人狼物語 ─幻夢─


29 竜神演戯

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


精神竜 アーベル

/*
ひょっこり。ログ読んで一撃離脱。

>>1437大地
>>1440天聖
[にゃんこさむずあっぷ]

>>1439生命
おふこーす、と中の猫が。

>>1441月闇
……なるほど、おなご要修行という事かな。

貴女にならひん剥かれたいかもしれません。
この肌蹴具合を見てると、血を吸われたくなる。

(1491) 2008/09/24(Wed) 20:50:41

生命竜 クレメンス、時空のばんはー。虚竜王何か可愛いなwww

2008/09/24(Wed) 20:50:42

大地竜 ザムエル

/*
>>1486ユー
バンコラン。

少なくとも600年は会議にも出ないということじゃなww

>>1487エルザ
オチて(笑)

[へろーんとした兎猫の両前足を持って猫踊り]

>>1488クレ
出発準備を先にせぃwwwwwwww

(1492) 2008/09/24(Wed) 20:51:09

疾風竜 ティル

/*
>>1487 天聖
挟まりどんまい!

うんまあ。
何とか何とか。
今の時勢に、正社員になれるとか、普通に考えてもないのだし。
エンドロールは、ようやく書き始めたとこだー。

>>1488 生命
やー。
て、準備大事にー。

(1493) 2008/09/24(Wed) 20:52:15

大地竜 ザムエル

/*
>>1490ティル
あー、値段狂いは確かに困る。
いちいち訂正せにゃならんし。
おやま、共に歩んできた戦友みたいな感じ?(笑)

[ゆらゆらまたたびを動かしてから、ぽーいと投げ与えてみた]

(1494) 2008/09/24(Wed) 20:52:55

雷撃竜 ミリィ

/*

虚竜王はみはみちょっとかわいい。

>>1487 命
きにしないで!何も言わずに投下から入る私が。
[なでりなでり]

>>1489 だいち
でしょでしょ、こう、アレですよ。
この印籠が目に入らぬか?(違

>>1490 てぃるる
お局様は座を若いモンに譲らないと!
なのです。

(1495) 2008/09/24(Wed) 20:54:00

疾風竜 ティル

/*
>>1494 大地
しかもそれ、三年近く言い続けてるのに直してくれなかったんだ、ぜ……!
うん、そんな感じかも<戦友。

[またたびをじいいい。
投げられたらじゃんぷきゃっち!
ごろごろにゃー]

(1496) 2008/09/24(Wed) 20:55:14

精神竜 アーベル

/*
>>疾風
そうそう、言いたかったことを思い出しました。
赤組に完璧を求めていない〜との事でしたが、何の事だかわかって無い猫がいます。

あと、もう一つあったんですが書こうとしたら忘れました。あれ?

電撃>
お疲れさまです。隠居いいな。

(1497) 2008/09/24(Wed) 20:56:01

生命竜 クレメンス

中:
どうも名前を間違えられやすい気がしなくもなくwww

準備自体はほぼ出来てたから無問題。

>>1491アベ
ええと、ほら、居ないし(ぇ


ま、とりあえず時間きたんで行ってきま。
夜明け前には戻れるかねぇ…
てわけでまたーノシ**

(1498) 2008/09/24(Wed) 20:59:04

大地竜 ザムエル

/*
アーベルもお帰りかの?

>>1495ミリィ
そっちかよwwwwwwww
お供が必要じゃな。

>>1496ティル
ちょ、それは流石に…!
三年も使い続けるくらいなら直そうぜ…!>x<

[またたびにじゃれつくくろねこさんを撫でこ]

(1499) 2008/09/24(Wed) 20:59:54

大地竜 ザムエル、生命竜 クレメンス 行ってらっしゃいじゃ。

2008/09/24(Wed) 21:01:09

疾風竜 ティル

/*
>>1495 雷撃
なるほど、代替わりなのだね!

>>1497 精神
うな。
あれは別に赤に対してだけではないのだ。

自分が無意識にそこらをそらしていたというあほのこではあったのだけど。

演戯て、完璧な、破綻のないストーリーを作る舞台として考えたつもりはないんだよにゃ、という。
作り手のささやかなもにゃもにゃ心理なのだよ。

というか、この構成はくるくる意識切り替えないと死ねる、と思ってたからにゃー。
赤も紫も、なんかテンパってるっぽいから、初期構築したパターンにとらわれてるのかなあ、と不安になってたの。

(1500) 2008/09/24(Wed) 21:01:12

疾風竜 ティル、生命竜 クレメンスいってらっしゃーい。

2008/09/24(Wed) 21:01:38

流水竜 ナターリエ

/中/
……なんか、異様にログが増えている気がする。
少しずつ読むか……。

(1501) 2008/09/24(Wed) 21:01:42

雷撃竜 ミリィ

/*

あーべる、おやすみなさい?

>>1499 だいち
スケカクさんの前にトビザルを希望して良いですか?(まがお

>>1500 てぃるる
ですです。

くれりん いってらっさいー
なたさま おかえりなさい!

(1502) 2008/09/24(Wed) 21:04:10

疾風竜 ティル

/*
>>1499 大地
もうね、何度言ってもそれだけ直んなくて。
他の売店でも延々言ってたらしい。
仕方ないから、バーコードにラベル貼って、それで手動入力してたんだ……!

[撫でられた。
ごろごろにゃー、としあわせもーど]

(1503) 2008/09/24(Wed) 21:04:22

大地竜 ザムエル

/*
>>1501ナタ
ログは伸ばすもの。

こんばんはじゃ。

(1504) 2008/09/24(Wed) 21:04:37

天竜 エルザ

/*
アーベル様、クレメンス様も改めてこんばんは。

[クレメンスはポカポカと叩いた。
どうせどうせ毎度ですよー!(涙っしゅ]

>>1492ザム
ああいや、今回は真面目パターンなので、オチというか締めの意味ですが。どうにもこの手のキャラだと自分ではギャグに落とせないですね。クレメンス様への平手みたいなのは別として(笑

>>1495ミリ
[なでられてふにゃり]

(1505) 2008/09/24(Wed) 21:04:44

大地竜 ザムエル

/*
>>1502ミリィ
大いに結構(ちょうまがお

儂(中身)も同じこと思った!

(1506) 2008/09/24(Wed) 21:05:28

流水竜 ナターリエ

/中/
>>1504ザムエル
ログは伸ばすもの。
鯖は落とすもの。

至言ですな。

(1507) 2008/09/24(Wed) 21:06:37

時空竜 ユーディット

/*
>>1490 ティルティル
誰が殺した、くっくろびん。
まあ、動かなさっぷりと不死身っぷりは過去最高だな、ユーディット。

>>1491下act クレ と>>1495 ミリィ
見た目に騙されるよくないアルよ。
あれは可愛い振りして、騒乱をニヤニヤと楽しんで見るタイプだ!

>>1492 ザムザム
600年どころか、もう出ないんじゃね?(ぉぃ

(1508) 2008/09/24(Wed) 21:07:02

疾風竜 ティル

/*
>>1501 流水
こんばんわー。
この時間で1500代なら全然軽い、それが幻夢くおりてぃ。

>>1502 雷撃
……そのうち、また人間界で出くわしとかしそーだ、とか。
ふと、思った。

(1509) 2008/09/24(Wed) 21:07:14

大地竜 ザムエル

/*
>>1503ティル
他でもか…!
直してくれなきゃ二度手間じゃんよ>x<
これで新しくしたのにまた値段狂い出たらナムス

[喉を中心に撫でまくり]

>>1505エルザ
ああ、そう言う意味か。
もう少しで出来そうなら頑張ってほしいのぅ。

儂は諦めたが(ぉ

(1510) 2008/09/24(Wed) 21:08:29

大地竜 ザムエル

/*
>>1507ナタ
待て待て、鯖は落とすなwwwwwww

>>1508ユー
一切か!!
流石虚竜王様wwwwwwww

(1511) 2008/09/24(Wed) 21:09:37

流水竜 ナターリエ

//
>>1181ダヴィド>>1185ティル
私も中のヒト的には何も考えてません。
ナターリエ自身は色々と含むものがあったかもしれませんが。

伏線は落とすだけ落として、後で拾えるものを拾えばいい。
脊髄反射行動万歳。

(1512) 2008/09/24(Wed) 21:09:55

天竜 エルザ

/*
あとと、クレメンス様はいってらっしゃいませ。
間に合うと良いですね。でも無理などはなさらずに!

ナターリエ様はこんばんは。
…1500、多分少ない方j(爆

>>1493ティル
もう、本当に良くやってしまうのは何故…!(泣

それだけ必要な人材ということですね!

>>1500ティル
あー、それ、前にも言われたような。
もっと肩の力抜けるようにしないと拙いのでしょうね…(溜息

(1513) 2008/09/24(Wed) 21:10:22

疾風竜 ティル

/*
>>1508 時空
あれはめいきょく(あえて、ひらがな)だと思う。うん。
不死身さでは確かに過去最強だね。

そして、うろぼろさんは再び会議に出るんだろうか。
騒動降ってくるから、もう出んな! とか言いそう。
主に、ウチの兄貴が。

(1514) 2008/09/24(Wed) 21:10:41

雷撃竜 ミリィ

/*
>>1506 ざむえる
[無言で熱い握手!!!]

>>1509 てぃるる
会いたいなぁ。
…台風が起きるかなぁ?w

(1515) 2008/09/24(Wed) 21:10:45

流水竜 ナターリエ

//
>>1179アーベル>>1188オト
黒いかどうかで言えば、ナターリエがトップクラスに黒かったと思う。
まあ、それ以上にピンク色だったので、掻き消されてますが。

(1516) 2008/09/24(Wed) 21:12:33

天竜 エルザ

/*
うーん、うーん。
一応書いたのですが。ものっそ中途半端な状態かも(汗
まぁいいや、適当に投下しまする。
連投だけど挟まっても気にしないのココロで。
…自分が挟まったからじゃないですよ!(とおいめ

(1517) 2008/09/24(Wed) 21:13:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ナターリエ
129回 残9184pt
クレメンス
149回 残8129pt
ノーラ
78回 残10848pt
ブリジット
55回 残11801pt
ベアトリーチェ
58回 残11134pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13500pt
ユーディット(3d)
60回 残11632pt
ティル(5d)
209回 残6757pt
ダーヴィッド(5d)
54回 残12139pt
エーリッヒ(7d)
126回 残9959pt

処刑者 (6)

ミハエル(3d)
1回 残13462pt
エルザ(4d)
161回 残7462pt
ミリィ(5d)
53回 残11939pt
オトフリート(6d)
272回 残5550pt
ザムエル(7d)
164回 残8630pt
アーベル(8d)
195回 残6395pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light