人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神竜 アーベル、この村の女性陣は可愛すぎて中の猫抑えるのが大変だった。

2008/09/22(Mon) 16:13:52

月闇竜 オトフリート

>>126
素でそういえちゃうのがアーベルですよね。
うわぁん

どうぞごじゆうに。
胸は大きくないと思われるので、そんなにやあらかくないかもです。
だって男だと言い張れるスタイルだと、さらしまいたってやっぱり細くないと…

(131) 2008/09/22(Mon) 16:14:10

月闇竜 オトフリート、翠樹竜 ベアトリーチェ>>130言っちゃうといいとおもうよー

2008/09/22(Mon) 16:14:59

雷撃竜 ミリィ

/*
ある程度の自信が無いと書かないのに間違えるのがとても痛い。

ティルるんはなんだか絡み易くてよく絡んでしまいました。

6日目に妹の箱が全く繋がらなくて泣きました。
なんだか寡黙な日があってすみませんっていうか悔しい。

ベアトリーチェは可愛かったに追従しておきます。
でもナギも可愛かった。

(132) 2008/09/22(Mon) 16:15:42

月闇竜 オトフリート

>>132
どんまい><。

あ、そういえばてんかいちぶどーかいので、
バトルフィールドかなんかの説明のところに誤字があった気がします。
きのせいかもしれない。
何か在る→有るみたいなものだった気もしていますが、どうなのだろう。

(133) 2008/09/22(Mon) 16:18:42

翠樹竜 ベアトリーチェ

>>126 あべぽん
煤c!

[良かった、とか思っている。
当てる余裕が無かったとしても、バレていないだけ良いんだ…!
ぱっと見、判らなければ、よかった。のさ!]

>>127 おと
した。(こくり)
「もう仕方ないなぁ、オッサンに任せなさいwwwよwwww」みたいな
そんな感じな幼女ですね!!それが幼女の攻撃力ですね!!
しかし俺に関してはそれは無かった気がする!!

いいえーめっちゃ懐いてました。
むしろ、折角預けてもらったものを早々に渡してすみませ、ん…!
暫く持って、自分で騒ぎを起こすか否かで悩んでいたんですが
めっちゃ良いタイミングでのーらんが来たので、ぺいっと。(…)

[むぎゅー!]

(134) 2008/09/22(Mon) 16:20:06

雷撃竜 ミリィ

/*
>>125 えるざ
エルザの中身も判りませんでしたとも。
ほほほほ。

>>129 あーべる
眼鏡!
キャラ作り始めた時の目標はロッテンマイヤーさんでした。

(135) 2008/09/22(Mon) 16:20:19

雷撃竜 ミリィ

/*
>>133 おと
Σ
みてなおしてきます!

誤字ごじ!

(136) 2008/09/22(Mon) 16:21:08

疾風竜 ティル

/*
>>125
どーなるかもわかりませぬが。
当面封印に変わりはなく。

>>132
なんでこんなに絡みやすいんだと思いつつ。
気がついたら流水巻き込んで嵐とか、なんなんだコレ、と。

(137) 2008/09/22(Mon) 16:21:58

翠樹竜 ベアトリーチェ

そういえば、予想外にナギが高評でビックリした。

俺、アイツ喋らせなければ良かったとか
途中でものっそい思ってたのn
アイツしゃべると、邪魔だ…!(うわぁ)

ナギは実はじゃなくても人型取れるんだとか、
色々設定はあるのだけれど、表に出す気が更々無かった。
なにこの投げやりキャラ設定!

(138) 2008/09/22(Mon) 16:23:07

雷撃竜 ミリィ

/*


ちょっと 離れる の です ノシ

(139) 2008/09/22(Mon) 16:23:29

精神竜 アーベル

/*
>>124ベアトリーチェ
つたないLWで申し訳なく。全力ではあったのですが元の実力が。
エレオノーレへの一言は私の陰謀を阻む最終兵器だったと思います。美味しかった。

…それでは、きゅんず。[可愛いの代わりに唱えた]

>>127オティーリエ
wikiももちろん見てました。あっちこっちと。
何処まで知ってるかの範囲がややこしいので智狼と精神をいい事に情報特化(記録性能付き)したとか。
頭脳系被って申し訳無いです。荒事担当が貴女だけなんて。

(140) 2008/09/22(Mon) 16:23:58

月闇竜 オトフリート

[むむさんが可愛いなーと見送りつつ]

>>134べあ
そうそう><
かわいいよね! たまんないんだよはあはあ(へんたいです)
そんなかんじなんですよ!!
いや、きみにもありました。ありました。ありまくりました!!!
頼まれたらそれこそなんでもした気がする!!!

いえいえ。
べあなら、きっとのーらに渡すだろうなって思ってました><
そしてノーラがくろくなるんですn
っていうかそんな騒ぎとかになったら 俺が泣く><。

[かわいすぎてのっくだうん><]

(141) 2008/09/22(Mon) 16:24:48

月闇竜 オトフリート

それでは
ちょっと今日は当番なので、お掃除してきます。
またのちほど!

(142) 2008/09/22(Mon) 16:25:25

疾風竜 ティル、オレもちょっともぐってきますノシ[ばたり]

2008/09/22(Mon) 16:27:15

精神竜 アーベル

/*
>>128ティル
若焔殿か疾風殿と見てましたね。>被守護
動く人は残しがちですから。
あと半数以上縁故とったら、襲撃候補ですね。
まず吊りにはならないし、落ちた影響が大きく村が動くので。

>>130ベアトリーチェ
正座してお待ちしておきます。返す言葉もありませんので。

(143) 2008/09/22(Mon) 16:28:06

翠樹竜 ベアトリーチェ

>>140 あべぽん
いえいえ、かなり苦労しているなぁ…というのは目に見えていたので。
大変お疲れ様で御座いました(ぺこ)

と、いうか。
ベアは あれしか できることが    ない。(少ない!)

今回はノーラだったので、止められましたが。
ここで、例えば流水殿であってみたらいい。
ほんとうなにもできないんだぜー!(…)

……!!  [べしぃ。枕を顔面に押し付けた。]

(144) 2008/09/22(Mon) 16:28:38

精神竜 アーベル、顔面枕で*正座続行中*

2008/09/22(Mon) 16:34:14

天竜 エルザ

/*
っと。手を取られている間に。
離れられる方はいってらっしゃいませ。

>>138ベア
そういえば、私ナギ様をどこまで認識できていたんだろう。キャラとしては(滝汗
上級RPだなぁと見ていました。
キャラ設定、上手に出すのって大変ですよね…。

そして下からの呼び出し受けてしまったので私も離れます。
キャラ云々はミスったのがあるので、やっぱりそちらも謹聴させていただきたく。戻ったら確りと読ませていただきます。

[手を揃えてちまりと椅子に*座る*]

(145) 2008/09/22(Mon) 16:41:10

生命竜 クレメンス

あ、終わってら(寝てた

おつかれさーん。
変態髭でどーもすいません(フライング土下座

(146) 2008/09/22(Mon) 16:41:48

生命竜 クレメンス、覗いたらぐってりと正座だらけで吹いた。ログ読んでこよう。

2008/09/22(Mon) 16:47:35

機鋼竜 エーリッヒ

えー、皆様ご歓談中にこんにちは。

俺はとっても、驚愕したことが一つ。

>>143
初手からダーヴ鉄板であることは、かなりしつこくRP上に表示したつもりなんですが、読み取れてなかったので…で…でーーー(かっくし

(147) 2008/09/22(Mon) 16:52:34

機鋼竜 エーリッヒ、生命竜 クレメンスをハリセンで殴った。

2008/09/22(Mon) 16:52:45

機鋼竜 エーリッヒ

あー、とってもいいタイミングだった。

[メタルスライムを発見した気持ち(退治ではないとこが情けない)]

(148) 2008/09/22(Mon) 16:53:49

生命竜 クレメンス、機鋼竜 エーリッヒにハリセンで殴られて吹っ飛んだ。

2008/09/22(Mon) 16:57:00

生命竜 クレメンス

素敵タイミングに吹いた。

[3秒で復活。しゅたり。]

ログは見たんだ。ごーめんねーぇー。
だってほんと自己崩壊しそうでおいさん不安で不安で。
あ、この雰囲気死ぬんじゃないかなと。

(149) 2008/09/22(Mon) 16:57:22

機鋼竜 エーリッヒ、生命竜 クレメンスは吹っ飛んでも3秒で復活するんだろうなあ…となまあたたかい目

2008/09/22(Mon) 16:57:45

機鋼竜 エーリッヒ

>>149
アベぽんが自己犠牲エンドを考えてる匂いがあったので牽制のつもりでしたのさ。あと展開的に、もう伸ばすの無理だから早めに終ってね、の意思表示。
でも色々酷かったのは知っているので、気持ち的には分かります(ぽふぽふ
しかし仮死はやめておこうよww人によったらそのままPLが消滅しちゃうよw

(150) 2008/09/22(Mon) 17:01:01

機鋼竜 エーリッヒ

>>150(つづき

あ、それとクレさんが便利に自分も他人も癒し過ぎてるなあと感じたので、そちらの癒しは拒否ったのでした。村側にも危機感が欲しかった。

(151) 2008/09/22(Mon) 17:02:51

月闇竜 オトフリート

ただいま。

あ、ふかふかだ。ふかふかふかふか

(152) 2008/09/22(Mon) 17:05:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light