人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
マテウスはENDロールお疲れー。

ナタは鳩脱出おめー。
ニヨには一人足りない(ぁ

(520) 2009/01/19(Mon) 23:36:03

物識り ヨハナ

そして、ナタを見るたびに、自分で使ったキャラを思い出すので、

エ ロ い 人

という認識しか出来なくて困った。
いや。別にいいか。
エロい人と認識しておこう。

(521) 2009/01/19(Mon) 23:36:15

薬師 ゼルギウス

/*
あ、ナタの下に該当者のactがあった。
ニヨ時間ですね(何

(522) 2009/01/19(Mon) 23:36:51

墓守 ナターリエ

中:
あ、婆様はインフル治った?

>>517待て
問題なし。むしろあのままでもいいとおもtt
まぁ余裕ある時にでも。

(523) 2009/01/19(Mon) 23:37:05

傭兵 マテウス

アーベルの二日目のはきっと、

獣っぽい何かに襲われたっ!
(誰かの特徴をだして)

って、
冤罪をさらにまわしたらどうなってたのかなとふと思いました。

(524) 2009/01/19(Mon) 23:37:10

迷子 エーファ

/*

>>411

[子供は、素直に、こっくりと頷いた]


どうでもいいけどこのエーファはどっちのエーファだろう?(お

>>514
ふんぬらばは、とても楽しかったです(笑)聖痕、弾かれたら、普通の子供で、ばあちゃんになつこうとか、決意してました(笑)

(525) 2009/01/19(Mon) 23:37:32

墓守 ナターリエ

中:
>>521
ちょいまて蛞蝓婆様。エロくないから。エロじゃないから!

(526) 2009/01/19(Mon) 23:38:40

詩人 ライヒアルト

/*
ナタリーと、家主殿はお帰り、と。

そして、マテさんはエンドお疲れ様ですよ。

そして>>521に密かにふいた。
疾風竜は無事なんだろうか。

……っつか、てぃるる脱皮話、忘れてっ……(殴

(527) 2009/01/19(Mon) 23:38:50

物識り ヨハナ

>>516ゼル
うむ。
最低でも夏の石村には、なんか使う予定で。

>>518ライヒ
いやまあ、なんつーか、最近芸幅が狭くなってきていたので、老人か子供辺りで一発やりたかったので。
まあ、予想以上にちゃんとばばになれたので良かった。

ライヒとはねえ。あまり絡めなかった。
というか、ばば自体あまり絡みに行くキャラじゃなかったのも最大の要因じゃないかと。

(528) 2009/01/19(Mon) 23:39:48

迷子 エーファ

/*
>>506

マテウスさん、おつかれさまー。



「背中だけもっふもふなのかー」とか思った私自重。

(529) 2009/01/19(Mon) 23:40:05

薬師 ゼルギウス

/*
>>527ライヒ
脱皮脱皮!

爺ちゃん死んじゃうよ!(おま

(530) 2009/01/19(Mon) 23:40:11

傭兵 マテウス

中/>>515
Σ

どうぞ、ごろごろと。
でも壁にはぶt…遅かったですね。

(531) 2009/01/19(Mon) 23:41:08

薬師 ゼルギウス

/*
>>528ヨハナ
石村ー。
俺も何か考えておこう。
婆ちゃんの選択も楽しみにしとくw

(532) 2009/01/19(Mon) 23:41:15

調理師 ゲルダ

/*
>>507 エーファ
[悲しそうな目に、動揺。動揺中]

でででも、覚えててもいいことに、ならない、気が。

>>511 ヨハナ
見世…物。ええと。

[バカップルは、中の人が否定できなi]

そういう教えは、教育に悪い。気がする。

(533) 2009/01/19(Mon) 23:41:21

傭兵 マテウス

中/
>>529エーファ
にゃンまげじゃないので飛びつきは厳禁です。

(534) 2009/01/19(Mon) 23:42:37

指物師 エーリッヒ

/*
[多重にぢたばたごろごろしている]

ええと、アーベルこんばんはで。
婆様とナタリーおかえりですよと。

ログは返す余裕皆無っぽいから流れに乗るの優先しよ(ざっぱーん

(535) 2009/01/19(Mon) 23:42:53

講師補佐 アーベル

/*
>>518
多角は誰に話していいか、何処拾うべきかさっぱり分からんのですよ。
特に最近鳩師と化してるから…

…なかったよ、ね。
気のせいじゃなかった。

でも審問時代に比べると大分絡めるようになったなあとしみじみ。

(536) 2009/01/19(Mon) 23:43:01

物識り ヨハナ

>>523ナタ
まあ、発症したのは1週間前なので、そこまでひどい状態にはなってないです。

>>525エファ
あれは、キャラが勝手に動いたw
まさか、バレる原因になるとは思いもしていなかったが。
まあ、こっちもやってて楽しかったです。

>>526ナタ
何を言うか。水の人。
性欲の塊じゃないか。

(537) 2009/01/19(Mon) 23:43:20

調理師 ゲルダ

/*
さて、お風呂の中から、鳩ろうっと。

どこまでログが追えるかな☆
[きっと無理]

(538) 2009/01/19(Mon) 23:44:13

講師補佐 アーベル

/*
>>524
獣っぽい何かww
わざと変な風に言って狼さんのツッコミを待つんですね、分かります。

(539) 2009/01/19(Mon) 23:45:21

薬師 ゼルギウス

/*
>>538ゲルダ
風呂にもログにも溺れないように。

(540) 2009/01/19(Mon) 23:45:33

傭兵 マテウス、調理師 ゲルダいってらっしゃいませ

2009/01/19(Mon) 23:46:21

物識り ヨハナ

>>532ゼル
そんな楽しい選択にはならないよ。多分。
私はいつも至極真っ当なキャラ選択です!

>>533
見世物で悪ければ、参考かしら?
いつかは誰もがバカップルに一度はなるのですから、拝見しておくのは悪くないと思うけど?

まあ。
私は純粋に楽しむだけの意味で見ているけど。ニヨニヨ。

(541) 2009/01/19(Mon) 23:46:48

指物師 エーリッヒ

/*
あー、話題出てるからまずそこに。
石村ですが、次の舞台は「孤島」になる予定です。
良質な真珠の取れる村w

ただ、まだ悩んでいるのは。
これまでみたいに村丸ごとの舞台で大丈夫かなぁと。
村人たちは怯えて外出少なめ、必要があれば自衛団が強引に一人引っ張るのもあり(今回の初回予定だったみたいなのだね)ということにすれば平気なような、やっぱり難しいような…。
あ、狼伝承関連は夏前にちゃんと纏めます。はい。

(542) 2009/01/19(Mon) 23:47:21

薬師 ゼルギウス

/*
やべ、五分仮眠した部分で見落とし(お前

>>503ライヒ
当初は生き残るのがくろねこさんって認識だったくらいにね!

なぬ、孤狼の元になったとな。
それは見ておかねば。

けおし頑張ってらww

(543) 2009/01/19(Mon) 23:47:49

詩人 ライヒアルト

/*
>>528 ヨハナ
いやいや、青年とボケ少年と天然娘しかできない俺に比べればっ!

婆様いいキャラでした。
いいキャラなのに避ける自分が切なかった。
ちゃんと絡めば、対抗戦の目もあったのかなあ、とか思ったり。

>>530 ゼル
ご、ごめwwwww

でも、脱皮後に逝かれたら、それはそれでてぃるる涙目だけどね!

(544) 2009/01/19(Mon) 23:49:17

物識り ヨハナ

>>542エリ
別にわたしゃ、どんな舞台でもかまいませんがねw
舞台よりもアクの強いキャラを作れば、なんとでもなる。

まあ、確かに前回のキャラは引きこもっていたが。
あれ。今回と同じだ。

(545) 2009/01/19(Mon) 23:50:30

薬師 ゼルギウス

/*
>>541ヨハナ
ええー?(おま
真っ当の人は狂わないy

>>542エーリ
アセンション島ですk(エーリッヒにしか分からないネタ)

陸の孤島じゃなくて本当の孤島?
それだと港封鎖で村ごと隔離は可能だろうしなぁ。
自衛団が動けるようにするなら、初回は何とかなるかな、とは思う。
先に村がどう言う場所なのかをまとめた方が良いかも。

(546) 2009/01/19(Mon) 23:51:15

指物師 エーリッヒ

/*
ゲルダは気をつけていってらっしゃい。

アーベルとはもっと絡みたかったなー。
煙草。ようやく小道具として持てたのに。
火を貸す貸さないとか、やってみたかった。
時間が合わず、残念。
(ちなみに兎猫は喉の関係で吸えない奴です)

(547) 2009/01/19(Mon) 23:51:56

迷子 エーファ、傭兵 マテウスに、飛びつき用意していた…(きゅーん)

2009/01/19(Mon) 23:52:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light