed) 12:51:44

大地竜 ザムエル

/*
>>1337自分
何故かアンカ間違うとる。
>>1334>>1333 じゃな。

(1342) 2008/09/24(Wed) 12:52:16

影輝竜 ノーラ、御仕事中なのです。*影に潜伏*

2008/09/24(Wed) 12:52:24

大地竜 ザムエル、生命竜 クレメンスが居る穴を埋めて、エルザにねこじゃらしパタパタ。

2008/09/24(Wed) 12:55:30

精神竜 アーベル

/*
レスに悩んでいる間に皆様増えていました。
(私が)お邪魔してます、空間を。[猫がニヨ侵食中]


影輝>
ユーディットは…私が最初にケチをつけたような。[目逸らし]

月闇>
時間のある時に互いに続きでいいのですよ。
…悶えさせるの止めた方がいいですか。[何する気だった]

若焔>
南無

(1343) 2008/09/24(Wed) 12:57:11

天竜 エルザ、大地竜 ザムエルのねこじゃらしに全力じゃんぷ。てしてししっ。

2008/09/24(Wed) 12:58:16

精神竜 アーベル

/*
疾風>
あほでは無いですが、ですよね〜。
なのでふと思ってお聞きしたのでした。
しかし今から思えばエライ事になってるんですね、獣人なのに。

大地>
[ニャンコ撫でといた。めっさ撫でといた。
撤回間に合わなくてごめんよ! 今回タイミング悪い事多すぎる]

月闇>
つ【甘い言葉】 [それ舌には甘くない]

(1344) 2008/09/24(Wed) 13:01:39

生命竜 クレメンス、埋められたのてそのまま土と同化中*うぞろうぞろ*

2008/09/24(Wed) 13:02:55

天竜 エルザ

/*
こんにちは。
午前中はウッカリ鳩を忘れて出てしまいました。
待機時間に無いのに気付いて愕然としました。

他へのレスは後で読み返しつつとして。
>>1343アベ
[ファイトなのです!と兎猫がこっそり応援旗ぱたぱた]

(1345) 2008/09/24(Wed) 13:08:50

雷撃竜 ミリィ、居たり居なかったり ごそごそ。

2008/09/24(Wed) 13:11:35

大地竜 ザムエル

/*
[エルザ(むしろ兎猫)の前でねこじゃらしをあっち動かしーのこっち動かしーの]

>>1344アベ
[ニャンコにめがっさ撫でられた。自分もニャンコをめがっさ撫でておいた。
儂ももうちょっと待っておけば良かったのにごめんよ!]

>クレメンス
[土は気味悪がって嫌がっている!(ぁ]

(1346) 2008/09/24(Wed) 13:12:58

精神竜 アーベル、実は居たり居なかったりなので、皆様ご歓談下さい。

2008/09/24(Wed) 13:14:02

精神竜 アーベル、大地竜 ザムエルの土へのツッコミにリアルで噴いた。

2008/09/24(Wed) 13:14:43

月闇竜 オトフリート

>>1340,>>1341
[抱いた体は、夢の中でもあたたかい。体の力が溶けてゆく。]

[アーベルの手が背に触れるのに、僅か身じろいで。
それでも体は逃げずに、頬もまた。]

ほんとうに

[優しい声にほほえむ。
肌の上を伝う手。それが刻印の上に止まり、微か、喉が鳴った。]

わたしも、嬉しかった。
――今も、とても嬉しいです。

アーベル殿と、こうやって、話ができて。
アーベル殿が、そうやって、言ってくれるから。

[視線は絡まりあい、紫紺の瞳の奥をのぞく。
心の奥底までのぞかれても構わないというように、翠に紫紺がうつる。
まわした手に、そっと力が入った。]

(1347) 2008/09/24(Wed) 13:18:41

天竜 エルザ

/*
[兎猫耐え切れずに中から飛び出した!
動かされるままにあっちいきーの、こっちいきーの]

エミーリェ様もお疲れ様です[手ふりふり]

こちらも実は他作業しつつなので。
一段落したら不在ログ読み返し&ニヨらせていただきます。

…土にも嫌がられるクレメンス様って…(笑

(1348) 2008/09/24(Wed) 13:18:56

月闇竜 オトフリート、あまあまでごろごろ。

2008/09/24(Wed) 13:19:00

月闇竜 オトフリート

悩んでいる間に増えたりへったりしていました。

>>1343
どうするもご自由に。
[赤くなった顔を両手で覆った]

>>1344
もだえます

いたりいなかったりなので私のことも気にせずに。
レス遅いのも気にせずに。

(1349) 2008/09/24(Wed) 13:21:01

雷撃竜 ミリィ、天竜 エルザに手を振りかえした。ねこじゃらしふりふり。

2008/09/24(Wed) 13:32:39

大地竜 ザムエル、精神竜 アーベルに満足げにさむずあっぷ。

2008/09/24(Wed) 13:33:18

雷撃竜 ミリィ、土に頷いた。

2008/09/24(Wed) 13:37:52

天竜 エルザ、雷撃竜 ミリィのねこじゃらしにも兎猫は飛びついた。ごろごろろ。

2008/09/24(Wed) 13:47:19

焔竜 ダーヴィッド、ごはんもぐまぐ。

2008/09/24(Wed) 13:54:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light