人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇竜 オトフリート

>>1366
うきうきですか。
わーーん

つきあいますともどこまでもと中の人はいいました。

……[恥ずかしいけど戻ってきた。ぎゅう。離れるのは寂しいらしい。]

(1368) 2008/09/24(Wed) 15:41:59

月闇竜 オトフリート

>>1364
ちなみにキャラ希望段階では、まさかなーって思ってたのでした。



ああ、眠い。

(1369) 2008/09/24(Wed) 15:45:58

雷撃竜 ミリィ

/*

くしゃみがとまらない。
もう花粉症?

(1370) 2008/09/24(Wed) 16:01:25

月闇竜 オトフリート

>>1370ミリィ
仲間!

[がしっと握手]

(1371) 2008/09/24(Wed) 16:04:56

雷撃竜 ミリィ

/*

>>1371 おと
同士ヨ!

[がしっと握手ぎゅううう]

昨日の夜から目がしぱしぱがとまらないんです。

(1372) 2008/09/24(Wed) 16:06:38

月闇竜 オトフリート

>>1372ミリィ

昨夜からなんて なんて うらやまs(ガッ

私はここ一ヶ月くらいたぶんずっと花粉がとまらない><。
むしろイネ科植物とかいうのが出てからずっと続いてる

きっと花粉です。
目薬ささなきゃ・・・><

(1373) 2008/09/24(Wed) 16:08:48

天竜 エルザ

/*
少々席を外しておりました。

>>1369オト
私も最初は半信半疑でしたけれどね(苦笑

>>1370ミリィ
あらら、大丈夫ですか?

(1374) 2008/09/24(Wed) 16:09:56

天竜 エルザ、月闇竜 オトフリート様も。お二人とも本当に大丈夫です…?

2008/09/24(Wed) 16:10:33

精神竜 アーベル

>>1367
[夢の闇は寂しさに揺れて、終りの時間が近い事を知らせて来る。
青年は両の手で包んだオティーリエの曲げられた指に唇を落し、そっと離した。代わりに手を伸ばすのは彼女の体。名残を惜しむように抱きしめる]

えぇ、忘れません。

[抱きしめて囁くと、眼鏡の縁が軽く触れ合う音がした。
鎖の付いた腕輪の残る右手を上げて、眼鏡を外す。二つの鎖が触れてしゃらり瀟洒な響きが絡みつき、瞼を伏せるように顔を寄せた]

約束します――だから、いつか、また貴女に…

[――…逢わせて。
重ねた吐息の『願い』と銀の指輪を残し、青年の姿は消える]

(1375) 2008/09/24(Wed) 16:11:26

精神竜 アーベル

/*
返すの遅くてすみません。居たり居なかったりなのです。
とりあえず夢からは撤退しました。
なお、触れたかどうかは不明です。夢だし。[何が]

>>1368月闇
お付き合いありがとうございます。誘惑されました。
[ぎゅうされたので、口元に笑みを浮かべ髪を撫でた]

(1376) 2008/09/24(Wed) 16:17:37

精神竜 アーベル、花粉…大変にゃのね。と猫が二人を撫でといた。

2008/09/24(Wed) 16:18:43

雷撃竜 ミリィ

/*
昨晩からなのは、注射が効いてイたのかもしれない。
イネ科は私もだめな筈なんです。です。

めぐすり…!

[撫でられて 嬉しそうに のたのた]

(1377) 2008/09/24(Wed) 16:22:30

機鋼竜 エーリッヒ

ちょと気になったので…

まとめに、二演、三演での竜族の設定をひっぱってもいいと明記されてる以上、キャラ選択そのものに、問題はないと思うんだがどうだろう?

あと若焔は、どの世界に産まれても、似たような経歴持ちだと思うにゃー。

[職場からなんで一撃**]

(1378) 2008/09/24(Wed) 16:28:45

生命竜 クレメンス、土に気味悪がられてっぺいっされたので復活(何)隠れて観戦。

2008/09/24(Wed) 16:29:01

月闇竜 オトフリート

>>1375
[触れるくちびるに、指先がぴくりと震える。]

[そのまま離れた手。
抱きしめられて、背に回る手に力がはいった。]

[カチと微かにぶつかる眼鏡。
外す様子を、翠の目で追って。]

[色が伏せられたのは、どちらが先か。]


――逢いにゆきます


[ぽつり、呟かれた言葉を拾うのは指輪のみ。
ゆるく握り締めて、そっとその指に口付けた**]

(1379) 2008/09/24(Wed) 16:31:09

月闇竜 オトフリート

私もいたりいなかったりでとりあえずおわらせました。

>>1374
まあ、最初からわかったらすごいとしかw

>>1378
書いてありましたっけ?

んーまあキャラ選択は別にいいとは思ってたとは書いたのですが一応。
エピででも、他の子どうすんのみたいな話題はやだなーって思ったのでした。
そういう話題が出易くなるってのは確実なので、これはパロディですって完全に線引きできるのが望ましいなって思うんです。
シリーズやってるからこそいうんですけどね。

(1380) 2008/09/24(Wed) 16:35:31

月闇竜 オトフリート

ああ、書いてあった>>自己レス

まあ、それならそれで、たとえエピでも、昔の女関連は自分からパラレルってはっきり言うくらいには線を引いておいてほしいなって思うのでした。

あと、パラレルでも前キャラ使用有りってやると、やっぱりこういうことが起きうるんで、
シリーズパラレルの場合は、やめたほうがいいんじゃないかなーっていう意見だったりします

(1381) 2008/09/24(Wed) 16:37:34

月闇竜 オトフリート、じっさいお茶会のときもパラレル言っても色々あったし。

2008/09/24(Wed) 16:38:59

雷撃竜 ミリィ

/*

はっはっは、火竜ダーヴィットと見ても、キャラ選択の時点で中身がふらぅさんかどうかなんて私に判るわけがない。

>>1381 おと
ああ、なので人外は前キャラなしだったのですね。

(1382) 2008/09/24(Wed) 16:40:46

月闇竜 オトフリート

>>1376
あわせて内緒にしておきました。
って誘惑したのか!?

>>1377
注射・・・やってるんですか。
うー、やったほうがいいかなー

だいじょうぶ 私が大丈夫なのなんて 多分ないから!
花粉症のときは、だいたい私に言うと、わたしも今花粉!って答えられますよ!!!

(1383) 2008/09/24(Wed) 16:42:08

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1383 おと
注射楽、ですよー。
2,3ヶ月はくしゃみしなくてすみます。
くしゃみしなくて良いだけ、こう、体力が楽というか!!

(1384) 2008/09/24(Wed) 16:44:30

月闇竜 オトフリート

>>1382
なのです。
こういうのも面倒だからやめました。

私はこういうさっぱりすっぱり切るタイプの人なので、
前回と関係ないなら前回と本当に関係ないほうがすっきりするのでした。

それでもこう、エピで色々あってる以上、やっぱり思い入れのある続き物は、とても難しいんだと思います。
たとえば、さっきふかが言ってた若焔はたぶんこんなっていうのだって、私たちにはわかるけれども、新規さんにはわからない話です。
そういう部分を出さないようにするっていうのはとても面倒だし、パロディはなしってした方がいいんじゃないかなーと。

(1385) 2008/09/24(Wed) 16:44:54

精神竜 アーベル

>>1379
[――そして、青年が再び独り立つのは夢の砂漠。
抱きしめた温もりは夢よりも儚く、砂のように零れていくけれど]

……忘れません、オティーリエ。
同じ記憶を持って逢えはしないとしても。

[切れた鎖が揺れる銀の腕輪に、唇を寄せて囁く。
青年の記録は『天秤を揺らすモノ』の重要な資料として、幽閉と言う名の下に機密として保護されると虹竜王は告げた。青年の記録全てを他が引き受けるには何が些細で何が重要かの分類は難しいから、全て封じられはしない。けれど、再びを防ぐ為に禁術の一部などは他の秘なる書へと移し消されるだろう。
それでも、この胸にある気持ちは変わる事は無いと青年は想う]

[未だ眠りの中にある半竜の青年。
その腕輪に連なる指輪は消え、銀の鎖だけが静かに*光を弾いた*]

(1386) 2008/09/24(Wed) 16:45:39

月闇竜 オトフリート

>>1384
いつしにいけばいいのかわかりません…!
杉のとき? ひのきのとき? 稲のとき? ブタクサのとき? 雑草のとき?

orz

もうね、杉からほぼずっとなんですよ。程度の軽い重いはあるけども。

(1387) 2008/09/24(Wed) 16:45:46

生命竜 クレメンス

中:
演技シリーズは初参加なおいさんが通ります。
過去キャラ(?)云々は元々知らないんでほぼノータッチ。
ダーヴとはそこまでは関わり無かったから気にならなかったかね。
伝統に関しては、独り言でんー?って言ってる程度ですぐ忘れた(爆
基本的、にはあんまし気にしない人なんです。

気になったというか。すまんかったのは。何度も言うが某夫婦dゴメンナサ。

(1388) 2008/09/24(Wed) 16:46:29

生命竜 クレメンス

中:
アレルギーの方々はお疲れ様…。

被りまくるようなら、どのアレルギーが一番反応酷いのか検査に行くのも一つの手じゃろかと思ったり。



ああ、そうだとりあえず。
ダーヴィットがハーレムなのは分かった(ぇ

(1389) 2008/09/24(Wed) 16:50:41

生命竜 クレメンス、と言いながら別様で離席気味。

2008/09/24(Wed) 16:51:45

月闇竜 オトフリート

>>1388
某夫婦は、笑いました。
影影。と思ってw
でも和みましたw

まあシリーズ云々は私がけっこう過敏なだけかもなとも思います。
だからこそ伝統云々はメモでいわなかったわけで。

(1390) 2008/09/24(Wed) 16:52:03

天竜 エルザ

/*
エーリッヒ殿はお仕事お疲れ様です。

>>1378エリ
あ、大丈夫かなというのは「暗黙の了解のつもり」になってしまうことですよ。今回で言えばダーヴィッド様の怪我の理由とかその周辺のですね。
本編中は問題なく上手に回っていたので問題というほどでは無かったかもしれません。ただオトフリート様の懸念もごもっともですから、はい。

>>1381オト
パラレルって楽しいのですけれど、線引き難しい部分もあるのですよね。お茶会は納得。実際読み込みまでは出来なかったのでかなり助かった部分があったと思います。

(1391) 2008/09/24(Wed) 16:52:22

精神竜 アーベル

/*
>>1383月闇
お付き合い感謝です。
終了までに再会できるのかな。[時間的に思った]

抱きつくから。抱きつくから。>誘惑
でなければ抱きしめ返すとかしなかったと思います。
最後のはあれです、あまりにも愛しいこと言うからですよ。

(1392) 2008/09/24(Wed) 16:52:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light