人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


大地竜 ザムエル

/*
>>1669ティル
過去二回はえりりんかww
じゃあ今度はたすくさんがえりりんの時にヨハナで保護者やらないとな(ぁ

そうそ、最近それが多くて。
流星みたいに縁故一切取らないと自由に動けたり。
次はそこを気をつけて動きたいところじゃ。

(1676) 2008/09/24(Wed) 23:09:36

氷破竜 ブリジット

>>1670
うわーん、うわーん、本気で嬉しい。なんだろうこのハピネス。(笑

いまから名前付けるんだ。ふふふふふ。
あー、反対属性の防御とか凄い良いなあ。そしてきっと防寒仕様…!

[きらきらわくてか]

(1677) 2008/09/24(Wed) 23:09:56

月闇竜 オトフリート

戻れてないけど鳩でこれだけ






箱庭ナタは、神父様を敬愛していて、神の教えに準じていただけですよ?

(1678) 2008/09/24(Wed) 23:10:21

大地竜 ザムエル

/*
>>1672クレ
貴様が先に引っ張ったんじゃからそこはそれで終いにしとけよ!

[前髪ぐしゃぐしゃにして引っ張ってやった]

(1679) 2008/09/24(Wed) 23:10:45

氷破竜 ブリジット

>>1674
まあ、そのあたりはどうでしょうね。本当に。

[くすり、命竜を見て微笑んでみるだろうか]

(1680) 2008/09/24(Wed) 23:11:07

疾風竜 ティル

/*
オレも、挨拶できないとかやらかしたくはないので、早めに。

今回は竜神演戯へのご参加、真にありがとうございました。
企画開始前の準備段階からごたごたとしてしまい、各方面にご心労・ご心痛を味あわせてしまった事、改めて謝罪いたします。
今回、エピにていただけた苦言を忘れず、今後に生かせるよう精進いたす所存。
まだまだ拙い企画・運営ではありますが、今後とも良しなにしていただければ幸いです。


でもね、ほんとにね。
半ば無理だと思ってたこの企画、実現させてくれた皆様には、ほんとにほんとに、心から感謝してるのですよ!

最後まで付き合ってくれて、本当にありがとうございましたっ!(深礼)

(1681) 2008/09/24(Wed) 23:11:13

機鋼竜 エーリッヒ、疾風竜 ティルを抱きしめた。

2008/09/24(Wed) 23:12:36

流水竜 ナターリエ

//
>>1673ザムエル
まー、阿呆故に、人当たりはいいおっさんだしね。
最後を決めてたんで、死ぬ気満々だったけど。

うむ!即興だ!
ノーマンのときと一緒だね!

そか。いたのか。
んじゃ、次の使われないことが多いキャラは誰選ぼうかにゃ。

(1682) 2008/09/24(Wed) 23:12:59

疾風竜 ティル

/*
>>1670 機鋼
せんせー、質問です。

三対循環属性の場合はどうなるんでっか、それ<反属性防御とか

(1683) 2008/09/24(Wed) 23:13:22

機鋼竜 エーリッヒ、メモを貼った。

2008/09/24(Wed) 23:14:45

氷破竜 ブリジット

>>1683
わりこみつつ。火から守ってくれるけど水に弱くなるのかしら。

(1684) 2008/09/24(Wed) 23:15:20

大地竜 ザムエル

/*
>>1682ナタ
おっさんどうなるのか見てみたかったなぁ。
残念。

毎度お前さんの能力には驚かされるわぃwww

んー。
つ【ベンジャミン】

(1685) 2008/09/24(Wed) 23:16:22

流水竜 ナターリエ

//
>>1670エーリ
反属性。
水と炎のどっちだろう。
こっちなら確実に炎だけど。

>>1680ブリジット
さあねぃ。
こういうのを見守れるから、「変化」の属性は楽しいですわぁ。

[少女のように、特に他意も無く、ごく普通に笑った]

(1686) 2008/09/24(Wed) 23:17:22

機鋼竜 エーリッヒ

>>1683

さて?守護発動の理論では、等価の属性を立てて相殺でしたなw
三対だと、残り二属性の混合防御壁とか?

(1687) 2008/09/24(Wed) 23:17:28

流水竜 ナターリエ

//
>>1685ザムエル
あ。
ベンジャミンは、すでにキャラ考え済みだ。
いつか使う。

おっさんキャラ好きだから、対外なんかこんか考えれるのよ。

(1688) 2008/09/24(Wed) 23:19:16

機鋼竜 エーリッヒ


昔、混合防御ネタをやった時は、一層目と二層目の二重防御とかにしてたかも、かも。

[深く考えてませんww]

(1689) 2008/09/24(Wed) 23:19:17

焔竜 ダーヴィッド

>>1671
聖獣ナタ子さんは誘い受け的な清楚な色気と、悲しませたらどうなるか判らない的な怖さがあるのですよ。

…というか、その件についての否定があの方から来ないのはwww

(1690) 2008/09/24(Wed) 23:19:24

時空竜 ユーディット

/*
>>1670 えりりん
「はがね」は「ほのお」と「じめん」に弱いものだろー。

とか言ってみる。それなんてポ○モン。

(1691) 2008/09/24(Wed) 23:20:44

生命竜 クレメンス

中:
というわけで便乗早めの御挨拶。

えーお疲れ様でした。
無節操に治しまくってすいません。
命竜王と影竜王もスイマセン。
狼の先読みできなくてごめんなさ。
表を優先しなくてすいませんでした。
セクハラ多様しすぎてすみませぬ。

うむ謝罪ばっかりだ!(ぁ
とりあえず色々御迷惑をば。
毎晩明方まで付き合ってくれてたブリジット殿にゃめいっぱい感謝。好きすぎて困りました(ぁ
狼様二人にも感謝。何か働いてない狂人でスマぬです。
んでもおっさんキャラで楽しかったです。参加者様に等しく感謝。

まぁ今年いっぱいは予定やら何やらで幻夢来れないとは思いますが。
また来年、機会があれば宜しくお願いします。

t_nuke@たぬ でした。

(1692) 2008/09/24(Wed) 23:20:49

疾風竜 ティル

/*
ミリィ可愛かったは同意なのだ。
ピア関係の動きは、思わず年上であるのを忘れたw
(てぃるるはそんなに年齢が離れてると思ってないし/おま)

>>1676 大地
は、元はそういう話だった!<ヨハナでお世話
しかし、この先エーリ使うかしら。ら。
今んとこ、決まってないからにゃあ。

縁故は、いっそ一切とらないか、逆にがっちりとる方か。
役職とやりたい事に合わせて決めないと、辛くなるなあ、というのはしみじみと思っていたり。
難しいのだけどねー、保護者気質にするとやたらと増えてるし。

(1693) 2008/09/24(Wed) 23:21:04

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルにどっちかわかんないとつぶやいといた!会議前なのかな?な?

2008/09/24(Wed) 23:21:18

氷破竜 ブリジット


こちらもとりあえず、先に挨拶。

久々の……数ヶ月ぶりのRPとあって、いろいろとつたないところもあったかと思います。
ですが私個人としては、久々の中で、かなり楽しめたし、面白かったな、と。

かなりギリギリでの参加でしたが、本当に滑り込めて良かったです。

またどこかでお会いできることがあれば、またそのうち。
きっとまためげていたりしつつ、いきいきしていると。思いますので。
よしなに、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


[にっこりと微笑み浮かべ、閉めのご挨拶]

(1694) 2008/09/24(Wed) 23:21:49

機鋼竜 エーリッヒ

まあ、とりあえず、最後に誰かを喜ばせることが出来て良かったです。

哀しませるか、焦らせるばっかりだったからね、今回(><)

(1695) 2008/09/24(Wed) 23:22:43

氷破竜 ブリジット、生命竜 クレメンスをくいくい引っ張った。私のエピログ付き合って貰っても?(こて

2008/09/24(Wed) 23:22:58

疾風竜 ティル

/*
>>1687 機鋼
なるるw
水火氷は相生・相剋併せ持つタイプだから、ちょっときになったのだよw

>>1690 火炎
あの方って。
……ですか?(他に。

…………まあ、察するといいんだよ! よ!(お前。

(1696) 2008/09/24(Wed) 23:24:28

精神竜 アーベル、書いたのが霧でとんだ otz~

2008/09/24(Wed) 23:24:44

流水竜 ナターリエ

//
←清楚な色気のカケラもない人。

性欲な色気ならあるのだが。

(1697) 2008/09/24(Wed) 23:25:24

機鋼竜 エーリッヒ、精神竜 アーベルを撫でた、めっちゃ撫でた。

2008/09/24(Wed) 23:25:28

生命竜 クレメンス

中:
あれ、ナタとブリジット殿の会話に俺が出てるのは何故だ(ぁ

>>1680
[んー?と振り返ってみたり。軽く首を傾げて。]

あ、問題ないよと。時間ぎりまで付き合うわ。

(1698) 2008/09/24(Wed) 23:25:38

大地竜 ザムエル

/*
>>1688ナタ
ぶっは、流石過ぎるwww
じゃあ一つ【ジェーン】でお願いしまs

>>1693ティル
うん、そう言う話だったよね!
ぬー、使うかは分からんのか。
えりりんじゃなくても、保護出来そうなキャラなら是非w

うむうむ、その通りじゃな。
その辺りどうにか調整取れるようになりたいわぃ。
縁故取り過ぎても立ちまわれるように、とか。

あるあるあr<保護者気質にすると〜

(1699) 2008/09/24(Wed) 23:25:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light