人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス

/*
>>742エーリ
甘いな、ネガどころかデータ保存で大量コピーだ。

[文明の利器]

さぁー、仕事仕事。

[引き伸ばし作業(ぉぃ]

(746) 2009/01/20(Tue) 10:41:21

指物師 エーリッヒ

/*
>>744ウェン
あれ、村の神父様だっけ?
どこかで村には神父様いない〜ってのを見た気がして。
…エピに入ってそういうつもりもあった、って聞いたんだっけ。
なら村の神父様にしとく。人の良い神父様は村にこそ似合うw
宥め役にもなってもらおう。ありがとう。頑張る。

(747) 2009/01/20(Tue) 10:42:42

指物師 エーリッヒ、薬師 ゼルギウス(とその機材)に100tハンマーを投げつけた!

2009/01/20(Tue) 10:43:17

薬師 ゼルギウス、流石に逃げた!データだけ死守![がっしゃん]

2009/01/20(Tue) 10:49:03

薬師 ゼルギウス、しばらくは現像が出来なくなった(´・ω・`)

2009/01/20(Tue) 10:50:40

薬師 ゼルギウス

/*
人が良い神父ほど何やってるか分かんないよね(ぉ

[今までそんな神父や牧師ばっか見てきた人]

(748) 2009/01/20(Tue) 10:52:22

指物師 エーリッヒ

/*
とりあえずは、よし。

[壊れた機材を見て満足げに息を吐いた]

>>748ゼル
あー。そういうタイプにする方が、事後処理はしやすいか。
ならばやぱし村の神父様から呼ばれた人にするかねえ。
ジムゾンってそのまま良い人のイメージがあったけど(ぇ

(749) 2009/01/20(Tue) 11:01:45

指物師 エーリッヒ

/*
…あれ。2歳で山歩きになるか、ウェンデルもいると。
……きっとくっついてきちゃったんだよね。
2歳でも3歳に近ければ、きっと!(爆

(750) 2009/01/20(Tue) 11:05:00

指物師 エーリッヒ

/*
いやその。マテウスの中で混じっているのは構わないんだけど。
俺が同じ光景浮かべてるの変?って(苦笑
まあいいや、仕事進めながらもそもそ考えます。

(751) 2009/01/20(Tue) 11:06:03

調理師 ゲルダ

/*
[寝かし直されてた。むにー…?]

おはようございます…?

[一枚目の写真探しきょろきょろ]

みんなのアイドル、ナターリエを奪ってごめんなさい?
とか。
そんな話し?

(752) 2009/01/20(Tue) 11:22:07

薬師 ゼルギウス

「ぼくもいくぅ〜!><」(じたじた

ってやつですね(ぁ

神父のは腹黒の方が事後処理は楽(ぉ
表面上は良い神父で通してるんだ。

(753) 2009/01/20(Tue) 11:25:47

薬師 ゼルギウス、調理師 ゲルダの寝起き激写。おはよー。

2009/01/20(Tue) 11:26:44

薬師 ゼルギウス、調理師 ゲルダの寝起き写真をエーリッヒに流した。

2009/01/20(Tue) 11:27:31

調理師 ゲルダ

/*
>>732 ライヒアルト
一応、あたしは男女比半々なので。
巡り会わせの問題かと。

戦跡で確認したら、緋キ花村がなかったので、ついついこちらも見落としかけました。
ほら、キャロルには、きっとそんなにあたしのイメージが無いのですよ!

男性同士があった錯覚は、きっと桜花村のせいなんだろうなぁ…(笑)

(754) 2009/01/20(Tue) 11:32:28

指物師 エーリッヒ

/*
あ、おはようゲルダ。

[写真はゼルギウス確保分以外処分済みですw]

そういえばゲルダとは初めての異性同士だったかな。
異性になったらやっぱりこうなるのか…(ぁ

(755) 2009/01/20(Tue) 11:36:52

調理師 ゲルダ

/*
せっかく早めに寝たのに、2限休講とはこれいかに。
まあ、この後があるから、すぐ落ちるんですが。

[…?ぽやん。写真撮られたの気付いてないらしい]

でもゲルダへの悪戯は、いつか自分に返るかも…と昨日の話し思い出してぼんやり。

(756) 2009/01/20(Tue) 11:37:56

調理師 ゲルダ

/*
>>755 エーリッヒ
…うん。おはよう、エーリッヒ。

[きょろきょろ。辺りぱたぱた。……無い(´・ω・`)]

え、あれ?
初の異性でしたか。
[鳩なので確認取れず]

やっぱりって(笑)、と言いたいですけど…まぁ、やっぱりですよね(しみじみ)

(757) 2009/01/20(Tue) 11:44:09

薬師 ゼルギウス

/*
>>756ゲルダ
よくあるよくある。

写真はエーリ君にしか流してないからおk(何が

(758) 2009/01/20(Tue) 11:46:25

指物師 エーリッヒ

/*
>>753ゼル
そうそう、それそれwww
実際そういうのがあったっぽい描写どこかにあったよね?

うん、事後処理の役に立ちそうなのは腹黒さんw
というわけで、そんなつもりで今からもそっと書いてみる。
昼前に途中まででも落としておきたいん、だ!
だって俺が昼から戻ると、皆の昼休み終わってるから(遠い目

>>756ゲルダ
あらら。まあその分多く休めたってことで(苦笑
この後だと午後授業?も頑張って。

[寝ぼけてる?ちょっと笑って頭なでなで]

ゲルダへの悪戯ってどの辺りだろうw

(759) 2009/01/20(Tue) 11:46:59

薬師 ゼルギウス

/*
>>759エーリ
どっかにあったかも知れないし無かったかも知れない(どっち
多分プロロでのイヴァンの発言だったかも。

後日談ふぁいっ。

ゲルダへの悪戯云々は「ゲルダを手に掛けたら死亡フラグ」って話かと。

(760) 2009/01/20(Tue) 11:50:50

指物師 エーリッヒ

/*
>>757ゲルダ
戦績って今どうやって見ればいいんだっけ?(首傾げ
とりあえず速攻浮かぶのが祐樹-玲とキャロ-ネリだったからw

うん、どうしても、やっぱりって思ってしまうんだ(苦笑

>>760ゼル
ああうん、イヴァンのだったかも。
その悪戯か。でも自分に返るの意味が取りきれないw

と、ちぃと纏めて書き上げて、投下して一度離れますよと。

(761) 2009/01/20(Tue) 11:56:12

薬師 ゼルギウス

/*
>>761エーリ
いや、だから返るの部分がそこ。
悪戯は写真。

頑張れー。

(762) 2009/01/20(Tue) 12:00:21

墓守 ナターリエ

中:
毎度時間がないから流し読みなんだ。
イヴァンに口説かれてたらうろたえたと思う。…このてのキャラやるとツンデレる自覚はある(ぁ

そしてマテウス中身が早いうちにわかってたから、性格の組み合わせと関係はデジャヴ覚えてましたと。


あ。アィドルはゲルタだろうと断定しておく。**

(763) 2009/01/20(Tue) 12:04:01

神学生 ウェンデル

/*

>>エーリッヒ
村に教会なし、はifの話ですね。
ややこしくしてすみません。

ウェンデルの幼少時代把握、
2歳で山歩きとは無茶をする(笑)

(764) 2009/01/20(Tue) 12:04:41

調理師 ゲルダ、学校到着、反応にぶにぶ。

2009/01/20(Tue) 12:05:40

指物師 エーリッヒ

―承前・広間―

[声を上げて泣き続けるゲルダ。
しっかりと抱き締め、リズムをつけてその背を叩く。
自分の頬にも流れてゆくものがある。
止めようとは、今は思わなかった]

……マテウス。

[最後に回された手は、幼き頃のように力強く、優しかった。
危険なものから何度も年下の自分達を護ってくれた、手]

(765) 2009/01/20(Tue) 12:07:14

指物師 エーリッヒ

[ふと思い出す、幼き頃の1ページ。

まだ無理だと言われてたのについてきてしまった小さなウェンデル。
転んで上がった泣き声に、イヴァンが慌てた声を出す。
少女二人と、助けながら歩いていた年長者が何事かと振り返る。
幼子についた土を払っていると、大きな手が伸びてきた。
ウェンデルを抱え上げ、再び歩き始めるマテウス。
やがて戻る笑い声。楽しかったあの頃。

優しい時間がいつまでも続くのだと、無邪気に信じていた――]

(766) 2009/01/20(Tue) 12:07:35

指物師 エーリッヒ

「ああ、終わってしまいましたか」

[バタバタとやってくる複数の足音。
耳に馴染まない声が、過去の情景を吹き消してゆく。
もう一度ゲルダに回した腕に力を篭め、それからゆっくりと身を離す。
左手でそっと握り直し、振り返る]

「お疲れ様でした。
 貴方達に掛けられていた嫌疑はこれで晴れましたね」

[自衛団員達が遺体を運び出そうとしてゆく。
声の主は村の神父ではなかった。
温和そうな佇まい。その表情はどこまでも痛ましげに]

「参っていらっしゃるでしょう?
 本当に痛ましい事件でした。今はゆっくりと休まれるのが」

そうもいきません。
休むとしたら、全員を弔ってからです。

(767) 2009/01/20(Tue) 12:07:53

指物師 エーリッヒ

「ああ、そうですね。人狼の犠牲者となった皆さんを……」

全員を、です。
この場に集められた、全員

[遮るように、力を篭めて言い切った。
瞬き、驚いたようになる神父を、深い色となった翠が睨む]

「それは。闇の生き物もということですか?」

闇の生き物?
違うでしょう。彼らも人間だ。
人狼も人間。望まずその業を背負わされた。

[知っているのだと。それが教会の手によるものであることを、もう]

[神父は息を飲み、深い溜息を吐いた]

「それでも、教会としては等しく扱うわけには参りません」

(768) 2009/01/20(Tue) 12:08:10

指物師 エーリッヒ

………。
ならば、彼は俺達だけで。
他の皆のが終わってからでも。

[ベアトリーチェのことは、言わなければ分からない。
祖母の所に療養に来ていたという少女。
残酷な事実を突きつける必要など、あるわけがない。
それに。そうすれば、彼女はここで薬師と共に……]

『お前、何言ってるんだ!?』

「……貴方達がどうしても、と言われるのでしたら」

[神父と共に入ってきた自衛団員達が驚く。
そして怒りの混じった声を上げるが、それを神父の声が止めた]

(769) 2009/01/20(Tue) 12:08:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light