人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指物師 エーリッヒ

/*
>>691ライ
過去まであまりにも鏡でしたからねwwwww
うん、まさかこんなにとか予想出来ないwwwww

墓下のあれこれは嬉しかった。
やっぱり下でも反応あると嬉しいんだ。
そうそう、霊能判定描写とかも、そんなに外してないようで良かった。ドキドキしていたんだ。あれでいいのかなって。

(700) 2009/01/20(Tue) 01:15:53

指物師 エーリッヒ

/*
>>694ナタ>>696ゼル
ゼルが正解ですよとw

>>695ライ横レス
…俺も丸分かりだよなぁと、ポツリw

(701) 2009/01/20(Tue) 01:17:46

墓守 ナターリエ、ん。眠い。寝よう。お休みなさい(すぴ**

2009/01/20(Tue) 01:20:21

薬師 ゼルギウス

/*
>>698ゲルダ
ハンスwwwwwww
確かにあれも出来そうかもwww

負け組通り越して負け犬とか。
どんだけwwww

サドくて黒いのに?(こてり

>>699ナタ
発言のタイムスタンプを見たまい。
>>693>>690の返答してたんだから間に合わないっつの。

(702) 2009/01/20(Tue) 01:20:24

詩人 ライヒアルト

/*
>>697 ゼル
アーデルの姐御は結構ノリで書いてたな。
あと、ここにいる中では、ゲルダが知ってるのかにゃ。
議事の玉繭でやったタバサもえらいテンションよかった。
うん、あれは撫でるよね、ふつーに!

だねー、エピまだ日数あるし。

(703) 2009/01/20(Tue) 01:21:21

薬師 ゼルギウス

/*
>>701エーリ
いや。

何で俺より早いと評価されるのかがさっぱり分からんのだが。
エーリ君がマテウスにハリセンした理由とは関係ないだろう?

(704) 2009/01/20(Tue) 01:21:40

神学生 ウェンデル、よし、なだれよう。**

2009/01/20(Tue) 01:21:44

調理師 ゲルダ

/*
>>677 エーリッヒ
ようやく多少流れが落ち着いたように思います。
…つまり、もうそういう時間てことなんですが。が。

[すりすり、ぎゅむり]

が、頑張ります…。
テストより正直レポート怖い(ぷるぷる)

(705) 2009/01/20(Tue) 01:21:57

調理師 ゲルダ、墓守 ナターリエもウェンデルもおやすみ。

2009/01/20(Tue) 01:23:24

詩人 ライヒアルト

/*
>>700 家主
ほんとにね!
合わせ鏡立ち位置故の美味しさ、があって良かったけど!

墓下入ると、やっぱ上に反応したくなるんだよね。
特に、言い換えなしで霊魂化した場合は、それが楽しみとも言えるし。
霊能判定は完璧でしたw 補完してて楽しかったwww

>>701はまあ、うん。言っても始まらないしねー(笑。

(706) 2009/01/20(Tue) 01:24:43

指物師 エーリッヒ

/*
>>704ゼル
普段のゼルのツッコミ(何事に対しても)が早いから、かな?
俺が即反応に近い(でもゼルへのマテウスの方が早かったw)とか、珍しいと思ったのやもとか。

>>705ゲルダ
人が多いと特にだからねぇ(苦笑
うん、まあ。深夜と呼ばれる時間帯には入ってるw

[なでぽふ…ぎゅう]

レポートかぁ。そっちも頑張ってね。応援してるよ。

(707) 2009/01/20(Tue) 01:27:27

調理師 ゲルダ

/*
>>702 ゼルギウス
個人的にはイチ押しです、ハンス。
こないだ議事で使ったムパムピスと同じ気配がするんだ…!
[ちなみにその時も、負けRPのためのキャラ選択でしt]

いや、本当に犬と同じような扱いを、ご主人サマにされましたよ?
某方のオプションのちみ雛にすら負ける勢いで。

ぴゅあの意味は純粋でしょう?
純粋な黒の場合もあると思います。うん。

(708) 2009/01/20(Tue) 01:29:11

薬師 ゼルギウス

/*
>>703ライヒ
自分で動かしてもやりやすかったんだ、アーデル姐御。
自分も姐御良くやるからかは知らんけどww
ほむほむ、他にも居たのかー。
うん、撫でる撫でる。

あ、武闘会のは二択まで狭めて来た(何

(709) 2009/01/20(Tue) 01:30:39

指物師 エーリッヒ

/*
あ、見落としてた。ナタリーもおやすみなさいだ。

>>706ライ
うん、おかげで実に絡みやすくやりやすく。
自分の設定も適宜出していけたし。
美味しい位置をありがとうございましたw

あー、そういや某医師やった時はそうだったな。
墓は墓で動くこともあるんだけど。表にも反応はしたい。
まあ、前日のをカンペもしながらでしたけど(照れ

経験者組の半数は、始まる前から分かってる気がするねw

(710) 2009/01/20(Tue) 01:31:02

薬師 ゼルギウス

/*
>>707エーリ
別に早くは無いと思うけど?
タイミングが合うだけで。
俺がマテウスの発言見て返答してた時点ではact見えてなかったしね。

>>708ゲルダ
キャラ名が分からん…!
やっぱり負けRPなんですn

扱い犬wwwwwwww
ちみ雛にまで負けるとなると相当ですね。

純粋な黒ってイメージが酷いぞwwwwwwwww

(711) 2009/01/20(Tue) 01:33:14

調理師 ゲルダ

/*
玉繭のタバサ…素敵なお姉さんだったなあ…と。
唯一、たすくさんと女子同士だった村のような。
ほかにもあったかな…?

そもそも同性があまりない?

(712) 2009/01/20(Tue) 01:34:55

指物師 エーリッヒ

/*
>>711ゼル
イメージとしてってことだよ。
連続してたからそっちに見えたのかな?
まあ俺はナタリーじゃないので真実は不明(苦笑

(713) 2009/01/20(Tue) 01:37:07

詩人 ライヒアルト

/*
>>709 ゼル
キャラが上手くたってくれてたからか、フリーダムに使えるキャラになったっぽくw
議事では女子の方が多いんよ、不思議と。
その直前のエーファもだったけど、今回の聖痕二人は墓落ちてからの接触が楽しすぎたw

>>710 家主
いやいや、こちらこそ。
今にして思えば、何かしら似たもの同士と感じたから、大人しく拾われたのかも、ライ。
結構、人間不信酷かったはずだし。

箱庭の幻魔なんかは、典型だったね。
大半が表への突っ込みだったし。
表が動かない時は、墓組で集まって〜、ってノリだったからなあ。

うん、でもまあ、その方がやりいいと思うのだよ。
あの村のコンセプト的には。

(714) 2009/01/20(Tue) 01:37:43

調理師 ゲルダ

/*
>>707 エーリッヒ
確かに深夜扱いですね…。
そろそろ撤退準備かな。

[でも、ぎゅう。離れがたいらしい]

応援ありがとうございます(にこり)

(715) 2009/01/20(Tue) 01:37:55

薬師 ゼルギウス

/*
>>713エーリ
それこそactや発言を見るタイミングが関わって来るから、早いとか関係ないと思うけどね。
そう言う風に言われると、俺が常にそうしてなきゃおかしいと思われてるみたいで何かヤダ。

(716) 2009/01/20(Tue) 01:40:37

詩人 ライヒアルト

/*
>>712 ゲルダ
ん、確かに同性はタバサとパティだけかも?

ヨーラとアルフレッド。
アヤメとカルロス。
史人と裕樹ときて。
ペラジーとビリー。

で、今回がライとゲルダ……玉繭以外、全部異性な気がw

(717) 2009/01/20(Tue) 01:40:50

詩人 ライヒアルト

/*
というか、そろそろ、と言ってからどんだけ過ぎてる、俺(汗。

そろそろ寝ないとまずいし、撤収せんと。

あ、今回の歌ネタの原文は……。
出すにしても、遣り残しを終わりにするロール回してからにしよう、うんw

(718) 2009/01/20(Tue) 01:42:44

調理師 ゲルダ

/*
>>711 ゼルギウス
男子キャラの何割かは、負けRPキャラですn

「どうせ飼うなら、賢い犬が良い」そうで。
ログ見ると本当に負けてますからね。
爪で引っ掻かれたり、頭に乗っかられたりしたような。最弱でした。

え?純黒の何が拙いのでしょう?(にっこり)

(719) 2009/01/20(Tue) 01:42:53

薬師 ゼルギウス

/*
>>714ライヒ
性格とか立ち位置とかはっきりしてたからね。
それが分かってれば他の人も動かしやすいと思うんだ。
なんですとー!
くろねこさんの女性キャラとかもはや滅多に見ないと思ってたのn(ぉぃ
聖痕二人は上で気ぃ張ってた反動かもねww

(720) 2009/01/20(Tue) 01:43:55

詩人 ライヒアルト、という訳でおやすみー、と言いつつ、くろねこ*土鍋でくたり*

2009/01/20(Tue) 01:44:07

調理師 ゲルダ

/*
男同士の同村が無いのに、こっそりびっくり。
キャロルとハーヴェイも異性だし。

不思議不思議。

(721) 2009/01/20(Tue) 01:46:11

指物師 エーリッヒ

/*
>>714ライ
こっちも師匠が帰ってきた最初の頃のよな不安感を持ったのかも。半ば無意識だったかもしれないけど。
後はあれだ。とりあえず泊めたら、俺の生活能力が…w

そういえば箱庭ミハも気にして貰ったのでした。
表動いてない分、こっちが!みたいなノリは、他で体験したこともありますねw

そうだな、あれは相手の動きが多少読めないと辛い。
経験者は特にそれを求められてるはずだしね。

(722) 2009/01/20(Tue) 01:46:49

墓守 ナターリエ

中:
寝る前に洗物しろとせっつかれてた間に何かこじれて。

>ゼル
ツッコミ早いよなってイメージ。
気に障ったならすまん。

ごめん駄目だ眠い寝る。
洗物もふらふらしながらやってたんだ*ぐぅ*

(723) 2009/01/20(Tue) 01:47:05

薬師 ゼルギウス

/*
>>719ゲルダ
同じく何割かは負けRPキャラでs
ああでも最近はそんなに多くないかもなぁ。

賢い犬で人を犬扱いですk
弱www

常に何かを企んでるように見えるよ?(´・ω・`)

(724) 2009/01/20(Tue) 01:47:07

薬師 ゼルギウス、くろねこさんお休みんさい。

2009/01/20(Tue) 01:47:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light