人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


調理師 ゲルダ

/*
>>455 エーリッヒ
正直、あたしこのタイミングでコミットアンカーでなくて良かったと思いましたw
エーリッヒ凄いなー、って。
ログ読みつつ、返しつつ、アンカー測るとか。
色々死ねたと思いまs
お疲れ様でした。…裏には、そんな気遣いがw

そういえば、一番最初のmixiでの出会いも、好みが近かったからでしたものね。なるる。
惹かれたのも、ツボに入ったのもお互い様ですよ?

[あたふたする様子を、更に首を傾げてみている]

(467) 2009/01/19(Mon) 22:43:14

指物師 エーリッヒ

/*
おっと、ここで呼ばれた。
ちと風呂って*きま*

(468) 2009/01/19(Mon) 22:43:45

詩人 ライヒアルト

/*
>>461 家主
うんうん。

ある意味、一番の犠牲者、なのかな。
故に『象徴』であり『生贄』。
今回、ライでやりたい事が閃かなかったら、多分オト辺りでもっかい聖痕やってたなあ、俺。

人狼は、一番シンプルだからね。
人か獣か、の葛藤が他の言い換えナシよりもウェイト高い感じ?
赤にがてーはーしかたなーいーあははは(壊。
て、対立狙いかよwwwwww
いや、確かに俺、赤自分からは出さんけどwwwwww

(469) 2009/01/19(Mon) 22:44:30

迷子 エーファ

/*

いいもん、どうせ死にフラグ立てると折られる運命だもん(いじいじ


>>461
現場にいたら、こっそり目を覚ましてガン見(ニヨ)できたのにって残念でした(真顔)

(470) 2009/01/19(Mon) 22:44:38

詩人 ライヒアルト

/*
>>462 ゲルダ
[そんな趣味はないぞ? ときょとり]

一回、一日フル鳩やって。
その時、共鳴だったせいもあって多重に死んだんだよね。
だから、鳩師に優しく、っていうのはあるんよ。

にゃ、少しずつだけどね。
自分の視野の持ち方とか、色々とw

>>464 ゼル
うん、そう。
クレメンスに愛情込めて喰われたアーベルっしたw

(471) 2009/01/19(Mon) 22:48:45

調理師 ゲルダ

/*
昏睡してる横で、ごめん、は…。
あたしもエーファに言うべきな、よう、な。
いや、もう、本当に、ごめんなさi

>>463 ゼルギウス
ねwイメージはそれに近いですよね。
中身の地雷が1つで済まない辺り、本当に酷いw

まあ実際のところ、赤組縁故や多弁寡黙や流れや勢いやその他諸々ありますしね。
でも、要素の一つには違いなく。

機会有っても、またこんなか弱いキャラかと問われるとw
いや、こんな感じのキャラの使用頻度は高いですけど。

村の外堀を埋められるならともかくですけどねー。
何も出来ないのは、正直辛い。

(472) 2009/01/19(Mon) 22:50:11

講師補佐 アーベル

/*
あの証拠品s窓から投げ捨てたら死亡ルート回避できたかしら。
と思ったけど、血は無理ですね。

そんなわけでこんばんは。

(473) 2009/01/19(Mon) 22:52:15

詩人 ライヒアルト

/*
>>465 家主
箱庭は、まあ。
俺はやっちまった村ではあるけどね。
でも、あの設定も好きだw

そも、紅月やる、と言い出した契機のお方が入れとらんのだし!
やはり、やらねば、というのもあるよ。
む、石村とは被らぬようにしたいところだね。

近すぎてどうしよう、と思ったけど、突っ走った。
結果として、広がったからよかったんじゃないかな。

……昨今稀に見る優しいぷれぜんとだったよ……!

いや、だから真顔で言うなと。
いてらですよ。

(474) 2009/01/19(Mon) 22:53:37

神学生 ウェンデル

/*

>>453 ライヒ
引いてしまう、のはありますよねえ。
他の言い換えなしでは普段は割と引いてい……る?のだけれど、
泡沫シリーズだと好き放題やっている気がします。多謝。

>>458 ゲルダ
月のワルツ――ああ、ああ。
[手をぽむ。]
ビリーとは余り絡めなかった記憶ですが、そう言った頂けると!

過去村の話していて思い出しましたが、
確かにサドいと言われているゲルダのひとを見るのは珍しい気がしました。
マゾかった。[こくこく]

[見てる。じーっと見てる。じいいいいいいいい。]

(475) 2009/01/19(Mon) 22:53:56

講師補佐 アーベル、空気を読む気は端からなかった。眠い。

2009/01/19(Mon) 22:54:52

神学生 ウェンデル

/*

>>459 ゼル
なるほど、前提が違うんですねえ。
表面上は慕っているように見えて、
裏では利用しようと考え合っていて、そして人間に負ける。
なんて見事な流れ。

昼間仕事は私も同じです、5日目はついつい頑張りましたが(笑)

(476) 2009/01/19(Mon) 22:55:16

神学生 ウェンデル

/*

>>473 アーベル
向かって来ていたら、私が負けフラグ立てました。
苛めるのが愉しくなりすぎました。すみません。

そんなこんなで、こんばんは。

墓落ちしてアーベルと話したかった。

(477) 2009/01/19(Mon) 22:56:40

調理師 ゲルダ

/*
マテウス兄さん、おかえり。
死亡時のRPはわくてかしつつ待ちますが。
あまり焦られなくても宜しいのですよ?と。

で、エーリッヒはいってらっしゃい。

>>470 エーファ
[首ふるふる]

ガン見は、やめようよ。ね?ね?(要は場を弁えましょう

(478) 2009/01/19(Mon) 22:58:00

詩人 ライヒアルト

/*
>>466 マテウス
や、お帰りですよ、と。
そして、細かいことは気にせずに。

先にも言ったけど、絶対ダメ、なんて事は、俺の企画ではほんとによっぽどじゃないとないから。

独り言では、まあ意図が読めなくてちと言いたい放題言ってるけれど。

ともあれ、やりたい事があるなら、ゆっくりやってくださいな、と。
まだ、時間はあるのだし、ね。

(479) 2009/01/19(Mon) 22:58:49

薬師 ゼルギウス

/*
>>471ライヒ
愛情込めてwwwww
あいされてましたね(ぁ

>>472ゲルダ
地雷の中に釘とか鉄くず混ざってるだろう、と言いたくなるwww

そうそ、色々関わって来るからそれが全てじゃない。
方向性を作りやすいってくらいで。

やー、弱いキャラじゃなくてもw
お互い動けるキャラなら返り討ちはどうにかなるw
まぁ俺が動けないキャラをやってる可能性もあるけども。
それはそれで返り討ちに出来たら楽しい。

うむ、辛い。

(480) 2009/01/19(Mon) 22:59:31

薬師 ゼルギウス

/*
>>473アベ
こばんみ。
鼻血と言って誤魔化せば良い(無理

(481) 2009/01/19(Mon) 22:59:49

薬師 ゼルギウス

/*
>>476ウェン
うん、狂信者取れてたなら場が完成した時点で記憶が蘇る設定だったからね。
だから「ウェンデル≠弟」は最初から理解してて、「ああ似てるなぁ。殺したら愉しいだろうなぁ」な感じになってたことだろう。
是非に心臓を引きずり出してみたかった。

あれはつい頑張った、俺もwww
箱のある部屋での作業が続いたから出来たんだけどさ。

(482) 2009/01/19(Mon) 23:02:59

迷子 エーファ

/*

ログがよめないー(へしょり)

(483) 2009/01/19(Mon) 23:04:00

詩人 ライヒアルト

/*
>>470 エーファ
よしよし。
……というか。
俺、いっつもエーファの人の死亡フラグかっさらうか折るかして……る?(汗

>>473 アベ
や、こんばんわ、と。
墓では不思議と絡める不思議。
なんでなんでしょな。

>>475 ウェン
誰か一人ぐらい踏みとどまろうぜ! って考えちゃうんだよな。
泡沫系だと、というのも凄い気がしつつ。
いえいえ、毎度遊んでいただけて、こちらこそ感謝。

(484) 2009/01/19(Mon) 23:04:42

講師補佐 アーベル

/*
>>477
別人格覚醒→返り討ちも考えてたのだけどねぇ。
ただの村人で色々やりすぎると混乱きたすかなってのと、ぶっちゃけあのフラグは要らない子宣言なのかと思ったのがあってあんなことに。寡黙だったしね。
本当は折りたくてたまらなかったけd

墓は同じく。
コミット進行という手を忘れていました。

(485) 2009/01/19(Mon) 23:05:25

迷子 エーファ

/*

>>478ゲルダ

かっぷるは、ニヨるためにあるって教わった、よ?(首こてん)

(486) 2009/01/19(Mon) 23:05:25

詩人 ライヒアルト

/*
>480 ゼル
あれはもう、あいされすぎてて。
その直前に、すれ違ったばっかりだからまた美味しすぎて。

その後の展開で墓から突っ込みいれまくるのの楽しかったこと、楽しかったこと!

箱庭は、墓下らいふを一番楽しんだ村かもしれん。

(487) 2009/01/19(Mon) 23:06:30

調理師 ゲルダ

/*
>>475 ウェンデル
緋キ花の村のラッセルが、一番近い村でしょうか。
あのラッセルも可愛かったですね。キャロルにとって。

…そういう話題は思い出さなくて良いと思いますよ?w
確かに随分珍しいとは、あたしも思いますが。
ええ、決して根っからマゾいワケではなく、あれはあそこにサドい人がいたからなんですよ?(こくこく

[煤I? な、なんで見られてるんだろう、おろおろ]

(488) 2009/01/19(Mon) 23:07:12

講師補佐 アーベル

/*
>>481
 そ の 手 g(待ちなさい

>>484
ねー。
4日目落ちて来たのがたすくさんでひっそり喜んでた僕がいまs

(489) 2009/01/19(Mon) 23:08:26

薬師 ゼルギウス

/*
>>487ライヒ
随分とタイミングが合ったようでwww

…そう言えば墓下ライフ、かなり短い場合とか墓入らないで死亡とかばっかだ…!
墓から突っ込むってのに慣れてないかも知れない。

(490) 2009/01/19(Mon) 23:08:53

傭兵 マテウス

>>478>>479
気にしすぎるのがだめなのが理屈ではわかるのですが。
どうにも、性格的なものです。

一応自分でも企画村を立ち上げたり、
シリーズ村ももつ身なのでくろねこさんの思うところの気持ちはわかるつもりなので。

たぶん、最低でも明日にはまた馬鹿いってる私にもどってると思います。

(491) 2009/01/19(Mon) 23:09:33

神学生 ウェンデル

/*

ちと、作業入ります。

>>485 アーベル
ただの村人で云々、はありますよねえ。
[前にやって役職誤認されかけt]

そしてその内心は、結構、心配していました。
物凄くどつぼにはまっていたので乗ってしまいましたが。
こちらが死亡フラグを踏むべきだったか。

(492) 2009/01/19(Mon) 23:09:44

薬師 ゼルギウス、…ウェン君先に死んでたらトリガー発動してたにゃあ。

2009/01/19(Mon) 23:11:03

調理師 ゲルダ

/*
>>471 ライヒアルト
[無意識でハリセンを希求しているのかと、じー]

ああ、二重の窓でオール鳩は辛い。
人数が多いときは、尚更にですけども。
鳩師に優しい国主様に、ときめききらり☆

視野が広がると、良いですよね。
少しずつでも。何も無いよりずっとずっと。

(493) 2009/01/19(Mon) 23:12:08

迷子 エーファ

>>489アベ

アベちゃんの死亡回避は、自分の腕あたりを噛み切って、人狼に襲われた!て騒ぐ手しかないって思ってた。

(494) 2009/01/19(Mon) 23:12:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light