人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ライヒアルト

/*
>>489 アベ
上ではほとんど行き違ってたのにね!

て、喜ばれてたww
まあ、俺が早期墓落ちするとどうなるかは、多分一番よくわかってるだろうしねwww

>>490 ゼル
あれはもう、見事すぎw

俺も一時期大分遠のいていたのだが。
最近また、初期入りが多くなった。
墓は墓で動く、のが楽しいからね。
でも、箱庭の時は、突っ込まずにおれなかったんだよw
自分の発見RPとか霊判定とか目白押しでw

(495) 2009/01/19(Mon) 23:14:34

物識り ヨハナ

そういえば。
新規グラフィック増えたんだー。
というモチベーションで村に入ったのに、気付けば古くからあるばばで入ってしまった。

困ったもんだ

(496) 2009/01/19(Mon) 23:16:36

詩人 ライヒアルト

/*
>>491 マテウス
うにゃ。
では、これ以上は言いますまい。

まずはゆっくりしてくださいなー。

[くろねこさん、にくきゅーでぽふぽふ]

(497) 2009/01/19(Mon) 23:16:45

薬師 ゼルギウス

/*
>>495ライヒ
ねー、俺が参加し始めた時はくろねこさんが生き残るのが当たり前だった(ぁ
最近は早期に落ちてる。
目白押しだったんだwwww
読むの楽しみだwwwwwwww

(498) 2009/01/19(Mon) 23:16:49

講師補佐 アーベル

/*
>>492
元々役職希望弾かれたときのことを全然考えてなかったとk

どうせ乗るならとことんやろうと思ってあれです。
やってる間は楽しかったけどね!
多分死亡フラグ立てられても気付かないくらいには。

>>494
 そ の t(二回目

そこまで思い付かなかった…流石だ。

(499) 2009/01/19(Mon) 23:19:05

調理師 ゲルダ

/*
>>480 ゼルギウス
ああなるほど、互いに動けるキャラなら問題ないですよね。
ただ、自分から動くキャラか否かは、基本役職次第、おまかせのランダム神次第だったりとかもしますので。
なんとも、なんとも。
でも良いなあ、やりたいなあ…。

(500) 2009/01/19(Mon) 23:19:08

迷子 エーファ

/*

>>499アベ

多分、人ごとだから考えついたのですよ(笑)
自分だったら、やっぱり、まあいいかって吊られにいきますねw

(501) 2009/01/19(Mon) 23:21:29

神学生 ウェンデル、薬師 ゼルギウス トリガー。なんぞー。

2009/01/19(Mon) 23:22:33

詩人 ライヒアルト

/*
>>493 ゲルダ
[なんで、じー、と見てるのか、とやっぱり不思議そう]

うん、きつかった。
それでもやってた自分に呆気。
むしろ、寝てろとみんなには思われてたかも知れんけどね!
[注:血圧異常起こして、身体起こせなくなってました]
鳩エントリ搭載してない分、そのくらいはやらんと、というのがあるんだよー。

うん、少しずつ。
俺は、固定概念強いから、ゆっくりだけどねー。

(502) 2009/01/19(Mon) 23:22:39

詩人 ライヒアルト

/*
>>496 ヨハナ
や、こんばんわ。
あ、でも、婆様もある意味新グラですよw
(比率修正だけとか言っちゃダメ)

>>498 ゼル
そいや、そーだったな!

まあ、色々あったけどー。
ちなみに、孤狼のネタの元祖キャラなのだよ、そこのアーベルが。

(503) 2009/01/19(Mon) 23:25:38

詩人 ライヒアルト、……つか、23:25!? やべ、けおしやってねえ!

2009/01/19(Mon) 23:26:19

調理師 ゲルダ

/*
>>486 エーファ
ええっと。ええっと…。
ほら、…

[見事に言葉に詰まった]

そういうことは覚えてなくても良いと思うな!

(504) 2009/01/19(Mon) 23:26:37

傭兵 マテウス、ちょっと投下します。

2009/01/19(Mon) 23:27:48

傭兵 マテウス

-回想-

[二人を抱きしめ、その身に突き刺されていく刃を感じる、
刃が身をさす痛みはない、それ以上の痛みが心を埋め尽くしているから]

せめて二人は幸せになってくれ………

[小さくつぶやく言葉、胸から血が流れ落ちていくのを感じながら、
ゆっくりと自分の命が零れ落ちていくのを感じる。]

(505) 2009/01/19(Mon) 23:28:17

傭兵 マテウス

[脳裏に浮かぶのは村を飛び出したときよりも以前の記憶。
幼馴染達とともに野山を歩いた光景、
先頭を行く自分、一番後ろを遅れてついてくるのはウェンデル。
そのウェンデルをからかいながらいくイヴァン、
距離を置くように歩くエーリッヒ、
その視線の先、自分ののそばに近寄りながらエーリッヒを気にして歩くゲルダ。
今目の前にいる二人の幼き時の姿、

そして、ゲルダに遠慮しながらも自分のそばをついてくる少女の姿]

ああ、向こういったら……ナタリーに………

[言葉はつむがれることなく心の中だけに、
その言葉も最後までつむがれることはなく…]

[後のことマテウスの死体の背中は毛に覆われた獣のもの、
最後に獣としての自分は背中に、二人と接するは人として*ありたかったためか?*]

(506) 2009/01/19(Mon) 23:28:26

迷子 エーファ

/*
>>504ゲルダ

忘れなくちゃ、だめ?

[悲しそうな目で見てみた]

(507) 2009/01/19(Mon) 23:28:31

傭兵 マテウス、拙い文章ご容赦を。

2009/01/19(Mon) 23:28:44

物識り ヨハナ

>>503
それは、変わってねえっす(苦笑

まあ、んじゃやろうかなーと思った後で、そういえば老人キャラになったことないな。よしやろう。と2秒で決めた私が悪いのですが。

ちなみに、じじだったら、守護者にする気でした。

(508) 2009/01/19(Mon) 23:28:51

講師補佐 アーベル

/*
>>496
仲間がおる…(お前

>>495
上だと多角会話が面倒くてつい…!

それはもう嬉々として。
早期墓下で一緒になったの、そういえば久々かしら。

(509) 2009/01/19(Mon) 23:28:58

調理師 ゲルダ

/*
>>491 マテウス
うや。
とりあえず、なでよししておくのですよ。

[にこり。ぽふぽふ]

…あれ、ぽふぽふがライヒアルトさんと被った。

(510) 2009/01/19(Mon) 23:30:14

物識り ヨハナ

>>507
[エーファを後ろから抱きしめつつ、頭の上にあごをのせて]

ほっほっほ。
ああいうバカップルは、好きなだけ傍からニヨニヨして見ていればいいのです。

面白い見世物ですからねえ。

(511) 2009/01/19(Mon) 23:31:07

講師補佐 アーベル

/*
>>501
ですよねー。

でもそれやりたかったなぁ。
逆に疑われる可能性もあるけど。

(512) 2009/01/19(Mon) 23:31:38

墓守 ナターリエ

中:
ログがよめませんこんばんは。
やっとこさ鳩から脱出(ふー。

で、何だ。ニヨの時間か(ぇ

(513) 2009/01/19(Mon) 23:32:17

指物師 エーリッヒ、ほかほか。でも何か聞こえたので耳ふさぎ。

2009/01/19(Mon) 23:33:22

物識り ヨハナ

ばばもなぁ。
もうちょっと裏表激しい悪人にするつもりだったんだけどなぁ。

キャラ性能に引っ張られてしまった。

多分、エーファをふんぬらばしたときから運命は決まっていたのだろう。

(514) 2009/01/19(Mon) 23:34:46

調理師 ゲルダ

/*
マテウス兄さんの投下分にごろごろじたごろしていいですか。
いいですよね。
答えは聞いてない!

[じたじたごろごろ、ごろごろーん、どーんっ!(何]

(515) 2009/01/19(Mon) 23:35:03

薬師 ゼルギウス

/*
>>496ヨハナ
婆ちゃんこばー。
次こそ新規キャラを。

>>500ゲルダ
まぁそこはその時になってどうなるか、でw

>ウェンデル
ウェン君かベアタの死亡で発狂コースだったのだ。
だから初回でウェン君が死んでたら暴走してまずアーベル君に掴みかかってただろうなぁ、と思って。

(516) 2009/01/19(Mon) 23:35:05

傭兵 マテウス

>>497ライ>>510ゲル

お二人の気遣いに感謝です。

>ナタリー
すみません、返しもろもろ明日でいいですか?

(517) 2009/01/19(Mon) 23:35:31

詩人 ライヒアルト

/*
>>508 ヨハナ
いや、なんとなく言いたくて。
それにしても、毎度芸幅が広くて。
感服いたします、はい。
そこで、爺様婆様にいく、って、俺にはできない……!

というか。
ほとんど絡めなかったのが残念でしたとか。
いや、広間避けてた俺が悪いんですが。

>>509 アベ
多角苦手仲間っ!
俺も最近多角がダメなんで、ついつい単独行動に……orz

早期墓下一緒は……はて。
それこそ、箱庭以降、あんまりなかったよう、な……。

(518) 2009/01/19(Mon) 23:35:40

墓守 ナターリエ

中:
そうそうエーリッヒの指物師って職業がわかんなくて。
最初按摩士みたいなの想像してたんだけど全然違ってた。

(519) 2009/01/19(Mon) 23:35:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light