人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ライヒアルト

/*
>>536 アベ
うむうむ。
あと、どこまで聞いていいのか、が読めんのよね。
箱でも辛くなってるよ、俺。
雛時代の多角魔人なせいぶつはどこに。

地上で最後まで流れて一緒ー、とか。
確定初回生き別れとかばっかりだったようなw

審問の頃よりは、確かに。
多分、人の多いとこを互いに避けあって、同じとこに行くからなんだと思う。

(548) 2009/01/19(Mon) 23:52:24

薬師 ゼルギウス

/*
>>544ライヒ
爺様の余命が幾許かしかないからなぁwww
まぁあれだ。
命あるものいずれ尽きるって言うのを学んでくれ!(ぁ

(549) 2009/01/19(Mon) 23:52:35

墓守 ナターリエ

中:
石村は夏時期合えばリベンジだなぁ。全く考えてないg
そういや15以下の子供とか最近やってないな。妙齢意外でいこうか。

>>537ばさま
それは何よりだが、完治してないなら無理せずに。

ごめ。自分と勘違いというか混ざってt

(550) 2009/01/19(Mon) 23:53:04

調理師 ゲルダ

/*
ニヨ時間、違うよ!と。
一応各方面に言ってみる。

何せ、一瞬で鳩燃料が一つ減ったから、いつまで保つやら、と言う感じなの。の。

>>516 ゼルギウス
了解です。その時までに修行を積んでおくので覚悟して下さいましね?

>>517 マテウス
いえいえお気になさらず。
愛ゆえの行動ですからw

(551) 2009/01/19(Mon) 23:53:18

物識り ヨハナ

>>544ライヒ
あーまあ、一応はオールラウンドに大体はやっているような。
元々、BBSで全部のキャラをRPでやっているから、地力はついた感覚なのかも。
四苦八苦してキャラづけしていたのを思い出す。

対抗戦までなってたら、多分、主に体調の問題で私が死んでいたかとw
今回は、あまり表立って動かないタイプだから、なんとか最後までこなせたんだからw

(552) 2009/01/19(Mon) 23:55:06

傭兵 マテウス、飛びついてきたエーファの頭をなでた。

2009/01/19(Mon) 23:56:04

詩人 ライヒアルト

/*
>>542 家主
ほほう、島丸ごとですか。
んー、村の設定自体がまとまってから詰めた方が、というのは俺もあるかなあ。

ちなみに、海突き落としはありですか。

俺の考えてる泡沫四つ目ではあり予定だけど。

(553) 2009/01/19(Mon) 23:56:33

薬師 ゼルギウス

/*
>>551ゲルダ
覚悟しなきゃダメなの!?
よぅし、受けて立ってやる!

(554) 2009/01/19(Mon) 23:56:59

傭兵 マテウス

中/>>551ゲルダ
それでも感謝です。
あとはナタリーからたっぷりといただいてきます。

(555) 2009/01/19(Mon) 23:57:16

調理師 ゲルダ

/*
>>531 マテウス
[頭からぶつかったらしい、さすさす]

あまりにも素敵だったので。つい。
こんな場合もあります(てへ

(556) 2009/01/19(Mon) 23:57:25

指物師 エーリッヒ

/*
そしてどうしてだろう。
本当に婆様がいると俺、誰かに転んでる気がする…!(汗

>>545
婆様のキャラが濃くないことなんてあるんですか(まがお
それでも俺は助けられましたよい。
今回も良い感じに揺らしてもらったしね。ありがとう。

>>546ゼル
プライベートじゃないってwwwww
どっちかというと。パルマとか?(待

うん、本当の孤島。外からの人には船つかって来て貰う。
でもって予期せぬ嵐がやってきて、船が悉く壊されて…とか。
前回の封鎖が微妙になったからね。初心に戻って物理封鎖する(ぉ
詳細はまだ詰め終わってないんだ。すまない。

(557) 2009/01/19(Mon) 23:57:36

墓守 ナターリエ

中:
>>542エリ
孤島で脱出不可とかいうと。
某サイレンを思い出す自分がいる(ぁ

前と同じような設定だな<村ごと
前に村ごと舞台だと皆がばらけて〜ってのがなかったっけ?
それで良いならそのままで良いかと。
駄目なら、せめて寝泊りは皆同じ場所とかだと、自然と集まるかなぁとちらっと思ったが。それをどう設定するかが…。

(558) 2009/01/19(Mon) 23:57:42

物識り ヨハナ

>>546ゼル
キャラ選択はともかく、中の人は真っ当じゃないからいいんだ。
やっぱ、狂うの楽しいしー。最近やってないけど。

>>550ナタ
生命の人と混ざったら、比類なきエロ魔人じゃないか。
さすがたぬさん。
俺達にはいけぬ境地までやすやすと上り詰める。
そこにしびれないし、あこがれない!

(559) 2009/01/19(Mon) 23:58:06

迷子 エーファ

/*

[マテウスに撫でられてゴロゴロ]


マテウスさんと時間が合わないっぽかったのは切なかったです〜
てゆーか、幼なじみs全員、時間合わなかったww
考えて入れぢぶん、とか思いましたww

(560) 2009/01/19(Mon) 23:58:39

詩人 ライヒアルト

/*
>>543 ゼル
あはははは。
……あれで、体力使い切った感があったわ。
最近は、ゆるっと墓が多くてまったりですのこと。

……なんてーと、また生存らっしゅがくるのかもだが。

>>549
そして、乗り越えて大きくなれって事か!
しかし、ほんとに反属性対なのか、というくらい懐いてたなあ、てぃるるは。
楽しかったけど。

(561) 2009/01/19(Mon) 23:59:06

講師補佐 アーベル

/*
>>547
そう、墓落ちてから表あまり読まなくて、弔ってくれてる?の見落としてましたごめんなさorz
煙草絡み是非ともやりたかった。
そして中身も吸わない人だからどうも似非ぽくなる罠。

ちなみに煙草は別人格抑える為の安定剤的なものという裏設定があったりなかったりしました。
後半すっぽり抜けてましたが。

(562) 2009/01/19(Mon) 23:59:32

調理師 ゲルダ

/*
>>540 ゼルギウス
らじゃりました。
とりあえずログに溺れ過ぎない対策として。
発言表示数をいじりました(笑)

(563) 2009/01/19(Mon) 23:59:57

墓守 ナターリエ

中:
>>559ばっちゃ
何でセクハラ親父と混ぜるんだ煤iぱしぱし
混ぜるな危険じゃないか(自覚はある

(564) 2009/01/20(Tue) 00:00:50

物識り ヨハナ

>>557エリ
やだなあ。
こんなの全然濃くないよ。
BBSでやっていたRPに比べたら薄味もいいところだよ。

揺らし云々はうん、まあ、狂信者を選んだ以上少し頑張ってみた。
どこまで結果に出たのかどうかは怪しいけど。

(565) 2009/01/20(Tue) 00:01:00

傭兵 マテウス

中/>>6:-9ゼル
待ってる気はしました。
本当はもうちょっと前の段階から接するべきだったのですが、すみません。

こんなに気が合うのに……ゼルギウス×マテウス…マテウス×ゼルギウス……。

ない…ないないないない。

(566) 2009/01/20(Tue) 00:01:15

指物師 エーリッヒ

/*
ん?逆の意味か。
ネタとしてそういうの考えてるよーてだけなんだ、まだ。
でも狼伝承は、形の一つとして作ってしまいたいの。
そうすりゃブレを減らせるかなぁとね。
あ、異伝とかデマを持ち込むキャラがいても、それはそれで構わないよ。根幹部分だけのつもりだから。

>>553ライ
ありでいいよwww
たった一つの港以外は断崖絶壁とかのイメージだったし(ぉ

(567) 2009/01/20(Tue) 00:01:25

傭兵 マテウス

>>556ゲルダ
ほめても出るのは照れだけです。
ちょっと恥ずかしい…早くログにうもr…

>>560エーファ
時間かRP上のキャラ位置が合いませんでしたね。
また何かの機会でご一緒したときこそは。

(568) 2009/01/20(Tue) 00:03:21

調理師 ゲルダ

/*
>>541 ヨハナ
参考…?それなら、良い、の…かな?
あ。でも。
どうせなら、もっと良い人達を参考にした方が良いと思う。

[こくこく。……Σ!?]

見てても、楽しくないと思います。

(569) 2009/01/20(Tue) 00:03:23

詩人 ライヒアルト

/*
>>552 ヨハナ
地力をつける時点で諦めていますorz

うん、俺も実は霊能で対抗戦になるのは苦手だったりするんだけど、ふと。
とはいえ、体調不良のなか、派手なネタ晴らし編までお疲れ様でした。
あれはかこいいわー、と思いながら見てたw

(570) 2009/01/20(Tue) 00:03:30

講師補佐 アーベル

/*
>>548
あー、内緒話とか。
たまにうっかり聞きそうになりますね!
…雛は多角魔人だったのか(ぇ

確かにww
片方死ぬと大体片方生きてる気がしますw
そして絡める理由に納得しました。

(571) 2009/01/20(Tue) 00:03:51

物識り ヨハナ

>>564ナタ
セクハラ魔人ですら、おいそれと手を出せなかったのが、今のあんたの姿だ!
直列つなぎで、更に倍。

なんにしろ、エロい人というのには変わらないけどね。うん。

(572) 2009/01/20(Tue) 00:04:36

指物師 エーリッヒ

/*
はっ。一番のを忘れてる!
マテウスはエンドロールお疲れ様。ありがとう。
後でその後もちゃんと考える、よ!!

>>558ナタ
うん、そうなんだけど。だから悩んでるんだけど。
泡沫とはまた別の形を作りたいって我侭が俺の中にあってねw
村という日常から切り離されきらないまま、非日常が進行してゆくっていうのもありかなあとか。とかとか。
虹石は失敗したんだけど、夕石はそれで成功してるからね。上手くあの道がまた見つけ出せないかと考え中。

(573) 2009/01/20(Tue) 00:04:59

墓守 ナターリエ

中:
そういや最後の婆様の告白、あれ占いCOかと思ってた自分がいる。
そしてイヴァン狂、ナタ狼、エーリ狼の図を打ち立て、最後ゲルダにマテウスかエーリッヒかを選ばせるという流れになるといいな!

という夢を見ていた(ぁ

(574) 2009/01/20(Tue) 00:05:31

薬師 ゼルギウス

/*
>>557エーリ
いやー、パルマにするくらいだったらマディラだろ。
もしくはラスパルマス。
あの辺真珠貝採れる。
[本当に何の話]

物理封鎖良いねww
ああ、謝る必要は無いさ。
話し合って決まって行く部分もあるだろ。

>>559ヨハナ
狂うの楽しいよね。
今回やってて楽しかった。
まだまだなめさんには及ばないけど。

(575) 2009/01/20(Tue) 00:06:36

薬師 ゼルギウス

/*
>>561ライヒ
表居ると結構気ぃ張るもんねww
生存ラッシュ期待しとこう(ぉぃ

どう見てもそう言う立ち位置じゃまいか!(ぁ
爺と孫のノリはそんな感じがする。
ホント懐いてたなぁ。
こっちも孫扱いかなりしてたし。
不思議不思議。

>>563ゲルダ
ある意味正解ww

(576) 2009/01/20(Tue) 00:07:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light