人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


墓守 ナターリエ、おっと時間切れ。また夜にノシ

2009/01/19(Mon) 11:22:05

薬師 ゼルギウス

/*
>>237エーリ
んだねぇ、相手が居るとどうしても。
ところで呂律回ってないよ(笑)<居てくらさった〜
だっておまいさんの体調考えるとどうしてもwww
脅した方が早いかな、って(ぉぃ

寝落ちは、うん。
出来るだけしないように珈琲飲んだりしてたんだけど、あのときだけ何故か飲んでなくて。
頑張れる予定だったんだけどなぁ。

[もみゅ、とてちられた]

(238) 2009/01/19(Mon) 11:25:21

指物師 エーリッヒ

/*
よし、現状のにはとりあえず返せたかな。
びゅんっと遡って。

>>176ゲルダ
ぬくいめされてたーw
まあ、どうしても悶えてしまうのですよ、兎猫は。
化けの皮剥がそうとかそんなつもりじゃww

[なでぎゅう]

これだけはもう譲れないから。
決めたんだから。ね。

>>182
ん。危険なことしないでね?(にこ

その気持ちはとっても分かりますw
俺もそれがあって「いいんだよな?間違ってないよな!?」って何度も確認に行ってましたww

(239) 2009/01/19(Mon) 11:28:24

薬師 ゼルギウス

/*
ナタいてら。


村人にして狼側を助ける占い騙りとかやったらどうなるだろう。
村始まる時から狼想定してなきゃ難しいかな。

(240) 2009/01/19(Mon) 11:29:15

指物師 エーリッヒ

/*
>>187ゼル
そうなのか?狼がゲルダを墜とすために俺襲撃もあるかと思ってた(ぉ
それ、俺の再度崩壊フラグwww

>>238ゼル
兎猫なんだから呂律とかは気にしちゃいけないん、だ…!(待
今回は体調より精神的な波の方が怪しかったけどね。2日目とか本当にすまなかった。今でもそこは後悔してる。
お言葉ごもっともなので抵抗はしなかったじゃないかw

珈琲とかでの無理もできるだけ避けよう、ね(苦笑
まあ誰しも思わぬそういうことはある。そういう意味では仕方ないよ、とも思ってるけどね。

さて、そろそろ本来作業も目処つけて昼支度してこないと。
そんなこんなでまた*あーとーでー*

(241) 2009/01/19(Mon) 11:32:50

詩人 ライヒアルト

/*
ひょこりと出てきて、言い忘れを落とす。

家主殿、泡沫系の法則撃破お見事!

(242) 2009/01/19(Mon) 11:34:58

詩人 ライヒアルト、細かいレスはまた後でー**

2009/01/19(Mon) 11:35:26

薬師 ゼルギウス

/*
>>241エーリ
マテウスがゲルダ手にかけられないのも見えてたから、ゲルダキリングなのだ。
それもあって奇数でゲルダ残してのエーリ君襲撃はあんまり考えてなかったな。
偶数だったらあり得たかも。
けどまぁ、エーリ×ゲルダが成り立った時点で6日目の吊り襲撃は決まったも同然w
俺がウェン君キリングしても襲撃は俺だったろうし。
絶望END目指すならゲルダ一択だったんだけどね、俺の中では。
マテウスとエーリ君の両方にダメージ与えられるもん。

突っ込み体質だから突っ込まずにはいられないんだ(ぁ
2日目のはまぁ、ちと悩んだけど混乱してるし支離滅裂でも良いやとか思ってt
何とでもなるもんだよ。
きゃっきゃっヽ(・∀・*)ノ
何度か突っついたよねww

ああ、珈琲は最近の常用飲料になってるだけだから。
ホットレモンと交互に飲んでただけ。
あの時は一言返答もらえればそれで寝るつもりだったからさー。
飲んでなかったの(・ω・`)

(243) 2009/01/19(Mon) 11:45:34

薬師 ゼルギウス

/*
泡沫系の法則ってなんじゃろ。[そこまで確認してない]

エーリ君もライヒ君もまた後でー。

(244) 2009/01/19(Mon) 11:46:20

神学生 ウェンデル

/*

泡沫系。
エーリッヒ薄命でしょうか。

人狼をやると傍観姿勢になる私が通ります。
働け自分。

(245) 2009/01/19(Mon) 12:13:10

詩人 ライヒアルト

/*
泡沫どころか、幻夢の過去法則を撃破してないか、とか。

そんな事を考えつつ、昼鳩惨状。

(246) 2009/01/19(Mon) 12:17:11

神学生 ウェンデル

/*

生き延びた守護者もいるじゃないですか。
長く続くと法則も崩れるものですねえ。

(247) 2009/01/19(Mon) 12:28:00

詩人 ライヒアルト

/*
>>216 ゼル
なるほど。
雪月花と言うと、カルメンのあれかw
そいや、ゼルとは修道士時代に会ってても不思議ないなー、どうするかなー、としばらく悩んだのを思い出した。

(248) 2009/01/19(Mon) 12:29:54

詩人 ライヒアルト

/*
>>221 家主
言い換えなしの霊能者なんて、狂ってなんぼ! だと思う。
トラウマ刺激も想定内だったかも(鬼か。

うん、あれはライの拘りの象徴だったからね。
細かいものを拾いたい、というのは近い思考かも。

(249) 2009/01/19(Mon) 12:34:27

詩人 ライヒアルト

/*
>>247 ウェン
生き残った、だけなら守護者とか妖魔とかいたけど。
その上で、おにゃのことくっついたのは初だと思うんだが。

長くやれば、変わるもんだね。
三年目だし、これからまた新たな法則ができるんじゃないかな。

(250) 2009/01/19(Mon) 12:37:22

詩人 ライヒアルト、まあ、生存エーリの女っけの無さは大半俺のせいだけど。

2009/01/19(Mon) 12:39:11

神学生 ウェンデル

/*

そこまで言うなら、もっと薄命なのはいるかと(笑)
エーリッヒの使用回数の割の、
死にっぷりは印象的でしたが。

ベアトリーチェも役職希望通ってますしねえ。

(251) 2009/01/19(Mon) 12:40:36

神学生 ウェンデル、しかし昼は寝ないと体力もたな*い*

2009/01/19(Mon) 12:42:48

詩人 ライヒアルト

/*
薄命に関しては色々だけど、エーリは使用頻度で目立つんだよな。

ベアの希望通りとか、ミハエル連続村人の終わりとか。

新グラ登場辺りを境に変わって来てるかも知れない。

(252) 2009/01/19(Mon) 12:46:48

詩人 ライヒアルト

/*
ウェンは無理せずなー。

さて、俺も午後の仕事に*逝きますか*

(253) 2009/01/19(Mon) 12:48:05

薬師 ゼルギウス

/*
は、よそ見してたら。

なるほどエーリグラ薄命の法則か。
まぁ法則なんてぶち破るもの。

>>248ライヒ
カルメンのあれですw
あそこで色々調べてたから頭に残ってた。
ああ、外で会っててもおかしくはないなぁ、と俺も思ってた。
けど良いやと諦めた(早
つかそことも縁故結んでたら俺えらいことに…!(ごごご

(254) 2009/01/19(Mon) 13:03:13

薬師 ゼルギウス、俺も飯食って*こよう*

2009/01/19(Mon) 13:03:39

指物師 エーリッヒ

/*
ライとはどうにもすれ違いつつ、俺、惨状。

そういやそうだ。俺エーリだった!(ぉぃ
つか兎猫は死のうとして動くと死ねないんだよね、何故か。
主な例は白雪(苦笑

でもそうだな、新キャラ増加で色々変わってもくるんだろう、きっと。使用率だって変化するだろうし。
紅月は変革の村と呼ばれるようになるのやもw

(255) 2009/01/19(Mon) 13:04:27

指物師 エーリッヒ

/*
ウェンは休んでらー。
ライは仕事いてらー。
ゼルはゆっくり食ってらー。

>>243ゼル
あー、なるほど。殺せる奴が殺せ、ね。でもそれは赦さんw
そかそういう計算もありなのな。
まあ6日目はそう流れてくれるかなと期待はしたww
というかゼルの状況を消化(昇華)するにはウェンデルかマテウスと対立させないといけないって思ってたんだ。
絶望エンドならその通りだな。ゼル殺してマテウスと一騎打ち(=殺され)とか希望したかも。

的確すぎて涙が出まするw
その辺はありがとうなんですよと。早くに死ななきゃ、その前に絡まなきゃみたいな変な思考になってた。
ええ、そこからやわらかく腐りそうなくらいw

ん、それならいいんだけど。
寝ようとしてたんなら多少は仕方ないかな。でもやっぱ気をつけて。

(256) 2009/01/19(Mon) 13:10:44

物識り ヨハナ

/中/
おはようございます。
鮮やかに、私参上。

ふんぬらば、で一体どんだけバレとんじゃいとか思わないでもない。

今回、村が始まってからインフルエンザにかかって、あまり動き回れなかったので、申し訳ない。
まさか狂信者希望したときには、こんな状態になるとは思いもよらず。

ま。とにかく、お疲れ様。
状態が良くなったら、また夜に来ます。
namenでした。

(257) 2009/01/19(Mon) 13:16:03

指物師 エーリッヒ

/*
>>249ライ
霊能に限らないけどね。霊能は特にではあるよね!
ぶw まあそっちの設定聞いて「何この半シンクロ」とか思ってたのでそれはそれwww
霊能取れてたら、実際に遭遇したことにするつもりですた。

実際、無意識に手が胸元行くのとかは見たことあっただろうしね、5年も暮らしてれば。
うん、やっぱ拾えるものは拾いたい。


はっ、そうだ。後でロール回す時、エーファからこっちの札彫りも忘れないようにしておかないと。
自分でやってて、これじゃ指物師じゃなくて細工師だよって思ってましたがw 指物師って表現好きなんだ。

(258) 2009/01/19(Mon) 13:17:38

物識り ヨハナ、薬師 ゼルギウス>>255「惨状」て……と、突っ込んだ。

2009/01/19(Mon) 13:18:02

指物師 エーリッヒ

/*
おっ、ヨハナ婆もおはよう!
って大丈夫ですかとー!!
しっかり休んできてください。ええ。お大事にですよ。

>>257ヨハナ
ばれないとでも思っていたんですか?(まがお
でも婆様の動きは相変わらず上手いと思ってましたよ。ふんぬらば!は、確定っぽいけど平気かなって不安でもありましたが(苦笑
「私の子供達」の表現とか、曖昧に疑惑の芽を作ってゆくのとか。俺(キャラ)はいいように翻弄されることができましたww

(259) 2009/01/19(Mon) 13:21:10

指物師 エーリッヒ、物識り ヨハナそれはゼルじゃなくて俺だよw まあこっちも色々あるしww

2009/01/19(Mon) 13:22:27

調理師 ゲルダ

/*
[壁|・)じー]

おはようございます。まる。
ヨハナ様はインフルエンザって…!
本当に御身体、ご自愛下さいましね?

そういえば、さ。
ゲルダ…まだエーファが死んだこと、知らないような。
と、ぼんやり思ってみる。る。

(260) 2009/01/19(Mon) 13:25:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light