人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指物師 エーリッヒ、やっぱりいつものように。正座。

2009/01/19(Mon) 01:35:30

傭兵 マテウス、指物師 エーリッヒとゲルダに初の共同作業お兄ちゃん入刀ですまん。

2009/01/19(Mon) 01:36:13

薬師 ゼルギウス

/*
あい、お疲れ様ですた。

狂信者より狂人な俺様が通過します。

ハリセンはもういくらでも。

(4) 2009/01/19(Mon) 01:36:34

調理師 ゲルダ、指物師 エーリッヒの隣で更に正座。

2009/01/19(Mon) 01:36:48

薬師 ゼルギウス、墓のベアタあて落としちまえ。

2009/01/19(Mon) 01:36:50

神学生 ウェンデル、お兄ちゃん入刀に、噴いた。

2009/01/19(Mon) 01:36:53

薬師 ゼルギウス

[拗ねるようなベアトリーチェの言葉>>7:+57に]

…確かに弟は大切だし、ウェン君は弟に似てるけど…。


何でだろうね。
ベアタを放っておけない。

[それは先にベアトリーチェがゼルギウスに訊ねたことと*似ていた*]

(5) 2009/01/19(Mon) 01:37:07

詩人 ライヒアルト

/*
お疲れ様でした(深礼。
本編終了、以降フリートーク解禁といたします。
その後ロールなどは、各人お好きなようにどうぞ。

と、いうわけで、改めまして御挨拶。
ライヒアルト=モルゲンシュテルン演じさせていただきました、たすく@幻夢管理ねこでございます。

この度は幻夢09年最初の企画、『紅月小夜曲』への御参加、真にありがとうございましたっ!


……なんか、色々と言いたいことがあるのだが。
俺よりも言いたい事が多い人は多い気がするので。
とりあえず、正座。

(6) 2009/01/19(Mon) 01:38:03

薬師 ゼルギウス

/*
マテウスに入刀することでめでたく結ばれたゲルダとエーリッヒでした。


めでたしめでたし

(7) 2009/01/19(Mon) 01:38:04

神学生 ウェンデル

/*

お疲れ様でした。

狂っぷりでは負けない聖痕者が通りまs

(8) 2009/01/19(Mon) 01:38:11

詩人 ライヒアルト、は、正座はしたが、赤組二人はくろねこにくきゅーでてちっとく。

2009/01/19(Mon) 01:38:41

神学生 ウェンデル

/*

空気読まずに裏ログレス投下。

>>0:-3 ゼル
何ゆえ、そう思われたのか。
アーベルスキーだからですか。そうですか。

>>1:-11,>>1:-13.>>1:-17,>>1:-18 ゼル
よくあること。
泣いてなんかいないんだかr

>>1:-40 ライヒ
突っ込まないわけにはいかない。

(9) 2009/01/19(Mon) 01:40:05

墓守 ナターリエ

中:
おつ。まだログ読み中だが正座中。

とりあえず初回GJスマン。
ゲルダに変える気もちらっとあったが、アベ発見してたらうっかり時間オーバーした。バファリン兼ねて外すべきだったか。

あと4日目まだ読んでないが先謝る。ゴメン。

(10) 2009/01/19(Mon) 01:40:16

神学生 ウェンデル

/*

>>2:*28 ベア
噴いた。やりかねない。
しかしその後の流れ想定のぶち壊しっぷりは申し訳ない。
初回か次くらいで、死ぬつもりでした。
むしろ、初回に子供に突っかかって危険人物扱いされて死にたかった。

>>3:*7 マテ
聖痕者なので、基本は対立予定でした。
でも、余程の事象があれば、揺れ動く想定で。
6日目まで、それは変わっていなかったのでした。
まあ、あそこまで壊れると、余程でないと戻ってきませんでしたが。

>>4:-68 ゼル
ダイス自重――(笑)

(11) 2009/01/19(Mon) 01:40:57

神学生 ウェンデル

/*

>>5:-6 ゼル
伝わってはいたのだけれど、
PL視点では、ヨハナをどうにかしたほうが良いと思っていたので。
割と後手後手な人です。すみません。
2日目に暴れたので、大人しめにしていたのもありますが。

>>5:+83 ベア
ベアトリーチェのアーベル冤罪事件がなければ、
エーファ殺そうとしていた人がここに(笑)

>>6:-8,>>6:-11 イヴァン
個人的には人間も人狼も汚いのが好きです。
このシリーズに限っては、両方、教会の被害者ではあるので、
人狼が綺麗でも良いかな、感は多少ありますが。

ひとまずこれだけ。湯浴みしてきます。**

(12) 2009/01/19(Mon) 01:41:28

墓守 ナターリエ、正座しつつログ読み戻り。

2009/01/19(Mon) 01:41:28

療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
お疲れ様ですー。
GJはむしろ想定内です惑わせてごめんなさい。

(13) 2009/01/19(Mon) 01:42:10

療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
ていうか顔見られて〜って方向で考えてました。
明らかにイヴァン守ってるのは知ってましたし。

(14) 2009/01/19(Mon) 01:42:52

指物師 エーリッヒ

/*
あーっと。
毎度ながら動きまくりお騒がせしまくりの兎猫Meyに御座います。
まだちょっと呆然自失っぽいところもあります。
ハリセンその他如何様にも。ええ。

皆様本当にお疲れ様でした。
赤組のお二人は特に。動かしにくい村側ですみませんでした!

村立てのくろねこたすくさんも本当にお疲れ様なのですよー。

えーと、イヴァンのIDがするっと頭に入ってこない。はじめまして…でしょうか?

(15) 2009/01/19(Mon) 01:43:29

調理師 ゲルダ

/*
お疲れ様でした。

初の共同作業は兄さん入刀。
笑うべきなのに妙に納得してみたり。


ええと、幻夢は久々、このシリーズは初参加のhisiroと申します(ぺこり)
最終日に残るの、あたしで良いのかと戦々恐々でした。

(16) 2009/01/19(Mon) 01:43:52

薬師 ゼルギウス

/*
>>9ウェン
ええ、アーベルスキーだからです(まがお

ごめ、マジごめんorz
読み落とし無いようにいつも気を付けてるつもりだったんだけどorz

>>11
いやー、決めかねたらやはりダイスでsh(自重しろ
まぁそうじゃなくてもほぼ決まってたんだけども。
振りたかったw

(17) 2009/01/19(Mon) 01:44:50

詩人 ライヒアルト

/*
ログ読み途中だが、そろそろ寝ないと仕事なんだよ。よ。
なので、ひとまずこれだけ。

>>9 ウェン
突っ込まれようとも!
この村で、俺がそれをやらずに、誰がやるというのか!

(18) 2009/01/19(Mon) 01:45:42

傭兵 マテウス

中/
裏作業中につきちょっと反応にぶめです。

[土下座しながら]

至らぬ点多々、すみませんでした。

(19) 2009/01/19(Mon) 01:46:32

墓守 ナターリエ

中:
>>14ベア
ん。GJ出ても狼知れるわけもないから、その名残<顔見れないの
どっちが襲撃したか分からんから、こっちがそれを望むのはあれかなぁというのもある。

(20) 2009/01/19(Mon) 01:46:39

指物師 エーリッヒ

/*
入刀〜は、頭の片隅に自分でも浮かべた大馬鹿がここに一匹(爆
前にもどこかでその表現見たのですよね(苦笑

>>16
ゲルダは、うん。お久しぶりの、ありがとうございましたと。
常にこちらのポイント踏まれまくって、マテウスの方行くのかなとも思いつつ止まりませんでした(ぎゅう

(21) 2009/01/19(Mon) 01:47:02

療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
ゼルギウスの中身はなめさんだと思ってた。
ヨハナさんだった。今から考えたら確かにそーだよ…。狂人のイメージ強すぎる。

(22) 2009/01/19(Mon) 01:47:07

薬師 ゼルギウス

/*
ナタはうっかりしすぎてたのでハリセンします。
コミット関連は気をつけましょう。

[ナターリエをハリセンでべしん]

>>12ウェン
ああ、伝わっては居たか。
あーうん、ヨハナのはどうしようと俺も迷っては居た。
けど前日の流れだとヨハナ殺せないし、ベアタを刺したい衝動ががが。
まぁあれです。
対立フラグと思ってくれればw

(23) 2009/01/19(Mon) 01:47:59

療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
>>20
そこはそれ、設定次第だから、PL視点的にばれてるわたしが見られればいいや、と思ってました。
占われるとは…。

(24) 2009/01/19(Mon) 01:48:26

指物師 エーリッヒ

/*
ログなんて読めてるわけないじゃないですか!(にこぱ

ええと、とにかく。
皆様無理はなさらずに。どうにも夜長くなりやすくて…ごめん!

(25) 2009/01/19(Mon) 01:48:34

調理師 ゲルダ

/*
とりあえず、相変わらず鳩オンリーでの最終日とか。
反応鈍くて申し訳なかったのです。

今も鳩でログ読みながらのエピだったり。り。

(26) 2009/01/19(Mon) 01:49:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light