人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


生命竜 クレメンス

中:
ジェーンと言えば。

むかーしアーベルのやったジェーンが大好きだった。
落とせないキャラで非常に残念だった。
俺ウェンだったからね!(ぁ

(1721) 2008/09/24(Wed) 23:40:10

氷破竜 ブリジット

[かぱっと箱を開く。それは、水晶で出来た指輪のように見えた。
そして命竜の左手を取って]



人間界では、これを左手の薬指に嵌めて、"封印"とするそうですよ?



[すぽり。綺麗に左手の薬指へと収める。
そしてどこか悪戯っぽく、そして微かに、子供っぽい微笑みを、命竜へと向けた]

(1722) 2008/09/24(Wed) 23:40:29

機鋼竜 エーリッヒ、焔竜 ダーヴィッドの手羽を羨ましそうに見つめた...「じゅるり」

2008/09/24(Wed) 23:40:30

天竜 エルザ

/*
>>1711アベ
書き直しお疲れ様です…!
そうなんですよね、コピペとかしてる時は平気なのに、急いで打って落としたりしたときに限って…(ホロリ

(1723) 2008/09/24(Wed) 23:40:43

疾風竜 ティル

/*
>>1710 天聖
[とりあえず、危機は去ったっぽいので、落ち着いてはいたりするけれど。
毛はまだ逆立ってるかも知れない。
鈍感は罪よね、とか。
そんな気迫を感じるかも?]

>>1712 大地
エーリやると、いつになく天然になるんだよねぇ。
にゃ、楽しみにしてまw

や、その直前におなごやれコールが多かったんで。
じゃあ挑んだる、と思ったのさw
精神的に死んだけど、死んだけど!
確か村の半分縁故でした(くろーでぃあ含む。

(1724) 2008/09/24(Wed) 23:41:16

天竜 エルザ

/*
>>1718オト
ごめんなさい(笑
だってあのナタ様は銀の神父様とセットで記憶されてるから…(とおいめ
どちらもカッコ良く素敵だったのですが、一番最初のガクブルでもありました。

(1725) 2008/09/24(Wed) 23:41:46

大地竜 ザムエル

/*
>>1717エルザ
買}ジで。
もふ成分増やすと効果倍増?(誰に

もしそうなったら気分は引率の先生(笑)

(1726) 2008/09/24(Wed) 23:42:13

流水竜 ナターリエ

//
>>1715ザムエル
デ ボ ラ は い い ね !

むしろ、使いたくてたまらないキャラだ。
色々と妄想が膨らむぜ。

ちなみに、女性キャラは、結構頭悩ませるので、あまり使いたくないのだ。
今回こそ欲望のままにやったから楽だったけど、虹とか、秋の人とかは、それこそ、頭抱えながら演じてたしね。

(1727) 2008/09/24(Wed) 23:43:29

疾風竜 ティル

/*
>>1718 月闇
純粋すぎて、銀糸の幻魔にはとらうまだったけどね!

>>1719下act精神
え、だって。
自分のやる事成す事ダメージになるとか、結構こわいよ、ある意味www
[単にあれが無茶なだけです]

(1728) 2008/09/24(Wed) 23:43:48

流水竜 ナターリエ、全力でニヨニヨした!甘酸っぱい!甘酸っぱいよ!

2008/09/24(Wed) 23:44:34

天竜 エルザ

/*
>>1720>>1722ジット
[兎猫、全力で拍手喝采]

>>1724ティル
[ウチの子よりマシだと思うーとか何とか。
半分同意しつつ、毛を逆立ててるピアを慰めるようにぽふぽふ]

(1729) 2008/09/24(Wed) 23:44:44

月闇竜 オトフリート、氷x命がほのぼのでによによ

2008/09/24(Wed) 23:44:57

大地竜 ザムエル

/*
>>1721クレ
マジで!
見たかった!!

今までジェーンって妖怪チックなジェーンと高慢なジェーンしか見たことなくて。

>>1724ティル
天然www
それは世話の焼き甲斐がありそうだwwww

あははははwwwwwww
コールされとったのかwwww
村の半分縁故って今回の儂じゃんw
尤も儂のは軽縁故含めじゃが。
頑張った!たすくさんはよう頑張ったよ!!

(1730) 2008/09/24(Wed) 23:45:15

精神竜 アーベル

[砂漠の空は青い。雨の降る峡谷だけに雲が過ぎる。青の中にも白の中にも、黒は良く映えた。天を仰ぐレンズの奥で紫紺が瞬く]

今の――…まさか。

[彼女の竜の姿を見た事は無いけれど、精神の竜に黒は少ない。
何より、気ままに暮らす者が多く、用もなく渓谷に来るなど考えにくかった。降り立った方角へと、足を速めて向かう。
気が急いた為に少し息が乱れた頃、長い黒髪が揺れるのが見えた]

――…オティーリエ。

[考えるより先に声が零れる]

(1731) 2008/09/24(Wed) 23:46:08

天竜 エルザ

/*
>>1726ザム
兎猫は懐くはず無いはずのキャラでもお世話になり通しですし。その経験上からして(笑
もふが増えたら何倍にもですね!

(1732) 2008/09/24(Wed) 23:46:35

大地竜 ザムエル

/*
>>1727ナタ
良いんだ!!
是非やってくれ!!ww

ふーむ、女性は難しいのか。
ならあまり無理強いは出来んのぅ。
でもデボラは見たいwww

(1733) 2008/09/24(Wed) 23:46:52

時空竜 ユーディット、流水竜 ナターリエ×生命竜 クレメンスにニヨニヨ。第3視点の彼女は全てを俯瞰する

2008/09/24(Wed) 23:47:05

流水竜 ナターリエ

//
>ブリ×クレ
「変化」
確かに見届けた!

水竜王の意思を勝手に受け継いで全力で承認しよう!

(1734) 2008/09/24(Wed) 23:47:08

大地竜 ザムエル、やっぱり氷×命じゃな。

2008/09/24(Wed) 23:47:17

流水竜 ナターリエ

//
変化って便利な属性だよなー。

ある意味、人の営み全てが「変化」に属するんだから。
良い意味。悪い意味。
全てひっくるめて「変化」は大事だ。うん。

(1735) 2008/09/24(Wed) 23:49:14

焔竜 ダーヴィッド、もぐもぐによによ。

2008/09/24(Wed) 23:49:14

月闇竜 オトフリート

[声が届き、はっとしてそちらを見る。
そこには、記憶の通りの竜が。]

……アーベル殿。

[名を呼んでくれるのが、嬉しい。
夢で逢って以来、逢うことがなかったから。]

[何か言わなければと思うけれど、口からこぼれたのは、たわいもない挨拶]

おひさしぶりです、
……逢いたかった。

(1736) 2008/09/24(Wed) 23:49:16

氷破竜 ブリジット、あらあらうふふ。

2008/09/24(Wed) 23:49:32

大地竜 ザムエル

/*
>>1732エルザ
あー、そこは当人同士の相性では(笑)
絡みやすいってのもあるし。

分かった、獣人で保護者性能全開のキャラをやれば良いんじゃな!!
つかいつやるんだwwwww

(1737) 2008/09/24(Wed) 23:49:44

精神竜 アーベル、ウインクばっちん☆投げキッスあっはん☆ジェーンなのにΣ

2008/09/24(Wed) 23:50:08

疾風竜 ティル

/*
氷破がかわいいwwwww

>>1729 天聖
[ちょっと気が鎮まったっぽい。
そっちも大変? とか。そんな感じで尻尾で撫で返し]

>>1730 大地
裏側で思いつめ系だったりもするけどなw
(それはますます)

うみゅ、女性キャラは滅多にやらんから。
でも、いろっぽいおねーさんは無理だったんだよ……orz
一応、負感情縁故もあったんだけどねー。
あれで、ある意味力使い切ったのに、桜花でもあの数だったのは凄まじかったかもしれない。

(1738) 2008/09/24(Wed) 23:50:30

雷撃竜 ミリィ、きゃー 離れるのですー

2008/09/24(Wed) 23:50:33

大地竜 ザムエル、精神竜 アーベル 噴いたwwwwwwwwwwwwwww@ジェーン

2008/09/24(Wed) 23:51:03

焔竜 ダーヴィッド

式にはいくよ。蝶ネクタイしめて。

(1739) 2008/09/24(Wed) 23:51:05

流水竜 ナターリエ

//
>>1733ザムエル
期待していて良いよ!
私のデボラへの愛は、SSで見てもらっても分かるとおりさ!

まあ、後どれくらいチキレに参加できるか如何にかかってるんだが。
先がつまってるしなぁ。

(1740) 2008/09/24(Wed) 23:51:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light