人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


大地竜 ザムエル

/*
>>1515ミリィ
[がしぃっ!っと固い握手]

この間地元近くにトビザル(やってた人)来たのに見に行き損ねたの思い出した>x<

(1518) 2008/09/24(Wed) 21:13:34

流水竜 ナターリエ

//
>>1515ミリィ
台風起こすつもりなら、ナターリエも入れてくれw
水風雷はセットだぁぜー。

(1519) 2008/09/24(Wed) 21:16:57

翠樹竜 ベアトリーチェ

にー。少々リアルで色々いろいろあったので、
多分顔出しが以降難しい…ため、ご挨拶だけでも。

一週間ちょい、お疲れ様でした。
サポート出来る立ち位置にも関わらず、
参加が少なかったり動きが鈍かったりでご迷惑をお掛けしました。

色々諸々で、この村を最後に幻夢の参加を控えようと思っていますが
この国の皆さんから学んだことは、私にとって大きな財産です。
本当に感謝しています。有難う御座いました。

また何処かの国でお会いしたときは、どうぞ宜しくお願いいたします。
それでは、kairiでした。

またどこかで!*ノシ*

(1520) 2008/09/24(Wed) 21:16:58

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1518 ざむえる
ノムラマサキカッコ良いですよね、ですよね!!!

それはざんねん!

(1521) 2008/09/24(Wed) 21:17:15

天竜 エルザ

[あの後、やってきたエミーリェに大丈夫と頷いたものの。立ち上がるだけの体力も無いのでは認めて貰えなかっただろうか]

[今は、窓際に大人しく座っている]

(1522) 2008/09/24(Wed) 21:17:17

時空竜 ユーディット

/*
>>1511 ザムザム
一切だ!! さすが私クオリティのキャラ!!(ぉぃ

>>1514 ティルth……ああもういいや、ねこさんで
めいきょくだねー(棒読み

そして、虚に直接乗り込まれてそう言われても寝て華麗にスルーするうちの虚竜王様。
あの方、自分以外に一厘の興味も無い気がするんだ、うん。

(1523) 2008/09/24(Wed) 21:17:22

天竜 エルザ

―――――

「何を学んだかの」

[剣を返した時、皇竜はそう尋ねてきた]

はい。強き思いは力となることを。
けれど力は安易に用いてはいけないのだということを。

[知識としては知っていたこと。
だが今回それを身をもって経験した。
事件そのものと、自分の行動で招いた結果とで]

「…確かに学べたようだ」

[そう告げた皇竜の声はどこか剣の囁声にも似て。
だが笑いを堪えるかのような響きをしていた]

―――――

(1524) 2008/09/24(Wed) 21:17:33

雷撃竜 ミリィ、挟まる気まんまんだ。

2008/09/24(Wed) 21:17:33

天竜 エルザ

もしかしたら…。

[皇竜は今回何が起きるのかを予測していたのかもしれない。
そうとは教えられなかったけれど、諸王の動きや共に居た人々の言葉を考えるとあながち間違っていないようにも思えた]

皆様はどうされていらっしゃるのかしら。

[小さな吐息。ギュンターは仕事に忙しくて不在。
一人ぽつりと空を見る。
湖の上を飛び、何処かへと出かける竜を視線で追いかける]

(1525) 2008/09/24(Wed) 21:17:50

天竜 エルザ

前はこれが普通だったのに。

[窓に手を触れて苦笑する。
両の甲に緋の刻印。左手は人の肌と呼ぶには白過ぎる色]

………。

[視線を上げて再び空を見る。
悠久なる流れの中、変わりゆくもの、変わらぬもの。
今はただ*見つめるだけ*]

(1526) 2008/09/24(Wed) 21:18:07

疾風竜 ティル

/*
>>1510 大地
基礎のデータベースで狂ってたっぽいからねぇ……。
新しい方では既に直っていると、導入済みのとこからの情報はあったよ!

[ごろにゃん、ご満悦]

>>1512 流水
場の勢いだけで動いてました。
疾風怒濤がきーわーど。

複線はうん。それが正しい使い方ですにゃ。

(1527) 2008/09/24(Wed) 21:19:26

天竜 エルザ

/*
何か説明くさいですが、とりあえずこれで。

>>ユディ
この時間になってからではまあ当然かもで(苦笑

(1528) 2008/09/24(Wed) 21:19:39

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1519 なたさま
是非是非ですとも。
本当に台風起こしていい迷惑?!

卵姫お疲れ様、です!
冗談のつもりが本当に挟まってしまった…。

(1529) 2008/09/24(Wed) 21:20:28

流水竜 ナターリエ

//
>クレ&ブリ
これは良いニヨニヨ関係!
全力で、からかわせていただきそうだ!

>ベア
お疲れさまー。
いつかまたどこかで。

(1530) 2008/09/24(Wed) 21:20:42

疾風竜 ティル

>>1513 天聖
[ぽふぽふしとこう。ぽふぽふ]

必要というか。
新人育成する余裕もないのだろうけど。
いずれにしろ、色々と助かりはするのにゃ。

この人数で完璧目指すのは危険かなあ、というのもあったり。
全員が、同じベクトル持ってるわけではないのだし。

まあ、オレも色々と見落としてたんで、全然いえた義理ではないのだけどね!

>>1515 雷撃
台風だね、確かにw

>>1519 流水
嵐ユニットwwww
ぶつかる相手が可哀想だwww

(1531) 2008/09/24(Wed) 21:21:06

時空竜 ユーディット

/*
後5秒。
確認のリロードのタイムラグが痛かった。

(1532) 2008/09/24(Wed) 21:22:08

疾風竜 ティル

/*
>>1520 翠樹
お疲れ様でした。
今回はほんとに、参加してくれてありがとうございました。

リアルお大事に、無理せずに、ですよ。

ご縁がありましたら、またどこかで!

(1533) 2008/09/24(Wed) 21:22:29

時空竜 ユーディット

/*
と、かいりさんお疲れ様でしたの。

また何処かでお会いできるとうれしいですにゃん。

(1534) 2008/09/24(Wed) 21:24:19

天竜 エルザ

/*
>>1520ベア
お疲れ様です。リアル色々あると辛いですものね…。
一週間と少し、ありがとうございました。区切りの村でご心労をおかけしてしまった感が強く、本当に申し訳ありませんでした。

私は他国にあまり顔を出しておりませんので、何処かで出会えるかどうか、心許無いところがかなりありますが。kairiさんとご一緒できた村々は私にとっても貴重な財産です。

村であれ、その他であれ、縁ある場所ではこちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
また何処かで!

(1535) 2008/09/24(Wed) 21:24:27

疾風竜 ティル

/*
>>1523 時空
あー、確かに。
自分以外には、特に興味はなさそうだよねぇ……。


んでもって、天聖もえんどお疲れさまー。

(1536) 2008/09/24(Wed) 21:24:43

月闇竜 オトフリート

なんだか>>1491がすごく すごく こわいです ちぇしゃさん

そしてかいりさんに苺を差し出せばいいところまで把握した。

(1537) 2008/09/24(Wed) 21:26:26

大地竜 ザムエル

/*
>>1520リーチェ
おお、大丈夫かの。
お疲れさまじゃ。
今後同村の機会が減るは寂しいのぅ。
またどこかで会うた時はよろしく頼むぞぃ!

>>1521ミリィ
良いよね!良いよね!
トビザル見るために水戸黄門見てたよ!!
あの年であのカッコ良さは反則だ!!

[中身ヒートアップ]

>>1523ユー
流石過ぎるぜ…!(ごくり

>>1527ティル
ちょ、それなら尚更直すべきなのにwwwwwwwww
次ので直ってるならまぁ安心かのぅ。

(1538) 2008/09/24(Wed) 21:27:21

月闇竜 オトフリート

ところでアーくんの拘束期間ってどれくらいなんだろう。


まあいいや、書こう。

(1539) 2008/09/24(Wed) 21:27:58

流水竜 ナターリエ

//
嵐ユニット。地味にこの15属性の中で数少ない攻撃役ばかりの編成なんだよねー。
まあ、ナターリエは器用貧乏だし、攻撃は二人に任せて、心置きなくサポートに入りそうだ。
むしろ、そっちが主のはずだったんだがなぁ……。

>エルザ
お疲れぃ。

(1540) 2008/09/24(Wed) 21:28:28

天竜 エルザ

/*
>>1529ミリィ
ありがとうございます。
そんなこともある、ということで(笑

>>1531ティル
[ぽふられてすりり。ふにゃふにゃ]

向こうは即戦力が欲しい。こちらは確固とした場が欲しい。
素晴らしい利害の一致なのですね。良い意味で。

そうですね、実際そのベクトルが…ともなってしまいましたし。
もっと柔軟さを身に着けたいです、はい。

と、呼ばれてしまいましたので一時離席を。

(1541) 2008/09/24(Wed) 21:28:29

焔竜 ダーヴィッド

お疲れっす。
前作からのスピンオフの件、確かにご指摘道理です。
でも、舞台設定的にどうしてもやりたかったもんで。
なるべく未参加の人にも理解してもらえるように努力はしたつもりですが…

まぁ、半身内サーバーという場での甘えというのはありましたね。反省。

(1542) 2008/09/24(Wed) 21:30:36

大地竜 ザムエル

/*
おお、エルザもエンドロールお疲れ様じゃの。
行ってらっしゃいじゃ。

ダーヴィッドもお疲れじゃ。

(1543) 2008/09/24(Wed) 21:33:02

雷撃竜 ミリィ

/*

私も先に挨拶しておこう。
何時不意に無言で離れるか判らないので。

2週間程、ありがとうございました!
色々反省部分が多いのですが、楽しかった、です!

色々うろうろしてますので、
何処かでまた会ったら是非よろしくなのです。

(1544) 2008/09/24(Wed) 21:33:08

月闇竜 オトフリート

まあ 鯖が落ちる前に私も先にご挨拶を。

竜とかよくわかってないというか、さすがにそういう知識に薄いのに参加しましたすみません><
まあいろいろいっちゃいましたが楽しかったです。
こちらも色々気をつけるので、どうぞまたあいましたらよろしくしてやってください。

以上、ひしょーでした。

(1545) 2008/09/24(Wed) 21:36:23

機鋼竜 エーリッヒ

/*
あーつーいーよー

[へろへろ]

とか言ってたら、もう挨拶の流れ!?Σ(==;

(1546) 2008/09/24(Wed) 21:39:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light