人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃竜 ミリィ

 この度の事、何かなさったのですか?
 裁きの権限を?

[両手で抱える程もある大きさの瞳を見上げ、陽の光に目を細める教育係に、大きな蛇は鱗に覆われた口角をいっぱいに引き上げる。
 そのまま高い位置から遠くを見る王が口を噤めば彼女の言葉は空に消え。
 何時終えるかもわからない静寂、留まる空気。]

 「面倒だった訳ではないぞ?」

[裁きを預かる蛇は、各々の王に捌を預けたと。
 全て言葉にせずとも、同じ空の下赤い髪の少女の形をした老竜は知った。
 サボりましたね、と、口の中で囁いて、同時、終わりましたね、と。
 さわりと吹いた風。
 揺れる紅髪の中、微笑みの形をとっていた。]

(1479) 2008/09/24(Wed) 20:36:15

雷撃竜 ミリィ



[そしてまた、100年ののち、次の会議の時は来る。
 だが酒が好きな翠の蛇のその脇に在るのは、もう彼女では、無いだろう*]

(1480) 2008/09/24(Wed) 20:36:32

雷撃竜 ミリィ

/*

落ちた間にせこせこ。
空気読まずにとうか。

(1481) 2008/09/24(Wed) 20:37:00

大地竜 ザムエル

/*
ミリィもこんばんはじゃ。
エンドロールお疲れさんじゃのぅ。
次の会議には随行せんのか。

[くらぽてっとした兎猫を撫でりんこ]

(1482) 2008/09/24(Wed) 20:39:36

疾風竜 ティル

/*
>>1475 大地
[くろねこがまたたびの軌跡を追った。じい(待]

にゃ、企業売店の店員さん。

ん、色んな事にゆるゆると合わせていくさー。
レジの総入れ替えも近いらしいし、覚える事だけなら山とある。

>>1478 天聖
やったの大分前だしね!
んでも、今の職場は好きだから、わりとどうにかなるる気もする。

>>1481 雷撃
エンドお疲れー。
て、100年後には一体どうなってるんだろか。

(1483) 2008/09/24(Wed) 20:40:13

疾風竜 ティル、つか、オレも書かないとなー。構想はあるのだし。

2008/09/24(Wed) 20:40:33

雷撃竜 ミリィ

/*

あ 遅れました こんばんわ!

>>1482 だいち
そのつもりなのです。
実は行った事無い人間界いってたりするかもだし
歳だから隠居するかもだし
どうでしょう?

>>1483 疾風
どうなってるんでしょう。
エインシェント種なら、一緒なのかな?

(1484) 2008/09/24(Wed) 20:43:49

大地竜 ザムエル

/*
>>1483ティル
[くろねこの前でまたたびをちらつかせてみた]

ほほ、なるほろ。

ありゃま、総入れ替えは大変じゃの。
操作が楽になるなら良いのじゃがのぅ。

(1485) 2008/09/24(Wed) 20:46:06

時空竜 ユーディット

/*
おバンコラン。

ちなみに、ユーディットはあと600年ほどは歴史の表舞台には現れないだろうし、虚竜王もその間ずっと自らはみはみしつつ寝続けているんだろうな。

(1486) 2008/09/24(Wed) 20:46:08

天竜 エルザ

/*
あぅ、挟まった(しょんぼり
エミーリェ様はエンドロールお疲れ様です。
100年後はいらっしゃらないのですか。ちょっとさびしい。

>>1483ティル
なおのこと、ですねえ。
でも好きなことならまたすぐに慣れそうですね。

…エンドロール。
書きかけてはあるのですが、オチがまだ(汗

[兎猫、へろーんとしたままザムエルに撫でられている]

(1487) 2008/09/24(Wed) 20:47:33

天竜 エルザ、時空竜 ユーディット様もこんばんはです〜。

2008/09/24(Wed) 20:47:51

生命竜 クレメンス

中:
おー雷撃の乙乙。
そういや裁きはそちらさんだったな。なるほど。

とか言いつつ顔出したはいいがそろそろ出発準備だったりする。

(1488) 2008/09/24(Wed) 20:47:54

大地竜 ザムエル

/*
>>1484ミリィ
ほむほむ。
高齢にして人間界行くと言うのも良いのぅ。

儂は実質隠居になりそうな、結局竜郷回ってそうな、かもしれんか。
随行権は腐れ縁に取られそうじゃ>x<

(1489) 2008/09/24(Wed) 20:48:23

生命竜 クレメンス>>1487卵姫は毎度綺麗に挟まっている気がする(ぁ

2008/09/24(Wed) 20:48:46

疾風竜 ティル

/*
>>1484 雷撃
通常種なら、年齢にもよる気がするけど。
変わりないのは変わりない気がするんだよねぇ。

>>1485 大地
[くろねこ、またたびにむけてにゃーにゃー]

でも、値段の狂いとか治るっぽいから、それもそれでおけ。
今のレジとは同期(入った直後に導入された)だから、ちと寂しいけどねー。

>>1486 時空
挨拶に受けたw

まあ、時空が動くって、余程なんじゃないかなー。
無限存在だし。

(1490) 2008/09/24(Wed) 20:49:44

精神竜 アーベル

/*
ひょっこり。ログ読んで一撃離脱。

>>1437大地
>>1440天聖
[にゃんこさむずあっぷ]

>>1439生命
おふこーす、と中の猫が。

>>1441月闇
……なるほど、おなご要修行という事かな。

貴女にならひん剥かれたいかもしれません。
この肌蹴具合を見てると、血を吸われたくなる。

(1491) 2008/09/24(Wed) 20:50:41

生命竜 クレメンス、時空のばんはー。虚竜王何か可愛いなwww

2008/09/24(Wed) 20:50:42

大地竜 ザムエル

/*
>>1486ユー
バンコラン。

少なくとも600年は会議にも出ないということじゃなww

>>1487エルザ
オチて(笑)

[へろーんとした兎猫の両前足を持って猫踊り]

>>1488クレ
出発準備を先にせぃwwwwwwww

(1492) 2008/09/24(Wed) 20:51:09

疾風竜 ティル

/*
>>1487 天聖
挟まりどんまい!

うんまあ。
何とか何とか。
今の時勢に、正社員になれるとか、普通に考えてもないのだし。
エンドロールは、ようやく書き始めたとこだー。

>>1488 生命
やー。
て、準備大事にー。

(1493) 2008/09/24(Wed) 20:52:15

大地竜 ザムエル

/*
>>1490ティル
あー、値段狂いは確かに困る。
いちいち訂正せにゃならんし。
おやま、共に歩んできた戦友みたいな感じ?(笑)

[ゆらゆらまたたびを動かしてから、ぽーいと投げ与えてみた]

(1494) 2008/09/24(Wed) 20:52:55

雷撃竜 ミリィ

/*

虚竜王はみはみちょっとかわいい。

>>1487 命
きにしないで!何も言わずに投下から入る私が。
[なでりなでり]

>>1489 だいち
でしょでしょ、こう、アレですよ。
この印籠が目に入らぬか?(違

>>1490 てぃるる
お局様は座を若いモンに譲らないと!
なのです。

(1495) 2008/09/24(Wed) 20:54:00

疾風竜 ティル

/*
>>1494 大地
しかもそれ、三年近く言い続けてるのに直してくれなかったんだ、ぜ……!
うん、そんな感じかも<戦友。

[またたびをじいいい。
投げられたらじゃんぷきゃっち!
ごろごろにゃー]

(1496) 2008/09/24(Wed) 20:55:14

精神竜 アーベル

/*
>>疾風
そうそう、言いたかったことを思い出しました。
赤組に完璧を求めていない〜との事でしたが、何の事だかわかって無い猫がいます。

あと、もう一つあったんですが書こうとしたら忘れました。あれ?

電撃>
お疲れさまです。隠居いいな。

(1497) 2008/09/24(Wed) 20:56:01

精神竜 アーベル、【心の間】で目覚めていながら*夢の中*


生命竜 クレメンス

中:
どうも名前を間違えられやすい気がしなくもなくwww

準備自体はほぼ出来てたから無問題。

>>1491アベ
ええと、ほら、居ないし(ぇ


ま、とりあえず時間きたんで行ってきま。
夜明け前には戻れるかねぇ…
てわけでまたーノシ**

(1498) 2008/09/24(Wed) 20:59:04

大地竜 ザムエル

/*
アーベルもお帰りかの?

>>1495ミリィ
そっちかよwwwwwwww
お供が必要じゃな。

>>1496ティル
ちょ、それは流石に…!
三年も使い続けるくらいなら直そうぜ…!>x<

[またたびにじゃれつくくろねこさんを撫でこ]

(1499) 2008/09/24(Wed) 20:59:54

大地竜 ザムエル、生命竜 クレメンス 行ってらっしゃいじゃ。

2008/09/24(Wed) 21:01:09

疾風竜 ティル

/*
>>1495 雷撃
なるほど、代替わりなのだね!

>>1497 精神
うな。
あれは別に赤に対してだけではないのだ。

自分が無意識にそこらをそらしていたというあほのこではあったのだけど。

演戯て、完璧な、破綻のないストーリーを作る舞台として考えたつもりはないんだよにゃ、という。
作り手のささやかなもにゃもにゃ心理なのだよ。

というか、この構成はくるくる意識切り替えないと死ねる、と思ってたからにゃー。
赤も紫も、なんかテンパってるっぽいから、初期構築したパターンにとらわれてるのかなあ、と不安になってたの。

(1500) 2008/09/24(Wed) 21:01:12

疾風竜 ティル、生命竜 クレメンスいってらっしゃーい。

2008/09/24(Wed) 21:01:38

流水竜 ナターリエ

/中/
……なんか、異様にログが増えている気がする。
少しずつ読むか……。

(1501) 2008/09/24(Wed) 21:01:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light