人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
>>437エーファ
[突っついてみた]

>>439ライヒ
www

1村と6村だな、把握。
箱庭のは一回見たかも知れんwww

(443) 2009/01/19(Mon) 22:17:07

指物師 エーリッヒ、光球にひらひらと手を振った。

2009/01/19(Mon) 22:17:17

詩人 ライヒアルト

/*
>>434 家主
うん、色んなアプローチが楽しいと思う。
何となく、棚上げしといた水上都市でまたやるかもだが。
その時はまた、違う方向性を俺も考えるだろし。

あれは、ゆりりん絶妙すぎたw

そいや、霊能者希望三人とかなんぞ、と思ったんだ!
俺が弾かれてたら、立場逆転してたのかな?
いずれにしろ、弾かれ村人になったら、怪しさ全開で殺られに行こうと思ってたけど。
多分、ランダ神の誕生祝だったんだろう。

みょーなの。
他に何かありますかと……!

(444) 2009/01/19(Mon) 22:17:24

迷子 エーファ

           
         |ポテッ*
         ○

(445) 2009/01/19(Mon) 22:17:44

薬師 ゼルギウス

/*
>>440エーリ
ずんずんずんずんどこ(違

でも俺如きがそんな状態に持って行けたかが怪しいww

(446) 2009/01/19(Mon) 22:19:13

薬師 ゼルギウス、迷子 エーファ 落ちt

2009/01/19(Mon) 22:19:47

調理師 ゲルダ

/*
>>425 エーリッヒ
コミットのタイミングは、凄い丁度良かったですよね。
時間はかるの上手いなー、もあったんですが。
それ以上に、この設定良いなー、と読み惚れたのでした。
…好きなものの感性が近いのかな?

[固まったのを見て、小首傾げ。手をひらひら]

(447) 2009/01/19(Mon) 22:21:11

神学生 ウェンデル

/*

>>436 ゼル
ストーカーこわいです。
狂信者でも、まず殺しそうなんですが。

昼間でもって、酷い(笑)
まあ、そのときはそのときで、
人狼だからと言い訳して、夜まで足掻いていたに違いない。

人間だとあなどっていたらやられるとか、楽しい。

(448) 2009/01/19(Mon) 22:21:17

神学生 ウェンデル、つまらぬものを落としてしまった。

2009/01/19(Mon) 22:21:32

詩人 ライヒアルト

/*
>>438 ゲルダ
[蹴られる趣味はないぞ、と思っていたり。
(くろねこは、ニヨれる機会を逃すまい、とおもってい/こら)]

俺も、昼間は鳩の人だから!
外部増やすとかメモ多用は辛いんだよねー。
テンション上がるとメモとかほとんど見ないし。
なので、その方がいいかな、と。

うむ、一時期暗澹としてたりしました。
なので、少しでも変わろうかな、とねー。

(449) 2009/01/19(Mon) 22:21:37

迷子 エーファ

/*


これが、エーファのエピローグ……だったら、いやん。

(450) 2009/01/19(Mon) 22:22:42

指物師 エーリッヒ

/*
あわわわわ。
[ぽてっと落ちた光球に、兎猫てしてし]

>>444ライ
水上都市。それはまた気になる単語が。
このシステムはかなり好きだから、やるならまた参加させて欲しいです。はい。
俺もまたあれこれ考えるよー。

俺が引いてたら立場逆転だった可能性高いねー。
俺の場合は使命感でなく恐怖で人殺して自分の能力知ってって流れだったろうけど。師匠は狼ってことになったかも。
なるほど、それは凄く納得だ。<ラ神誕生祝

妙じゃない。浪漫(きぱっ

(451) 2009/01/19(Mon) 22:24:13

迷子 エーファ

/*

あほなことやってないで、挨拶しよう。
おつかれさまでしたー。

死に下手でごめんなさいorz

(452) 2009/01/19(Mon) 22:25:00

詩人 ライヒアルト

/*
>>440 家主
気づいたかw
あの二人だよww

うん、直接触れれば気づく、けれど、それ以外には知る術もない。
本来のガチでも聖痕自体、『人証明』以外のものはないからね。
微妙な無力さ、もどかしさがよいw

>>441 ウェン
うん、束縛の要素は思ってた以上に大きかった。
みんな壊れるとあれだなあ、と思うと、引いちゃうんだよな、最近の俺。
だから、狂い切れんw
白雪は……うん、いい経験でした(とおく。

(453) 2009/01/19(Mon) 22:25:06

調理師 ゲルダ

/*
[!煤@光球落ちた!?]

>>432 ゼルギウス
ぬいぐるみの中に地雷が入っている感じ?(ぇ

桜花の時は外だったから、今回は中にするかーくらいしか考えずに決めてました。
長期生存を狙える時と、初期落ちを狙う時は、内外使い分けるのもありかもしれませんね。

返り討ちは、まあ、今度機会があったときにでも。
[あるのか、そんなの]

最終日、殆ど関われなかったときとかは淋しかったなぁ(ほろり

(454) 2009/01/19(Mon) 22:27:29

迷子 エーファ、隅っこで体育座り。…&

2009/01/19(Mon) 22:28:12

指物師 エーリッヒ

/*
>>446ゼル
大丈夫。きっと皆が助けて成就させてる(何
婆様とか婆様とか婆様とか特にね!(ぉ

>>447ゲルダ
そう言って頂けるととても嬉しく。
あれは、読み惚れてるのと別の部分で、必死に図ってました。
主には長引くとライが死ぬだろうという意味でw
うん、好みとかが近いのはあると思うー。
祐樹さんの時も思ってたけど。今回の惹かれっぷりといい、踏まれっぷりといいww

[たっぷり10秒固まってから]

お、おはよ…。

[あたふたと起き上がった。自分の顔ぺしぺし]

>>449ライ
[無言でハリセン投げ。ぺしっ]

(455) 2009/01/19(Mon) 22:28:56

詩人 ライヒアルト

/*
Σエーファ、落ちたっ!
無事かーっ!

[そいや、最後に保護者化しかけてたなライ]

>>443 ゼル
ん、6村は一回紹介したかもしんない。
いやあれは。
よくぞここまで喰ってくれたものだと。

>>451 家主
特異閉鎖空間考えてたら、ちと使えるなあ、と思った舞台があってねw
今回入れなかった方が入れそうな時期で考えてる。

丁度、いい感じで鏡写しだったんだよな、俺らw
だから、絡みやすかったのかもだけど。
初めて赤ログ以外をランダ神にもらった、とも言うw

……浪漫、といえるのか、あれ。

(456) 2009/01/19(Mon) 22:29:33

神学生 ウェンデル、迷子 エーファをつんつんつついた。

2009/01/19(Mon) 22:30:33

詩人 ライヒアルト

/*
>>452 エーファ
おつかれおつかれ。
すまんな、死亡フラグかっさらって。

[よしよしなでこ。

>>455のはりせんはがーど]

(457) 2009/01/19(Mon) 22:31:43

調理師 ゲルダ

/*
>>435 ウェンデル
そう言うときばかり…ですよね。あれ?
ちなみに、他で同村したのは、月のワルツ村。

暗い、まで言いますかw
そんなことは無いと思いますよ?

それに月のワルツのとこのあのメアリーは非常に可愛かったと思いますが。が。
それは、もうとても。

[……。更に、首をふるふるふるふる]

(458) 2009/01/19(Mon) 22:32:41

薬師 ゼルギウス

/*
>>448ウェン
まぁそこは冗談としてw
狂信者だったら今回よりはしつこく無かったかも。
弟の死は覚えてるし、ウェン君が違うってのは理解してたと思うから。
だから、重ね合わせてるように思わせておいて利用する形になるかな。

そも真昼間から動くのは事実きついでs
仕事中だも>x<

良いね、侮ってるとやられる。
愉しすぎる。

(459) 2009/01/19(Mon) 22:33:45

神学生 ウェンデル

/*

やはり2日目の時点でやっておくべきでしたか。

[体育座りしている子供をうりうり。]

(460) 2009/01/19(Mon) 22:35:34

指物師 エーリッヒ

/*
>>452エファ
はい、お疲れ様でしたー。(手ひらり
短剣奪われるところとか、おぉっってなって、もうワクワクと隙作る描写してたんですとかw
自分で刺す気はしっかりあったんですけれどね。聖痕ここまで生き残ったら何かやっておきたいだろうなと。
あとあれです。昏睡してる横で、ごめん…(めそらし

>>453ライ
確認しなくても気付いたwww
そうか、あの二人は本当に凄い、な…!

そう。証はあれど力は無い。そのもどかしさが素晴らしい。
解決の力は無いのに、苦しみと恍惚だけはあるとかね!

ちょっと遡って>>433
人狼は人狼で「食わなければならない」の苦しさがあるけど。それはある意味他の言い換えなしでも可能だしね。
どうしても赤苦手なんだもんねぇ(苦笑
村側の方が翻弄はされやすいと俺も思う。今回も霊能希望出し直す前にチラリと人狼考えたけど。結局こっちで出した。
……え、人狼希望する理由?
そりゃライと対立できるだろうって腹があるかr(殴

(461) 2009/01/19(Mon) 22:37:06

調理師 ゲルダ

/*
>>449 ライヒアルト
[ハリセン投げられる趣味はあるんですね?とか。
無言の眼差しで、抗議しておきましょうか]

昼夜問わずに鳩の人ですw
外部確認も鳩でやるから、厳しいと言えば厳しかったり。
なるべく事前に入念に読み込みますね。その分。
メモ多用は、多角会話してるときとか、本当に追いつかない…orz

実際に好感触はあったのでしょうか?
何か一つでも見出せるものがあったのなら、良いのですが。

(462) 2009/01/19(Mon) 22:38:01

薬師 ゼルギウス

/*
>>454ゲルダ
えげつねぇwww
けどそれっぽいwwww

そーだね、生存考えるならその辺使い分けるのはありかも。
それが全てじゃないけど、多少コントロールは出来そう。

機会いつだwww
次の言い換えなし村かねぇ。

蚊帳の外はやっぱねぇ…。
自分何してるんだろう、とか思う。

>>455エーリ
皆協力するのかよ
婆ちゃんに協力してもらえたら百人力っ!!

(463) 2009/01/19(Mon) 22:40:09

薬師 ゼルギウス

/*
>>456ライヒ
うん、聞いた記憶がある。
確かクレメンスが(ry

(464) 2009/01/19(Mon) 22:41:03

薬師 ゼルギウス、そろそろ自重すべきだろうか(滅

2009/01/19(Mon) 22:41:24

指物師 エーリッヒ

/*
箱庭も素晴らしい舞台だったよなぁ。
RP村の最初があれだったというのも、俺が言い換えなし好きな理由の大きな一つになってると思う。

>>456
ふむ。実は夏に石でやるのもちょっと似てしまうかもなんだがw
まああれは村規模なんで色々異なるだろう。きっと。
入れなくて悔しがってる人もお見かけしたもんね。それは良い事だ。

ライの過去聞いて、うはぁとか思ったさw
そだな、今回は特に絡みやすかった。ありがとう。
ラ神からの誕生日プレゼント、今年は優しかったんだなwww
そう、もう一週間過ぎてるけど改めておめでとうだな。

浪漫ですよ浪漫。
設定含めて二人に惚れ込んだと言ったでしょう(まがお

(465) 2009/01/19(Mon) 22:42:14

傭兵 マテウス

中/もどりました。
>>385>>387
意図が読めなかった件すみませんでした。
今回はすみませんこういう人狼ということで。

以後は気をつけます。
死亡時のRPおまちください、すみません変える途中でやる予定だったこと全部ぬけました。

しめ案他にあるならばそちらのほうがいいかもしれません…。

(466) 2009/01/19(Mon) 22:42:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light