人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地竜 ザムエル

/*
>>1598ナタ
うむ、そうしてくれぃ。
チキレでは使ってくれんのか?(笑)

(1604) 2008/09/24(Wed) 22:15:54

疾風竜 ティル

/*
>>1598 流水
……え?
今、なんか、言った?

[ぼそりとした呟きは聞こえたか。
なんかじりじり後ずさっていたり。

相変わらずくっついてるピアは露骨に警戒してたりするけれど]

>>1601 大地
うわあ。
てぃるる、脱皮が試練だ色々と。

でも、ちゃんと成長した姿を見てほしいって思うんだろうなあ。

(1605) 2008/09/24(Wed) 22:17:55

機鋼竜 エーリッヒ、隅]÷

2008/09/24(Wed) 22:18:03

天竜 エルザ

/*
あっ、アーベル様もおかえりなさいませ。

ナタ様最強伝説確認しました。

…そしてエーリッヒ殿が大変そうな状況?

(1606) 2008/09/24(Wed) 22:18:35

月闇竜 オトフリート

[ありがたくは無いが、王妃のコーディネートで、外へとゆく。
行く場所は一つだった。]

[先日、王が言った。
「そういえば、精神の竜が解放されるらしいぞ」と。]

[だから闇の竜は飛ぶ。
彼が幽閉されていた場所の方へと。
約束どおりに、逢いにゆくのだ**]

(1607) 2008/09/24(Wed) 22:19:53

大地竜 ザムエル

/*
>>1605ティル
頑張れてぃるるん、爺ちゃんは待ってるぞぃw
爺ちゃんも根性で長生き出来るように頑張ろう。

(1608) 2008/09/24(Wed) 22:20:17

流水竜 ナターリエ

//
>>1603ミリィ
こう見えて、無理強いはしたことないつもりよ?

[ニッコリと笑った]

それはそうと、雷の。
夜 の 決 闘 に 付 き 合 わ な い ?

まあ、逃げるというのならば、それでもよろしいですけどねぃ。

[そう言って、くすりと笑んだ。
確かに無理強いはしてない。
だが、それだけのような気もしたりしなかったり]

>>1603ザムエル
あいにくと、今回のチキレキャラは2ヶ月ぐらい前から決めているからなw

(1609) 2008/09/24(Wed) 22:20:29

天竜 エルザ、焔竜 ダーヴィッドとすれ違ったらしきことに気付く。しょんぼり。

2008/09/24(Wed) 22:20:43

月闇竜 オトフリート、メモを貼った。

2008/09/24(Wed) 22:21:15

月闇竜 オトフリート

まあだいぶ女装になれましたって話で。

まあクレメンスに怪我の話はきいているんでしょう。
がんばれ。

しかし一番頑張るのは 風呂が終わって戻るまでの時間だ。

(1610) 2008/09/24(Wed) 22:23:32

焔竜 ダーヴィッド、てばさきぐつぐつ

2008/09/24(Wed) 22:24:12

精神竜 アーベル

―碧虹の峡谷/100年後―
[雨が舞い、光が踊る、碧い虹の麓で青年は立ち止まり、目を細めた。100年前の儚さが嘘のように、幻想的な碧が天にかかっている。
レンズ越しの紺碧に虹を写しながら、眼差しに懐かしさと切なさが過ぎった。だが、今そこにあの時のような渇望は無い]

――はい、直に参ります。

[名を呼ぶ声に視線を巡らせて、【心の間】へと再び足を動かす。
青年は今もまだ、峡谷と【心の間】以外の出入りを禁じられていた]

(1611) 2008/09/24(Wed) 22:24:25

流水竜 ナターリエ

//
>>1605ティル
……いいえ?

[真顔でそう言った]

ただ、昔に出会ったころよりも成長してきたなって思っただけよ。

[色々な意味で。
―――さて。どうやって、底なし沼につき合わせようか。
と、思ったとか思わなかったとか]

(1612) 2008/09/24(Wed) 22:24:42

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1609 ナタ
[ニッコリ笑いに、頬がひくひく引きつった]

 に、逃げ…?!
 誰が、逃げるなど…

[肩を張らせて言ってから、ぶんぶんと頭を横に振って]

 い、いや。
 戦略的撤退、といいましょうか。

[誰かいないかと視線を彷徨わせる。
 この流れはまずい。まずい。]

(1613) 2008/09/24(Wed) 22:25:09

月闇竜 オトフリート、*ではちょっとたいせき*

2008/09/24(Wed) 22:25:56

疾風竜 ティル

/*
>>1608 大地
なんでかんで、必要なのはトラウマの克服だからねー。
完全な成竜化すると、暴走した時の姿になって、またやるんじゃ、っていう。

なんか、爺ちゃんに励まされて頑張りそうな気がする、うん。

(1614) 2008/09/24(Wed) 22:26:41

焔竜 ダーヴィッド

【ナターリエはエロコワイイ★】

これも、幻夢鯖の伝統だねぇ。

(1615) 2008/09/24(Wed) 22:26:56

雷撃竜 ミリィ

/*

>>1610 おと
…じょそう?(首かしげ

(1616) 2008/09/24(Wed) 22:27:12

大地竜 ザムエル

/*
>>1609ナタ
もしや使い損ねたあれか?ww

>オト
風呂いてらじゃ。

(1617) 2008/09/24(Wed) 22:27:36

疾風竜 ティル

/*
>>1612 流水
……そお?

[真顔で言われて、突っ込みきれず]

そりゃまあ、オレだってちっとは成長してるからね。

[深い意味なんてわかってません。
ピアが気づきなさいよ! と言わんばかりに捕まってる肩をぺしぺしぺしぺししてたりするのに]

(1618) 2008/09/24(Wed) 22:29:03

大地竜 ザムエル

/*
>>1614ティル
ほむ。
そうなると脱皮の時まで生き抜いてサポートに入りそうじゃのぅ。
ティルの脱皮は一大イベント(違

(1619) 2008/09/24(Wed) 22:29:12

天竜 エルザ

/*
>>ダーヴィッド様
まだお仕事中でしたか。
お疲れ様です[ちょっとだけニコリ]

そしてはい、そこも伝統になっていますよね、確実に(笑

>>オトフリート様
いってらっしゃいませ。

(1620) 2008/09/24(Wed) 22:30:02

天竜 エルザ

/*
は、そういえば。
個別エピでまたリース出すの忘れてる(爆
たまには自分でも羽オプション使ってみようと思ったのに、全然活かせませんでした(溜息

(1621) 2008/09/24(Wed) 22:31:23

氷破竜 ブリジット、くるっぽー。

2008/09/24(Wed) 22:32:10

疾風竜 ティル

/*
月闇のひとはいてら。

>>1615 火炎
それってwwwww
や、否定する根拠が見つからないけど!ど!

>>1619 大地
なんかもう、蒼天の座を上げての騒動になりそうなw

それにしても、ほんとに懐きまくってるにゃあ、てぃるる。

(1622) 2008/09/24(Wed) 22:33:12

機鋼竜 エーリッヒ

/*
ナタさまは、疾風に任せて…(こそこそ)

そういや、妖精…もうすぐなんだ…てか、実は今回、村建つまで、演戯の開始が9/17だと思い込んでたとか、そんな。(まちやがれ

(1623) 2008/09/24(Wed) 22:33:39

流水竜 ナターリエ

//
>>1613ミリィ
うふふ……。
つまり、私が怖いということかしらぁ?
それとも、何かを失いそうになるのが怖いとか?

雷ともあろうものが……。
ああ。いえ。失言でしたねぃ。

[そう言って、口元に手を当てた。
当然、分かってていっているので失言などではない]

どうぞ。逃げてください。
ああ。戦略的撤退でしたっけ?
ま。どっちでもよろしいですけれど、無理強いはいたしませんもの。

……うふふ。

(1624) 2008/09/24(Wed) 22:35:37

大地竜 ザムエル

/*
>ブリジット
くるっくー。

>>1622ティル
じゃよなぁw

うむ、ここまで懐かれるとは。
属性なんてくそくらえww

(1625) 2008/09/24(Wed) 22:35:59

雷撃竜 ミリィ

/*

リースはちょこっと触らせてもらってほくほく。
オプションは確かに私も良く途中でフェードアウトがあるのです。

(1626) 2008/09/24(Wed) 22:36:00

疾風竜 ティル

/*
>>1623 機鋼
逃げんなーーーーっ!

[全力で止めにかかってみる]

て、なんで17日なの。の。

(1627) 2008/09/24(Wed) 22:36:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light