人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
あ、俺もこのシリーズは初参加。
けどまぁ、ちょこちょこお邪魔させてもらってるろこあです。
今回ようやっと狂えてちょっと嬉しかったとか。

>>22ベアタ
あるえ
さっき赤呼んで「バレてる!?」とか驚いてたのに中身誤認だった!

けど俺も狂信者希望だったと言う罠。

(27) 2009/01/19(Mon) 01:49:53

詩人 ライヒアルト

/*
んあ、そういえば。
haruichiさん、ってもしかして審問でも同じID使ってらした?
もしそうなら、きっと物凄くお久しぶり、なはずなのだけど。

(28) 2009/01/19(Mon) 01:50:31

薬師 ゼルギウス

/*
haruichiさん。
何か名前に見覚えが。

[ごそごそ]

(29) 2009/01/19(Mon) 01:51:55

傭兵 マテウス

中/>>22
ふんぬらば で確定ナメさんです

(30) 2009/01/19(Mon) 01:52:05

墓守 ナターリエ

中:
おなじみな人がおなじみな人なんはよくわかった。
どもですt_nukeですこんばんは。
あまり見ない人もいますがどうぞよろしく。

>>23ゼル
エーリもやったもん!><
といい訳しておくが意味が無い。サーセン。

>>24ベア
うんまぁ。そこは心労お疲れ様…(なで

イヴァンもイヴァンの考えあってだから、エーファの意見に同意なんだが。占われると辛いよな。うん。

(31) 2009/01/19(Mon) 01:52:06

薬師 ゼルギウス

/*
あ、やっぱりwwwwwwwwww
haruichiさん審問でも同じなら同村してるwww
ガチでwwwwwwwww

(32) 2009/01/19(Mon) 01:53:01

墓守 ナターリエ

中:
ふんぬらばで蛞蝓さん確信した(ぁ

(33) 2009/01/19(Mon) 01:53:07

講師補佐 アーベル

/*
いつの間にか終わってて僕涙目。

でも今日は寝るんだぜ。
お疲れ様でした。

(34) 2009/01/19(Mon) 01:53:26

墓守 ナターリエ

中:
あ、haruichiさんお久しぶりだ。
イヴァンだったのか

(35) 2009/01/19(Mon) 01:53:51

指物師 エーリッヒ、墓守 ナターリエから目をそらした。

2009/01/19(Mon) 01:53:59

調理師 ゲルダ

/*
>>21 エーリッヒ
あたしが思い浮かべたのは、寧ろ武●錬金でしt

ポイント踏まれまくりはこちらもなのでおあいこなのです。
兄さんへの愛情があんななのは、中の人が家族愛大好きだからに違いない。
…捕まえてくれてありがとうですよ(ぎゅむがえし)

(36) 2009/01/19(Mon) 01:54:09

薬師 ゼルギウス

/*
>>31ナタ
エーリ君は俺の時じゃないから(何

ところどころの誤字脱字に涙しながらナタの文章読んでた。
鳩だと「ヴ」が出ないんだね…!

>>34アベ
おおぅ、お疲れ様のお休みなさー。

(37) 2009/01/19(Mon) 01:55:29

傭兵 マテウス

中/
さて、挨拶が遅れました。

始めましての方始めまして、お久しぶりの方お久しぶりです。
このシリーズは初参加、幻夢参加は二回目の秋ちゃんです。

前回の桜花散華では志半ばにて死んでしまったので、
今回はがんばろうと…空回りばかりすみません…。
ベアトリーチェには大変お世話になりました、大感謝です。
ゲルダ、エーリッヒ、最後のお付き合いありがとうございました。
ちょっとあわただしくすみません。
そして他皆様、ありがとうございました。

楽しかったです。

(38) 2009/01/19(Mon) 01:56:20

指物師 エーリッヒ

/*
ふんぬらば!はねえ。
知ってる人なら「お前かー!」になるよね(笑

>>26ゲルダ
うああ、それは大丈夫でしたかとー!
本当にお疲れ様なのですよっ。

>>34アベ
そちらもお疲れ様なのです。
またエピ中に時間が合えばお話してくださいなー。

(39) 2009/01/19(Mon) 01:56:25

療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
あらかじめ「占わないで下さい」とでも言っておくべきだったかな。
ログ見た感じRP村自体慣れてなさそうだし。
暗黙の了解的な部分に頼りすぎたね。反省。

この手の、事前のあらすじが決まってないタイプの演劇RP村で人狼やる人には、
・わたしみたいに全体のストーリーをある程度コントロールしようとする人
と、
・PC同士のコミュニケーションに全て任せるタイプの人
がいると思う。

今回のわたしの失敗の原因は、後者を想定してる人を想定できなかったこと。

むむむ…。メモ利用のさじ加減が難しい。

(40) 2009/01/19(Mon) 01:58:18

詩人 ライヒアルト

/*
>>28の予測が正しかった場合……あれ、何年ぶり?
俺の審問初陣のはずだから……4年ぶりくらいになんのかな。


まあ、それはさておき。
とりあえず、今回は。
泡沫系で初めてニヨる側に回れたので、満足だったりする(お前、それ。

と、意味不明の主張をしつつ、寝るっ!

あ、村側エンドだから、完成させんとなー、エントリの詩。

(41) 2009/01/19(Mon) 01:59:09

傭兵 マテウス

中/>>37
機種によりますが、記号で探せばいちおうあるはずです。

ものによっては いう を変換かけると変換候補にイヴがでます。

(42) 2009/01/19(Mon) 01:59:32

療養中の少女 ベアトリーチェ

>>34
おーアーベルさんおつかれ様ー。

初っ端から冤罪かぶせてごめんなさい、どうしても他に選べる人がいなかったですよ…。

(43) 2009/01/19(Mon) 02:00:04

詩人 ライヒアルト、とりあえず、くろねこさんは、土鍋で*ぱたり*

2009/01/19(Mon) 02:00:40

指物師 エーリッヒ

/*
>>36ゲルダ
そっちでしたかw

え、俺何か踏んでた?(きょとん
マテウスも素晴らしい兄さんでしたからね。嫉妬します(ぉ
ゲルダはうん、最初から転びそうとは思ってたんだけれど。進めば進むほど本当に…(ぎゅうう

(44) 2009/01/19(Mon) 02:00:52

神学生 ウェンデル

/*

烏の行水。

>>17 ゼル
同じキャラは――そんなに、使いませんよ!
ゼルギウスの微妙な放置プレイっぷりがサドかったです。

>>18 ライヒ
じゃあ、私が。(いやいや)

>>23 ゼル
前日の流れは、まあ。
刺すように仕向けたのは私でしたから(笑)
ゼルギウス攻撃したらベアトリーチェは庇うのだろうか、
いや、ゼルギウスに刺させたほうが面白いかとか。
色々と考えてはいました。

(45) 2009/01/19(Mon) 02:01:46

調理師 ゲルダ

/*
コミット…(ぽそり)
[言うだけ言ってみた]

>>38 マテウス
どうもお久しぶりです。
前回の桜花でも貴方をキリングに行った中の人ですよ、と。
…そっか、幻夢で2回とも……運命なのか、相性なのか。

マテウス兄さん大好きです(こくはくした)
こちらこそ、最後までお付き合いありがとうございました(ぺこり)

(46) 2009/01/19(Mon) 02:02:49

薬師 ゼルギウス

/*
>>41ライヒ
何だかとても力入った主張に見えた。

お休みんさいー。

>>42マテ
うん、出せる機種があるのは分かってるんだ。
俺のは「う」で「う゛」にして変換出来るし。
なる、予測変換で出る場合もあるか。

(47) 2009/01/19(Mon) 02:02:52

傭兵 マテウス

中/>>36
部屋にきたときどぎまぎしてたのは秘密です
>>44
お兄ちゃん中の人がへたれなんで、
たまにへたれが浮き出るんです。

(48) 2009/01/19(Mon) 02:03:10

神学生 ウェンデル

/*

>>34 アベ
あああああ、墓下で絡みたかった……!
お疲れ様です。
アーベル冤罪なんてネタ美味し過ぎてちょっとはっちゃけてしまいました。
あの殺したくなる感じはakIkaさんだと思いました。

3日目は連行だったのにね。すみません。

(49) 2009/01/19(Mon) 02:03:54

神学生 ウェンデル

/*

>>40 ベア
私は後者ですね。
そもそも、幻夢が後者寄りな印象……かな。

(50) 2009/01/19(Mon) 02:05:02

療養中の少女 ベアトリーチェ

/中/
っと
わたしもご挨拶をば。

初めましてな方は初めまして、再戦な方はお久しぶりです。
caitと申します。このシリーズへの参加は始めて、幻夢でのほかのRP村には何度かお邪魔させてもらってます。
本家や審問にはしょっちゅう、四国その他にも多少は顔を出していました。

RP村でネカマは初めてです。中身分かってた方にはご不快な思いをさせてすいません(ジャンピング土下座)。

マテウスさんには、ともすれば勝手にストーリー作って暴走しがちなわたしをよく止めてもらいました。ありがとうございました。
ゼルギウスさん・ヨハナさんには付き合ってもらえて嬉しかったです。こちらにも感謝を。

(51) 2009/01/19(Mon) 02:05:28

薬師 ゼルギウス

/*
>>45ウェン
お帰り。

なんだかアーベルのイメージが強いんだ!
うん、もうちょっと構う予定が狼側に付いた方が面白いと言う理由で(PLがね)ベアタばっか構った結果こうなりました。
でも俺サドじゃないです。

HAHAHA(笑)
いやね、あの流れは美味しいと思ってしまったw
あそこでベアタに拒否られなかったらあの日にナタの鎌からベアタ庇って死ぬのも良いなぁとか考えてたんだけど。
自分に人狼疑惑乗せて。
そうならなかったや。

(52) 2009/01/19(Mon) 02:06:05

調理師 ゲルダ

/*
本当毎日夜遅くまでで申し訳なく。
眠る方はおやすみなさいですよ。

>>39 エーリッヒ
いえいえ。
基本は鳩っ子なので慣れてはいるんですが…。
えへ、気遣いありがとうですよ(ぎゅむ)

(53) 2009/01/19(Mon) 02:06:51

指物師 エーリッヒ

/*
>>40ベア
うん、ベアは前者の傾向強いよね。
俺は後者ながら動かそうとする、かなぁ。基本は相手の反応に反応を当ててくタイプだから。でもそうするとお見合いが起きるという別問題もあり(苦笑
匙加減難しいのは同意。どこまで同意求めるかは常に悩む。

>>41ライ
[思わずハリセンを飛ばした。すぱーん!]
まあ、今日はとにかくおやすみなさいですよと。
連続コミットで無理させてごめんです。

>>42マテ他
俺の鳩、う+゛で普通に変換入れるよ。
ヴァイオリンとかが候補に出てくるの。
でも出しにくいのは確かだよね。うん。

(54) 2009/01/19(Mon) 02:06:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light