人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*

     もうみんなであの世に行けば*良いよ*
 

(308) 2009/01/19(Mon) 16:56:50

調理師 ゲルダ

/*
>>302 ゼルギウス
あ。なんだか久々に村のエピでサドいと言われた。
…むしろ初めて?
やだなあ、兄さんをも壊す為に言ってるんだから、泣くだけじゃすみませんて( ま て

人間が壊れない為には、支えてくれる人が傍に居続けてくれるのが大事。ありがたいですよね。
…ああでも一度…、庇護者が居たからこそ狂ったようなのも居たか。

ふふふ、トルゥーエンド期待してます。

>>303
本当だ、アンカーの名前間違ってるwww

無表情での差異かぁ…今回は、動作で動揺や感情を表そうと思ったんですが、やっぱりまだまだ要修行です。
確かにその情報源では…(苦笑)光景が浮かびますw

お仕事いってらっしゃいませーノシ

(309) 2009/01/19(Mon) 16:59:29

調理師 ゲルダ

/*
>>304 エーリッヒ
護るべきもの…。
ゲルダ自体が、相手を支える事を成せば釣り合いが取れるのかもしれないとぼんやり。

>>305
ですよね。いつ食べてくれるのか、わくどき。

……ええと。今回は大丈夫だよ?
[袖くいくい。でも我侭聞けて嬉しそげ]

(310) 2009/01/19(Mon) 17:04:37

調理師 ゲルダ

/*
>>306 ライヒアルト

…えええwww
真顔で言われちゃったw
どうするの、これどうするのwww

>>307 エーリッヒ
どうすればいいんでしょうね?w
脱走?とか。とか?

[ぎゅむ、じー]

そうですよ。きちんと!そこは!
無理したら駄目なのです。心配するですよ?

[ゼルギウスの不吉すぎる発言に吹いた。えええwww]

(311) 2009/01/19(Mon) 17:09:44

神学生 ウェンデル

/*

ちらと。

神父に関しては特に考えていませんでしたので、
お使いになるのでしたらご自由に。
(そも当初は村に教会が無いとか言おうとしていた)

裏事情知る腹黒いクレメンスか、
知らないのほほんジムゾンか、
どっちかかなとかその程度。

……上に希望のない発言が見えますが、頑張れ(笑)**

(312) 2009/01/19(Mon) 17:13:53

指物師 エーリッヒ

/*
眠気があるせいか、何だかテンションがおかしいぞ、俺w

>>308ゼル
だーめ。ゲルダ居ないならきっと頷いてるけど(ぁ

>>310ゲルダ
うん、ゲルダは「人を殺せない」からこそ。
俺やマテウスはどうしても「自分がこうなってしまった分も」って思考が入ってくるよなぁ、みたいな。

思わずプレッシャー掛けるよね。
食べて貰うのが自分の幸せ、みたいなw

……ん。
[ちょっと強めにぎゅう]

(313) 2009/01/19(Mon) 17:16:18

詩人 ライヒアルト

/*
いや、真面目な話。

マテウス、最期人型だし。

んー。

まあ、最悪幽霊頑張るわ**

(314) 2009/01/19(Mon) 17:20:58

薬師 ゼルギウス

/*
>>313エーリ

だったら悩んでないでゲルダ連れて村出て駆け落ちしろよ(・∀・)

[*焚きつけ焚きつけ*]

(315) 2009/01/19(Mon) 17:21:00

指物師 エーリッヒ

/*
>>311ゲルダ
や、うん。それしかないなら連れて逃げるけどね。
俺も他に当てが無いんだよねえw
一応師匠殺しは罪には問われて無さそうなんだけど。それこそ教会関係の手回しみたいな奴で(ぉ

うん、そろそろ眠気そのものはどうにかなってきた。
テンションは怪しいままだけどwww

>>312ウェン
BBS経験がないかもしれませんが。
…邪黒クレメンスしか浮かびません。どうしましょう。
にこにこ笑いながらまたどこかの場に突っ込まれそうだ、よ!

とと、時間時間。
*いってきま!*

(316) 2009/01/19(Mon) 17:21:24

調理師 ゲルダ

/*
>>312 ウェンデル

わあい。使用許可ありがとうございますー。

とは、言え2択。悩むなぁ…。
て。裏事情知らなければ、解決しないんじゃw

何はともあれ頑張りますw

(317) 2009/01/19(Mon) 17:22:28

調理師 ゲルダ

/*
>>313 エーリッヒ
居ないなら、頷いてたのか…!
[こっそり、黒い発言が出そうになったのを引っ込める←]

まあ。確かにかつてあった日常の名残。よすが。
そういったものの象徴だったのかもしれませんね。
ゲルダ本人は、あたしそこまで綺麗なものじゃないよ、とか言いたそうですが。が。

そりゃあ、ね。置いていかれたくない一心ですしw
寧ろ食べられたらずっと一緒に居られますもの。
壊れた後なら、間違いなく幸せな選択肢です。

[ぽふ。…此処に居ますとも、と無言の表現]

(318) 2009/01/19(Mon) 17:33:34

調理師 ゲルダ

/*
>>314 ライヒアルト
ええと。確かに兄さん人間型ですね…。
ゆ、幽霊さん頑張って下さいませー?

ああでも、人狼の伝説で紅月が有るとき=人狼がいる、みたいな事を捏造して。
紅月、無くなったよ!人狼居ないよ!

みたいな感じなら、なんとかならないかなぁ…。
駄目だ、捏造に過ぎる。

>>315 ゼルギウス
そしてそこは何を焚き付けているんですかw

(319) 2009/01/19(Mon) 17:38:12

調理師 ゲルダ

/*
>>316 エーリッヒ
誰も知らない土地で、二人きりで暮らすんですねw
当てが無いのは、ゲルダも一緒な気がします。
教会の手回し凄いなあ…流石と言ってしまう。

眠気が取れたのは、何よりです。
いってらっしゃいませー!

(320) 2009/01/19(Mon) 17:48:14

薬師 ゼルギウス

/*
紅い月とかどんなNWとか思ってた俺。
実は集会場は月匣そのものだったんだ!!

ΩΩ Ω<な、なんだtt

[エーリッヒ以外どれだけ分かるんだこのネタ]

皆月に関してはほとんど描写してなかったみたいだから、好き勝手やってたなぁ。

>>319ゲルダ
え、面白そうだから(・∀・)

(321) 2009/01/19(Mon) 17:50:50

調理師 ゲルダ

/*
>>321 ゼルギウス

とりあえず、下がる役目はエーリッヒに任せます。
ああでも、年齢が下がったのは、お墓組に数名居たなぁ。

[詳しくないけど、某王子が好きなんだ。それだk]

月や雪は凄い描写したかったのに。
気付くと忘れてた。
というか、他のことで手一杯だった。
せっかくだから、猫さんも回収したかったのになー。

……くそう、気持ちが分かるだけに何も言えないw

(322) 2009/01/19(Mon) 18:02:23

薬師 ゼルギウス

/*
>>322ゲルダ
分かる人居た よ

何だろう、下がる男が似合いそうだな、エーリ君。

[某王子って、皇子のことだろうか]

何かもう後半は月ばっか眺めてたww
狂気の象徴にしてたんだよね。
と言うか、ゲルダは外を見る機会がほとんど無かったと思うんだ。
だってまずエーリ君がべったりだったs

(・∀・)うふふ、うふふ

(323) 2009/01/19(Mon) 18:09:51

調理師 ゲルダ

/*
>>323 ゼルギウス

残念ながら、紅い月の遭遇経験は1回のみで、かつその時の内容はうろ覚えでs

噂を聞いている限り、下がる男…エーリッヒは似合いそうですよね。なんでだろう。

[王子は薔薇王子です。くればー]

ゲルダは外に1度も出てなかったりしますしね。
基本所在地が厨房だから。厨房の主だからwww
え。エーリッヒと一緒なのは関係ないのでは。は。

わあん!勝ち誇られた笑みの気がする><;

(324) 2009/01/19(Mon) 18:16:12

薬師 ゼルギウス

/*
>>324ゲルダ
一回だけか>x<
うん、エーリッヒでやるのが一番似合いそう、何故か。

[そっちの王子 か!]
[PCじゃなくてPLなんねww]

厨房の主(笑)
いや、誰かと居ると外行く機会少ないんじゃ、と。
と言うか、ナタを運んだ時に外出てるんじゃないのか。

(・∀・)うふふふふ


笑いながら一旦落ちま。
運転して来るぁー*ノシ*

(325) 2009/01/19(Mon) 18:31:57

薬師 ゼルギウス、霰降ってる上に雷とか*ヒドス*

2009/01/19(Mon) 18:33:19

指物師 エーリッヒ

/*
とりあえず、リハビリ出てきた所なんですが。

俺は不幸の代名詞じゃ、ねえっ!(笑)

王子は柊の中の人のことでしょ、とゼルに遺しつつ。
復帰はまだ先になります。他のツッコミはその時に。

(326) 2009/01/19(Mon) 18:34:06

調理師 ゲルダ

/*
>>325 ゼルギウス
新しい版が出たときに、先輩に誘われたのですよ。
なんかこう…イメージがありますよね。

[ええ、PLのほうですともw]

確かに誰かと一緒に居ること多かったのは認めますが。
そんなにエーリッヒとばかりべったりしてたわけでも、ない……ような…?(考え込み
あ!本当だ!ナターリエ運んだときに外出てる!
でも、それこそナターリエ以外なんて見えてなさそうでs

笑いながら落ちるなんて器用な真似をー。
いってらっしゃいませー。

(327) 2009/01/19(Mon) 18:45:26

調理師 ゲルダ

/*
とりあえず、今のうちに。こっそりひそり。

独り言読んで。
それぞれ何処のアンカーとか、面倒だから貼らない(コラ

>ナタ 無表情取っちゃってごめん><
だけど、ゲルダだからってことで許して下さい。
[理由になってない]

ほのぼの女友達の存在は、あたしもいいなぁ(*ノノ)と思うのです。
互いに花嫁姿は見たかったですよ、ね!

そして、なにゆえのちぇしゃさん疑惑。
似てたのか、似てるのか、何が流石だったのか…?

(328) 2009/01/19(Mon) 18:46:54

調理師 ゲルダ

/*

>ゼル え、あたし何処かで役職ぽい言動しましたっけ?
広間で人狼の話を拒絶して逃げた辺りかしらん…。

そして、メモを頻繁に張り替えてるゼルギウスに嫉妬。
こ、この勝ち組めー。

そして頑張って殺しに行こうと思ったのに。
大立ち回りの美味しいところは、兄さんにかっさらわれましt

>ベア あれ。あたしめいさんに見えましたか?
意外と傾向が近いのかしら…?(首傾げ)
めいさん本人もゲルダと悩んでいたようだし、お二方のテレパシー?

(329) 2009/01/19(Mon) 18:47:13

詩人 ライヒアルト

/*
レジ合わなくて電車に行かれた俺、惨状。

泡沫はさー。
事情知ってるハインが実質生存だったし。
白雪はさー。
狼モードのアーベルが仮死状態で。

立証する人か物証あったんだけど、今回どっちもないんだよな。


気づいて、あれ?てなったわ、いやははは。

(330) 2009/01/19(Mon) 18:51:06

療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
壁】ω・`)

>ゲルダ
共通項=桃ログ

壁】ミピャッ

(331) 2009/01/19(Mon) 18:51:47

調理師 ゲルダ

/*
>>326 エーリッヒ
ああ、なるほどっ!それだ!
エーリッヒの顔って、多少不幸っぽいというか。
薄幸そうというか。
気苦労多そうな苦労人に見えるというか。

[中の人が奇妙に納得した]

とりあえず正しいツッコミに頷きつつ。
私もそろそろ離脱かなー。ちょこちょこ見るし反応もするだろうけど。

そろそろ家事やらないと。今日の晩御飯、何作ろー。
[BGMに、今回聞き続けてたキャラテーマソングを捜索中。
ちょうちょさんVer、何処ー?]

(332) 2009/01/19(Mon) 18:52:38

薬師 ゼルギウス

/*
>>326エーリ
え、物の見事に代名詞じゃん(・∀・)

柊の中の人のだと言う伝達がエーリッヒの遺言と言うことを把握。
[漢字気を付けようね(にま]

>>327ゲルダ
新版っつーと、2nd?
うん、イメージあるよね。

前半がナタとべったりで後半がエーリ君とべったりのイメージだった。
HAHAHA、俺の記憶力を舐めちゃ行けないぜ。
けどナタ見てて周り見て無さそうなのは同意。

と言うわけでただいまだよ。

(333) 2009/01/19(Mon) 18:53:45

調理師 ゲルダ

/*
>>330 ライヒアルト
…うわあ、本当に惨状だ。お疲れ様です。

うん、本当に今回どっちもないんですよねw
えーと、とりあえず笑って誤魔化せばいいですか。あははは。

……いざとなったら、その描写とかすっ飛ばせばいいよね☆
ご都合主義で、経過をすっ飛ばしての後日談。

寧ろ、最後の二人も村を出る、なら収まるかと思ったら、雪のせいでそもそも村から出られないしなーとか。

(334) 2009/01/19(Mon) 18:57:09

薬師 ゼルギウス

/*
>>329ゲルダ
どこでそう思ったのか忘れt
村側役職じゃなくて狼っぽいのをどこかで見たような。
多分読み違いだったんだろうけど。

ふふふ、あの時は俺がアンカーだったし、反応はしっかりさせてもらったんだZE(・∀・)

大立ち回りのあれは、俺がマテウスに向かって行ったからなぁww
「やべぇ、時間ねぇ! マテウスなら即殺してくれるだろう!」そんな信頼感で向かって行った(ぉ

(335) 2009/01/19(Mon) 18:58:08

調理師 ゲルダ

/*
>>331 ベアトリーチェ

ちょwその言い逃げwww

桃か、桃なのか。
実はあの二人、未だに好意を伝え合ったりすらしてないんだぜ…!
というか、ほとんど何もしてないような?な?

(336) 2009/01/19(Mon) 19:01:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light