人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


影輝竜 ノーラ、……にゃー。 (誤魔化した)

2008/09/24(Wed) 08:45:05

精神竜 アーベル

/*
歩き鳩危険ですね。納得。

○竜なんたら、っていうのが竜王の名称なので
○竜王、と呼べばいいのだと思っていました。
皇竜の王のつもりではなかったのですよ。

単に属性の一文字+竜+王でもないようだったので。
そこら辺の基準が全然わからなかった。

(1296) 2008/09/24(Wed) 08:45:41

疾風竜 ティル、くろねこ、にゃー、と返してみた(返すのか。

2008/09/24(Wed) 08:47:15

精神竜 アーベル、みけねこも、にゃ〜。

2008/09/24(Wed) 08:47:41

影輝竜 ノーラ、にゃんこの容で影立体化。べりべり。

2008/09/24(Wed) 08:49:24

月闇竜 オトフリート

にゃー。朝のお仕事ひとだんらく。

惹かれたとか 言わない!
[ぺちちちち]

(1297) 2008/09/24(Wed) 08:50:55

影輝竜 ノーラ

容ある程度自在に変えられるようにしておいたら、
遊べたなぁと思ったのでした。
便利すぎない程度に。
最近、悪い意味で設定の練り込みが足りない。

[くるりと丸くなった]

(1298) 2008/09/24(Wed) 08:51:23

疾風竜 ティル

/*
うん、駅の歩き鳩は階段死亡ふらぐだし。

み、そこらは言ってなかったこっちのミスなので申し訳ないのですが。

『唯一の皇(すめらぎ)たる竜』という意味なのですにゃ、御大のこれは。

(1299) 2008/09/24(Wed) 08:52:09

生命竜 クレメンス、精神竜 アーベルとオトがニョ発生機だから不足はしてな(削除されました**

2008/09/24(Wed) 08:53:15

疾風竜 ティル、は、気づけばねこだらけ。

2008/09/24(Wed) 08:53:21

影輝竜 ノーラ、くろねこのしっぽにちょいちょい。

2008/09/24(Wed) 08:57:56

精神竜 アーベル

/*
クレメンスの後日談いいな。私のはどうしようか。

>オティーリエ
…言ってはいけませんか。
[少し悩んで、ぺちぺちされながら片手を伸ばして髪に触れた]
[←心寄せて何か伝えたっぽい][←よけい叩かれそうです]

なんだろう。クールの足りない素直クールもどき?

>疾風
一番エライ竜なのですね。

(1300) 2008/09/24(Wed) 09:00:33

精神竜 アーベル、生命竜 クレメンスに、あの程度でどこがニヨですか。全然足りません。[猫真顔]

2008/09/24(Wed) 09:01:29

疾風竜 ティル、くろねこ、しっぽゆらゆらり。にゃー。

2008/09/24(Wed) 09:01:36

影輝竜 ノーラ、精神竜 アーベルは流石らしい、と思いながら*ぐにゃり*

2008/09/24(Wed) 09:04:09

疾風竜 ティル

/*
>>1300 精神
単なる厄介事始末担当ともい(殴られました。色んなものにべしべしと。


てゆーか、あれでによ分足りんのですか。か。

(1301) 2008/09/24(Wed) 09:05:04

焔竜 ダーヴィッド

先日、夜裸眼チャリ鳩でごみステーションと接触事故起こした俺です。

えぇ、やめようね。(鳩と逆の手に青痣でけた)

(1302) 2008/09/24(Wed) 09:05:20

焔竜 ダーヴィッド、精神竜 アーベル…じゃあ、俺と…(殴

2008/09/24(Wed) 09:07:18

疾風竜 ティル

/*
>>1302 火炎
ちょ、ま!
チャリ鳩は危険!

痣ですまない事もあるるのですから、やめませう。

(1303) 2008/09/24(Wed) 09:08:35

月闇竜 オトフリート

後日談。いっそ罰の終わった後とかいうことにしてみたらどうだろう。
よくよく考えれば、アーベルと年の差500歳なんですね。

>>1300
[かぁっと、真っ赤になった。
それはもう、仕方ない。]

[はずかしいので、逃亡をこころみた!]

(1304) 2008/09/24(Wed) 09:08:48

月闇竜 オトフリート、精神竜 アーベル中の本気だと此処がR18になりますよね。

2008/09/24(Wed) 09:09:23

月闇竜 オトフリート、焔竜 ダーヴィッドをハリセンで殴った。

2008/09/24(Wed) 09:09:34

精神竜 アーベル

/*
>>1301疾風
上に立つほど働かされるのですね。悲哀。

>>1302若焔
チャリ鳩危険。命があってよかったですよ。お大事に。

(1305) 2008/09/24(Wed) 09:15:22

精神竜 アーベル、命竜殿と、卵姫はいいのかな? [年長者の目で見守ってる]

2008/09/24(Wed) 09:15:54

疾風竜 ティル

/*
>>1305 精神
仕事は多いと思うんだ!
最強クラスの召喚魔法だし(待。

(1306) 2008/09/24(Wed) 09:18:41

精神竜 アーベル

/*
>>1304月闇
その手もありました。[ぽむ]

此方はエインシェントですからね。先立たれるの確定とか切ない。
[そうで無い場合は此方が酷い死に方になってるはずという]


[赤くなったので袖から半分だけ覗いてる指先を頬に触れてみた]
[温かいなとか思ってるうちに逃げられそうな気がする(お前)]

(1307) 2008/09/24(Wed) 09:19:41

焔竜 ダーヴィッド

いやうん、命竜姫は今でも大事な方だし!
卵姫からも頼られたらほっとけないし!

基本来る者はこばま… いやいやいや…

[炎竜城の官僚方曰く、だんだん父に似てきたとかそんな。]

(1308) 2008/09/24(Wed) 09:19:46

精神竜 アーベル、疾風竜 ティルに、本編は手も握ってませんよ? [本気で不思議そうな顔]

2008/09/24(Wed) 09:21:09

焔竜 ダーヴィッド

質問ー

通常種からエインシェント級への進化ってあるのでせうか?

若は脱皮で一ランク上がる時にちょっと無茶な術式やらかして半ランクくらい無理矢理引き上げちゃってるっぽいですが。

(1309) 2008/09/24(Wed) 09:22:30

精神竜 アーベル、オティーリエの指先に落した口付けは誓いですしね。

2008/09/24(Wed) 09:23:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light