人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流水竜 ナターリエ

//
>>1683ミリィ
……。

[ニヤニヤと笑いながら、氷の出現により、頭が冷えたさまを見送った]

あらぁ。おしい。もう一押しでしたのにぃ。
まあ、今日のところは氷に免じて、この辺りで引いておくわぁ。

……次こそ、よろしくね?

[ウィンク一つ]

(1648) 2008/09/24(Wed) 22:49:34

疾風竜 ティル

/*
>>1639 機鋼
おま、身代わりって!

[お前だってやってる]

不思議だねぇ。

>>1640 精神
ほむ。
その関係かぁ。

>>天聖act
[リースの視線に気づいたピア。
ねー、何とかしてー、と言わんばかりにそっち見上げてきーきーもーど?]

(1649) 2008/09/24(Wed) 22:49:56

氷破竜 ブリジット

>>1648
[雷竜ぽむぽむきゅむきゅむしつつ]


あら。私はお誘いくださらないのかしら。

[にこ]

(1650) 2008/09/24(Wed) 22:50:34

精神竜 アーベル

/*
>>1520翠樹
お疲れさまでした。
LWは助かってましたよ。
またどこかの国で会えますように。

>>1537月闇
恐くないですよ?
最初に吸血鬼云々とか言い出したのは貴女でしたから。
[言われてから肌蹴たはず、あの時は]

ビジュアル的にもいいと思うのだけどね。逆でもいいけれど。

(1651) 2008/09/24(Wed) 22:51:23

天竜 エルザ

/*
>>1645ジット
あ、逃げ口が消えて(笑

>>1615ダヴ >>1646ユディ
箱庭ナタ様は、人狼の上位種?だったような。
ストレートに怖いお方。
[こっそりオトフリートの方をみた。すぐに目を逸らした]

(1652) 2008/09/24(Wed) 22:51:56

流水竜 ナターリエ

//
>>1642ティル
うふふ。

[ティルの言葉に、邪気が無いように笑った]

そういうことが分かったら、教えてあげるわぁ。
そのときまで、お預け。

……貴方も、私も、ねぃ。

[ピアにはいつもどおり、どうどうと目で制しておいた]

>>1647ザムエル
あれは、勢いだけのキャラだったからなぁw
誰かと絡んでいたら、阿呆っぷりが際立って面白かったと思うよw

(1653) 2008/09/24(Wed) 22:53:52

疾風竜 ティル

/*
>>1641 大地
お子様やる時は、懐き先を決めると動きやすいのだ。
もし、裏切られてもおいしいしw
ザムさんは、使用回数少ないからねー、多分、今回3回目?
反属性と承知の上で持ちかけました。逆にw

保護者属性と、被保護者属性全開とで、丁度ベクトル良かったんだね!

(1654) 2008/09/24(Wed) 22:54:16

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1648 なた

[ウィンクされなんだか色々頭に上った血がまたぐるぐるしたので
 真赤になったままぷいと横を向いた。]



 
あ、私ザムエルキャラグラは初めてですねー。

(1655) 2008/09/24(Wed) 22:56:16

天竜 エルザ

/*
>>ザムエル様
この後ちょっとまた離席するので余裕で抜けるのではと(笑

>>1649ティル
[なんとかと言われても?とか、首を反対側にこきゅり。
役に立つはずがありません。この飼い主も疎いんだから(ぁ]

というわけで、30分ほど離れます。
出来るだけ急いで戻りたい所存。

(1656) 2008/09/24(Wed) 22:56:41

生命竜 クレメンス

中:
更新せずにただいまと投下。
ラス1には間に合ったかねぇ。

(1657) 2008/09/24(Wed) 22:56:53

疾風竜 ティル

/*
>>1653 流水
んー?
わかったら?

[まだちょっと腑に落ちてないようだけど]

んじゃまあ……そういうこと、で?

[わかったらわかったで、どえらい事になるのだが、そんな意識はないわけで。
お気楽万歳。

ピアは威嚇モードでじとん、と見ていたり]

(1658) 2008/09/24(Wed) 22:56:54

流水竜 ナターリエ

//
>>1650ブリ
凍るから嫌。

[きっぱりはっきり言った]

刺激はいいけど、縛られるのは嫌なのよ。

……一度、誘ってもいないのに、殺されかけましたしねぃ?
いやまさか、味方から殺されかけられるなんて、思いもしなかったわぁ。

[そんなこといいながらニッコリと笑った]

(1659) 2008/09/24(Wed) 22:58:13

機鋼竜 エーリッヒ

>>1645

…女性恐怖症になりそうです、この仔w

あ、そういえばえぴろーぐは思いつかなかったけど、こんなのが…

//

―― 竜王会議の騒動から、いくばくかの後

[氷霧の園と、静謐の樹海に、機鋼の砦から、小さな包みが届けられた。宛先は無論、会議の随行者であった二人…]

カシャカシャカシャ…

[以前に二人の見た機械竜より一回り小さく、額にはそれぞれクリスタルとジェイドを輝かせた機械竜が、包みを開けた二人の前で羽ばたきながら、ちかちかと瞳を明滅させた]

//
…とか。

(1660) 2008/09/24(Wed) 22:58:51

大地竜 ザムエル

/*
>>1653ナタ
実に見たかったwww
こっちは子供化してたから、途中まで懐いてたかもしれないww

>>1654ティル
なるほど、確かにww
おっふぉ、そんなに少ないのか。
持ちかけてくれてありがとうwww
しかしあんなに縁故が集まるとは思わなんだw
しかも保護者縁故二つに教え子二つとか。
ほんに爺冥利に尽きるww

かっちり組み合ったみたいじゃな!
ただ組み合い過ぎると変に固執したりする時がある儂。
今回はあんまりなかったけども。
この辺りは自分で調整出来るようにせんとのぅ。

(1661) 2008/09/24(Wed) 22:58:58

時空竜 ユーディット

/*
さて、時間的に11時過ぎたら鯖不安定になる気がするので今のうちに。

どもども、お疲れ様でした。
いまいち立ち回りがうまい事いかず、聖痕者なのに初日襲撃とか食らって申し訳ありませんでした。
書こうか思って撤回した文入れとくべきだったかにゃぁ
(外で具現化したカケラを消そうとして逆に湧いてブチ切れるみたいな感じのを2日目に書くか考えてたんだ。)

ともあれ、まあ相変わらずの思い付きで動くわっちに付き合ってくださったり、まことに感謝感激大喝采ッ(違

本年度中の参加CO村は今んとこ無いんで、次の村は何時になるかは未定ですが、お会いした時はまたわっちの戯言に付き合ってくださると幸いです。

むしろ、欠乏症にかかって燻ってる自分企画を一気に書いて立ち上げる、かも。
ロボットバトルは未だに色々な割り振りで停滞中だしにゃぁ

(1662) 2008/09/24(Wed) 22:59:45

大地竜 ザムエル

/*
>>1655ミリィ
おお、そうじゃったか。
儂も同村、と言うか村にザムエルが居たのはこれが初めてやも。
阿呆な爺は楽しいです(ぁ

>>1656エルザ
おや、そうなのか。
じゃあ頑張るww

>>1657クレ
お帰りじゃ。
残り一時間には間に合うとるの。

(1663) 2008/09/24(Wed) 23:01:16

疾風竜 ティル

/*
>>1656 天聖
[こきゅり、とされて。ピア、えー、という感じで尻尾ゆらゆら]

離席、いてらですよー。

>>1657 生命
や、お帰りー。間に合ってる、間に合ってる。

(1664) 2008/09/24(Wed) 23:02:03

機鋼竜 エーリッヒ>>1660成長する金属なんで、後でちょっと育つんだよ。

2008/09/24(Wed) 23:02:30

時空竜 ユーディット

/*
>>1652 エルザ
にゃるほど、ならわっちは二号か。(だからどうした

(1665) 2008/09/24(Wed) 23:03:09

氷破竜 ブリジット

>>1657
おいたんおかえりー!(ひらひら

>>1695
あら、連れないのね。
まああれはほら、不可抗力というやつで。ごめんなさいね?

[のほーん]

>>1660

ゆる量産型……!うわー!うわー!
うわあ本当うれしいなあこれは……!(すごいはしゃぎっぷり

(1666) 2008/09/24(Wed) 23:03:38

精神竜 アーベル

/*
私も一足先にご挨拶を。

テンパった狼で色々ご心労おかけしました。
少しでも盛り上げられたなら幸いですが、さてどうなのか。
懲りずにまた遊んでくださるよう願っております。

cheshire
*/

(1667) 2008/09/24(Wed) 23:03:54

流水竜 ナターリエ

//
>>1640エーリ
かわいい女の子って誰だったっけ?
で、ベアトリーチェしかいない!と思ったのは正解だったとか。
個人的には、ミリィも可愛いと思いますよ?機械的には雷は苦手だろうけど。

>>1661ザムエル
あー。
阿呆だけど、父親だったから、保護者的面では頼りになる人だったと思うよ。うん。
家族のために戦うおっさんだったから。

元々は、チキレでゴードンって見たこと無いな→よし、やるか。と、2秒で考えたキャラですが。

(1668) 2008/09/24(Wed) 23:04:35

疾風竜 ティル

/*
>>1661 大地
うん、少ない。
思えば今回、初めてエーリッヒ以外でザムエルと同村した!
(過去はいつもそうだった)

あー、縁故が強くなりすぎると、動けなくなりやすいのだよね。
そこらは、オレも気をつけないとならないところ。
だから、たまーに虹石のエーリみたいにがっちりと組まないキャラもやったりするのだけど。

(1669) 2008/09/24(Wed) 23:05:23

機鋼竜 エーリッヒ

>>1666
喜んでもらえて幸いですよー(笑)
ちょっとだけ護衛能力があったりするよ、きっと!反属性の攻撃だけ無効化するとか!(それ、ちょっとだけですか?

(1670) 2008/09/24(Wed) 23:06:33

精神竜 アーベル

/*
>>1607を受けて書こうかと思っていたけど、会議終了後でいいのかな。

>>1615若焔
同一キャラで三回ほどナターリエグラ使用してますが、心当たりがありません。

(1671) 2008/09/24(Wed) 23:07:00

生命竜 クレメンス

中:
>>1663
ただいまー。
そういや髪引っ張られてたの思い出したぜ(鼻むぎゅ。

>>1664ティル
おっす。間に合った間に合った。

>>1666
ただいまでお帰りh…じゃねぇブリジット殿、か。

[のしのし。]


あーもう御挨拶の時間か。纏めとかんとな(ごそそ

(1672) 2008/09/24(Wed) 23:07:18

大地竜 ザムエル

/*
>>1668ナタ
おー、家族のために戦うおっさん。
良いねぇ。
子供キャラで懐きたいところだww

ちょ、二秒wwwwwwwwww
即興かいwwwww

でも審問の時だったらゴードン居たな。
ナタがノーマンだった時の村に居たミッキーがやってた。

(1673) 2008/09/24(Wed) 23:07:26

流水竜 ナターリエ

//
>>1666ブリジット
おほほ。
どうせ、誘っても断るくせに。

貴方には、どっかの長生きしている竜がそばにいますしねぃ?
手下とか、下僕とか見ている人を、長い間にどれだけ変わるかを楽しみに拝見させていただいておくわぁ。

むしろ、貴方にはお誘いするよりも、そちらの「変化」のほうが、楽しみかしらねぃ。

(1674) 2008/09/24(Wed) 23:08:30

機鋼竜 エーリッヒ

>>1668
や、あれは、単純に年下がリーチェしかいなかっただけなのですよ、この仔的にはww

でも、正しいですね(><)ミリィさんは可愛いと思う!

(1675) 2008/09/24(Wed) 23:08:32

精神竜 アーベル、メモを貼った。

2008/09/24(Wed) 23:09:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light