人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔竜 ダーヴィッド、天竜 エルザにマグロの切れっぱしふりふり。

2008/09/24(Wed) 13:56:41

精神竜 アーベル

>>1347
[彼女が言葉を発する度に、触れる右の手に喉の震えが伝わった。
背に回された手に彼女が力を入れて、柔らかな温もりを青年は受け止める。覗き込まれた瞳は紫紺の奥に赤紫が揺れたけれど、覗かずともわかっていると翠の瞳に微笑みかけた]

――…オティーリエに逢えてよかった。

[出逢えた事と、夢で逢えた事と、二重の意味を込めて声を紡ぐ。
そして背に流れる長い黒髪を優しく梳いてから、軽く指に絡めて引いた。耳元に唇を寄せて囁く]

………また、いつか。逢ってくれますか?

(1350) 2008/09/24(Wed) 13:59:01

精神竜 アーベル、にゃんこ若焔の手からマグロ切れ端とったどー!

2008/09/24(Wed) 14:00:22

焔竜 ダーヴィッド

刺身切り落としはささやかなぜいたくだよな!マグロ!サーモン!満足!

(1351) 2008/09/24(Wed) 14:03:08

精神竜 アーベル

/*
最初の目的を忘れそうになっていt

虹竜王様はきっと見てる。見てなくても後でばれる。

(1352) 2008/09/24(Wed) 14:03:20

焔竜 ダーヴィッド、てんこ盛りで\498でした。

2008/09/24(Wed) 14:04:25

精神竜 アーベル

/*
>>1349月闇
いつの間にか許可が出ていたのですね。[ニャンコ笑顔]


それにしても。
手をまったく出さないか、ものすごく早いかの二択の気がしてきました。……おかしいな。

(1353) 2008/09/24(Wed) 14:06:37

天竜 エルザ、目を離している間にマグロ取られてしょんぼりっく。

2008/09/24(Wed) 14:08:27

天竜 エルザ

/*
よし、自由時間。
刺身切り落としも美味しそうだなぅ。
でも今日のお昼はカワハギの煮付け食べたのでこちらも満足なのです。うまうま。

クレメンス様は後日談もお疲れ様でした。
アーベル様とオトフリート様のは絶賛ニヨ中の兎猫。

>>1270クレ
[グリグリされてちょっと涙目]
クレメンス様が考えている通りのことです(ぁ

>>1299ティル
あ、解釈合ってた。よかったよかった。

>>1302ダヴ
自転車も車なのですから!ダメですよー!(てちてち

(1354) 2008/09/24(Wed) 14:09:51

天竜 エルザ

/*
>>1308ダヴ
あ、あれ。
命竜姫いらっしゃるから、と思って懐きすぎないように気をつけてたつもりだったのですがが。
というか、エルザは多分まだ恋愛感情とか自分でも分かってないレベルだと思います。
だからこそ逆に抱きつけたりもするわけですg(殴

>>1311アベ >>1316ダヴ
[兎猫は物凄く何かを納得して頷いた]
[エルザはとても微妙な表情でダーヴィッドを見上げた。じぃぃ]

(1355) 2008/09/24(Wed) 14:11:31

雷撃竜 ミリィ

/*

若焔がはーれむ把握。

ログ潜って、おぼれそうデス。

(1356) 2008/09/24(Wed) 14:15:37

月闇竜 オトフリート、席を外してた。た。

2008/09/24(Wed) 14:17:24

天竜 エルザ、雷撃竜 ミリィに兎猫走り寄ってぎゅう。

2008/09/24(Wed) 14:21:42

月闇竜 オトフリート

>>1350
[二つの意味をもった言葉は、耳から注ぎ込まれ、心を揺らす。
問いかけに、返せるのは首肯。]

[口唇が小さく開いて、微笑みながら、告げる。]

いつでも、
わたしも、あなたに逢いたいです――

[片方の手を外し喉に添えられている指の上へ重ねる。
そのまま、躊躇いがちに指を絡めた。]

(1357) 2008/09/24(Wed) 14:33:35

月闇竜 オトフリート

色々ごろごろごろごろごしています。

>>1353
なかのひとが はやまった気がしてきた らしいです!wwww
くっそう、ちぇしゃさんめ。なんでそんなにくどき文句がすらすらとでるんですか。

っていうかその二択wwwww
もろに、まんまですね!><

[言うだけいって逃走をこころみた!]



ハーレムとか。
まあ精霊と竜神は別物だから、ハーレムでもなんでもないんじゃないかなと思ったり。

(1358) 2008/09/24(Wed) 14:36:12

天竜 エルザ

/*
>>1358オト
そうでした。別扱い。
でもつい…ですね(苦笑

でもって。別だとしても。
ダーヴィッド様は結局そうなるのでないかとk(爆

(1359) 2008/09/24(Wed) 14:40:17

月闇竜 オトフリート

>>1359
まあそうですねw>結局

----
しかしまあ、別物である以上、なるべく前の話題は持ち出さないほうが良いかと思っていました。
シリーズ関係ないというのに昔の話題だされても困りますしね^^;
初参加さんが今の焔と聖のような関係を結んでて、エピになったらもうひとりどうするのみたいな話になってしまったら、すごい困惑すると思いますし、シリーズと関係ないという前提がある以上はそこらへん無しで考えた方がいいんじゃないかなーと。

まあちらしのうらでした。

(1360) 2008/09/24(Wed) 14:43:21

月闇竜 オトフリート、そういうのあるなら恋愛控える人もいるでしょうしと。

2008/09/24(Wed) 14:44:04

雷撃竜 ミリィ、天竜 エルザを ぎゅう 返し。

2008/09/24(Wed) 14:46:08

雷撃竜 ミリィ

/*

はじまるまで(はじまってもかなり長い間)
前のとは全然関係ないと思っていたひとがここにいます。

初回みっひーで 伝統がーとか言ってしまいましたが。
(ここも、前回までを知らないひとに疎外感与えることになってしまって申し訳ないです)
ぱられると思ってました。

(1361) 2008/09/24(Wed) 14:48:47

月闇竜 オトフリート

むしろ 前のとはなんの関係もないはずだと思います。
なのでちょっと厳しく言っちゃってる分もあると思いますが。

まあそういう面で、実はふらぅさんいいのかしらーって思ってました。
関係ないという舞台で、昔から引き続いてずっと使ってるキャラを使ってっていう意味でですね。
パラレルはパラレルでやるだろうなーとは思ってましたけど、
少し気になっていたのは確かなのでした。

(1362) 2008/09/24(Wed) 14:52:39

雷撃竜 ミリィ

/*

なので2演命竜は気にせずにによらせてくれればいいと思うんだ。

でもそれはおいといても、焔竜殿はきっとはーれむを作っていくと思うんだ。

(1363) 2008/09/24(Wed) 14:53:53

天竜 エルザ

/*
ん、エピだから言ったというのもあるのですが。
本編中は、実のところ中身が前のめりにならないようにするために意識していた部分もあtt(ぉゃ
でもエピでも言うべきじゃなかったかもですね。ごめんなさい。

>>1362オト
実は炎竜でダヴ希望を見たときから「あれ、大丈夫かな」とは思っていました(苦笑
どうにも流されやすくてごめんなさいです。

>>1360オト >>1363ミリィ
@はーれむの話
やっぱり、ですよねー(笑

[ミリィにぎゅうされて、耳ぱたた]

(1364) 2008/09/24(Wed) 14:58:58

精神竜 アーベル

>>1357
[揺れる心を感じながら答えを待つ。頷くのが見えて、青年は静かに息を吐いて顔を上げた。彼女の口唇が小さく動くのを見守って、微かに笑う]

――…ありがとう。
だけど、暫くは逢えないかな。

[絡められた指が離れていかないようにと絡ませ返す青年の眼差しには、愛しさと切なさの色が浮かんでは消える]

いつになるかわからないけれど、必ず逢いに行くから。
約束――…

[絡めた指をそっと解いて、右の腕輪に連なる指輪を抜く。気をこめて引くと精霊銀の鎖が澄んだ音を立てて千切れた。
オティーリエの手の平に指輪を落し、両の手で包み込む]

夢は、覚めると消えてしまうから。印に。

(1365) 2008/09/24(Wed) 15:06:37

精神竜 アーベル、命竜の事持ち出した猫はお口チャックした。にゃふん。

2008/09/24(Wed) 15:09:04

精神竜 アーベル

/*
月闇>
全然すらすらじゃありません。悩みながら書いてますよ。
うきうきと。

次くらいで夢は覚めるのでもう少しだけお付き合い願えませんか。
[逃亡しようとする背に置いて行かれる子犬のような声を投げた]

(1366) 2008/09/24(Wed) 15:13:26

月闇竜 オトフリート、もろぞふのぷりんを食べ終わったらへんしん

2008/09/24(Wed) 15:13:50

精神竜 アーベル、へんしんが変身に思えて一体何に、と素で思った猫。ダメだ。

2008/09/24(Wed) 15:14:56

月闇竜 オトフリート、美味しかった。そしてちぇしゃさんの勘違いに吹いた。

2008/09/24(Wed) 15:19:19

月闇竜 オトフリート

>>1365
[暫くは逢えない。
その言葉に、翠の目が少し悲しげにゆれた。]

[そっと絡め、絡められた指。
彼の目が伝える感情に、少し酔うようで。]

[指が離れ、外れる腕輪。
てのひらに乗るそれと共にはさまれて、指を曲げた。]

――…はい。約束、ですね。

[浮かぶ微笑に、すこし、寂しさは混じってしまうけれど。]

わたしも逢いに行きます。
だから、アーベル殿も、わすれないでください。

(1367) 2008/09/24(Wed) 15:40:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light