人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ライヒアルト

/*
>>672 マテウス
ちょ、まってなにその反応w

生真面目+無駄に熱い使命感持ってるとか、そんな感じ?
冷静装うとして先走るみたいな。
素は、熱血系なのですよ、ライw

(679) 2009/01/20(Tue) 01:00:57

神学生 ウェンデル

/*

そーいえば、聖痕。
わざわざ左手にしたのは、
もし我に返るような出来事があって、
それでも熱が昇ったときには左手刺したかったんでした。

全然ならなかったけどな!!

(680) 2009/01/20(Tue) 01:01:09

迷子 エーファ、|〜〜〜…フヨフヨフヨ     **

2009/01/20(Tue) 01:01:26

傭兵 マテウス

>>675ゼル
きっとじゃれ付き合い。

お互いの信頼を確かめ合うための儀式。

かけあいの相性とか。


っと本格的に*おちます*

(681) 2009/01/20(Tue) 01:01:34

薬師 ゼルギウス

/*
>>674ライヒ
俺でも気付くのか。
けど向こうはキャラが何居るのかしらんのよね。
まぁログを見れば、ってことかww

口調とか小難しく考える必要もないしねー。
姐御キャラも比較的素でやれるから楽。
どさくさwww
ウェン君人気者だったな、7日目。

ベアタが居ないから(´・ω・`)ショボーンなんだ。

(682) 2009/01/20(Tue) 01:01:48

薬師 ゼルギウス、寝る人お休みじゃー。[もう誰に挨拶したか分からなくなった]

2009/01/20(Tue) 01:02:31

調理師 ゲルダ

/*
>>659 ゼルギウス
ありますよね!
つい、このグラなら負けRPが出来そう!とかで選んだりw

でもその印象が強いせいか、やたらマゾいと呼ばれる事が。
本性はこのゲルダのようにぴゅあなのに、失礼な話しです(笑)

(683) 2009/01/20(Tue) 01:02:46

神学生 ウェンデル

/*

>>673 エーファ
それはちょっと違う。
殺して殺される気だったんだ……!

でも、初回からエーファ殺したら更に酷いカオスだった気はする。
相方殺しなんて、どれだけ痛いのか。

(684) 2009/01/20(Tue) 01:03:10

指物師 エーリッヒ

/*
あやや、寝る皆様、お疲れ様ですと。
纏めてでごめん。

(685) 2009/01/20(Tue) 01:03:15

傭兵 マテウス

>>679ライ
いえ、ちょっと中身もれただけとかそんなことはないです。ええ。

なんとなくイメージはわきます。

(686) 2009/01/20(Tue) 01:03:20

薬師 ゼルギウス

/*
>>681マテ
納得してしまったじゃまいか。

しかしまぁ。
俺らのノリで耽美は無いなwwwwwwww

お疲れー。

(687) 2009/01/20(Tue) 01:03:42

神学生 ウェンデル

/*

7日目墓下は好き勝手やってすみません。
どんよりしてみようかと思ったけれど、
アーベルいなかったし、速攻コミットっぽかったしで。

お子様楽しかった。

(688) 2009/01/20(Tue) 01:04:20

調理師 ゲルダ、迷子 エーファと、マテウス兄さん、おやすみなさい。

2009/01/20(Tue) 01:04:46

薬師 ゼルギウス

/*
>>683ゲルダ
俺ハインリヒだったら確実に負けRP出来るよwwwwwww
むしろやったwwwwwwww
うだつの上がらないおっさんは負けRPしやすい。

え、ぴゅあ?(・∀・)

(689) 2009/01/20(Tue) 01:05:31

傭兵 マテウス

>>687ゼル
累積したものがなければ狙えたとは思います。

いまはもう村内で累積したものがありますので。ww
おやすみなさい。**

(690) 2009/01/20(Tue) 01:05:34

傭兵 マテウス、調理師 ゲルダにおやすみのキスをした。

2009/01/20(Tue) 01:05:49

傭兵 マテウス、薬師 ゼルギウスにおやすみのキスを…するわけがない。

2009/01/20(Tue) 01:06:06

指物師 エーリッヒ、傭兵 マテウスをハリセンで殴った。

2009/01/20(Tue) 01:06:10

傭兵 マテウス、墓守 ナターリエにおやすみとそっとほほに口付けた。

2009/01/20(Tue) 01:06:31

詩人 ライヒアルト

/*
おう、エーファもお休み。

>>678 家主
ならいでか、ってどこまで合わせ鏡なんだよwwww
ここまでシンクロするって、珍しすぎますてwwww

あの一言があったから、「死んで欲しくない」って気持ちがかなり強くなったんだよねぇ、ライの中では。
それが、7日目墓下のあれにつながったとか。

(691) 2009/01/20(Tue) 01:07:29

指物師 エーリッヒ

/*
おっと手が(ぉぃ

そういや、子供の頃はもっと素直だったと思います、俺も。
ただ年嵩二人がいたから、背伸びはしてたかも、当時からw

(692) 2009/01/20(Tue) 01:07:38

薬師 ゼルギウス

/*
>>690マテ
確かにwww
てか洗面所に迎えに来てもらった時は多分出来なくは無かったとおも(ry

今はもう無理だな!
改めてお休みー。

(693) 2009/01/20(Tue) 01:08:13

調理師 ゲルダ、傭兵 マテウスにおやすみのハグを返した。キスには身長が足りません。

2009/01/20(Tue) 01:09:08

薬師 ゼルギウス、傭兵 マテウス されたら殴るわい。

2009/01/20(Tue) 01:09:42

墓守 ナターリエ

中:
ゼルより先にエーリッヒが反応してるのが凄いと思った(ぁ


って。何すんだ!(ばしっ>マテ

でも村に誘ったら来てくれて感謝ですはい。

(694) 2009/01/20(Tue) 01:10:04

詩人 ライヒアルト

/*
>>682 ゼル
提出されてるバトルスタイル表を見ればきっと一撃で。

ああ、姐御系は比較的ラクだな。
テンションあがると楽しくなる。
あれはどさくさというか、裾掴んで隠れるとかされたら、さすがにほっとけんてw

なるる。それは確かに、寂しいかも。

>>686 マテウス
中身、てw

はいな、お休みなさいませ。

(695) 2009/01/20(Tue) 01:11:02

薬師 ゼルギウス

/*
>>694ナタ
俺じゃなくてゲルダだろう。

(696) 2009/01/20(Tue) 01:12:52

薬師 ゼルギウス

/*
>>695ライヒ
あ、そんなもんもあったか。
ちと見てこよう。

がらっぱち姐御は勢いもつくのでテンション的にも良い。
アーデル姐さんとかのノリは大好きだ。
ああ、そう言えばそうだったっけww
そりゃほっとけんw

まぁエピ中にまた会えれば良いな、くらいの気持ちで居るさー。

(697) 2009/01/20(Tue) 01:15:07

調理師 ゲルダ

/*
>>689 ゼルギウス
んー。幻夢のキャラなら、誰かなあ。
あ、ハンス。ハンス!
ハンスならいくらでも負けRP出来そう!

星影のカルロスでなら、酷いのやったけど。
凄い負け組。寧ろ負け犬?

…ぴゅあですよ?(にこり)

(698) 2009/01/20(Tue) 01:15:07

墓守 ナターリエ

中:
>>696ゼル
ん?ああ、それもだけど。
ゼルより反応早かったって。
単純にそれだけ(ゼルギウスをどんな目で見ているのか

(699) 2009/01/20(Tue) 01:15:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light