人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神竜 アーベル

[やがて向かった先の【心の間】では、虹竜王が待ち構えていた。
長い赤銅色の髪をうねらせて振り向いた姿は男性とも女性ともつかず、泉の深淵を秘めた青玉の瞳は青年を静かに見つめる。
心に響くは王の――解放を許し、留守を預かるようにと命ずる声]

……御意。
全ては王の御心のままに。

[深く頭を垂れる青年の横を、蛇行する虹竜王の髪と随行者の司書が通り過ぎていった。
やがて、顔を上げた青年の口元に微かな笑みが浮かぶ。手を重ねた右の袖の内で、しゃらり瀟洒な音が鳴った]

(1628) 2008/09/24(Wed) 22:37:46

流水竜 ナターリエ

//
>>1615ダヴィド
そうなんだ。
私はこのセット3回目ぐらいだけど、ナターリエを見るのは初めてだからなあ。

>>1617ザムエル
使い損ねてるのいっぱいあるから、どれだろうww
まあ、でも、もしものためにお取り置きしてるのでは無いよ。
どっちかというと、秋のほうの流れを汲んでいるかも。
ちびっとだけ。

(1629) 2008/09/24(Wed) 22:38:07

機鋼竜 エーリッヒ

>>1627

逃 げ る わ !

やー、なんでなのかさっぱり。何故かそう思い込んでたw夢でも見たのかしら?ww

(1630) 2008/09/24(Wed) 22:38:34

精神竜 アーベル、機鋼竜 エーリッヒ>>1623に、コッソリ追従した。私もそう思ってました。

2008/09/24(Wed) 22:38:35

疾風竜 ティル

/*
は、リースをピアでいじろうと思って結局できんかったΣ

氷破はこんばんわー。

>>1625 大地
元々、懐きに行く気はあったんだ、最初からw
今までザムエルと絡めたことって、少なかったから。
更に反属性とか、これ美味しくないか? と思ってたし。

にしても、一番の強縁故になったのは驚きー。
恋愛性能0で保護者性能もないと、こうなるのかと改めて思ったw

うん、反属性と言っても、対は対w

(1631) 2008/09/24(Wed) 22:39:38

天竜 エルザ

/*
ブリジット様もこんばんは。お疲れ様です。

…危険なのがエーリッヒ殿から、ティル様とミリィ様に…

>>1626ミリィ
あの時は反応していただけてとても嬉しかったです。
上手に動かせなかったのがとても悔しかったです(苦笑
いつかはリベンジ、です(ぐっ

(1632) 2008/09/24(Wed) 22:39:46

氷破竜 ブリジット

というわけで、無事閉幕までに帰ってこれたのですががが。

途中、氷命とかいう書き込みが見えたのですが。
それは親衛隊や部下もしくは下僕になりたいというあらわれでしょうか。

[えがおー]

(1633) 2008/09/24(Wed) 22:40:37

機鋼竜 エーリッヒ

>ちぇしゃさん

仲間が、いた![びっくりしたww]

(1634) 2008/09/24(Wed) 22:40:44

氷破竜 ブリジット、みなみなさまこんばんわこんばんわ。

2008/09/24(Wed) 22:41:00

大地竜 ザムエル

/*
>>1629ナタ
前回参加しようとして離脱したやつかと思うた。
ふむ、ではどんなキャラか楽しみにするとしようかのぅ。

(1635) 2008/09/24(Wed) 22:41:08

焔竜 ダーヴィッド、俺だけは安全安泰安心♪<ナタ様の脅威

2008/09/24(Wed) 22:41:24

疾風竜 ティル

/*
>>1630 機鋼
逃 が さ ん 。

[言い切った]

それ一体、どんな勘違いwww
週中開始とか、オレ滅多にやらんのに。

封じの絵は、週中開催だけど、今の調子だと。

(1636) 2008/09/24(Wed) 22:41:35

流水竜 ナターリエ

//
>>1618ティル
本当に。
よく、成長したわぁ。
期待通りか、それ以上なまでにねぃ。

[ペロリと。
上唇を舐めた。
妙に艶かしい、その仕草が今のティルには少しは伝わるだろうか]

−−−

まあでも、青年になり始めの男って、Hなことに興味しんしんだよねw
ナターリエだと、色々な意味で刺激が強すぎるような気もするがw

(1637) 2008/09/24(Wed) 22:41:49

疾風竜 ティル、精神竜 アーベルそっちもか! 一体なんでwwww

2008/09/24(Wed) 22:42:12

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1624 ナタ

 こ、怖いですって?
 このエミーリェ、そのへんの小娘ともあるまいに怖いなんて事はありません!

[なんだか言葉を紡げば紡ぐ程蟻地獄な現状には気がつかずにどんどんぶくぶく]

 逃げる事なんてしません。
 常に前へしか進みませんから、雷は…!

[頭に血が上って目ぐるぐる。]

(1638) 2008/09/24(Wed) 22:43:01

機鋼竜 エーリッヒ

>>1636

い、いざとなったらユルを身代わりににに!(なんてやつ


うん、良く考えたら変なんだけどw

(1639) 2008/09/24(Wed) 22:43:42

氷破竜 ブリジット、雷撃竜 ミリィの背中をぽんぽん叩いた。落ち着いて。どおどお。

2008/09/24(Wed) 22:43:54

精神竜 アーベル

/*
一番最初に出てた日程が9/17でそれを予定表に書き込んでたせいだと思います。でないとそんなピンポイントで覚えてないはずなので。

いらっしゃい、いってらっしゃいはまとめてなのです。溺れる。

(1640) 2008/09/24(Wed) 22:44:11

雷撃竜 ミリィ、ぷしゅー。冷気で頭ひんやり?

2008/09/24(Wed) 22:44:32

天竜 エルザ、疾風竜 ティルの危機に慌ててるピアをリースは近くの枝から発見。小首傾げ。

2008/09/24(Wed) 22:44:57

大地竜 ザムエル

/*
>>1631ティル
最初からそう動いてもらえてたのは嬉しいのw
儂も誰かと保護者縁故取りたいと思うて居ったし。
そもザムエル使う人って少ないんじゃ、とか思うて居ったwww
誰も使わなそうなところを選んで希望したかったからザムエルとカルルじゃった。
最初縁故希望された時、反属性だってことすっぽり頭抜けてたぞぃwwwwwwww

そこは儂の保護者属性が相まっとるかのぅ。
爺やおっさんやるとどうしても保護者に動くのじゃよ、最近は。
儂も恋愛性能皆無だったのが影響してそうじゃww

>>1633ブリ
なぁに、あまり気にするな(何

(1641) 2008/09/24(Wed) 22:45:20

疾風竜 ティル

/*
>>1637 流水
って、それほどでもないってー……って。

期待って、なんの?

[肝心な事はわかってないっぽい。
とはいえ、艶めいた仕種には、何か、前とは違う感覚は覚える。かも。

……そろそろ、肩のピアが怖いですが]

──

うん、興味はありそうだけどねー。
しかし、ナタ様は強力すぎる気がするんだよ!
いろんな意味で。

(1642) 2008/09/24(Wed) 22:45:32

流水竜 ナターリエ

//
>>1627ティル>>1630エーリ
……何を。
コソコソとやってるのかしらぁぁぁ?

[ニッコリ笑ってみた]

>>1635ザムエル
ああw
あれは、あの場こっきりで終了です。その後なんてありませんww

出落ちすぎて、あれはあれでおいしい!w

>ダヴィド
ブリジットと同じくらい、なんらかの要因でもなければ、さすがにいかないですなあw

(1643) 2008/09/24(Wed) 22:45:38

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1633 ぶりじっとが 氷の 冷たさを!

こんばんはっ。

(1644) 2008/09/24(Wed) 22:45:44

氷破竜 ブリジット

>>1639

ユルを身代わりなんて、

 私 が 許 さ ん 。   後たぶんリーチェも。

[ごごごごご。

前門の風竜、後門の氷竜。何様だろう。]

(1645) 2008/09/24(Wed) 22:46:18

時空竜 ユーディット

>>1615 若
少なくともそれの一号か二号は私なんだよな。
(箱庭は読んでないからどんなナタだったのか未把握)

(1646) 2008/09/24(Wed) 22:46:40

氷破竜 ブリジット、雷撃竜 ミリィを抱きしめてみた。

2008/09/24(Wed) 22:47:04

大地竜 ザムエル

/*
>>1643ナタ
無いのかww 残念www
出落ちじゃったなー、あれはwwwwwwwwwww
居る間に絡んでみたかったもんじゃったwww

(1647) 2008/09/24(Wed) 22:47:07

大地竜 ザムエル、よし、クレメンスの発言量超えた。次はエルザ……無理かなww

2008/09/24(Wed) 22:48:25

雷撃竜 ミリィ、氷破竜 ブリジットを抱きしめかえした。きゅう。

2008/09/24(Wed) 22:48:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light