人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

>>617ゼル

弟はマテウス似なんですよきっと。www
>>619イヴァン
まぁ、いざとなれば聖痕とかうらn…

大抵=中には殺しが好きなものもいr…

まぁ、それぞれの思惑で動いてる以上、いろいろな行き違いがあるのもしかたがありませんしね。

(635) 2009/01/20(Tue) 00:40:31

物識り ヨハナ

>>623ライヒ
言っている本人は、ぶっちゃけていいかドキドキものだったけどなw
まあ、終盤ぽい展開にはなった。

>>624ゼル
無ければ、作れ!
そして―――やれ!w

>>625ナタ
だって、こうナターリエって……エロいじゃん?
中の人補正もあるし。

>>632ゼル
最近、おっさんが使っていて一番楽に動けるからねえ。
子供が一番難しい。

利吉は闇の人なんで、下手になつくと危ないw

(636) 2009/01/20(Tue) 00:41:21

詩人 ライヒアルト

/*
>>622 イヴァン
……その気持ちは、わかる。

>>624 ゼル
大体は決まってる。
っつーか、絶対、知り合いにはどのキャラかバレてる(確信。

青年が一番やりやすいね。飾らなくていいから。
ライは言い回しでちょっと手間取ったけど。
子供キャラは、滅多に降って来ないんだけどねw
子供は撫でるもの、うん。
今回は、墓下でエーファなでるしか出来んかったから、ちと寂しかったw

(637) 2009/01/20(Tue) 00:41:22

指物師 エーリッヒ

/*
>>622イヴァン
あー、うん。夜時間の問題もあられましたよね、と。
そこは大変そうだった。本当にご苦労様です。

>>626アベ
それなら良かったんですよー。
遺体放置…(遠く見た

仲間仲間w 本当に蛍族したかったww

>>627
俺もアドリブは多いけど。婆様のは自然に感じるんだよ。

で、後半。何を断言してらっしゃいますか、と!(汗

(638) 2009/01/20(Tue) 00:41:31

傭兵 マテウス

>>628エーリ
どこまでわかっていいのかいろいろ悩みました。
お兄ちゃんちょっといらないことばかり悩みすぎました。
すみません。

でも後で屋根裏にきてもらいます。(獣の手で肩ポムリ

(639) 2009/01/20(Tue) 00:42:13

傭兵 マテウス、薬師 ゼルギウス受けられたら困ってた。www

2009/01/20(Tue) 00:42:50

調理師 ゲルダ

/*
エーファメモに安心したのは、あたしもあるなぁと。ぽつり。

>>624 ゼルギウス
楽しいよね!負けRP!(生き生きした)

さすがに今回のキャラでは出来なかったけれども。
時折無性に負けRP全開なキャラがやりたくて仕方なくなる。

(640) 2009/01/20(Tue) 00:42:51

神学生 ウェンデル

/*

>>629 マテ
[すささささ。
なんとなく離れてみた。]

>>632 ゼル
仲良くするといいと思います。

(641) 2009/01/20(Tue) 00:42:55

講師補佐 アーベル

/*
アーベルが自分だって未だに認識できてないようです。
なんか見落としてしまう。

さて、そんなところで今日は寝るのですよ。
明日早いんでした。うっかりしてた。
おやすみなさいませ。

[ばたんきゅー**]

(642) 2009/01/20(Tue) 00:43:23

迷子 エーファ

/*

>>622イヴァン

…気持ちは判りました、今wものすごくwwww

(643) 2009/01/20(Tue) 00:43:32

詩人 ライヒアルト

/*
>>626 アベ
距離感もねー。
そこが交錯して、12月の林檎村でものすごテンパった記憶がw

封じ絵は、役職的に絡まないと、というのがあったけどねー。
にしても、あそこまで兄馬鹿になるとは思わんかったw

(644) 2009/01/20(Tue) 00:43:34

詩人 ライヒアルト

/*
は。

そういえば。

マテウス相手に、生真面目少年時代ネタを広げるのを忘れていたあっ!


……不覚。

(645) 2009/01/20(Tue) 00:44:45

傭兵 マテウス

中/実はお兄ちゃん、
別案キャラ設定あったけどさすがに自重したんです。

チンピラ風の男で、こう口が悪くてそういうキャラで…

(646) 2009/01/20(Tue) 00:44:51

傭兵 マテウス、大工 イヴァン>>622

2009/01/20(Tue) 00:45:08

指物師 エーリッヒ

/*
>>634イヴァン
お役に立ててたなら何よりですw

ライに言った「必要なら俺を確かめろ」とかもその辺りなんだけど。流れによっては人身御供にされてもアッサリ受けるつもりがあったんで。
霊能のそれがなくても「占いが本当か確かめさせろ」の意味でも。

(647) 2009/01/20(Tue) 00:45:10

詩人 ライヒアルト、講師補佐 アーベルおやすみ、無理するなー。

2009/01/20(Tue) 00:45:24

傭兵 マテウス、大工 イヴァン>>622それはしかたがないwwwww

2009/01/20(Tue) 00:45:25

物識り ヨハナ

>>638エリ
キャラがどうしゃべりたいかを尊重していますので、多分、それが自然に見える要因じゃないかと。
自分の道に沿わせるときは、大抵、変になることが多いので、最近無理させないようにしてる。すると、死ぬ。

ん。
後半は断言しますよ。うん。
終生バカップルであることを。

(648) 2009/01/20(Tue) 00:45:58

調理師 ゲルダ

/*
>>627 ヨハナ
ヨハナ様がおっしゃられるなら、そうなのかもしれません。

[何故か神妙な顔。
中の人の頭の中に、初々しい熟年夫婦と言う言葉が浮かんだとか]

(649) 2009/01/20(Tue) 00:46:16

薬師 ゼルギウス

/*
>>635マテ
こんないかつい弟やだwwwwwwwwww
もっと可愛いのが良いwwwwwww
死亡年齢が7歳かそこらだから、マテウスに重なるのはあんまり要素が無いよwwwwwwww

>>636ヨハナ
やれ!じゃねーよwwwwwwwww

おっさん楽しいよねー。
ギャグる時は専らおっさんだ。
そういや子供はあんまりやってないな…。
テンション高いキャラにすると、維持が大変すぐる。

懐きたくても傍には涼ちゃんが居たから無理だったさー>x<

(650) 2009/01/20(Tue) 00:46:29

迷子 エーファ、講師補佐 アーベルに手を振った。

2009/01/20(Tue) 00:46:55

神学生 ウェンデル

/*

>>642 アーベル
貴方はアーベル貴方はアーベル貴方はアーベル。
美味しいものを逃してしまいました。

(651) 2009/01/20(Tue) 00:47:20

詩人 ライヒアルト

/*
>>636 ヨハナ
うん、どこまでってのはわかる。
俺も、最初は狂信考えなくもなかったからなあ……。
ただ、どこまで開示していいか、とかのバランス考えたら、霊能者に行ったという。

(652) 2009/01/20(Tue) 00:47:44

傭兵 マテウス

中/
二日目の夜に

「人狼かもしれないやつがいるかもしれないんだろっ!
お前らなんかと一緒にいられるか俺は一人で部屋にこもるっ!
自分の身くらい自分で守ってみせるさ」



いえ、これで襲撃こないと三日目すごいいずらいんですけどね。

(653) 2009/01/20(Tue) 00:47:47

大工 イヴァン

*/あと、今回思ったのは幼なじみ設定強すぎ。

(654) 2009/01/20(Tue) 00:48:05

傭兵 マテウス、講師補佐 アーベルおやすみ。

2009/01/20(Tue) 00:48:24

指物師 エーリッヒ

/*
アーベルはお疲れ様。おやすみなさい、良い夢を。

>>639マテ
そっちが欲しい情報まで、好きに取ってくれて良かったのにw
あの時はウェンデルも聖痕そのものを晒してましたしね。
だからこそ俺も花ってこれか、と気付いた。
や、謝られることではないですに?(ちたぱた

だ、だってだって!Σ
[びくぅ、としてゲルダの後ろに逃げ込んだ!(爆]

(655) 2009/01/20(Tue) 00:48:46

墓守 ナターリエ

中:
>>630ゲルダ
…無いと思うから安心しろ。

[ゲルダにぎゅぅっと抱きついて、そのまま腰をくすぐりくすぐり]

>>636婆様
やー私が最初に遭遇したナターリエは至極真っ当な尼さんだったから。むしろえろい方が衝撃的でした。はい。


エーファのメモにほっとした人その3。
進行中に色々言い言われは苦手だから。
前にちょっと…あったんだ…。審問時代だけど。

(656) 2009/01/20(Tue) 00:49:01

傭兵 マテウス

>>645ライヒアルト
三日目、その辺出そうと思ったのですが時間的な問題と割かし人の通る廊下という選択肢になってしまったのできりだせず…

すみません。
どこから掘り出そうか、迷った末に結局決められずでいました。

(657) 2009/01/20(Tue) 00:49:43

大工 イヴァン、講師補佐 アーベルに手を振った。

2009/01/20(Tue) 00:49:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light