人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
>>723ナタ
俺だって他で返答してりゃ反応遅れることだってあるっつの。
基準にされても困る。

眠いなら寝ろ!
洗濯ものに突っ伏して寝るんじゃないぞ!

(725) 2009/01/20(Tue) 01:49:16

薬師 ゼルギウス、洗濯じゃなくて食器だったかな。まぁ良いや。

2009/01/20(Tue) 01:49:55

調理師 ゲルダ

/*
…。

[ぽや。眠気がさしてきたらしい。
人肌の温もり求めて、エーリッヒにぎゅう。
寧ろマテウスと同じおやすみのハグなのか]

…おやすみなさい。

[肩を借りて、*すやり*]

(726) 2009/01/20(Tue) 01:50:02

指物師 エーリッヒ

/*
おっとと。ライもおやすみ。

>>715ゲルダ
うん、とかく無理はしない方向で。

[なでぎゅう。大丈夫、ここにいるから]

>>716ゼル
そういう意味は全然無いんだけどね。
変に考えさせちゃったなら、ごめん。

>>718ライ
俺が言うのもあれだけど、無理せずに(苦笑
ロールも原文も楽しみにしてる。
あー、俺も明日は表ロール考えにゃな…。
ゲルダと同じタイミングで出来れば一番なんだけど。時間合わせられるといいなぁ。

(727) 2009/01/20(Tue) 01:51:46

指物師 エーリッヒ

/*
ん、おやすみ。良い夢を。

[とろんとしてるゲルダを自分の肩に寄りかからせ、軽く抱き締め。
そっと起こさない程度に背中を撫でている]

(728) 2009/01/20(Tue) 01:56:38

薬師 ゼルギウス

/*
ゲルダもお休み。

>>727エーリ
まぁ>>725で言った通りさ。
常に俺がそう在れると思ったら間違い。
俺にいち早く返答しようと言う気が無いのにそう言うので基準にされて言われるとちょっとね。
被害妄想に近いけどさ。


雪崩れてるので俺も雪崩れるかなぁ。
菓子食い始めちまったけd

(729) 2009/01/20(Tue) 01:57:43

薬師 ゼルギウス、指物師 エーリッヒとゲルダの写真を激写しておいた。

2009/01/20(Tue) 01:58:04

指物師 エーリッヒ

/*
>>729ゼル
いや、気に障ったんなら本当にすまなかった。

うむ、雪崩れとくかね。
ロール回す気とかがあるならあれだけど、いいのが降ってきてくれないし(ぁ

[カメラにはハリセン飛ばしておいて]

それじゃ、俺もこれでおやすみなさいと。
ゼルもゆっくり休んでくれな。

[ゲルダを支えたまま、自分もこっくり*こくり*]

(730) 2009/01/20(Tue) 02:04:02

薬師 ゼルギウス

/*
俺はロール回すにも相手がいなi
今更弟のやってもなぁ。

[カメラだけは死守した!(すぱーん]

うーい、菓子食い終わったら寝る(ぉぃ
お休み。

[また写真を撮って引き伸ばして多数*ばら撒いた*]

(731) 2009/01/20(Tue) 02:09:11

傭兵 マテウス、メモを貼った。

2009/01/20(Tue) 07:20:52

詩人 ライヒアルト、                      (・|壁

2009/01/20(Tue) 07:24:54

詩人 ライヒアルト

/*
エピ入ってからなんかやっとらん、と思ったら。壁からこそり、をやっとらんかった(お前わざわざ。

そして>>721を見て、なんぞ忘れてる、と昨夜思っていたのが何かわかった。緋村のハヴとキャロか!
でもほんと、男性同士、という同村パターンはないのが不思議。
議事だと俺が女子に偏るせいか……。

(732) 2009/01/20(Tue) 07:28:22

詩人 ライヒアルト、ばら撒かれている写真を靴下にゃんこがてちてち。

2009/01/20(Tue) 07:29:09

詩人 ライヒアルト

/*
ちなみに、俺の遣り残しロールに関しては、家主殿の日常が落ち着いた頃の時間軸で大丈夫なんで、先にそちらのロールに一段落つけてくださいな、と。

そして、猫はどうなったのか。
4日目はナタリーが引っ張ってくれたから下からもつつけたけど。
以降は表で動かすのかどうかわかんなくて、墓から手ぇだせんかったんだよね。

(733) 2009/01/20(Tue) 07:33:37

神学生 ウェンデル

/*

はっ
猫いじめるの忘れてた……!

(734) 2009/01/20(Tue) 07:36:26

詩人 ライヒアルト

/*
いじめ、てw
忘れられてて、猫にはよかったのかw

(735) 2009/01/20(Tue) 07:43:17

神学生 ウェンデル

/*

おはようございます。

にゃんこは名前似ているので勘違いしたいと思っていたのに。
ついぞ構いませんでした。

5日目までのウェンデルなら猫には心許す可哀想な子になるかもしれないけれど、6日目からは猫でも殺る(笑)

(736) 2009/01/20(Tue) 07:49:25

詩人 ライヒアルト

/*
おはよう、と。

ああ、確かに名前似てたね。
色彩のグラデから連想して、ヴィンデ(朝顔)とつけたのだが。
今回の猫は単独オプションにしなかったからなあ、あんまり。
1日目の後半に暖炉前で一緒にいたくらい?

うん、6日目は猫でも危険だと思ったw

(737) 2009/01/20(Tue) 07:56:04

詩人 ライヒアルト、さて、では出勤、と**。

2009/01/20(Tue) 08:04:38

神学生 ウェンデル

/*

聖職者演る、は以前から考えていたので、
ちょwとなりました(笑)
ゲルダと二択だったけれど、
ウェンデルにしようと思うくらい。

そう言えば、そこでは居た。
でも構っていない。
もふもふしていない。
しょんぼり。

6日目でも、人様のオプションどうこうするのはアレですから、蹴る程度かな。
それでも可哀想なヴィンデ。
実験台にもされるし。

(738) 2009/01/20(Tue) 08:07:09

神学生 ウェンデル、詩人 ライヒアルト いってらっしゃいませ。私もそろそろ電車。

2009/01/20(Tue) 08:07:50

神学生 ウェンデル

/*

後日談はどうしようか。
死者なので後日というかなんというか。
夜にでも、人がいたら適当に引っかけます。

(739) 2009/01/20(Tue) 08:10:15

大工 イヴァン

/*
あ、そうそう。
ナターリエのGJにケチつけたみたいな言い方になっちゃってごめんね。

守ってくれて嬉しかったです。
能力者は能力者っぽいRPしたいよねえ…俺は地上でも地下でもどっちでもいいから黒だしRPしたかった。
(黒出されたら即そこ吊りになる、にならないような配慮したつもりだけど、それはぜんぜん通じてなかったみたい。それは俺の失敗だね)
ナターリエはPL視点で俺人を知ってるから、ああ動かざるを得ないよね…

んで、ナターリエ口説こうかと思ったけど、ゲルダに夢中っぽいので諦めますた。

(740) 2009/01/20(Tue) 09:39:26

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/20(Tue) 10:18:47

薬師 ゼルギウス

/*
メモ返答してからおはようございまー。

>>733ライヒ
猫は最初から絡んでなかったから終始絡まないことにした(ぉ
そも猫弄る余裕無かったしね!

(741) 2009/01/20(Tue) 10:20:20

指物師 エーリッヒ

/*
おはよう……。

[ゲルダの頭をぽふりと撫でてからちゃんと寝かせ直し]

ちょっと気を抜くとこれだ。

[とりあえず可能な範囲で写真回収。
ヴィンデにもにっこり笑って(翠が笑ってない)
ポケットの中から取り出したもので。ボッ]

今回は猫構う余裕があったというか、同居人の連れ子だったからなぁ。接触機会多かったんだw
4日目は先にライ描写が気になってて。動かそうかと思ったときは既にナタリーが…ww
他に何かしたい人いるかなと思ってそこで止めておいたりしたのでしたと。

(742) 2009/01/20(Tue) 10:27:38

指物師 エーリッヒ、そして5日目〜ラストは俺に余裕が無かったとw

2009/01/20(Tue) 10:29:01

指物師 エーリッヒ

/*
>>733ライ
了解。ちょっと待っててくれな。
とりあえずマテウスのに絡めつつ直後纏める。

>>ウェン
ジムゾン神父は借りることになりそう。ええと、本格的な事情を後から知った、近くの町(村幾つかの中心的存在?)に居る神父様みたいなイメージで大丈夫だろうか。

(743) 2009/01/20(Tue) 10:34:08

神学生 ウェンデル

/*

お好きにどうぞ。
死人にくちなし、捏造歓迎。
私が連絡とったのは村の神父さまなので、
そこから連絡がいったことにするとよいかと。**

(744) 2009/01/20(Tue) 10:37:59

指物師 エーリッヒ

/*
>>740イヴァン
ゲルダに夢中w
確かにナタリーもゲルダ構いまくりでしたよね。
そっち守護に行くかと思ったくらいww

でも口説いてしまえばよかったのにー(ぁ
マテウスとの争奪戦?
いや、その場合マテウスはゲルダに来るか。俺勝つ自信ないな(爆
だってマテウス中が口説くと決めたらその攻勢は…!w

(745) 2009/01/20(Tue) 10:41:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light