人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風竜 ティル

>>1513 天聖
[ぽふぽふしとこう。ぽふぽふ]

必要というか。
新人育成する余裕もないのだろうけど。
いずれにしろ、色々と助かりはするのにゃ。

この人数で完璧目指すのは危険かなあ、というのもあったり。
全員が、同じベクトル持ってるわけではないのだし。

まあ、オレも色々と見落としてたんで、全然いえた義理ではないのだけどね!

>>1515 雷撃
台風だね、確かにw

>>1519 流水
嵐ユニットwwww
ぶつかる相手が可哀想だwww

(1531) 2008/09/24(Wed) 21:21:06

時空竜 ユーディット

/*
後5秒。
確認のリロードのタイムラグが痛かった。

(1532) 2008/09/24(Wed) 21:22:08

疾風竜 ティル

/*
>>1520 翠樹
お疲れ様でした。
今回はほんとに、参加してくれてありがとうございました。

リアルお大事に、無理せずに、ですよ。

ご縁がありましたら、またどこかで!

(1533) 2008/09/24(Wed) 21:22:29

時空竜 ユーディット

/*
と、かいりさんお疲れ様でしたの。

また何処かでお会いできるとうれしいですにゃん。

(1534) 2008/09/24(Wed) 21:24:19

天竜 エルザ

/*
>>1520ベア
お疲れ様です。リアル色々あると辛いですものね…。
一週間と少し、ありがとうございました。区切りの村でご心労をおかけしてしまった感が強く、本当に申し訳ありませんでした。

私は他国にあまり顔を出しておりませんので、何処かで出会えるかどうか、心許無いところがかなりありますが。kairiさんとご一緒できた村々は私にとっても貴重な財産です。

村であれ、その他であれ、縁ある場所ではこちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
また何処かで!

(1535) 2008/09/24(Wed) 21:24:27

疾風竜 ティル

/*
>>1523 時空
あー、確かに。
自分以外には、特に興味はなさそうだよねぇ……。


んでもって、天聖もえんどお疲れさまー。

(1536) 2008/09/24(Wed) 21:24:43

月闇竜 オトフリート

なんだか>>1491がすごく すごく こわいです ちぇしゃさん

そしてかいりさんに苺を差し出せばいいところまで把握した。

(1537) 2008/09/24(Wed) 21:26:26

大地竜 ザムエル

/*
>>1520リーチェ
おお、大丈夫かの。
お疲れさまじゃ。
今後同村の機会が減るは寂しいのぅ。
またどこかで会うた時はよろしく頼むぞぃ!

>>1521ミリィ
良いよね!良いよね!
トビザル見るために水戸黄門見てたよ!!
あの年であのカッコ良さは反則だ!!

[中身ヒートアップ]

>>1523ユー
流石過ぎるぜ…!(ごくり

>>1527ティル
ちょ、それなら尚更直すべきなのにwwwwwwwww
次ので直ってるならまぁ安心かのぅ。

(1538) 2008/09/24(Wed) 21:27:21

月闇竜 オトフリート

ところでアーくんの拘束期間ってどれくらいなんだろう。


まあいいや、書こう。

(1539) 2008/09/24(Wed) 21:27:58

流水竜 ナターリエ

//
嵐ユニット。地味にこの15属性の中で数少ない攻撃役ばかりの編成なんだよねー。
まあ、ナターリエは器用貧乏だし、攻撃は二人に任せて、心置きなくサポートに入りそうだ。
むしろ、そっちが主のはずだったんだがなぁ……。

>エルザ
お疲れぃ。

(1540) 2008/09/24(Wed) 21:28:28

天竜 エルザ

/*
>>1529ミリィ
ありがとうございます。
そんなこともある、ということで(笑

>>1531ティル
[ぽふられてすりり。ふにゃふにゃ]

向こうは即戦力が欲しい。こちらは確固とした場が欲しい。
素晴らしい利害の一致なのですね。良い意味で。

そうですね、実際そのベクトルが…ともなってしまいましたし。
もっと柔軟さを身に着けたいです、はい。

と、呼ばれてしまいましたので一時離席を。

(1541) 2008/09/24(Wed) 21:28:29

焔竜 ダーヴィッド

お疲れっす。
前作からのスピンオフの件、確かにご指摘道理です。
でも、舞台設定的にどうしてもやりたかったもんで。
なるべく未参加の人にも理解してもらえるように努力はしたつもりですが…

まぁ、半身内サーバーという場での甘えというのはありましたね。反省。

(1542) 2008/09/24(Wed) 21:30:36

大地竜 ザムエル

/*
おお、エルザもエンドロールお疲れ様じゃの。
行ってらっしゃいじゃ。

ダーヴィッドもお疲れじゃ。

(1543) 2008/09/24(Wed) 21:33:02

雷撃竜 ミリィ

/*

私も先に挨拶しておこう。
何時不意に無言で離れるか判らないので。

2週間程、ありがとうございました!
色々反省部分が多いのですが、楽しかった、です!

色々うろうろしてますので、
何処かでまた会ったら是非よろしくなのです。

(1544) 2008/09/24(Wed) 21:33:08

月闇竜 オトフリート

まあ 鯖が落ちる前に私も先にご挨拶を。

竜とかよくわかってないというか、さすがにそういう知識に薄いのに参加しましたすみません><
まあいろいろいっちゃいましたが楽しかったです。
こちらも色々気をつけるので、どうぞまたあいましたらよろしくしてやってください。

以上、ひしょーでした。

(1545) 2008/09/24(Wed) 21:36:23

機鋼竜 エーリッヒ

/*
あーつーいーよー

[へろへろ]

とか言ってたら、もう挨拶の流れ!?Σ(==;

(1546) 2008/09/24(Wed) 21:39:08

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1538 ざむえる
いいですよねいいですよね!!
彼のために筋肉番付もチェックしてるのは内緒です!
(ひーとあっぷ)

>>1540 なたさま
でももう歳なので、最後の止めは若いモンに頼むのです。
ごほごほ。てぃるるんにぱす。

でもこの3人で旅とかは、色々困る事が起きそうです。
………夜とか。

(1547) 2008/09/24(Wed) 21:39:13

月闇竜 オトフリート

ってわけでロールを書きにいってこよう。さいかいさいかい。

(1548) 2008/09/24(Wed) 21:39:46

大地竜 ザムエル

/*
は、鯖落ちの懸念をした方が良いのか。
儂も挨拶しておくかの。

−−−−−−−− ここから中の人 −−−−−−−−−

とりあえず全面で土下座する方向で。
色々とすみませんでした(土下座
やらかしちまった部分が多々ありますが、参加したこと自体は楽しかったです。
今後精進していくので、またご一緒させて頂けると幸いです。

皆さんお疲れ様でした!

−−−−−−−− ここまで中の人 −−−−−−−−−

(1549) 2008/09/24(Wed) 21:39:48

月闇竜 オトフリート、機鋼竜 エーリッヒに、だって忘れそうだしーと

2008/09/24(Wed) 21:40:05

焔竜 ダーヴィッド


「てんちょ、てんちょー♪」
「…なに遊んでんさ?おまぃら。」
「これめっちゃおもろいんすよー!
やってみてくださいっす!

まず、小指の爪にもう片方の爪立てて、10秒強く押さえる。」
「ほうほう。」
「そしたら良く振ってー」
「それで?」
「指切りするみたいに小指引っかけて引っ張る!」
「!!!!!」

こんな、日常。

(1550) 2008/09/24(Wed) 21:41:01

大地竜 ザムエル

/*
>>1546エリ
こんばんはじゃ。
大丈夫かの?

流れに乗ってみた@挨拶

>>1547ミリィ
うわ、同じことしてるwwww
あの人出る番組は必見ですよね!!>x<

(1551) 2008/09/24(Wed) 21:41:19

雷撃竜 ミリィ

/*

焔竜殿 おかえりなさいーノシ

(1552) 2008/09/24(Wed) 21:42:47

流水竜 ナターリエ

//
>>1547ミリィ
此方も765歳だから決して若くないよw
しかも、竜年齢じゃないしw

まあ、夜は、一応ミリィに誘いをかけて、駄目なら適当に若いの捕まえにほっつきあるいてくるから大丈夫だよ!b
ティルはさすがに、やめておくとは思うんだ。多分。

(1553) 2008/09/24(Wed) 21:43:48

大地竜 ザムエル

/*
>>1550ダーヴ
どんな日常…!?
遊ばれ、てる?

(1554) 2008/09/24(Wed) 21:43:52

疾風竜 ティル

/*
よしゃ、ラストできた。

投下投下。

(1555) 2008/09/24(Wed) 21:45:17

疾風竜 ティル

……兄貴!

[解放された会議場。
そこから出て来た義兄の姿を見るなり、声のトーンは上がった。
常磐緑を翻しつつそちらへと駆けて行くと、声と気配に気づいたのか、嵐竜王の草色の瞳がこちらを見た。
よう、という軽い言葉と共に、片手が上がる]

……こんのぉ……ばっかやろおおおおおっ!

[駆け寄るなり、大気を振るわせたのは絶叫と、『風雷棒』が大気を断つ音。
居合わせた者がいたなら、さて、どんな反応をしたのやら]

(1556) 2008/09/24(Wed) 21:46:05

疾風竜 ティル

「てっめ! いきなり何しやがるっ!」

[ごいーん、と。
物凄く、物凄くいい音と共にヒットした銀のロッドに、嵐竜王はさすがに怒鳴り声を上げる]

るっせぇ!
人にあんだけ苦労させて、なぁにお気楽構えてんだよ、このっ……。

[続く言葉は、途切れる。
言いたい事なら、山ほどあったはずなのに。
義兄は微かに眉を寄せてその様子を見つめ、そして]

「……ティル、あのな」

……なんだよ。

「……俺だって、苦労はしとったわいっ!」

[再び響く、鈍い音。
金髪の上には、がちりと落とされた拳が一つ]

(1557) 2008/09/24(Wed) 21:46:17

雷撃竜 ミリィ

/*

えりりん おかえりなさいー ノシ

>>1550 だーヴ
や、やってみた…
…??んむ??

>>1551 ざむえる
仲間ですね!!wwwww[握手あくしゅ]
必見です!
ブログとかも、可愛いんですよ!!

(1558) 2008/09/24(Wed) 21:46:26

疾風竜 ティル

……んのやろっ……やったなぁ!

[入るは反撃、それへのカウンター、と。
気づけば小規模暴風警報発令状態。

それらが鎮まったのは、全力の殴り合いの、その果てのこと。
どちらも息を切らしてその場に座り込んでいたものの、やがて、嵐竜王がぽふり、と金髪の上に手を置いた]

「……ティル」

……あんだよ?

「心配かけた、な」

[短い言葉に、青がきょとり、と見開かれ。
直後に、むっとしたようにそらされる]

そゆ事は、姉さんに言えよなっ!

[この言葉に、義兄は苦笑めいた笑みを浮かべ、へいへい、と言いつつまた頭を撫でた]

(1559) 2008/09/24(Wed) 21:47:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light