人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神竜 アーベル、顔グラにさらりととんでもない感想を述べて、また後ほど。

2008/09/24(Wed) 18:15:47

大地竜 ザムエル

/*
>>1435アベ
噴いたww

また後でのー。

(1437) 2008/09/24(Wed) 18:16:40

精神竜 アーベル、ニャンコは言い逃げた。*すったかたったったー*


大地竜 ザムエル

/*
もう少しでようやく100発言とか、昨日顔出してないだけあるな。

(1438) 2008/09/24(Wed) 18:17:12

生命竜 クレメンス

中:
ちょっと離席ぎみですよと。

ノーラ殿はお疲れ。兄さんもお疲れ。
ラストの見せ場はカッコよかったです。
またそのうちどこかでーと。

>>1415オト
おいさん流石に寝所までは行かんwwwwwwwww
俺がやるとふつーに危ない(ぁ

>>1422卵姫
なんだよね!でもありがとう。
[]内はちょ、こらΣ
[とりあえず中身のたぬきはぎゅぅぎゅぅされます。ぎゅーむぎゅーむ。]

>>1423アベ
ちょ。俺に ニヨを 期待 するのか(挙動不審

(1439) 2008/09/24(Wed) 18:17:51

天竜 エルザ

/*
御師様はおかえりなさいませ。
寒さ解消したのなら良かったです。

そしてアーベル様は何て台詞を残して…。

[目がまんまる。でもコクコクと頷いている(ぁ]

(1440) 2008/09/24(Wed) 18:18:42

月闇竜 オトフリート

おかえり相方!

>>1433
そうなんです、傷跡。

というか言ったじゃないですか
ちぇしゃさんの女性に惚れるのは難しいですがと><
ちぇしゃさんの男性はふつーに好きですw
……こっちが女ならね!

>>1435
ひんむかれたいんですか><
えろす。

(1441) 2008/09/24(Wed) 18:19:55

月闇竜 オトフリート

とりあえず私はまた秋葉よらんとなぁ…
相撲ラッシュがひどい。

あ、相撲をみにきてた人たちの帰宅ラッシュね
今はだいぶおちついてきているようだ

(1442) 2008/09/24(Wed) 18:22:53

大地竜 ザムエル

/*
>>1439クレ
によによによによによによによによ(エンドレス

>>1440エルザ
解消したのかが微妙な感じ(笑)
長袖になった分は寒くないが。

>>1441オト
ただいま相方!

(1443) 2008/09/24(Wed) 18:22:55

月闇竜 オトフリート

ていうか
命x氷
は、期待されるに決まってるかと……。

(1444) 2008/09/24(Wed) 18:24:06

月闇竜 オトフリート、氷x命かなとつぶやいた

2008/09/24(Wed) 18:25:01

大地竜 ザムエル

/*
>>1442オト
儂力士が電車乗ってるのを見たかったりする。
本当に番付低い人は電車通勤(?)なのかをww

この時間は見に来てた人達が帰る時間かー。

(1445) 2008/09/24(Wed) 18:25:28

大地竜 ザムエル、氷×命でしょう。

2008/09/24(Wed) 18:25:49

月闇竜 オトフリート

>>1445
電車にのってる人いるよー(なんでもないことのように。)
若っぽい人を見るね。
この時間にはいないかな。

黒塗りのたぶん良いやつに乗ってる力士さんも見たね。
クラウン系だとは思う

(1446) 2008/09/24(Wed) 18:29:53

天竜 エルザ

/*
オトフリート様は帰路もお気をつけて。

>>1439クレ
はい。まあ困った時はお互いに助け合って、の方向で。

だって。
クレメンス様にですし……となるべきですよねえ?

[オトフリートやザムエルの方を見て首傾げ]

>>1443ザム
ちょ。気をつけてくださいませ本当に(汗
それこそ何か温かい飲み物用意されるとか。
>>1445
本場所中のその時間って確認したことないですね。
東京に居ると電車内で会うことは普通にあるのですけれど、力士の方々。

>>act
[氷×命ですよね!と兎猫さむずあっぷ]

(1447) 2008/09/24(Wed) 18:32:28

機鋼竜 エーリッヒ、氷×命だよね。今から御風呂**

2008/09/24(Wed) 18:33:01

大地竜 ザムエル

/*
>>1446オト
ほむほむ、なるほど。
やはりそうなんじゃなぁ。
帰りも電車なのかまでは分からんが、若い力士は取り組みも早いから昼くらいに移動してるんじゃったかな。

黒塗りやタクシーで移動する力士は番付が高い力士じゃな。
大関やら横綱やら、十両くらいまではタクシーで移動出来るんじゃったかのぅ。
番付が上じゃないと、そう言うので移動は出来んらしい。

(1448) 2008/09/24(Wed) 18:34:06

月闇竜 オトフリート

誰も命x氷とは言わない罠。





かわいそうに。まあ仕方ないか。

(1449) 2008/09/24(Wed) 18:34:27

大地竜 ザムエル

/*
皆さまより同意が得られたので、【氷×命】を本決定と致します。

>>1447エルザ
まぁ何とかなる(笑)

ほむ、力士乗ってるの見とるのか。
良いのぅ。

以前スーパーでバイトしてる時なら、里帰りしたらしい力士が買い物しにきたのを見たことがあるんじゃがww

(1450) 2008/09/24(Wed) 18:36:06

月闇竜 オトフリート、買い物と体調不良でまたあとで**

2008/09/24(Wed) 18:39:21

疾風竜 ティル、たおれた。

2008/09/24(Wed) 18:43:40

大地竜 ザムエル、月闇竜 オトフリート おや、体調大丈夫かな。お大事に。また後ほどじゃ。

2008/09/24(Wed) 18:44:02

生命竜 クレメンス

中:

ちょっ。おまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人が人参と鮭と格闘してる間に何をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

腹が痛いでないか。

(1451) 2008/09/24(Wed) 18:44:21

大地竜 ザムエル、疾風竜 ティル 狽オっかりしろー!傷は浅いぞーー!!(←?)

2008/09/24(Wed) 18:44:26

生命竜 クレメンス、怪我人病人死人(違)多いな…気をつけろよー。

2008/09/24(Wed) 18:44:56

疾風竜 ティル

/*
500数え違えた(なんだいきなり。

閉店処理が頭に入らない。

そして遅れる常磐線。

アイスが溶ける。

たおれたい(きゅー。

(1452) 2008/09/24(Wed) 18:48:18

生命竜 クレメンス、あまりの満場一致っぷりに俺が吹いた。腹が 痛いです 。

2008/09/24(Wed) 18:48:28

疾風竜 ティル、そんな気分の駅のホーム。

2008/09/24(Wed) 18:49:05

天竜 エルザ

/*
は、少し意識を別に向けておりましたら。
オトフリート様はごゆっくりなさってから、また。

ティル様も大丈夫ですか?
せめて電車が少しでもマトモに来て、負担が減りますように。

>>1450ザム
隣駅にも相撲部屋がありますので(笑
集まっている場所ではないので、そうしょっちゅうでもありませんけれどね。

そして私は呼ばれたので一度離席します。

[本決定確認!と兎猫が*片手上げ*]

(1453) 2008/09/24(Wed) 18:56:10

大地竜 ザムエル

/*
>>1451クレ

 何 の こ と か な (二回目

お腹大事に(誰のせい

>>1452ティル
傷じゃなかったw
一応帰り道かの?
気をつけるんじゃぞー。

(1454) 2008/09/24(Wed) 18:56:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light