人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


物識り ヨハナ

さて、そろそろ寝ます。
あまり夜更かしできるほどの体力はないもんで。

では、お休みなさい。

(658) 2009/01/20(Tue) 00:49:53

薬師 ゼルギウス

/*
>>637ライヒ
あははははww
よくあるよくあるwww

青年は地を出せるからやりやすいね。
今回もプロロの部分はかなり地で走ってた。
子供は撫でるもの。
でもベアタはあげません(きぱ

>>640ゲルダ
あるあるあるwwww
何度かやったなぁ、それww

>>641ウェン
仲良く出来ると良いなぁ(他人事

(659) 2009/01/20(Tue) 00:50:44

薬師 ゼルギウス、傭兵 マテウス 俺の性格考えたら受けないの分かるだろうww

2009/01/20(Tue) 00:50:58

薬師 ゼルギウス、講師補佐 アーベル お休みんせー。

2009/01/20(Tue) 00:51:10

調理師 ゲルダ

/*
>>628 エーリッヒ
場所は変わっても鳩さんのままなので、結局速度は上がらないのです。

[しゅーん。でも撫でられて元気出た]

明日からは学校ですしね。
流石にテスト近い時期に欠席はまずいのでほどほどにします。
なるほどー。ログは返せるところだけ(こくり)

>>628 マテウス
そんなに嬉しかった?(にこお)

(660) 2009/01/20(Tue) 00:51:14

大工 イヴァン

*/
あ、同じくそろそろ寝ます。
おやすみなさい

(661) 2009/01/20(Tue) 00:51:24

詩人 ライヒアルト

/*
>>647 家主
ちと横レス。

あの一言は地味に効いてたぞwwwww
おま、それ、トラウマ級の一言、てwwwww

>>654 イヴァン
うん、伝統的に、この系統の村は、幼馴染縁故が強くなるんだけど。
今回は、なんかいつになく強烈に見えたかも。

[ちなみに、いつもは幼馴染スパイラルのど真ん中に入ります]

(662) 2009/01/20(Tue) 00:52:02

傭兵 マテウス

>>650ゼル
私もいやですwww
じゃあ、過去に死に別れた彼氏ですねわかります。

>>655エーリ
変なところ突き進むのに、変なところで躊躇するんです私。

[ゲルダの後ろに逃げ込むと人間の手でやさしくゲルダをなでなで]

(663) 2009/01/20(Tue) 00:52:21

迷子 エーファ

/*

>>654
幼なじみふぉーめーしょんは、このシリーズの(なぜか)特性なんですけどもね。(笑)

今回は特に時間的やら、余所者のキャラが引き気味だったやらで、強固になっちゃった感はありますねえ。

(664) 2009/01/20(Tue) 00:52:50

墓守 ナターリエ

中:
寝る人お休み。
私も今日は早めに落ちないとなぁ。

>>654イヴァン
幼馴染でも率先して殺す場合もあるから…。
私のはスマンカッタ。

(665) 2009/01/20(Tue) 00:52:54

指物師 エーリッヒ

/*
>>654イヴァン
あー、うん。皆そう見てたんだよね。
俺は幼馴染だからじゃなくて外部を疑うってスタンスだったし。
ナタのは守護者GJだったからだし。
ゲルダのはそも「疑えないキャラ」だったからだし。
終わってみれば何も幼馴染だからってだけで固まりきってたわけでもない気がしてたりするのですが。

そうでなくても、幼馴染フラグって危険なのですよに。
俺はだからこそベッタリにはならないつもりで。
…ごめん、ゲルダには転んでました。盛大に。

(666) 2009/01/20(Tue) 00:52:56

迷子 エーファ、大工 イヴァンに手を振った。

2009/01/20(Tue) 00:53:20

薬師 ゼルギウス

/*
>>653マテ
とても素晴らしい死亡フラグですね。
生き残ってたら引き籠り継続するしか無いとか。

>>654イヴァン
同感。
前に幼馴染縁故取りまくったら酷いことに…(遠い目

(667) 2009/01/20(Tue) 00:53:20

薬師 ゼルギウス、物識り ヨハナ婆ちゃんもお休みんせー。

2009/01/20(Tue) 00:53:29

薬師 ゼルギウス、大工 イヴァンもお休みー。

2009/01/20(Tue) 00:54:24

調理師 ゲルダ、講師補佐 アーベルさんとヨハナ様、おやすみなさい。

2009/01/20(Tue) 00:55:07

傭兵 マテウス

>>660ゲルダ
うれしかったのでお兄ちゃんそろそろ枕を涙でぬらしながら眠ります。

>>667ゼルギウス
死亡状態で表残りより悲しい…

(668) 2009/01/20(Tue) 00:55:13

詩人 ライヒアルト

/*
寝る人おやすみー、って、俺もそろそろかな。

>>657 マテウス
や、俺もそこらを突っ込める空気にいなかったんで、お互い様?

ちなみに、終始敬語で生真面目を絵に描いたようなお子でした。
多分、凄く可愛く見えたんではなかろうかとw

(669) 2009/01/20(Tue) 00:55:16

薬師 ゼルギウス

/*
>>663マテ
ちょwwwwwwww
いねーよ彼氏wwwwwwwwwww
俺をなんだとwwwwwwwww

(670) 2009/01/20(Tue) 00:55:22

傭兵 マテウス、大工 イヴァンおやすみ

2009/01/20(Tue) 00:55:31

調理師 ゲルダ

/*
…?

[気付いたら、エーリッヒが後ろに隠れてて、マテウスに頭撫でられてて]

…っ、やあっ…!?

[ナターリエに擽られてた。
かおす]

(671) 2009/01/20(Tue) 00:56:54

傭兵 マテウス

中/>>669ライ
じゅるr…っと間違えました。
ウェンデルの小さい時を大きくしたような(わかりにくい?

そんな感じですかね。
>>670ゼル
俺の信頼する、仲間だっ!

[サムズアップ]

(672) 2009/01/20(Tue) 00:57:20

薬師 ゼルギウス、補充目前でptが素敵なことに(爆

2009/01/20(Tue) 00:58:06

調理師 ゲルダ、大工 イヴァンも、おやすみ。

2009/01/20(Tue) 00:58:15

迷子 エーファ

/*

個人的には、殺され役として入ったつもりなのに、朱花のウェンデルが、やっぱり死ぬ気満々で、死にフラグのへし折り合戦になっちゃたかなーとも思ったり(笑)

あと狼側に正体をばらしたかったのにばらす機会が無かったのは申し訳なかったですねえ。
ばらさなくてもベアトリーチェなら食ってくれるかと思ったのですけども。
きっと「可愛がる=美味しそう」なんだな、とか思っていて(笑)

(673) 2009/01/20(Tue) 00:58:34

詩人 ライヒアルト

/*
>>659 ゼル
や、多分ゼルのひとも見れば一撃で気づくよw

素で動かせる、っていう点では、ほんとにラク。
学院の翼娘なんかは、違う意味での素だったけど。
7日目の墓下は、ある意味楽しかった。
どさくさ紛れてウェンデルなでたりw
そして、ベアは欲しがらないから安心したまい。

(674) 2009/01/20(Tue) 00:58:49

薬師 ゼルギウス

/*
>>668マテ
涙がちょちょぎれます。

>>672マテ
そこでそれが出るのか!!
今までのやり取りは何だったんだwwwwwwwwww

(675) 2009/01/20(Tue) 00:58:54

迷子 エーファ

/*

と、反省だけ垂れ流して、もう寝ます。

おやすみなさいませー

(676) 2009/01/20(Tue) 01:00:10

指物師 エーリッヒ

/*
あっと、イヴァンもおやすみなさい。
うん、無理はよくないですから。
またお時間できたら話しましょう。

>>660ゲルダ
エピログは流れがどうしてもねw
無理せずいくのが吉。後でどうしても返したくなったところがあれば遡ってもいいのだし。

[なでぽふぽふぽふ]

おぉう、テスト近いのですか。そちらも頑張って下さい。

(677) 2009/01/20(Tue) 01:00:34

指物師 エーリッヒ

/*
>>662ライ
はっはっは。やっぱりそうだった?(爆
でもあれはうん。言うべき場所だと思ったんだ(まがお
俺はそれでも許すから、みたいな。
自分が必要としてる言葉をそっちに投げてたわけだね。

ライとは本当に方向性が今回は。
最初に希望出した時はここまでとは思わなかったのにw

>>663マテ
まあ、その傾向は俺もなりやすかったりするw

[ゲルダを撫でる人間の手を見て、ホッと一息]

(678) 2009/01/20(Tue) 01:00:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light