人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命竜 クレメンス

中:
オトとアベは乙乙。
いい物を見させてもらいました(拝

>>1404オト
ういさ。こっちもやらんように気をつけよう。

あーうん。…うん(何かをいいかけたが脅かしそうなので黙ったらしい。)
最悪混んでる所に携帯ゲームか本を片手に暇つぶし考えつつ突撃で頑張るのじゃー。

>>1406
南無ス。
身体を温めながら帰るんだ…!っ生姜湯(ぇ

(1414) 2008/09/24(Wed) 17:38:53

月闇竜 オトフリート

せんせい。
俺が考えてるとギャグになります。仕方ないね、中性能。

>>1412
傷見てたら、蒼白になって、癒しを試みますよ。
えろすになるから言わないけd(いってます

いや、危険って。
中の人的にそこでリミッターが。
アーベルには安心するのです。クレメンスだったら目を覚ましてたに違いない。

(1415) 2008/09/24(Wed) 17:39:57

精神竜 アーベル

/*
>>1406大地
それもいっそ潔いですよね。
私は読めるのですが頭に残らない…。

>>1409天聖
特攻する遊戯があってエライのですよ。
私はなかなか。幾つ見逃したかわかりません。

>>1411
罪は罪、罰は罰ですからね。
というかそうでなくても重症竜なので動けないのです、うん。
[毛玉同士で擦り擦りごろごろ]

(1416) 2008/09/24(Wed) 17:40:55

月闇竜 オトフリート

>>1413
ちょ><
さむがりならせめて、ストールをwwww

>>1414
そこで止めるのが一番ひどいですね><。
やー、それめんd(ガッ

まあうん。体調いいときにさがしてきまー

(1417) 2008/09/24(Wed) 17:41:21

生命竜 クレメンス

中:
>>1409卵姫
追い詰められたがスルーよりきっとマシなのがね(つд`)
まぁ基本チキンですかららら。

おいさんは21時からまた出ないといけないからそれまでのんびりだな。
[色々終わったはず、なのでまったりしている。のびーん。]

(1418) 2008/09/24(Wed) 17:42:05

精神竜 アーベル、遊戯じゃなく勇気。どうして変換が。あああ。

2008/09/24(Wed) 17:42:18

生命竜 クレメンス

中:
>>1417オト
だって言ったら絶対行きたくなくなるから(ぁぁ

だからまぁ、酷くならんうちに行ってらっさい。

(1419) 2008/09/24(Wed) 17:44:07

月闇竜 オトフリート、生命竜 クレメンスにきゅううんとした。

2008/09/24(Wed) 17:45:26

影輝竜 ノーラ

/*

[ずずず、と浮上してきた]

帰りついたら沈没しそうなので、
今のうちに御挨拶しておきます。

“竜”神演戯なのにちっとも竜でなかったり、
動き鈍くてふらふらぐだぐだったり、
酷い有り様でしたが10日間ありがとうございました。
余裕を持ちたいものです。どどんと。

またお逢い出来る事を、そして楽しめる事を。
Sol・la(そら/そるら)でした。

*/

(1420) 2008/09/24(Wed) 17:45:43

月闇竜 オトフリート、影輝竜 ノーラをぎゅうっとした。

2008/09/24(Wed) 17:46:44

天竜 エルザ

/*
[毛玉二つ、じゃれあいころころ]

近年は外出時の上着が手放せません。
気温が寒いか、空調で寒いかの差はあれど、いつもどっちかに遭遇するので。

>>1416アベ
見逃しているものも幾つもありますけれどね。タイミングとかもあって。
でもウズウズし始まると止まらないのです(汗

なのですけれど…(しゅん
動けないのはこちらもでした。本当にどうしようかな(苦笑

(1421) 2008/09/24(Wed) 17:48:44

影輝竜 ノーラ、影はほどけた。しゅるり。

2008/09/24(Wed) 17:50:35

天竜 エルザ

/*
>>1418クレ
自分がやったら浮上できないかもなので、凄く良く分かるのですが。後から言われるとこれまたダメージなのも…!
[ぎゅーってしておく。ブリジット様の代理(ぇ]

夜もご用事があるのですね。ではそれまではまたーりで。

(1422) 2008/09/24(Wed) 17:51:13

精神竜 アーベル

/*
>>1414生命
拝まれt
氷破殿とニヨらせてくれると信じているのですが。[猫じー]

>>1415月闇
ギャグも楽しくていいではないですか。
今回は割とギャグに走らないよう我慢していた私のいう事ではありませんが。[途中でちょっと零れたけど]

再会までに生命とかから耳に入ったらおろおろして下さい。
そして出会い頭に誤魔化そうとしてるのをひん剥くがいいのですよ。
100年経ったら傷跡しかないから大丈夫。[どこが]

寝てる時お邪魔するのは止めてくれリミッター?
逆にそれは弱いから的リミッターなのかな? [首傾げ]
クレメンスには起きないと危険な気がします。うん。

(1423) 2008/09/24(Wed) 17:51:52

月闇竜 オトフリート

[目を覚ました時、傍には王が居た。
目を伏せ、言葉にはしない詫びを伝える。
王が笑った気配がした。]

――それで、わたしへの罰は

[問うた言葉の質が変化しているのがわかったのだろう。
王はおかしそうに笑うと、罰を告げた。]

[身を起こさぬまま聞いたそれに、小さく御意にと言葉を発する。
されど続いた命令には、怪訝な色が浮かんだ。]

は?
言うとおりに、ですか?

[良く判らないまでも、そこで頷いたのは、果たしてよかったのか悪かったのか。]

(1424) 2008/09/24(Wed) 17:53:53

月闇竜 オトフリート

王、一体これは。


[その部屋に辿りついたとき、彼女はただ呆然とするしかなかったのだった。
仕方はないだろう。]

[内装はふわふわピンクの壁、天蓋つきのベッド、ふわふわクッション、絨毯、ぬいぐるみ、etc...
正直な話、いくら乙女趣味でもここまではと思えるほど。
アンティークのような木のクローゼットには何が入っているのかは、想像に難くない。]

[まさか本気かというように見たが、希望はあっというまに潰えた。
こんな場所で生活をするのは、さすがに死んでしまうと彼女が思ったかどうかは定かではないが――逆らうことはできない。]

[結論として、部屋のあまりに可愛すぎる様相は、双子がほしがったためにそちらにまわされ、平和な(女性用の)部屋になるのだった。
ただしそれがどれくらい経った後か、語る事は避けておこう。]

(1425) 2008/09/24(Wed) 17:54:02

月闇竜 オトフリート

[そして時は変わらず過ぎて、扉の鍵が開くとき。]

[薔薇のような刻印の上に、銀が乗る。
細かいチェーンにかけられて、それは白い襟の下に隠された。
ネクタイはない。]

[部屋を出たシルエットは、さほど変わらないけれど。
双子に声をかけられて、彼女は小さく*微笑んだ*]

(1426) 2008/09/24(Wed) 17:54:09

精神竜 アーベル

/*
影輝>
お疲れさまでした。
LWとしてはとても助かりました。ありがとう。

私も余裕が欲しいです。

(1427) 2008/09/24(Wed) 17:54:38

天竜 エルザ

/*
>>1420ノラ
お仕事お疲れ様なのです…!

弾いたり何だりで何度目かのごめんなさいを。
竜らしさって難しいと思いましたし、影らしさはとても素敵だと思っておりました。
10日間、お疲れ様でした。

次にご一緒出来るときもどうか宜しくお願いいたします(礼

(1428) 2008/09/24(Wed) 17:55:08

天竜 エルザ、月闇竜 オトフリートに全力拍手!様々な意味で素晴らしいです!

2008/09/24(Wed) 17:56:50

影輝竜 ノーラ、一礼して、何処かへ、*ゆらゆらり*

2008/09/24(Wed) 17:58:00

天竜 エルザ、精神竜 アーベル>>1423一番上には兎猫が力一杯コクコクと頷いている。

2008/09/24(Wed) 17:58:04

精神竜 アーベル

/*
いってらっしゃいの方はいってらっしゃい。

オティーリエの後日談にごろごろしておきます。
指輪は精霊銀で透明なサファイア嵌めたもので、一定量の精神の力をコントロールする効力があります。つまりパワーゲイジ大きい精神の竜以外には精神属性つき以外普通の指輪です。
(余談。腕輪の方は純粋な力の抑制でした。ワンセット。)

(1429) 2008/09/24(Wed) 18:02:07

月闇竜 オトフリート

落とすだけ落として箱もおとしたんだよ!!
ようやくタイムカード押せたー

ノーラがいなくなった><。

(1430) 2008/09/24(Wed) 18:03:47

月闇竜 オトフリート

ちぇしゃさんが傷跡に弱い私を軽く落とそうとしてくれたのを確認しました。

りみったーは弱いから生じるものです。

(1431) 2008/09/24(Wed) 18:07:12

大地竜 ザムエル

/*
物食ったら身体あったまるよね!の精神でローソンでフライドポテト買って食いながら帰って来ました(車運転して)

あったまったかは微妙。

ちゅー訳でただいまでした(過去形)
ちゃんと長袖になったよ!

(1432) 2008/09/24(Wed) 18:11:48

精神竜 アーベル

/*
おや、そうでしたか。>傷跡

神斬剣の傷ですから流石に残ると思っただけですが。
アーベル=ケシェットがひしょーさんのツボだったらしいことはなんとなく把握しました。さすが普段やら無いタイプなだけはありましたね。

[つまり普段は恐がられたり、えとせとら。基本スタンスの好みかな]

(1433) 2008/09/24(Wed) 18:12:46

精神竜 アーベル

/*
大地>
暖まるなら飲み物が一番の気がします。
おかえりなさい。

(1434) 2008/09/24(Wed) 18:14:14

精神竜 アーベル

/*

←ひん剥かれて傷ばれて困ってるシーンにも見えますよね。

(1435) 2008/09/24(Wed) 18:15:18

大地竜 ザムエル

/*
>>1434アベ
飲み物は冷えたものしかない…。
コーヒーとかお茶とか飲まんからなぁ、家で。

(1436) 2008/09/24(Wed) 18:15:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light