人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


疾風竜 ティル、精神竜 アーベル……どんまい! つか、霧でたの??

2008/09/24(Wed) 23:26:07

時空竜 ユーディット、精神竜 アーベル、ぅゎぁ。どどんまい。

2008/09/24(Wed) 23:26:10

氷破竜 ブリジット、精神竜 アーベルを撫でた。つらいねえ…。(ほろり。ぽむぽむ)

2008/09/24(Wed) 23:26:14

氷破竜 ブリジット、よっし。めいりゅー許可でた。ちょろっと落とします。

2008/09/24(Wed) 23:26:46

生命竜 クレメンス、精神竜 アーベルうわぁ…乙。コピペかメモ保存はこまめにだな…。

2008/09/24(Wed) 23:27:27

氷破竜 ブリジット

―氷霧の園―

[あれから騒動も治まって、各王の働きもあってか、間も無く平穏は戻った。
もちろんそれなりの傷跡も各地に残っていたようだが、それは今後の話となるだろう。

氷霧の園も、所々氷や雪が氷解し、道などが変化した場所があった。
それでものんびり穏やかにしている他の氷竜の姿を見ると、
なんとも言えない気持ちにもなる。


それと、騒ぎが落ち着いてから暫くして。
機鋼の砦から、一つの包みが届いた。それは、あの機竜の仔と供に居た、機械竜。
ご丁寧に防寒仕様としてくれたのか、寒い中でも元気に飛び回ってくれている。

たまに翠樹の仔の所に遊びに―加えて、みかんを頂きに―行くときは、
機械竜も嬉しそうだ。私はこの機械の竜に、ユルとの兄弟という事と、
封印の意味を冠して、"シィル"と名付けた]

(1700) 2008/09/24(Wed) 23:27:35

氷破竜 ブリジット


―氷霧の園―

[その後も色々と会ったが、相変わらず色々な小道具等の製作を行っていたりする。
ちょっとした封印のためのものから、色々な厄介なものを封じるものなども。

また、命竜が私のところに訪れたことも添えておこう。

その後も、いろいろな封印グッズの"実験台"として役に立ってもらっている。
さてこれから、また一つ新しい小物の実験に付き合ってもらおうと思う――]



[ブリジットの手記は、そこで書き終えられている]

(1701) 2008/09/24(Wed) 23:27:42

氷破竜 ブリジット

―氷夢の園・氷燐の丘―


と、言うわけで。恒例の実験タイムです。

[にっこりと、命竜へ微笑む。
その傍らには、ユルと同タイプの機械竜―
―シィルがかしゃかしゃと羽音を立てて居て]

(1702) 2008/09/24(Wed) 23:28:14

大地竜 ザムエル

/*
エルザを抜い た!@発言数

次の目標は……。

 アーベル 191回


無理(ぽいっ

(1703) 2008/09/24(Wed) 23:28:15

大地竜 ザムエル、おおっと? アーベルどんまいのファイトじゃ!

2008/09/24(Wed) 23:28:46

月闇竜 オトフリート

ただいま。
アーベルがたいへんなことに

[なでぎゅ]

(1704) 2008/09/24(Wed) 23:30:43

流水竜 ナターリエ

//
ああ。そろそろ、私も一回挨拶しとくか。

えーと。
飛び入りで入って、わけの分からん動きになってしまいましたが、本人的にはすごく楽しかったです。
というか、まさか生存で終わるとは思いませんでした。
実は生存終了は、RP村初です。

動きがわからーん、とかいうときはギャグって済ませていました。
それはそれでありだったのかしらん?

まあ、よろしかったらまた面子に加えてくださいな。
いつかまた、どこかで会えることを楽しみにしてます。
一夜の幻のような、夢のような、幻想的な物語という舞台で。

namenこと、蛞蝓ロボでした。

(1705) 2008/09/24(Wed) 23:30:58

精神竜 アーベル

[やがて竜王会議は虚竜王の出席もなく無事に終り、留守の務めを終えた青年は碧き虹の麓で佇んでいた。
しゃらり瀟洒な音を立てる鎖付く腕輪を嵌めた右手を持ち上げ、首へと当てる。そこにはあの騒動後に罰として刻まれた印があった。そして左の背にはもう一つ神斬剣の傷を抑えるように七花の刻印が咲いている]

……さて、どうやって逢いに行きましょうか。

[二つの刻印でますます竜の姿を取れなくなった青年は、困ったように眉を寄せて天を仰ぐ。夢渡るにも、常闇の洞は遠い]

(1706) 2008/09/24(Wed) 23:31:16

疾風竜 ティル

/*
>>1699 大地
エーリッヒは、実は結構な回数使ってるわりに。
まともに恋愛した記憶がありません。
ふっしぎー。
まあ、機会があればでw

オレは毎度縁故の散弾銃だけど、最近は押さえてるなあ。
今年入って一番多かったのは3月の天穹世界のアヤメかな、保護者気質全開の姐さん守護者。あれは、よくぞさばききったものだと。

(1707) 2008/09/24(Wed) 23:31:31

精神竜 アーベル、泣きながら書き直した。そして皆の応援にもう一度泣いた。

2008/09/24(Wed) 23:31:51

生命竜 クレメンス

―氷夢の園・氷燐の丘―

恒例ってほど恒例になってきたのがまた…。
これで何度目だっけか?付き合うの。

[多分まだ両手で足りるとは思いたいが、数える意味がなくなってきたので細かい数は数えていない。
まだ死にかけた回数が0なのは幸いか。

ユルに似たシィルとは初顔合わせで少々興味深げに、髭のない顔を付き合わせた。向こうは物凄く警戒している様子でちかちか点滅しているが。まぁ気にしない。]

んで、今日は一体何すりゃいいんだ?

[癖のように、喉元にあるものに軽く触れながら首を傾げて尋ねた。]

(1708) 2008/09/24(Wed) 23:33:16

流水竜 ナターリエ

//
>>1699ザムエル
ジ ェ ー ン は 嫌 だ

いやまあ、やってやれなくはないが、きっと私が楽しくないので。
何より、あのキャラだとどう転んでもかっこよくなれないんだよ……!

(1709) 2008/09/24(Wed) 23:34:27

天竜 エルザ

/*
只今戻りました。
で、ログ斜め読み。

[だってー、というようにリースはピアの近くに飛ぶと羽でぱさり]

(1710) 2008/09/24(Wed) 23:35:32

精神竜 アーベル

/*
コピペしてない時に限って飛ぶんですよね。
皆様ありがとうございます。ほろろ。

月闇>
わからなかったので会議後にしました。

>>1690若焔
……、色気があるかはともかく、その恐さは否定できないかもしれません。火に飛び込む兎タイプですよね。

Σ否定きてない! 恐がられていたのかな。な。[笑]

(1711) 2008/09/24(Wed) 23:35:48

大地竜 ザムエル

/*
>>1707ティル
じゃあ今度はまともな恋愛出来るように世話焼きを(ぇ
うむ、機会があればw

縁故の散弾銃w
おー、姐さんで保護者気質全開は懐きやすそうだ。
儂も恋愛村で姐さんキャラやったら年下の女子達に懐かれたなぁ。
って、そんなに多かったのかww

(1712) 2008/09/24(Wed) 23:35:56

月闇竜 オトフリート

[竜の姿で飛び、向かう先は碧虹の峡谷。
早くと気は急くけれど。]

[やがて辿り着いたその先、少し落ち着こうと降り立った。
人の姿になって、息を落ち着ける。]

……いきなり来てしまったけれど、大丈夫だったでしょうか。

[今更呟いて、苦笑した。
それから、歩きはじめる。]

[相手から、もしかしたら、黒い竜の姿は見えていたかもしれないけれど、それは考えていなかった。]

(1713) 2008/09/24(Wed) 23:37:15

天竜 エルザ

/*
で、ああ。そうでした。
聖獣のナターリエ様はとてもお優しい方でした。
いっぱいお世話になりました。

つい、自分の中の恐怖体験(待て)ばかりが浮かんでしまい、申し訳なく(しょんぼり

(1714) 2008/09/24(Wed) 23:37:23

大地竜 ザムエル

/*
>>1709ナタ
ダメか…!

おっさんキャラが大抵組んであるなら、女性キャラで何かやって欲しいんじゃけどなぁ。
そうなるとデボラとか…(年食い過ぎ

(1715) 2008/09/24(Wed) 23:37:28

月闇竜 オトフリート

>>精神
会議後了解です
なんかうじうじと悩んでしまいました。

(1716) 2008/09/24(Wed) 23:38:05

天竜 エルザ

/*
も、手近なところから会話に混ぜていただきます。

>>1712ザム
御師様は普段の性能全開で行けば皆が懐くかと。
今回はそれに近い状態で私も懐いておりました(笑
役職だけでなく、はい。

(1717) 2008/09/24(Wed) 23:38:47

月闇竜 オトフリート

恐怖体験とは失礼な。
箱庭ナターリエは純粋ですよ。

(1718) 2008/09/24(Wed) 23:38:47

焔竜 ダーヴィッド

手羽がおいしく煮えたので。

相変わらず相変わらずでしたが、遊んでくれてありがとですよ!
機会あればまた!
(もぐもぐ)

(1719) 2008/09/24(Wed) 23:39:24

精神竜 アーベル、疾風竜 ティル>>1696に恐がられていたと理解した。[猫大爆笑]

2008/09/24(Wed) 23:39:28

氷破竜 ブリジット


―氷夢の園・氷燐の丘―


ふふふ。そろそろ両手で足りなくなるくらいかしら?

[くすりと微笑んで]


何時ものように実験だけれど……
今日は、封印のグッズを作ってみたの。

[シィルがちかちか黄色く点滅していたが、そっと頭を撫でると青い点滅へと変わる。
その後は、袖から掌サイズの小さな箱を取り出して]

(1720) 2008/09/24(Wed) 23:39:29

機鋼竜 エーリッヒ、さあ、あとはニヨるか…     

2008/09/24(Wed) 23:39:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light