人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


焔竜 ダーヴィッド

ぬっちゃけ一番楽なのは、投票したら自警団が引っ立ててってくれる吊りかなーなんて、最近は思ったりするわけだ。

(1106) 2008/09/23(Tue) 22:29:09

時空竜 ユーディット

/*
うにゃ。もうこんな時間。お風呂入ってきま。

(1107) 2008/09/23(Tue) 22:29:31

流水竜 ナターリエ、飯行ってきまー

2008/09/23(Tue) 22:29:35

天竜 エルザ

/*
クレメンス様とオトフリート様はいってらっしゃいませ。

>>997ナタ
思い出し便乗。
そのこと(ランダムである意義)に気付いたのが自分も吊られた後だったとか。頭痛くもなるのですが。
お陰で変な動きしてしまいました…。

>>刻印あれこれ
刻印は、嫌でも封じようと戻るものと思っておりました。
なので血で相殺している間しか力使えないとか、適当な設定を。そしてギュンターにも解ける重印とか、実はヤバかった…!?

(1108) 2008/09/23(Tue) 22:30:16

焔竜 ダーヴィッド

リアル環境はみんな色々変化してってるよなぁ。
学生組が就職したり、俺みたいに出世したりとか。

そゆあたりでまぁ、楽しみ方の時間と質とかにうまく折り合いつけていかんとキツイ時代になってるんだろなぅ。

…気楽だったフリーター時代にもどりてぇぇぇ!!

(1109) 2008/09/23(Tue) 22:31:31

天竜 エルザ、時空竜 ユーディット様とナターリエ様もいってらっしゃいませ。

2008/09/23(Tue) 22:31:35

精神竜 アーベル

/*
>>1061機鋼
[撫でた。めっちゃ撫でた。中の猫が←全参加演技で解放してる]

>>1063影輝
両方墓下に行ったら村も狼もどうしようもありませんよね。
いや、狼なら墓で奪えるかもですけど、あの時点では奪える設定に思えなかったかな。
そこら辺からも天孤墓下強すぎ発言に繋がったのです。

認証なしで暴走落ちだと村側置いてきぼりですから。
影輝いるんだし、どーんと巻き込んでしまえと猫が。
それなら邪魔もしやすいでしょうし。

ただ時間なくて流水の剣弾きロール生かせなかったのが申し訳ない。あれで落して、その反応待って、更に取り返しに、だと更新時間までに本性解放できないと思って直拾ってしまいました。アーベルのロールとして剣しか見えてなかったのもありますが。

(1110) 2008/09/23(Tue) 22:32:27

翠樹竜 ベアトリーチェ

は!!
エルザの人になんか言わなきゃ言わなきゃと思って、わすれてた!

例の応援リンクの方大丈夫ですよー!
ありがとうございますありがとうございます。
ただしバナーはまだ用意して無いのでごめんなs(

こちらも折角なので、数日以内に相互させて頂きます(ぺこ)
こちらからのリンクはあまり増やせないのですけれど
内部でも、人狼関係同系統サイトなので、
折角なら張ろうじゃまいかと話が固まりました故。

(1111) 2008/09/23(Tue) 22:33:08

天竜 エルザ

/*
>>1106ダヴ
うーん、それって楽そうなのですけれど。
自警団でどうにかできるならどうしてPC達に任せるんだ?というのとか。何故全員殺そうとはしないんだ?とかそういう部分がグルグルしてしまう兎猫がいます。
最初に持ったイメージに固執しすぎでしょうか…。

(1112) 2008/09/23(Tue) 22:33:16

影輝竜 ノーラ

>>1100
……そんなこと言われたら、イメージは、
「ノーラはなかまをよんだ」
「影があらわれた」
「おや・・・影たちのようすが・・・!」
だなんて、言えない!(言ってます)
いえ、冗談ですが。どちらかと言えば『蟲師』です。

>>1106
楽は楽ですに。
場合によってキリングも出来る形だと応用できて。

(1113) 2008/09/23(Tue) 22:33:40

疾風竜 ティル

/*
>>1099 時空
なるり。

お風呂いてらですよー。

>>1105 翠樹
[手、離されて、ちょっと顔こしこししたり、マフラー直したり。
なんでもないのー、という感じで短く鳴き]


あ。
なんか物凄く腑に落ちた。

無意識にそういう方向を望んでいるのかも知れない。

むう、やはり頭をちゃんと冷やして、切り替えないとダメだな……。

(1114) 2008/09/23(Tue) 22:34:13

天竜 エルザ

/*
>>1111ベア
わわっ!ありがとうございますーっ![兎猫狂喜乱舞]

とりあえず仮のバナーなしバナーは作ってあるので、そちらでまずリンクして。バナーが上がるようでしたら差し替えますねっ!

相互リンクまでしていただけるとは、本気で嬉しいです。
早速作業してまいりますね!

(1115) 2008/09/23(Tue) 22:35:58

焔竜 ダーヴィッド

ボイスドラマ系だっけ?

興味あり。興味あり。
いろんな意味で結構アレな声の持ち主だしのぅ。

(1116) 2008/09/23(Tue) 22:37:05

影輝竜 ノーラ

>>1110
なるほどです。
それに下手をすると、墓←→赤になって、村置いてけぼりですね。

暴走して、皆にも影響及ぼせばいいだろうくらいにしか思っていませんでした。
考え浅いなぁ。

時間に関しては此方がもたもたしていた影響もあるでしょうから、なんともはや。
とりあえず、村側呼び寄せないと!と必死でした。内心。

(1117) 2008/09/23(Tue) 22:37:22

疾風竜 ティル

/*
前後った。

>>1101 影輝
んでも、自分にとってはたぶん、最良のいい変化だし。
前にも同じ時間でやってた時期もあったから。
ゆるゆると慣れてゆけばよいと思っていたりする。
気を張ったら、余計にまずい。

(1118) 2008/09/23(Tue) 22:37:50

焔竜 ダーヴィッド

>>1105,>>1114
うん、創作系GMがうっかり陥る罠。
学生ん時にTRPGサークルやってた頃にも居たんだよ。

世界の存亡をかけた戦いをする神様的NPCを脇から応援するだけのプレイシナリオ。

ストーリーってのはやっぱりさ、プレイヤーの手から離しちゃだめなんだ。

(1119) 2008/09/23(Tue) 22:40:02

疾風竜 ティル

/*
吊りの扱いかあ。
紅月小夜曲では、自衛団さんに頑張ってもらうつもりでいてるけど。

とりあえず、初回は確定自衛団とか。

ちまちまと日記にまとめ中だとか。

(1120) 2008/09/23(Tue) 22:41:23

天竜 エルザ

/*
よし、まずは応援企画の一番上にリンクして参りました。
共同運営に近く手伝っていただいている編集様がシンプルを好まれるので、説明つけられないのですが。
後で日記の方でも宣伝しますのでっ!
わーいわーい♪

>>1116ダヴ
ですです。こちらのは朝顔村をベースにした(泣く泣く切った部分多し)ものになります。
ベアトリーチェ様達の企画もドキドキワクワクなのです!

[兎猫興奮しすぎぽいので深呼吸。すーはー]

(1121) 2008/09/23(Tue) 22:43:12

疾風竜 ティル

/*
>>1119 火炎
ですにゃ、うん。

自分の企画に対してもやっとしてたのが、なんか晴れた気分。

10月のでは気をつけよう……妖精祭は、まともにそれをやらかしたネタのリベンジだしにゃ……。

(1122) 2008/09/23(Tue) 22:45:17

天竜 エルザ

/*
>>1113ノラ
おや、そこからだったのですか(笑
でも本当にカッコイイと思ったのです。

>>1119ダヴ
[ちょっと耳が痛い、かも。
やらないように気をつけてはいるのですが…]

(1123) 2008/09/23(Tue) 22:46:09

焔竜 ダーヴィッド、自分で焼いた売れ残りのエビマヨタコヤキの美味さに感動中。

2008/09/23(Tue) 22:46:17

生命竜 クレメンス

中:
ふわぴよにゃーが微妙に分かってないおいさんが戻りました。

>>1104ティル
ん、一個学んだ。以後注意しとく。
まぁこんなおっさんもう出さないだろうが(ぁ



ところで苦言系だが。
…んーまぁ基本俺が言われる立場だから、どうこう言うのってちと控えた方がいいような気もするので置いといたり。

(1124) 2008/09/23(Tue) 22:49:02

天竜 エルザ、エビタコ。美味しそう…。

2008/09/23(Tue) 22:49:24

生命竜 クレメンス、まぁ苦言っつーかこうして欲しいっていうお願いに近いが。

2008/09/23(Tue) 22:50:27

月闇竜 オトフリート

まあ企画は千差万別だと思います











とかいって投げっぱなしもありだよね!ってことを言いたいだけです万歳><
きゅう**

(1125) 2008/09/23(Tue) 22:50:45

影輝竜 ノーラ

>>1123
褒めても何も出ませんけれど、ありがとうございます(*ノノ)

>>1124
自分が言われる立場だから言う資格ない、と考えたら、
私なんて何も言えないではないですか。
まあ、私はむしろ言うのを自重するべきと思いました。
柔らかい言い方、妥当な言い方が出来ない。

[正座。言えばいいよ!って顔した。]

(1126) 2008/09/23(Tue) 22:52:03

疾風竜 ティル

/*
>>1124 生命
お帰りですよ。
ふわぴよはあれです、審問のお茶会ifでオレがやった霊鳥ラッセルの呼び名の一つ。

ていうか、オレもまだまだそこらの見切りは甘いんですけどにゃ!

にゃ、お願い、てなんじゃろか。
言われて意味のないことはないと思うから、言うてほしいのが本音。

(1127) 2008/09/23(Tue) 22:53:31

精神竜 アーベル

/*
>>1073月闇
…ありがとうございます。[ニャンコなきついた。けられる?]

>>1081
[なでといた]

>>1091
……今そこでそのネタが来るのですか。
[なんか、赤くなりました]

(1128) 2008/09/23(Tue) 22:53:46

翠樹竜 ベアトリーチェ

>>1114
…?

[鳴いた様子に、きょと。
でも、何でもないなら、いっか。 ぎゅ。

…ころん。]


日本語になってなかったけど通じたようで、よかった。
うん、そこが凄く最近気になっていたので。もにゃ。

村の世界観は、いつもすごいと思うので。
そこだけ気をつけてもらえたら、
作品としてじゃなくて、企画としてもっと良い物になると、思います。です。

>>1115 えるる
いえいえ、お互い頑張りましょうです。
こちらは色々(主に私が原因で)もたもた動いてますが(…)
お互いに形になると、良いです、ね!

(1129) 2008/09/23(Tue) 22:54:29

焔竜 ダーヴィッド

ひしょーたん企画はさー、その投げ方が絶妙なのよ。

ぽんと投げたその小石ひとつでぶわーーーーーーーーっと世界広がっちゃうんだもん。
後はそれに従うだけでちゃんと方向性のある村が出来る。
そこが凄いと思うんだよねぇ。

(1130) 2008/09/23(Tue) 22:54:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light