人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


雷撃竜 ミリィ

/*

あーべる、おやすみなさい?

>>1499 だいち
スケカクさんの前にトビザルを希望して良いですか?(まがお

>>1500 てぃるる
ですです。

くれりん いってらっさいー
なたさま おかえりなさい!

(1502) 2008/09/24(Wed) 21:04:10

疾風竜 ティル

/*
>>1499 大地
もうね、何度言ってもそれだけ直んなくて。
他の売店でも延々言ってたらしい。
仕方ないから、バーコードにラベル貼って、それで手動入力してたんだ……!

[撫でられた。
ごろごろにゃー、としあわせもーど]

(1503) 2008/09/24(Wed) 21:04:22

大地竜 ザムエル

/*
>>1501ナタ
ログは伸ばすもの。

こんばんはじゃ。

(1504) 2008/09/24(Wed) 21:04:37

天竜 エルザ

/*
アーベル様、クレメンス様も改めてこんばんは。

[クレメンスはポカポカと叩いた。
どうせどうせ毎度ですよー!(涙っしゅ]

>>1492ザム
ああいや、今回は真面目パターンなので、オチというか締めの意味ですが。どうにもこの手のキャラだと自分ではギャグに落とせないですね。クレメンス様への平手みたいなのは別として(笑

>>1495ミリ
[なでられてふにゃり]

(1505) 2008/09/24(Wed) 21:04:44

大地竜 ザムエル

/*
>>1502ミリィ
大いに結構(ちょうまがお

儂(中身)も同じこと思った!

(1506) 2008/09/24(Wed) 21:05:28

流水竜 ナターリエ

/中/
>>1504ザムエル
ログは伸ばすもの。
鯖は落とすもの。

至言ですな。

(1507) 2008/09/24(Wed) 21:06:37

時空竜 ユーディット

/*
>>1490 ティルティル
誰が殺した、くっくろびん。
まあ、動かなさっぷりと不死身っぷりは過去最高だな、ユーディット。

>>1491下act クレ と>>1495 ミリィ
見た目に騙されるよくないアルよ。
あれは可愛い振りして、騒乱をニヤニヤと楽しんで見るタイプだ!

>>1492 ザムザム
600年どころか、もう出ないんじゃね?(ぉぃ

(1508) 2008/09/24(Wed) 21:07:02

疾風竜 ティル

/*
>>1501 流水
こんばんわー。
この時間で1500代なら全然軽い、それが幻夢くおりてぃ。

>>1502 雷撃
……そのうち、また人間界で出くわしとかしそーだ、とか。
ふと、思った。

(1509) 2008/09/24(Wed) 21:07:14

大地竜 ザムエル

/*
>>1503ティル
他でもか…!
直してくれなきゃ二度手間じゃんよ>x<
これで新しくしたのにまた値段狂い出たらナムス

[喉を中心に撫でまくり]

>>1505エルザ
ああ、そう言う意味か。
もう少しで出来そうなら頑張ってほしいのぅ。

儂は諦めたが(ぉ

(1510) 2008/09/24(Wed) 21:08:29

大地竜 ザムエル

/*
>>1507ナタ
待て待て、鯖は落とすなwwwwwww

>>1508ユー
一切か!!
流石虚竜王様wwwwwwww

(1511) 2008/09/24(Wed) 21:09:37

流水竜 ナターリエ

//
>>1181ダヴィド>>1185ティル
私も中のヒト的には何も考えてません。
ナターリエ自身は色々と含むものがあったかもしれませんが。

伏線は落とすだけ落として、後で拾えるものを拾えばいい。
脊髄反射行動万歳。

(1512) 2008/09/24(Wed) 21:09:55

天竜 エルザ

/*
あとと、クレメンス様はいってらっしゃいませ。
間に合うと良いですね。でも無理などはなさらずに!

ナターリエ様はこんばんは。
…1500、多分少ない方j(爆

>>1493ティル
もう、本当に良くやってしまうのは何故…!(泣

それだけ必要な人材ということですね!

>>1500ティル
あー、それ、前にも言われたような。
もっと肩の力抜けるようにしないと拙いのでしょうね…(溜息

(1513) 2008/09/24(Wed) 21:10:22

疾風竜 ティル

/*
>>1508 時空
あれはめいきょく(あえて、ひらがな)だと思う。うん。
不死身さでは確かに過去最強だね。

そして、うろぼろさんは再び会議に出るんだろうか。
騒動降ってくるから、もう出んな! とか言いそう。
主に、ウチの兄貴が。

(1514) 2008/09/24(Wed) 21:10:41

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1506 ざむえる
[無言で熱い握手!!!]

>>1509 てぃるる
会いたいなぁ。
…台風が起きるかなぁ?w

(1515) 2008/09/24(Wed) 21:10:45

流水竜 ナターリエ

//
>>1179アーベル>>1188オト
黒いかどうかで言えば、ナターリエがトップクラスに黒かったと思う。
まあ、それ以上にピンク色だったので、掻き消されてますが。

(1516) 2008/09/24(Wed) 21:12:33

天竜 エルザ

/*
うーん、うーん。
一応書いたのですが。ものっそ中途半端な状態かも(汗
まぁいいや、適当に投下しまする。
連投だけど挟まっても気にしないのココロで。
…自分が挟まったからじゃないですよ!(とおいめ

(1517) 2008/09/24(Wed) 21:13:20

大地竜 ザムエル

/*
>>1515ミリィ
[がしぃっ!っと固い握手]

この間地元近くにトビザル(やってた人)来たのに見に行き損ねたの思い出した>x<

(1518) 2008/09/24(Wed) 21:13:34

流水竜 ナターリエ

//
>>1515ミリィ
台風起こすつもりなら、ナターリエも入れてくれw
水風雷はセットだぁぜー。

(1519) 2008/09/24(Wed) 21:16:57

翠樹竜 ベアトリーチェ

にー。少々リアルで色々いろいろあったので、
多分顔出しが以降難しい…ため、ご挨拶だけでも。

一週間ちょい、お疲れ様でした。
サポート出来る立ち位置にも関わらず、
参加が少なかったり動きが鈍かったりでご迷惑をお掛けしました。

色々諸々で、この村を最後に幻夢の参加を控えようと思っていますが
この国の皆さんから学んだことは、私にとって大きな財産です。
本当に感謝しています。有難う御座いました。

また何処かの国でお会いしたときは、どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、kairiでした。

またどこかで!*ノシ*

(1520) 2008/09/24(Wed) 21:16:58

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1518 ざむえる
ノムラマサキカッコ良いですよね、ですよね!!!

それはざんねん!

(1521) 2008/09/24(Wed) 21:17:15

天竜 エルザ

[あの後、やってきたエミーリェに大丈夫と頷いたものの。立ち上がるだけの体力も無いのでは認めて貰えなかっただろうか]

[今は、窓際に大人しく座っている]

(1522) 2008/09/24(Wed) 21:17:17

時空竜 ユーディット

/*
>>1511 ザムザム
一切だ!! さすが私クオリティのキャラ!!(ぉぃ

>>1514 ティルth……ああもういいや、ねこさんで
めいきょくだねー(棒読み

そして、虚に直接乗り込まれてそう言われても寝て華麗にスルーするうちの虚竜王様。
あの方、自分以外に一厘の興味も無い気がするんだ、うん。

(1523) 2008/09/24(Wed) 21:17:22

天竜 エルザ

―――――

「何を学んだかの」

[剣を返した時、皇竜はそう尋ねてきた]

はい。強き思いは力となることを。
けれど力は安易に用いてはいけないのだということを。

[知識としては知っていたこと。
だが今回それを身をもって経験した。
事件そのものと、自分の行動で招いた結果とで]

「…確かに学べたようだ」

[そう告げた皇竜の声はどこか剣の囁声にも似て。
だが笑いを堪えるかのような響きをしていた]

―――――

(1524) 2008/09/24(Wed) 21:17:33

雷撃竜 ミリィ、挟まる気まんまんだ。

2008/09/24(Wed) 21:17:33

天竜 エルザ

もしかしたら…。

[皇竜は今回何が起きるのかを予測していたのかもしれない。
そうとは教えられなかったけれど、諸王の動きや共に居た人々の言葉を考えるとあながち間違っていないようにも思えた]

皆様はどうされていらっしゃるのかしら。

[小さな吐息。ギュンターは仕事に忙しくて不在。
一人ぽつりと空を見る。
湖の上を飛び、何処かへと出かける竜を視線で追いかける]

(1525) 2008/09/24(Wed) 21:17:50

天竜 エルザ

前はこれが普通だったのに。

[窓に手を触れて苦笑する。
両の甲に緋の刻印。左手は人の肌と呼ぶには白過ぎる色]

………。

[視線を上げて再び空を見る。
悠久なる流れの中、変わりゆくもの、変わらぬもの。
今はただ*見つめるだけ*]

(1526) 2008/09/24(Wed) 21:18:07

疾風竜 ティル

/*
>>1510 大地
基礎のデータベースで狂ってたっぽいからねぇ……。
新しい方では既に直っていると、導入済みのとこからの情報はあったよ!

[ごろにゃん、ご満悦]

>>1512 流水
場の勢いだけで動いてました。
疾風怒濤がきーわーど。

複線はうん。それが正しい使い方ですにゃ。

(1527) 2008/09/24(Wed) 21:19:26

天竜 エルザ

/*
何か説明くさいですが、とりあえずこれで。

>>ユディ
この時間になってからではまあ当然かもで(苦笑

(1528) 2008/09/24(Wed) 21:19:39

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1519 なたさま
是非是非ですとも。
本当に台風起こしていい迷惑?!

卵姫お疲れ様、です!
冗談のつもりが本当に挟まってしまった…。

(1529) 2008/09/24(Wed) 21:20:28

流水竜 ナターリエ

//
>クレ&ブリ
これは良いニヨニヨ関係!
全力で、からかわせていただきそうだ!

>ベア
お疲れさまー。
いつかまたどこかで。

(1530) 2008/09/24(Wed) 21:20:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light