人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


翠樹竜 ベアトリーチェ

か、可愛いとか言ってもらえて
アリガト、ゴザイマース(何故カタコト)

しかし自分には、幼女はまだまだレベル高いと思いました。
行動力、NEEEEEEEEEEEEE!!orz
ト書きも新しいものに変えたら、半端なく面倒だs(

& そるらさんみたいに幼女を動かしてみたかったのn

(106) 2008/09/22(Mon) 15:48:33

疾風竜 ティル

/*
>>103
襲撃、一年ぶりだものな……。
自分が墓にいるのみて、感動する事になるとは思わなかったよ。よ。

(107) 2008/09/22(Mon) 15:51:02

月闇竜 オトフリート

>>105エルザ
なんですよねー>表にあったほうが

ちょ。それは酷いな><。
誰だ奪ったの><。 ←

大丈夫 やっちまえば もうおしまいさ!

[ひどいこといった]

じゃあきにしません。ありがとうございます><。
←言い切った人

(108) 2008/09/22(Mon) 15:51:13

月闇竜 オトフリート

>>106
可愛かったよ!!!
けっこう一瞬でわかったけど、かいりさんだって。

でも かいりさんin幼女 かなり 攻撃力 高いですね。
そるらさんとは違った感じのかわいさです。

もう思いっきりつけこみました。わーいわーい。
可愛かった。

[なでなでなでなで]

(109) 2008/09/22(Mon) 15:52:18

天竜 エルザ

/*
>>99アベ
あ、なるほど。ちなみに私が紫希望者弐でした。
こんな中身なので、意外とアッサリ無力化もされる気あって。そんなに拙いかなとかの認識でしたとか。

ええ、そこの認識が甘かったことは本当に申し訳なく。
ただ、揺れないのは聖痕者だけかなと思っておりました。なにせ「押し付けられた」人ということでしたから。
どうしてなのかは自分なりの設定にしちゃいましたけれど。

>>100ティル
世界観は本当に素敵で大好きなのですが。
忙しくなると難しいですものね…(こっそりなでこ

(110) 2008/09/22(Mon) 15:52:19

天竜 エルザ

/*
>>104アベ
…全然別の方向に流れてしまって、ごめんなさい(ぺしょり

>>106ベア
とても可愛らしかったですよ。
今回は設定的に仔竜たちを構いには行かれなかったのが…。
仔竜とは一番接点が薄かった→どう接していいか分からなくて戸惑う、のつもりだったので。

ハリョン殿といい、中身はとてもゴロゴロしてたのですが!
いえ、途中からは余裕皆無で動けなかったのもありますが。

(111) 2008/09/22(Mon) 15:55:25

精神竜 アーベル

/*
>>96オティーリエ
あれは答える前に止めたって貴女が先に書いてたからです。
ちゃんと続きは独り言に残してますよ。
寝てないと夢渡れないというか、浪漫というか。
それにギュンター襲撃後はちゃんと起きてる時でしたので変化をつけてみました。

お互いほんわかしつつ、お説教はしそうです。
貴女を(自分自身含め)案じてという意味で。

(112) 2008/09/22(Mon) 15:56:22

翠樹竜 ベアトリーチェ、一瞬  で   バレてたー      orz (ショッキン

2008/09/22(Mon) 15:56:35

月闇竜 オトフリート、翠樹竜 ベアトリーチェを慰めた。かわいいからしかたない。

2008/09/22(Mon) 15:56:58

精神竜 アーベル

/*
>>106ベアトリーチェ
おつかれさまでした&キャラ選択時では多大な御迷惑をおかけしました。テンション下降の一因となり申し訳ありません。

それと大事な一言を。可愛かったですよ。

(113) 2008/09/22(Mon) 15:57:58

月闇竜 オトフリート

>>112
そこでしっかりとまってくれるのがSなんです><。
読みました。
もだえましt

っていうかそういう 変化は
ばかばか。アーベルのばか!(キャラが違う)

どうしてアーベル殿を危険視しなければならないのかわかりません。
とか言いそうですね。
まあ えろすはおいときましょう。

(114) 2008/09/22(Mon) 15:59:14

精神竜 アーベル、きゅんず?

2008/09/22(Mon) 15:59:14

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベルに、魔法の言葉ですと答えた。影もきっと照れます。

2008/09/22(Mon) 16:00:06

疾風竜 ティル

/*
>>110
頃合かな、というのもある。

本来なら三演できぱっ、と終わっておくべきだったのかもしれない。
ノリと勢いで一本編み上げたけど、かなりのやっつけ工事になって、あちこちに心配やら負担かけたのは否めないし。

あと、なんじゃろね。
今現在のRP村の風潮には、あわぬのやも知れぬ、ここまで細々としすぎてるのは。
なら、ずるずるしないできっちり割り切りつける方がよいと思うのだよね。

(115) 2008/09/22(Mon) 16:00:07

雷撃竜 ミリィ

/*
|ω。)オハヨウゴザイマス。

中身なんてないんです。
エライヒトにはそれがわからんのです。

(116) 2008/09/22(Mon) 16:00:25

月闇竜 オトフリート、陽光竜 ミハエルの人は照れないだろうなーと思いました

2008/09/22(Mon) 16:00:25

精神竜 アーベル

/*
>>100ティル
[なでなで]

したくなった時にすればいいのですよ。

(117) 2008/09/22(Mon) 16:00:46

翠樹竜 ベアトリーチェ

>>110
剥U撃力!!なにそれ!!
ちなみに経歴を遡ってみたら、
幼女は審問時代にウェンをやったきりでした。

……あの時も機動力低かったと学んだはずなのに
何をしているんだ私は…orz

>>111
エルザとは、あまり絡めませんでした、ね!
ちょっと、しょんぼりしょんぼり。

いや。でもあれです。
いちばんの原因は、たぶん、   おれの参加時間(間違いない)

(118) 2008/09/22(Mon) 16:00:57

月闇竜 オトフリート

おはようございます、むむさん。
見事な中身外し率に、笑いました。ごめんなさい><


>>118ウェン
かわいい子には攻撃力があるんです><
ほら、そるらにゃーのちっちゃい子を見るとかわいくって構いたくなったりするじゃないですか。それですよ。

ぽふぽふ。
でもかいりさん幼女似合う。
かわいい。
ごろごろ。

(119) 2008/09/22(Mon) 16:03:29

疾風竜 ティル

/*
でもって。
>>106
ほんとに真面目な話、ベアトリーチェの人には、精神的な負担ばかりかけてしまって申し訳ないのです。
言葉でどうにかなるものではないのだろうとは思うのですが、本当にごめんなさい。


あと、うん。
可愛すぎて絡み行けないのが残念でした。
窓飛び出し拾ってもらえたのは嬉しかったです。

(120) 2008/09/22(Mon) 16:04:15

精神竜 アーベル

/*
>>101オティーリエ
なるほどなのです。
設定詰め込みすぎて耳から零れていってる気がします。

>>107ティル
そこまで感動されるとは。
初回でも良かったですか? [候補だった]

>>108オティーリエ
地上墓下で一個ずつで奪取戦かなと思ってました。
負担おかけしてすみません。

(121) 2008/09/22(Mon) 16:06:54

疾風竜 ティル

/*
>>116
やー。
中身宛の精度なんて低くても問題ないのですよ。
高いのもまた、時に弊害。

というか、なんか上では大半ミリィと絡んでいた気が……。
風雷シンクロ、楽しかったですよー。

>>117
[なでらりた]

10月の二本と、来年の紅月小夜曲の後の体調とテンション次第ですにゃ。

(122) 2008/09/22(Mon) 16:07:06

翠樹竜 ベアトリーチェ

>>119
……。
「そるらさんのようじょ=構いたくて仕方ない」

なるほど、攻撃力ってそれか!(納得した)

むいむい。ありがとありがと!
でもト書きと相まって、随分機動力低くて、スマンです。
本当なら村人だし、進行サポート出来るべき立ち位置なのにねぇ。

[なでらりた。]

(123) 2008/09/22(Mon) 16:07:50

翠樹竜 ベアトリーチェ

>>113 あべぽん
むいー。狼さんお疲れ様に御座いました。
村人&最終日面子にも関わらず、
サポート出来ずに申し訳なかったです。す。

そこは
だいじじゃ
ない。

(124) 2008/09/22(Mon) 16:09:45

天竜 エルザ

/*
>>115ティル
ですか。
そうですね、何かまたやりたいものが出来た時に、ここぞと真打登場で良いのかもしれません。

>>116ミリィ
おはようございます。
中身読みは私も下手ですので。今回だって実はアーベル様のことがずっと分からなく…(遠い目
最近は自分のを隠すのも半ば諦めモードですが(苦笑

>>118ベア
私も昼間いそうでいないとか、夜一番動きやすそうな時間に呼ばれまくりとかでしたから(涙
もっと絡みたかったですねぇ。それこそ戸惑いRPとかで(苦笑

(125) 2008/09/22(Mon) 16:10:04

精神竜 アーベル

/*
>>111エルザ
いえ、今のは私の勝手な想像なので、公式見解は別かと。
[黒猫さんを見た]

>>ベアトリーチェ
最後まで中身わかっていませんでした。
そもそも当てる余裕もありませんでしたが。

>>114オティーリエ
素で思ってますからね。>例の独り言

そんな事言われると、好きなだけ抱き枕にしそうです。安眠。

(126) 2008/09/22(Mon) 16:10:45

月闇竜 オトフリート

>>121アーベル
ぽふぽふ。設定なんてつめこまずにwikiみてました。

一個ずつかーなるほど。
というか今回は墓下元気すぎなのでした><。


>>123ベアトリーチェ
ね! 納得したでしょ!!(ぐっ)
お願いされたらなんでもやってあげたくなっちゃう感じ><
かいりさんもそれでしたよ!!

いえいえ。
こちらこそ、あんまうまく誘惑できんですまんです。
他人を誘惑するのは苦手です、精進します。

[ぎゅうってした]

(127) 2008/09/22(Mon) 16:11:40

疾風竜 ティル

/*
>>121
襲撃自体はくると思ってたから。
狼的には、襲撃すべきポジションじゃないか、霊能者って。
守護者が鉄板なのは見てわかったし、来てもふしぎないじゃろと。
初回だったらさすがに泣いたけど。

……むしろ、霊能者で襲撃来なかった過去の方がおかしいんだと思いたい。い。

(128) 2008/09/22(Mon) 16:12:46

精神竜 アーベル

/*
きゅんず。魔法の言葉なのか。

>>116エミーリェ
お疲れさまでした。眼鏡めがね。
きっちりが可愛かったです。

(129) 2008/09/22(Mon) 16:13:00

翠樹竜 ベアトリーチェ

>みりぃ
おはようございます。
中身なんて、中身なんて居ません!!(同意した)

------

ああ、と。キャラ選択時の云々に対しては、ちょっとあとで…。
言いたい事が結構ある。ので、今だと脳内垂れ流しになってしまふ。

尤も、かなり空気壊しそうなので、
空気嫁!と言われたら黙りますが!

(130) 2008/09/22(Mon) 16:13:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light