人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
>>605マテ

 あ の 時 か 

耽美にすれば良かったですk

(607) 2009/01/20(Tue) 00:23:21

詩人 ライヒアルト

/*
>>590 イヴァン
あはは。
やっぱ弥七なクインさんだったか!
いやはや、お久しゅうございますww
あれは、完全に俺のボケで狼陣営首絞めてたなあwww

>>591 家主
それだと、勢いで、という理由付けもし易いし。
なにより、凶器がなくても、というのが大きい。
戻ってくるとか、なんかそれはそれでwwww
素敵なwwwww

(608) 2009/01/20(Tue) 00:24:06

調理師 ゲルダ

/*
風呂から出たけれど。この先、オール鳩。
環境に絶望しながらの、早寝フラグ?
フラグは折るものですよn

>>568 マテウス
…その照れるところも見たいから。
ログに埋まる前に誰かにメモに貼られたりしないと良いね?

(609) 2009/01/20(Tue) 00:25:20

傭兵 マテウス

中/
>>594ヨハ
力説されても困ります。www
いえ、話はじめに出したの私ですが。
>>602エーリ
お兄ちゃん泣きますよ…。

(610) 2009/01/20(Tue) 00:25:29

神学生 ウェンデル

/*

ログが追えないから諦める。

>>601 ゼル
左の要素がないと力説する人も珍しい。

>>605 マテ
初日にばらしかけたんですけれどねえ(笑)

(611) 2009/01/20(Tue) 00:26:55

傭兵 マテウス

>>607ゼル
ベアの立ち居地に私ですか?www

「俺は誰かの身代わりだっていうのがゼルっ!
お前が見てるのは俺じゃないのかっ?」

(612) 2009/01/20(Tue) 00:26:57

神学生 ウェンデル、しかしねもい。もさもさ。

2009/01/20(Tue) 00:27:33

物識り ヨハナ

>>598ライヒ
私のRPは基本アドリブ全開なので、前々から決めていることなんてほとんど無いのですよ。
大まかな流れから逸脱さえしなければ、どのようにも動けるようにしているのでー。
おかげさまで、最初とキャラ変わるなんてのがよくありますが。

まあ、最後は狂信者っぽく全てを知っていてぶちまけられたのは良かったんじゃないでしょうかw

>>600ナタ
あまりひっくり返そうという気が出てこなかったのだw
そのほうが信用されるんじゃないかなーってのもあったし。
表立って動くキャラでもなかったしね。

>>601ゼル
NO!
ゼルは、鬼畜攻めですよ!
一見攻めっぽい人が受けというのは、最早王道!w

(613) 2009/01/20(Tue) 00:28:04

詩人 ライヒアルト

/*
>>593 ゼル
うむり。
あ、キャラの設定まとめとかんと。

滅多にお子様やらんからね、俺。
そういう意味、てぃるるのてんしょんは異常だったw
演戯ではなでこするばっかりだったから、なでられて楽しかったのだよw

>>604 エーファ
あっはっは。

いやあ、あの時は。

いきなり天魔落としたくなかったもんで、ついw

(614) 2009/01/20(Tue) 00:28:07

指物師 エーリッヒ

/*
ライのダイス目が悪いわけが無い(まがお

>>592ナタ
うん、上手く纏まってくれるといいんだけどね。
参加者さんには宜しくお願いしますだよ。
あはははは。俺もそっちなんだから…(遠い目

>>594
思いついてもそれを実行できるとは限らない。
的確にやってくる貴方が好きですよ、とw

ネタは拾ってなんぼ、拾って貰ってなんぼ、な兎猫ですからw

>>595エファ
横からズレるけどごめん。
俺としてもあれは感情連鎖になるかなと止めたかったけれど、どう言えばいいか分からなかったから、エーファメモが来た時にはホッとしたんですよ、と。

あー、ちょっと手が。少しレスが抜けたり遅れたりします。

(615) 2009/01/20(Tue) 00:28:30

調理師 ゲルダ

/*
>>578 ヨハナ
え、え、え?…ほ、本物?
分からないけど、そんなに凄いものじゃないと…思う。

[楽しみを尊重したいのと、微妙に困る気持ちでゆらゆら]

>>587 ゼルギウス
ちょwなんで二人して負けフラグに走ろうとしてるんですか?w

(616) 2009/01/20(Tue) 00:29:49

薬師 ゼルギウス

/*
>>611ウェン
え、どう見てもないでしょう。[首こてり]

>>612マテ
噴いたwwwwwww
けどお前に重ねる者は無いんだwwwwwwwwww

(617) 2009/01/20(Tue) 00:30:40

物識り ヨハナ

>>606ゼル
まー。今私を狂ってる人と認識している人は、全員初回で私が狂っていたような気がする。

最近、単なるおっさんキャラという感じになっているので減ってきていると思われる。
ノーマンとか利吉とか。

(618) 2009/01/20(Tue) 00:31:10

大工 イヴァン

/*マテウス>>605
たとえヨハナさんに白出しても(←次点策)残り灰3人から吊りが選ばれてたら最悪だー、とこっちも勝手に思い込んでいたので。

ゲルダか、マテウスがきっと人狼なんだけど、これ、この二人のうちの人間の方が吊られたら、残った人狼の方は「人間許せん」になっちゃって、ここのwikiにあった
「大抵の人狼は人なんて殺さずに澄むのならそうしたいと思っているらしいが、古の契約によりそれは避けられない」から、人狼2人ともが外れそうだな、とか色々余計な気の回し方をしてしまって。

それに、俺が偽っぽい雰囲気にならないと、エーリッヒも白確定扱いですから、ちょっとやばいなーとか思っていたのです。

(619) 2009/01/20(Tue) 00:31:26

神学生 ウェンデル

/*

うん、エーファメモは助かった。
私は止めるの余り上手くないので。

そうかとは思いつつ、あれでPL確定したとかはまた別の話。

(620) 2009/01/20(Tue) 00:31:33

神学生 ウェンデル

/*

>>617 ゼル
左っていうか攻めっていうか、殺る側ですよね。あるなら。

…。

[マテウス似の弟を想像してみた。
想像の限界だった。
髪色的にはありそうだけれど!]

(621) 2009/01/20(Tue) 00:32:45

大工 イヴァン

*/判定早すぎは……ごめん、ぶっちゃけ早く寝たかっ(殴)

(622) 2009/01/20(Tue) 00:33:14

詩人 ライヒアルト

/*
>>613 ヨハナ
や、最初から全部確定、は一番辛いでしょ。
予想外の投球に対処できなくなるもん。
俺だって、基本はアドリブ場の流れですし。

うん、あのぶっちゃけで一気に場が動いたw
俺も墓下で設定補完できたりで密かに感謝してたりしますw

(623) 2009/01/20(Tue) 00:33:29

薬師 ゼルギウス

/*
>>613ヨハナ
ひでぇwwwwwwwwwwwwww
俺そんな技量ねーよwwwwwwwwww
でも俺もちょっとだけそれ思ったとかそんなwwwwwwww

>>614ライヒ
キャラ纏めふぁいっ。

そう言えば青年とかばっかやね。
くろねこさんはたまに少年をやるとはっちゃけると言うのを理解ww
お子様キャラは撫でるものだよね!

>>616ゲルダ
負けRPが楽しいからに決まってるじゃないか!!!

(624) 2009/01/20(Tue) 00:33:29

墓守 ナターリエ

中:
>>594婆様
なんちゅー力説を。
>>599
そんな歴代のナターリエまで。
>>613
なるー。まぁその辺は私がみた夢だしなwww
婆様のが一番婆様だし(謎

(625) 2009/01/20(Tue) 00:33:48

講師補佐 アーベル

/*
>>584
いやいや、忘れられてなくて死者的には結構嬉しかったのですよ。
僕が死ぬ時って大概何か起こって忘れられるんで。死体放置とか…

仲間がいたw多分こっちもそんな感じw>苛つくと〜

>>589
距離とかも掴みにくいですしね。
つか雛すげぇw ちみ雛がいたからかしらw

絶対これ墓行けないからがっつり絡んどこうと思って。
役職の所為も多分にありましたがw

(626) 2009/01/20(Tue) 00:34:20

物識り ヨハナ

>>615エリ
まあ、ネタのタイミングだけは外さないように心がけていますがw
それ以外は基本アドリブ。考えなくていいから楽。

>>616ゲル
いーえ。私の目には分かります。
貴方達は本物です。本物のバカップルです。

多分、中年や老年になってもいちゃこらこいてるバカップルです。

(627) 2009/01/20(Tue) 00:34:50

指物師 エーリッヒ

/*
>>605マテ
ウェンデルのについては>>3:60でマテウスにも伝えたつもりだった。確信事項までは俺の知識的に出来なかったけどw

>>609ゲルダ
ん、おかえりなさいかな?(なでこ
眠い時はそちらも無理せずにですよ。
でなかったら、ログは返せるとこだけ返すといいですw
俺もちょっとそんなモード。

>>610マテ
いやつい、ノリで(爆

(628) 2009/01/20(Tue) 00:34:55

傭兵 マテウス

中/>>609ゲル
15年ぶりの帰郷は、妹たちの手厚い歓迎で。

お兄ちゃんは…目に涙がにじみ出るのがとまりません。ええw
>>611ウェン
まぁ、私の情報収集能力が低すぎたのが原因かと。

いえ、決してゼルギウスにかまってばかりでとかそんなことは。

「そうだよな、ゼル?」

[どこか甘えるようなすがる目で]

(629) 2009/01/20(Tue) 00:35:08

調理師 ゲルダ

/*
>>600 ナターリエ
何って。
二人が仲良くしてるところ?(こてり

[何故手がわきわきしてるんだろう、と危機感無く。
でも中の人は陰謀満載]

(630) 2009/01/20(Tue) 00:35:23

詩人 ライヒアルト

/*
ああ。

うん、エーファのメモは本気で助かったの。

特に、俺はほぼ企画バレしてたわけだから。
言うと、一番角が立つと思ったから言えんかった。

……毎度まいど、お世話になっております……orz

(631) 2009/01/20(Tue) 00:35:30

薬師 ゼルギウス

/*
>>618ヨハナ
ああうん、確かにおっさん多かったかも、その後は。
どっちも良いキャラだった。
利吉は実は懐きたかったwww

>>621ウェン
あ、殺る気はある(まがお

…そこ、想像しない。
髪の色は確かにありそうだけど!!

(632) 2009/01/20(Tue) 00:35:54

指物師 エーリッヒ

/*
い、一応。
俺も確定白になりすぎないようにしてたつもりだったんだけど、ね?
ああ、PC的にはです。PL的には情報混乱嫌いなので、モノローグとかは人間の動きをさせていたつもりです。

(633) 2009/01/20(Tue) 00:37:10

薬師 ゼルギウス、傭兵 マテウス>>629の視線から逃げた(ぉぃ

2009/01/20(Tue) 00:37:34

大工 イヴァン

*/エーリッヒ>>633
取りあえず人っぽいから占わせてもらいました(笑)

(634) 2009/01/20(Tue) 00:39:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light