人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/24(Wed) 21:47:46

流水竜 ナターリエ

//
>>1451クレ
パッと見。
人参と蛙と格闘しているって見えました。
すごいことやってるなーって思った。

後。
当然、氷×命ですね。
火を見るより明らか。

(1560) 2008/09/24(Wed) 21:47:49

疾風竜 ティル

[それから、100年後の竜王会議。
嵐竜王の随行者として竜都を訪れたのは、その妃竜。

義弟は蒼天の座で子守だと、王は周囲にさらりと告げたとか。

そして、その会議が終わって間もなく]

……んーじゃ。
行って来るぜい!

[勢い良く蒼天の座を飛び立ったのは、舞い降りた時よりも大きな、*常磐緑の翼*]

(1561) 2008/09/24(Wed) 21:48:01

機鋼竜 エーリッヒ

/*
にゃー、鯖落ちが心配なのか、なるるる。
じゃあ私も。

毎度毎度、演戯では無茶やらかしてますが、今回はほんっとーにめちゃくちゃしました。各方面にごめんなさい。

狼さんと狐さんへ心労かけたりとか、あとダーヴの設定関連も、一蓮托生だと思うんだ!
悪気はなかったんです、ええきっと(きっとておまえ

うん、とりあえず、今回は色々と枷を外してかかってしまったのでした。
いつもはもうちょっと大人しいです、ほんとです。
なので、別の村で出会った時は怯えずにいて頂けましたらと思います。

幻夢内ひきこもりの座敷童ですが…w

しばらくお別れの方も、すぐにまた逢えそうな方も、どうか皆様お元気で。
遊んで頂いてありがとうございました。(礼

(1562) 2008/09/24(Wed) 21:48:02

大地竜 ザムエル

/*
>>1558ミリィ
仲間発見wwwwwww[握手握手]
はっ、ブログまでは見てなかった!
今度から見よう!!

(1563) 2008/09/24(Wed) 21:48:21

疾風竜 ティル

/*
と、こんな感じ。

100年後、どんな姿になっているかは、謎のまま。

そして、挨拶の流れになっている。る。

(1564) 2008/09/24(Wed) 21:49:22

月闇竜 オトフリート、ざしきわらしとつぶやいた。

2008/09/24(Wed) 21:49:28

機鋼竜 エーリッヒ

個別えぴろーぐは、思いつかないから、ぱすしていいですか?

[なんか、ほんとにどーしたもんだかわからない←自分のせい]

(1565) 2008/09/24(Wed) 21:52:27

大地竜 ザムエル

/*
えりりんは座敷童だったのか…!

ティルもエンドロールお疲れさまじゃ。
大きくなってそうじゃのぅ。

(1566) 2008/09/24(Wed) 21:53:12

大地竜 ザムエル

/*
>>1565エリ
だいじょーぶ わしも やってない。

(1567) 2008/09/24(Wed) 21:53:31

自衛団長 ギュンター、メモを貼った。

2008/09/24(Wed) 21:53:40

雷撃竜 ミリィ

/*

…また挟まっちゃった。
てぃるるんごめんね。
えんどお疲れ様、ですよ!
嵐竜王様ややつんでれすてき。

>>1553 なたさま
Σ一応www
うん、きっと断ります。
そういう事は婚姻を結んでからですね…!とか説教します。ええ。

>>1563 ざむえる
是非是非!!
かわいいんですよ!!

(1568) 2008/09/24(Wed) 21:54:48

疾風竜 ティル

/*
>>1565 機鋼
別に。強制ではないから。いいような。気がする。

>>1566 大地
もしかしたら、脱皮に成功して成長しているかも知れない。
してないかも知れない。
そんな曖昧なまま〆てみた。

(1569) 2008/09/24(Wed) 21:55:18

疾風竜 ティル、コアタイムに挟まるのを気にしてはいけないっ。

2008/09/24(Wed) 21:55:47

流水竜 ナターリエ

//
おお。気づけばログ読み終わっていた。

そう言えば、エピログの中で、「弱点」作ってみてはどうかな?とかいっていた覚えがあるのだが、こんなキャラはどうかと提案。

―――

ことあるごとに、「あー、古傷が痛む。痛んでしょうがないなあ!」
「クッソー!古傷にしみるじゃないか!」
とか言っておいて、そこを突かれたら、「何ぃ!?何故、俺の弱点が分かった!?」
「この俺の88の古傷の一つに触れたなぁ!?」

―――

こんなキャラなら「弱点」も相手に伝わりやすいと思う。

(1570) 2008/09/24(Wed) 21:56:10

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1569 てぃるるん
脱皮して青年になったら なたさまが…!!

(1571) 2008/09/24(Wed) 21:56:21

月闇竜 オトフリート

ちなみに連投できないんで、さくさくはさんじゃってくださいね。

思いついたら書いてゆく。それぞ私のくおりてぃ。

(1572) 2008/09/24(Wed) 21:56:53

疾風竜 ティル

/*
>>1571 雷撃
それは。
オレも。
今気がついた。

(1573) 2008/09/24(Wed) 21:57:22

月闇竜 オトフリート

だから、……そんな服は出さなくて良いと言いましたよ

[用意された服を見て、彼女は疲れたように呟いた。
いつもドレスを着せたがって、この王の奥様は何が楽しいのだろうかと理解に苦しむ。]

[対する奥様はとても気合が十分だ。]

……別に、良いじゃないですか。
どんな服だって。

「まだ恥ずかしがってるの?」

もうあきらめましたけど。

[首元で、指輪とチェーンが擦れて音を立てる。
見て、微笑む姿に、やっぱりドレスにしなさいと王妃は何着も持ってきた。]

[丁重にお断りした。]

(1574) 2008/09/24(Wed) 21:57:30

大地竜 ザムエル

/*
>>1568ミリィ
今ちらっと見て来た!!
最後に必ず顔文字ついてるのが可愛いwwwww

>>1569ティル
曖昧だww
脱皮出来たなら爺ちゃんよりおっきくなってそうじゃのぅ。

(1575) 2008/09/24(Wed) 21:58:31

大地竜 ザムエル

/*
>>1570ナタ
88もあるのかwwwwwwwww
弱点だらけな気がする。

(1576) 2008/09/24(Wed) 21:59:17

天竜 エルザ

/*
思ったより早く戻れました。
閉じる前にもう一度離席挟まりそうですが。

ティル様は個別エピお疲れ様です。
成長された姿も見てみたいものです(笑

>>1562エリ
私もなんだかんだと乗っかってしまった方です(苦笑
というわけで、何かあるようでしたら私にも。
エーリ様には直接表で見えない部分で沢山助けていただきました。ありがとうございます。

さて、自分の挨拶文…少しは簡潔に纏められるようにしないと(汗

(1577) 2008/09/24(Wed) 21:59:49

流水竜 ナターリエ

//
>>1568ミリィ
貴方にとっては違うかもしれないけれども、私にとって交わる行為というのは、強くなるために必要なのよ!
一般の常識にあるような、愛を確かめ合うような行為じゃないから、婚姻を結ばなければ、というのはお門違いねぃ。

[Hなことを、精一杯屁理屈で力説しておいた]

(1578) 2008/09/24(Wed) 22:00:13

天竜 エルザ>>1571>>1573に兎猫が吹いたw

2008/09/24(Wed) 22:01:35

流水竜 ナターリエ

//
>>1571ミリィ>>1573ティル
……。

……。

……。

……おや。よだれが。

[ナターリエがじゅるりと垂れたよだれを拭いた]

(1579) 2008/09/24(Wed) 22:01:37

精神竜 アーベル

/*
よく伸びてますね。

間に合うかな、読むの。

(1580) 2008/09/24(Wed) 22:01:56

精神竜 アーベル、帰ってくる無い凄い主張見えて噴いた。中の猫が。

2008/09/24(Wed) 22:02:31

月闇竜 オトフリート、機鋼竜 エーリッヒをナターリエが喰えばいいと思った>エピ

2008/09/24(Wed) 22:02:53

流水竜 ナターリエ

//
>>1576ザムエル
うむ。
私の超オススメキャラだ。
チキレとかにどうかな?

もちろん。
君 が 使 う キ ャ ラ と し て

(1581) 2008/09/24(Wed) 22:03:55

機鋼竜 エーリッヒ

>>1579

つ、ま、り【ナタさま最強】という認識で、よろしいのでしょうか?

(1582) 2008/09/24(Wed) 22:04:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light