人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


調理師 ゲルダ

/*
深夜ログとか、ログ停止時間。
あるならあったで対応するのですよ、よ。
今回はこっそり5連休が被ってたから成せた技だったり。

最近昼には中々出られないから、その分、表に居られる時間は減りそうだけど。
出来る範囲でやるよろし、ですもの。
人に無理するなと言うには、自分が無理しないのが前提。

(261) 2009/01/19(Mon) 13:36:57

指物師 エーリッヒ

/*
[ゲルダにそっと抱きついた]

>>260ゲルダ
あ、そういえば。そこまでは伝えられていないような。
集会場出る時には知ることになるだろうけれどね…。

>>261
うん、俺も停止時間があるならそこまでに纏めようとはする。参考時間だけでも、できるだけ早く切り上げようとする気がする。そんな意味でも必要なのかなとは思ったり。

昼間は仕事とかあるとなかなかね。
うん、リアル大事に。本当にこれだけは絶対の合言葉。

俺?……うん、大丈夫(めそらし

(262) 2009/01/19(Mon) 13:40:40

薬師 ゼルギウス

/*
飯食ってきた。

>>256エーリ
赦されなくてもやるのが俺。
ゲルダは受け入れてくれたはずだ(何
ゲルダ狙うなんて自分が死ぬために決まってるじゃないか大袈裟だなぁ。

中身共々混乱状態じゃったの(´ω`)
俺もだったけどw

うん、気をつけるー。

>>257ヨハナ
大丈夫、俺にはばれてなかったよ(意味無い
なめさん居るのかすら考えてなかった(爆
インフルエンザ大丈夫か!
無理せず休むんだー。

そして惨状は実は俺も使ってたとか。

(263) 2009/01/19(Mon) 13:42:24

薬師 ゼルギウス、エーリッヒ達を見て「お邪魔しました」と仕事へ。

2009/01/19(Mon) 13:43:09

詩人 ライヒアルト、俺、惨状は既に幻夢の定形句な気がする。actにいれるか(笑**

2009/01/19(Mon) 13:46:50

調理師 ゲルダ

/*
>>239 エーリッヒ
メモで中の人が滲むとずるずる表に出そうでw
ほら、ハリセンですら優しくてちりとするだけでしたよ。
私、頑張ったwww
…えへへ。ツボに入ったなら何よりです。

……!照れる、照れ、る…(ぷるぷる)
譲らないのは、一緒だけど。けど。

…うん。一緒に居たいし(こくこく)

よ、良かった。私だけじゃなかった!
あの部分を聞くと、こう、確認したくなりますよね。ね!

(264) 2009/01/19(Mon) 13:47:51

指物師 エーリッヒ

/*
ええと、仕事なら頑張って、だけど。
隠れなくていいからな、ゼル?w

>>263ゼル
その時はきっちり殺してやるよ(イイ笑顔

うむ、中身のメンタル波も酷いことになってたからね。
混乱に引きずり込んだか。本当にすまん(苦笑
あれは独り言でもちょっと落としたけど、ゲルダ・ナタ・マテウスの所には混ざりにくくて、それで翌日キリング行くのも厭わないよという意思表示のために行った筈だったんだ。
でも不調の時にはもっと自重しないとだよね。気をつける、というか、自分の不調をもっと自覚できるように頑張る。

(265) 2009/01/19(Mon) 13:50:43

調理師 ゲルダ

/*
>>262 エーリッヒ
[分かりにくくも照れながら、ひっついてみた]

そもそも終わったって事、自衛団の方々、信じてくれるんだろうかとか思ってみたり。り。
とりあえず知らないままということはなさそうなので、一安心。

そいえば、コアタイムの記入とかも無かったですしね。
相手のコアタイムを見て切り上げたりも普段はするんですが。
ある程度、終着時間が見えてると、擦り合わせもやりやすくなったりしますしね。

リアル大事には、合言葉。本当にね。
……なんで、そこで目を逸らすのかな(じいいいい)

(266) 2009/01/19(Mon) 13:56:36

薬師 ゼルギウス

/*
いや、普通に仕事www
箱の傍には居るけど。
検体来てんだよー。

その時が来なかったけどな!

ああいや、元々俺も情報整理出来てなかったからそこは気にしなくても。
どこまで知ってたっけ、って考えるの面倒で、どうせキャラが混乱してるんだからおかしいこと言っても多少は許されるだろう、ってことであんな返答だったwww
うーん、あの時点で翌日キリング来ても抵抗してそうだなぁ。
護って死ぬ、をやりたかったし。結局やってないけどww
うにゅ、不調の時は無理せず。
エーリ君は「まだ大丈夫」って踏ん張るところもあるから余計に。

(267) 2009/01/19(Mon) 13:57:14

指物師 エーリッヒ

/*
俺惨状。確かに定型句になってきたかもしれんねw
とりあえずヨハナのactアンカーは俺だったからツッコミ入れたwww

>>264ゲルダ
それも分かるよー。俺もやりすぎないようにとは常に考えてた。
ベアにも言ったけれど、メモは少なく的確にを目指している最中だっていうのもあって。まあ、耐え切れなくなるとああなっちゃったりもするんだけどw

ちなみに白状しておくと。一番のクリティカルヒットは「私は見捨てない」の一言。あ、これは完全に決まった、と思ったw

裏設定で、父親が母親似の俺に耐えられず、予定より早く更に遠くの街へと徒弟に出したっていうのがあったから。でもってギュン爺にもそれが一番良いんだって諭されてたり。だから「父親に疎まれた」「もう村に居てはいけない」ってのが、一番古いトラウマだったんだ。
ヨハナ婆との話の時にほんのチラリと出せただけだったけれどね。
それでいて師匠殺すことになったせいで向こうにも居られなくて、戻れるのはこの村しかなくて、馴染めなかったの。

だからあの一言は止めの一撃だったんですよ、と。

(268) 2009/01/19(Mon) 14:00:13

薬師 ゼルギウス、アンカ抜けた。>>267>>265宛。

2009/01/19(Mon) 14:00:55

調理師 ゲルダ

/*
>>263 ゼルギウス
…まあ、否定は、できないわけですが。が。
最後の方、ゲルダを狙うこと=死亡フラグだったのではあるまいかと、今ちょっと本気で思った。

エーリッヒが人間側に殺されてたら、そういえばあっさり人狼側に寝返ってたかも。も。
どんだけゲルダ、エーリッヒ陣営なの(今更

でもエーリッヒを殺しに行く、人間側ってそんなに居なかったような。


…お邪魔しました。って。
別段邪魔では無いと思う。うん。

(269) 2009/01/19(Mon) 14:02:41

指物師 エーリッヒ

/*
>>266ゲルダ
[背中ぽふぽふぽふぽふ]

あー、そうなんだよね。それはどうするか、と悩んでる(苦笑
教会関係者の介入とか入れればいいかなぁ。うーん。
誰か良い案ある人、Plz!w

コアタイムか。日によって違ったりもしてw
限界時間は自分で設定して書き込むべきだったかもね。ウェンとかライは積極的にやってた気がするし。

……だって、俺が言っても信じてくれない人多いんだ……(拗ね

(270) 2009/01/19(Mon) 14:04:11

墓守 ナターリエ

イヴァン

(271) 2009/01/19(Mon) 14:05:57

墓守 ナターリエ

出来た!


[*何しにきた*]

(272) 2009/01/19(Mon) 14:06:31

指物師 エーリッヒ

/*
>>267ゼル
うん、そうだろうとは思いつつ、一応な?w
検体届いてるのか。ファイト!

ま、そこはそれ。マテウスがきっちりやったからww

村人だと、情報どこまで把握しておくか悩むしな。
うん、反応としてはそんなに変とは思っていなかった。ただ中身がズルズルと流れて意味不明になってしまった(苦笑
抵抗するのは当然じゃないか?そのまま返り討ちに合うパターンもまた想定内だから(ぉ
やりたいことあったんだし、邪魔せずに済んだのは良かったけどw

んー、自覚できた時はちゃんと退散するようにしてるんだけどねえ。とりあえず、もっと努力する。

(273) 2009/01/19(Mon) 14:09:09

指物師 エーリッヒ、墓守 ナターリエに拍手!出せてよかったねwww

2009/01/19(Mon) 14:09:33

薬師 ゼルギウス

/*
>>269ゲルダ
マテウスとエーリ君が居る時点でゲルダ狙うのは完全に死亡フラグでしょう(真顔

エーリ君はイヴァンの白判定もあるから、人間側に狙われる理由が無かった。
それこそ誰かを手にかけたことによる恨みとかがない限り。

お邪魔しました、はお約束です(何が

>>271>>272ナタ
おめでとう!!

(274) 2009/01/19(Mon) 14:11:08

調理師 ゲルダ、墓守 ナターリエを祝福した!わぁぁ、おめでとう!!

2009/01/19(Mon) 14:11:10

指物師 エーリッヒ

/*
>>269ゲルダ
……俺陣営とか(赤面

あれだね、赤組のプランにはそういうのもあったみたい。あるとしたら>>273みたいな、俺が突っかかってのパターンだろうから悩み所にしてしまったかも。
ああ、でもマテウスがそこで囁けば堕とされることもあるか。

…そうならなくて良かったなぁ(しみじみ

(275) 2009/01/19(Mon) 14:12:08

神学生 ウェンデル>>275が目に入ったので、とりあえずによ。

2009/01/19(Mon) 14:13:52

調理師 ゲルダ

/*
俺惨状は、定型句。ゲルダ、覚えた。
[妙な知識が根付いたようだw]

>>268 エーリッヒ
メモは、結構必要最低限かも。
…要は表に集中しすぎだったりするんですが。

わああ、わあああ。
[設定を見た後、自分の台詞を見て、ごろった]

自分で言うのはあれですが、それはものすごくピンポイント、です、 よ  ね。
[悶えて悶えて息も絶え絶えでs]

あれ。でも。何でお父様は…お母様似だと駄目だったんだろう。
お母様、早世された…?

(276) 2009/01/19(Mon) 14:16:17

薬師 ゼルギウス

/*
>>273エーリ
おにいちゃんにころされちゃった(n・ω・n)

PL情報と混同しないようにするのが難しい。
まぁあそこでナタ達も来たし、切り上げとしてはあれで丁度良かったんじゃないかな。
いあ、それは想定内でも、お見合いしちまったらどっちに投票すればいいのかが分からなくなるだろ?
俺に死ぬ気がまだない、そっちにも死ぬ気がまだない、の状態だったらどうにもならん。
やりたいことは日々変化していったのだよ(何

うん、焦らず焦らず。
少しずつやってこう。

(277) 2009/01/19(Mon) 14:17:14

神学生 ウェンデル

/*

どっちが死ぬかわからないような
揉み合いのまま更新して、
投票によって決定するのもまた楽し。

と、拾い読みして思いました。**

(278) 2009/01/19(Mon) 14:20:15

調理師 ゲルダ

/*
>>270 エーリッヒ
[ほふー。ぺたり。ぎゅむり]

教会関係者…ああ、そういえばウェンデルが、神父様(?)に、手紙を送ったりもらったりしてたような。
そこに話を通すといいのかな。かな。
同じく良い案は、募集するのです。

同じく、コアは翌日が1限か、2限か、休みかでがっつり変わります。
うん。日ごとに限界時間を書くのはあたしも1回やった。
あれは中々良い気がします。

…信じてもらえないのは、それだけの原因があるんじゃ(じい)

(279) 2009/01/19(Mon) 14:22:24

療養中の少女 ベアトリーチェ、壁】ω・´)ジー

2009/01/19(Mon) 14:23:39

講師補佐 アーベル、眠い。

2009/01/19(Mon) 14:24:13

療養中の少女 ベアトリーチェ

[...はゼルギウスに抱き付いた!]

(280) 2009/01/19(Mon) 14:24:20

療養中の少女 ベアトリーチェ、壁】ミ

2009/01/19(Mon) 14:24:43

薬師 ゼルギウス

/*
>>278ウェン
うん、それもありなんだけどね。
ただ不完全燃焼に陥りやすいかと思って。

>ベアタ
・゚・( ・ω・)ノシ

(281) 2009/01/19(Mon) 14:26:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light