人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神竜 アーベル

/*
おかえりなさい、ですよ。

忘却はある意味楽ではあるのですよね。
だからこそ消さずに償わせる気もします。

というか、そっちの方向で固まってきたので後で動こうかな。

(861) 2008/09/23(Tue) 16:29:35

精神竜 アーベル

/*
クレメンスへの罰。

髭を刈る                  とか。[by猫]

(862) 2008/09/23(Tue) 16:30:38

疾風竜 ティル

/*
>>精神
ああ(ぽむ。
『性』だいね、確かに。
『生』はむしろ、人な気が。
『理』は魔族やも。

(863) 2008/09/23(Tue) 16:31:28

疾風竜 ティル、竜王に同罪とか言ったら楽しげに笑うの多そうと思いつつ離脱*

2008/09/23(Tue) 16:34:19

生命竜 クレメンス

中:
>>839
それが昔っから駄目なんだよな…。
ダニエルとゴードンが俺の中で混ざる混ざる。
前ーもゴードンに向かっておもっきダニエル呼ばわりしてた記憶が。しかもガチ(ぁ
癖みたいに治らんのが。

チキレ GMだから 暴れられないかもしれないんだ!><
…俺毎回ドボン無しのチキレ参加してもいい?(ぁぁ

あれだ、染み付いてるというやつだな(何

>>841 おいさんなのにな><

(864) 2008/09/23(Tue) 16:34:46

月闇竜 オトフリート

みんなの決めるように動こうと考えた。
そんな私は楽をするのに慣れている

(865) 2008/09/23(Tue) 16:35:09

生命竜 クレメンス

中:
>>862
ちょっ。
微妙に顔が若返る効果しかねぇwwwwwwwwwwwww
抵抗するだろうがwwwwwwwwww

(866) 2008/09/23(Tue) 16:36:24

精神竜 アーベル

/*
>>798影輝
狼アーベルLWの法則とかありそうです。
エインシェント総役職と同じで。[ニ演・三演も見た]

狼視野にいれたらアーベル使いたくなった気がします。あれ?

>>狼回数
…普通くらいの気がします。
数回に一回程度。しかもお任せ狼が多いかな。
企画で狼人気ないとつい行ってしまいますが。

(867) 2008/09/23(Tue) 16:36:37

精神竜 アーベル

/*
>>863疾風
納得されました。
『理』が魔族は少し意外でしたね。

>月闇
無理するよりもいいですよ。[ぽむり]

(868) 2008/09/23(Tue) 16:39:58

精神竜 アーベル

/*
>>866生命
立派な口髭も顎鬚もなくつるんつるん。
若返らされて、使いっぱしりさせられるのです。
オッサンだからとセクハラしても許して貰えません。

冗談ですが。

(869) 2008/09/23(Tue) 16:42:40

月闇竜 オトフリート

おっさんでもセクハラは許されない気がします。
スタバいつのまに値上げを…

アー君はどんな罰を受けることになるのだろう

(870) 2008/09/23(Tue) 16:44:51

大地竜 ザムエル

/*
ダイイングメッセージ書かずに寝落ちかけたt

>>894クレ
前にも言っておったの。
他でも混同する人は居るようじゃが。

RPで 暴れるんじゃよ!!
ドボン無しでチキレでも良いけどwwwww
その代わり、ラストトップ取らなきゃ死亡じゃの(ぇ

別に訓練したわけでもないのにね!

(871) 2008/09/23(Tue) 16:48:07

精神竜 アーベル

/*
>>806天聖
見たいだろうけど、嫌がってる心を感じるのは好まないかな。

>>870月闇
大体決めましたが、あまり重いと同罪のオティーリエや三対の生命&機鋼の仔に響くらしいのでメインは幽閉かな。
オティーリエの罰期間と擦れ違い?

(872) 2008/09/23(Tue) 16:54:25

生命竜 クレメンス

中:
>>869アベ
なんというセクハラ封じ。こいつぁ効果覿面だ!
まぁおいさんオトにしかしてなかったんだけど(だからだと

竜郷封じられ、姐さんのパシリ数百年確定、髭は剃られる(ぁ
ふむこんな所かな。

そういや力って騒動終了後は消えるのかね?
消される、が正しいのやもしれんが。

>>871
昼寝してくるといいんだぜ!

どーも髭爺で同じ色(灰色)だから駄目っぽい。

それは 困る><
仕方ない、普通に暴れるだけで我慢しておくか(ぁ

それこそ慣れだなwww

(873) 2008/09/23(Tue) 16:54:35

生命竜 クレメンス、あ、封じられに何かアイテムでも作ってもらうか。

2008/09/23(Tue) 16:56:34

精神竜 アーベル

/*
>>873生命
竜王出てきたら真っ先に揺らすモノの影響取り除かれる気がします。つまり力もなくなって心話のつながりも消えると。

(874) 2008/09/23(Tue) 16:57:05

氷破竜 ブリジット、生命竜 クレメンスに。  っ「氷の棺」

2008/09/23(Tue) 16:58:26

精神竜 アーベル、やっとエピログは追いついた。[遅い][本編まだぷろr]

2008/09/23(Tue) 16:59:44

大地竜 ザムエル

/*
>>873クレ
一度寝落ちると逆にすっきりするんだZE!

うーん、儂がその辺りで混同しないからどうにも不思議でならんww
その二人が一緒に居るところに同村したことないからかの。

じゃあそっちでwww
暴れ頑張るんば。

慣れっても、2IDで同時操作くらいしかやってないと思うけどね!

(875) 2008/09/23(Tue) 17:00:19

月闇竜 オトフリート

>>872
なるほど。あえない期間は長くなるんですね。
どれくらいが妥当なのかわからんなぁ……

(876) 2008/09/23(Tue) 17:00:40

生命竜 クレメンス

中:
>>874アベ
あやっぱりな。了解ーっと。


ってちょ、氷竜殿wwwwwwwwwwwww
さり気無くなんつータイミングでwwwwwwwwww
棺だとおいさん永眠しちゃうんですが><

まーでもそれも悪くはないか(ぁ
嘘ついちゃったしね!

(877) 2008/09/23(Tue) 17:02:32

精神竜 アーベル

/*
先に体治さないと刻印も出来ない気がするのです。
次の会議までとか?>期間

(878) 2008/09/23(Tue) 17:02:56

精神竜 アーベル、氷破竜 ブリジットのタイミングに拍手。

2008/09/23(Tue) 17:03:33

氷破竜 ブリジット

休みだからってぐったりしすぎました。しすぎて身体がパキパキです。

>>877おいたん
うふふふふ。
嘘って知ったときは多分笑顔で空気を凍らせると思うと良いんだよ。(にこ

(879) 2008/09/23(Tue) 17:05:09

流水竜 ナターリエ

/中/
なんかみんな自分への罰とか考えてマゾい人たちばっかりだなあ。

いっそ、ナターリエに食べられる罰(性的な意味で)とか受ければいいんだよ。
ナターリエはがんばったご褒美だ。

(880) 2008/09/23(Tue) 17:05:59

大地竜 ザムエル、浦島太郎並に時を越えて復活すると良い@「氷の棺」

2008/09/23(Tue) 17:06:02

氷破竜 ブリジット、精神竜 アーベルに照れた。てれてれ。

2008/09/23(Tue) 17:08:10

流水竜 ナターリエ

/中/
ナターリエは王が王なので、なんも無いよ。全く無いよ。

まあ、住処に帰ればお偉い方からなんか言われるかも知れないけど、それこそ今更すぎる。馬の耳に念仏もいいところ。

どうせすぐにまた人間界放浪するだろうし。

(881) 2008/09/23(Tue) 17:08:57

精神竜 アーベル

/*
>>880
では無罪放免で。

とかしたら総突っ込みきそうじゃないですか。[←主犯]

(882) 2008/09/23(Tue) 17:10:39

月闇竜 オトフリート

ってことは100年ということかな?な?
だったよね?

50ー50?

(883) 2008/09/23(Tue) 17:11:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light