人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月闇竜 オトフリート

おはようございます、エルザ殿

>>693
悩みますがさっくりですね
思いっきり悩んでたりすると、落ちる人に悪いかなーみたいに考えたり、考えるのめんd(ガッ
いやぁ、私体力ないんでLWってお茶会以外でやったことないんです><

素でいわないでください><
照れます
まあだから、絶対一人で罰を背負わせたりはしないでしょうねえ。

(694) 2008/09/23(Tue) 11:25:16

焔竜 ダーヴィッド

ピノコは、胎内で姉に吸収合併されて腫瘍の形で一緒に産まれてきて、
摘出したパーツで組み立てられた子なのさ。
だから、幼児なのにレレイなのらよ。

(695) 2008/09/23(Tue) 11:26:12

精神竜 アーベル

/*
>>685翠樹
えぇ、きれいですよね。
[花と翠樹の仔の笑みを見ながら、口元に笑み浮かべ告げた]


………素であちこちに何言ってるのか。
でも心に受けた事を素直に思って言ってそうなのが何とも。

(696) 2008/09/23(Tue) 11:28:07

月闇竜 オトフリート

ほほうと納得したが
そこまで残されてないし
問題は、オトフリートの精神なわけなのでした。

多分できないなー。
完全に消えているとオティーリエは思っているけれど、今だったらまだ剣などを使えば蘇らせれるかもしれないと思えたんだろうなぁ。って感じなので。
奇跡でもないと無理ですがね。

(697) 2008/09/23(Tue) 11:28:46

機鋼竜 エーリッヒ

たでーま

>>683

いや、残ってないだろうと思ったから、機鋼の次代にと。
次代はまだ産まれてないし、機鋼は心だけ自我のない赤ちゃんの状態で産まれて増えるみたいな。
基本はダーヴの産んじゃえば、と大差ない発想だw

(698) 2008/09/23(Tue) 11:31:26

月闇竜 オトフリート

まあ幽閉くらいなのかなー罰。
あんまり罰にならないな。
女として過ごせっていわれた方が罰だな。
なんかありえそうな気がした。あの王だもんな……。

(699) 2008/09/23(Tue) 11:32:06

天竜 エルザ

/*
とっても斜め読みで終わらせました(爆
でないと発言できずにフェイドアウトすることになりそうで。
とりあえず、オトフリート様とアーベル様の邪魔にならないように、恥に寄ってれば良いのでしょうか。

深夜てんしょんは言うまでもなく。たまに深夜じゃなくても流れ流れて色々はみ出しますけれど(めそらし

あれですよね。クレメンス様とかがお咎め受けるのなら。騒ぎにならないようにと託されたのに大騒ぎにした私や御師様だって…なのではないかと。

(700) 2008/09/23(Tue) 11:32:32

月闇竜 オトフリート

>>698
おかえりってちょwwwww

(701) 2008/09/23(Tue) 11:32:57

月闇竜 オトフリート

まあ一番罰を受けるべきなのは王様方かもしれませんね。

(702) 2008/09/23(Tue) 11:33:31

生命竜 クレメンス

挨拶ふつーに忘れるな俺。
卵姫と騎士はおはよ。エーリッヒおけーり。

アベオトをまったり観戦モードしつつログ再読みと。

<オトフリートの方
産んじゃえばいいじゃん。相手いるわけだしと素で思うおいさんが。

>>700卵姫
恥に寄らんでもいいと思うんだwwwwwww

(703) 2008/09/23(Tue) 11:35:03

月闇竜 オトフリート

っていうか何故見守られる><

っていうか別にまだカップルとかじゃないと思うんだ…!

(704) 2008/09/23(Tue) 11:36:15

疾風竜 ティル

/*
[もそごそ]

真面目?な話。

現在過去、不定の未来。
全てに存在するうろぼろさんが、この騒動にきづいてない訳はなく。
もっとも、きづいたからなんかする訳でもなく。
会議場で話したくらいじゃろけど。

あと『必要悪』という概念はないじゃろね。
揺らすものは台風みたいなもんだから。

とりあえず、それなりに痛い罰はくだるんじゃないかな。な。
内容は各竜王さん次第。

(705) 2008/09/23(Tue) 11:36:26

機鋼竜 エーリッヒ

>>699
刻印壊しちゃったアベたんの刻印代わりに、一生添い遂げろとか。

[それなんて罰]

(706) 2008/09/23(Tue) 11:36:44

月闇竜 オトフリート

>>706
それなんて羞恥プレイ

(707) 2008/09/23(Tue) 11:38:15

天竜 エルザ

/*
>>703クレ
…端です![がっくり]

そして王から怒られたり何だりがなくても。
私も暫くはまた表に出れないですね。安定させていた要の一部を外して、負荷かかるような動きしたのですから。
このまま下手に動くと身体崩壊もありえるつもりだとか(何

(708) 2008/09/23(Tue) 11:38:42

機鋼竜 エーリッヒ

>>705
やっぱり無限存在ですから気付いてますよねー
しかし、放置かww
やはり竜王が諸悪の根源ww

(709) 2008/09/23(Tue) 11:38:51

焔竜 ダーヴィッド

中島みゆきの2/2って小説思い出した。

産まれて来るときに母と姉殺したのはお前だって叔母に言われて、
自分を恨む姉という仮想人格を自分の中に作って狂っちゃうお話だったような。

罰として、母親にされるんだ!(やめれ)

(710) 2008/09/23(Tue) 11:39:47

精神竜 アーベル

/*
>>694
LWは村の着地点を決める(というか持って行こうとする)ので、村算体の趣旨とか各思惑とか色々考えてしまうのですよね。
今回は赤勝利と村勝利どっちがいいのだろうと思いながら、どっちに流れてもいいように最終日動いていたような。

そんな事言われたら離せなくなるじゃないですか、アーベルが。
あと、心(魂)は私の領域ですから、協力は惜しまないと思いますよ。

(711) 2008/09/23(Tue) 11:41:03

月闇竜 オトフリート

おまえらwwwwww

とりあえずご飯たべてきます。

(712) 2008/09/23(Tue) 11:41:38

天竜 エルザ

/*
>>704オト
違うのですか?[きょとん]

>>705ティル
…全部ご存知の上で、ですか(とおいめ
そして災害と同じレベルなのですね…。

>>706エリ
それは素晴らしい方法ですね。[ニコ]

(713) 2008/09/23(Tue) 11:42:01

機鋼竜 エーリッヒ

まあ、罰はしょうがないとしても、あんまり痛い罰にすると、この仔がやばいとかそんな。

[だって、対のうちの二つ…しかも、なんとなく剣通して繋がったりしてたし]

(714) 2008/09/23(Tue) 11:42:48

疾風竜 ティル

/*
>>709
竜王ですから(終わった。

ある意味、正義とか悪とか完全に越えてるし、ここも。

(715) 2008/09/23(Tue) 11:44:13

生命竜 クレメンス

>>704オト
まぁ周りはそうは見てないってことで一つ。

>>705ティル
手痛い罰ねぇ。…やっぱ暫く放浪禁止だろうかね。
動き封じられるのがおいさんにとっちゃ一番嫌だろうし。

>>708卵姫
まーたおまいさんも無茶をwwwwwww
大人しくしときなさい><

(716) 2008/09/23(Tue) 11:45:16

天竜 エルザ、疾風竜 ティル>>715 それで終わるのですか(笑

2008/09/23(Tue) 11:45:34

疾風竜 ティル

/*
>>713
わかってなかったら放置しないというか。
うん、超時空災害。

(717) 2008/09/23(Tue) 11:47:12

焔竜 ダーヴィッド

若も多分、もう少しで現場にもどれたのに、また療養しながら内勤ですな、えぇ。

(718) 2008/09/23(Tue) 11:49:37

精神竜 アーベル

/*
カップルじゃないですよね。
片想いと言うにもまだ微妙な。
好意は間違いなくあるのだけれど。

…天孤の方もそれがありましたね。
ではやはり各竜王持ちかな。

>>706機鋼
それ罰ですか?

(719) 2008/09/23(Tue) 11:49:46

疾風竜 ティル

/*
>>716 生命
そこらは好きなよにすればよいのだよー。


その下act 天聖
うん、終わる。

(720) 2008/09/23(Tue) 11:50:58

機鋼竜 エーリッヒ

随行者の半数がリハビリ生活…酷い会議だww

(721) 2008/09/23(Tue) 11:52:10

天竜 エルザ

/*
オトフリート様はいってらっしゃいませ。

>>716クレ
墓落ちしてるのにあれだけ動かさせていただいたのですよ?
何もペナ無しなんてありえません(苦笑
元々の設定的に不安定であるとしてあるのですし…(目逸らし
でもって前は当たり前だった隔離生活ですが、今度は結構辛くなるかな。自由を知ったからこその不自由?

>>717ティル
そういわれると納得できそうな気もしますが。
私達は何だったのですかとも言いたくなりますね、やはり(苦笑
まあ、災害ならば仕方ないと諦めるしかないですか。

そして私も予想通り呼ばれましたので失礼を。
また後程に。

(722) 2008/09/23(Tue) 11:53:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light