人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指物師 エーリッヒ

「この場に居たのは彼らなのです。
 何があったかは存じませんが、辛い思いの連続だったはず。
 察して差し上げましょう。今は願われるとおりに」

[細い目の奥に、何かを探るような光が見えた。
けれどそれには気付かなかった振りで、静かに頭を下げる]

(770) 2009/01/20(Tue) 12:09:13

指物師 エーリッヒ

[紅い月が沈んで、迎えた朝。
教会では今回の事件の犠牲者達の葬儀が行われた。

村は悲しみに沈んでいる。
白銀の世界のように冷たくなってしまった者達を悼んで。
けれど直接その話をしようとするものは少なく。
祈りの声だけが静かに流れてゆいった。

そしてその夜。
二人だけの静かな弔いは、人の入ろうとしない*森の奥で*]

(771) 2009/01/20(Tue) 12:09:21

指物師 エーリッヒ

/*
無茶な連投、ごめん!
色々問題あったらそれもごめん!!

で、投下逃げします。メモとか返信はまた戻ってから。

(772) 2009/01/20(Tue) 12:09:54

詩人 ライヒアルト

/*
おう。

如何にも如何にもなイメージのジムさんが。

つか、クレメンスはくろいしんぷのイメージが強いけど。

ジムさんは自分のやった悪を断つ神父の印象が強いかも知れんw

(773) 2009/01/20(Tue) 12:20:54

詩人 ライヒアルト

/*
そして、今更のように。

猫の雌雄は決めてなかった事を思い出した。

思えば、ザフィーアもそうだったなぁ……。
ペルレは会話のノリでメスになってたけど。

(774) 2009/01/20(Tue) 12:31:51

薬師 ゼルギウス

/*
実験室何故か気温高くて眠くなる( -ω-)ぐぅ

エーリ君ロールお疲れぃ。
そう言えばベアタの遺体ある場所知ってる人居ないようn
部屋だから探せば見つかるけど。


宗教めんどいと言う理由で聖職者やらない俺。
一回だけシスターやったか。

(775) 2009/01/20(Tue) 12:32:39

詩人 ライヒアルト、どうでもいいが暖房効きすぎ……*くったり*

2009/01/20(Tue) 12:33:39

薬師 ゼルギウス

/*
不明で良いじゃまいか(ぉ

ライヒ君のところも暑そうじゃのぅ。

(776) 2009/01/20(Tue) 12:42:29

薬師 ゼルギウス

/*
無駄に777をゲット!!

(777) 2009/01/20(Tue) 12:43:08

調理師 ゲルダ

/*
なんだか、いつの間にやら、凄く胸のときめくものが!
うわあ、うわあ…!

[ただいまごろごろ中]

(778) 2009/01/20(Tue) 12:48:32

薬師 ゼルギウス

/*
何かロールを回したい気がするのに何も浮かばない纏まらない。

村内でやり切った感があるせいか(笑)

[ごろごろしてるゲルダも写真に撮って保存しておいた]

(779) 2009/01/20(Tue) 13:02:23

調理師 ゲルダ

/*
>>758 ゼルギウス
……ええと。
盗撮は犯罪。…処刑?

[エーリッヒに渡ったものの回収手段も考えないと?]

>>759 エーリッヒ
これから、午後授業行ってきます。

[ふらふら。うとうと。すやり(ぁ
撫でられたので、無意識に擦り寄ります]

ゲルダへの悪戯は、昨日のログかな。
ゼルギウスとの。

(780) 2009/01/20(Tue) 13:03:44

指物師 エーリッヒ

/*
よし、ただいま。

[ごろごろしてるゲルダにちょっとおろり。
どうしたんだろ。なでぽふ]

>>762ゼル
んーと。ゲルダに写真で悪戯すると、それもまた死亡フラグにつながる、みたいな解釈でOK?

>>764ウェン
ifの話だったっけ。こっちもちゃんと覚えてなくてごめん。
ほら、こんな村だからきっと小さな頃から健脚にはなりやすいんだ!
でもって一番下の子って、そんな風に必死にくっついてこようとするイメージがあるんだw

>>773ライ
あ、いかにもっぽく見える?良かったw
うん、俺もジムさんは白いイメージがある。読ませてもらってるSSとか、某所のイラストとかの影響かなぁ。
俺自身はBBS経験ってないからね(苦笑

(781) 2009/01/20(Tue) 13:08:40

指物師 エーリッヒ

/*
よし、今日の▼はゼルギウスで(爆

>>779ゼル
ベアの時間が取れたら気分変わるかも?w
まあ思いついた時にまったりといきませう。俺も昨夜とかはなかなか情景浮かべられなかったから。

>>780ゲルダ
はい、いってらっしゃい。

[あれ、また寝ちゃった。クスッとして寄りかからせ]

ふむ、後で余裕があったら読み返しておこう。

[ちなみに貰った方の写真は、しっかり内ポケットに仕舞ってあるらしいとか(ぉぃ]

(782) 2009/01/20(Tue) 13:11:44

薬師 ゼルギウス

/*
>>780ゲルダ
盗撮なんて聞こえの悪い。
記念撮影だよ。

[物は言いよう]

>>781エーリ
お帰り。
まぁそんな感じ?
別に悪戯してるつもりはないんだけど(n・ω・n)

[性質が悪い]

(783) 2009/01/20(Tue) 13:12:26

薬師 ゼルギウス

/*
死人はもう吊れないよ大袈裟だなぁ。

そりゃベアタが来たらいくらでも!
向こうが動けるかに寄るから何ともだけど。
それとは別でなんか出来ないかなーとね。

ふと浮かぶのが紅月関連で悪夢は続くみたいなどうしようもないものとk(滅

(784) 2009/01/20(Tue) 13:14:36

指物師 エーリッヒ

/*
俺もまたリハビリ行かないと。今日は午後一が使える。楽。

>>783ゼル
タチ悪いなwww
あんまり酷いようなら鉄拳制裁行きます(ぉぃ

>>784
死んでも殺すって人もいたじゃないか(ニヤリ

うん、やっぱし相手が居る方が動きやすいのはあるよね。
俺もまだ考えていることはあるにはあるんだけど。
エーファから後の皆のも彫っておきたいしね。

悪夢続くのかΣ

(785) 2009/01/20(Tue) 13:20:13

薬師 ゼルギウス

/*
>>785エーリ
写真あげるよ?(こてり

あれはナタとマテウスだから成り立つんです(何

掛け合いは楽しいからね。
それとは別でモノローグみたいなのやりたいかなーと思いつつ浮かばないんだわ。
俺の名前長いから頑張って彫れよ(笑)

ああ、この村じゃなくてね。
悪意も呪いも何もかも紅月が吸い上げて、別のところでそれがまた繰り返される。
って感じのが浮かんでた。


飯食ってくる!(唐突

(786) 2009/01/20(Tue) 13:27:54

指物師 エーリッヒ

/*
あ、そうだ思い出した。

>>7:-3ベア
伝統というか。俺とかライの趣味?w
俺は回廊でもよくやってるでしょ、色変化とか、光り方とか。
心理描写するのに使いやすいってのもあるんだ。
台詞以外で何かを訴えかけたい時とかに。

今回で言うなら、翳りがあるのは心を押し殺そうとしている時や自分で自分を騙そうとしている時で。
光ってても暗いのは覚悟をしてからというのが基本。

翠って表現はライやゲルダと相似ちゃったし、シマッタと思ったけどね。宝石に例えるには今回は最初の曇りが強かったから。

(787) 2009/01/20(Tue) 13:28:09

調理師 ゲルダ

/*
>>761 エーリッヒ

ええと。あたしが見てるのは、物語戦跡で。
SNSで日記検索、リンクのある日記からとんだりしてます。

あれ?実はこれでまだ三戦目…?
で、あたし3連続でおにゃのこなのか!

…やっぱり、が。
どうしても否定できない…惹かれるのー…(苦笑

(788) 2009/01/20(Tue) 13:28:27

調理師 ゲルダ

/*
>>763 ナターリエ

ゲルダが…アイドル?

[中の人は、寧ろヒロインではあるまいか、と。
自分で言うことじゃないな]

(789) 2009/01/20(Tue) 13:32:54

指物師 エーリッヒ

/*
>>788ゲルダ
あれ、じゃあビュワーのあれか。
何だか最近の村が無いような気がするんだけれど。
だから別のもあるのかなって思ったんだ。
そしてSNSも全然チェックしてなかったことに気付く。後で日記チェックしてこないと…!

ん、そうじゃないかなーとは。ええ。
実はそういうことになります、はいw

女の子同士でも惹かれるんだもんww
名前確認して、あああああってなりました、とwww

(790) 2009/01/20(Tue) 13:38:36

調理師 ゲルダ

/*
[Σ!? ごろごろしてるところまで撮られてたの、今更気付いた!]

…消して下さい。

[ゼルギウスを、じいっと見詰めてみた。
今なら▼ゼルギウスもきっと賛成するね☆]

(791) 2009/01/20(Tue) 13:44:16

詩人 ライヒアルト

/*
>>786 ゼル
ちょwwwww

おまwwwww

なにその、めっちゃありそうなエンドレスループのイメージ!!

(792) 2009/01/20(Tue) 13:44:29

詩人 ライヒアルト、思わず出てきた仕事の合間。

2009/01/20(Tue) 13:46:18

詩人 ライヒアルト、っと、現実に帰らねば**

2009/01/20(Tue) 13:49:50

調理師 ゲルダ

/*
本当に、ループしそうで怖い。
次に狂わされるのは…だあれ?

>>782 エーリッヒ
[寄り掛かり、身じろぎ、…すやり、むにゃ]

ひたすらゼルギウスのログは多いと思うので頑張って探して下さいw

[内ポケット。手を入れたらせくはらかと悩む中の人]

(793) 2009/01/20(Tue) 13:54:05

指物師 エーリッヒ

/*
うぉっと、自分の落としてたら見落とした。
ライの反応で気付くとか、どんだけー。

>>786ゼル
……いや。
ゲルダが嫌がるなら、やめような?

[一瞬心揺れたのは内緒だよ!]

うん、掛け合いは楽しい。
モノローグはモノローグで楽しいけどね。人には言えない心の内w
そういやミドルもあるし、そもそもが長いんだよね、お前ww

なるほど。でもってライじゃないけれど。
すっごくありえそうだと思ってしまったよwwwww
紅月が昇ると月匣が形成されてしまうんだね!(だからそれは違

ういうい。ご飯はちゃんと食べませう。

(794) 2009/01/20(Tue) 13:55:42

指物師 エーリッヒ

/*
狂気誘う紅の月。
狼を目覚めさせ、人も鬼へと変えてゆく……。

>>793ゲルダ
[起こさないようにそうっとしながら。寝顔堪能(ぁ]

ま、そこはゼルだから仕方ないw
頑張るるー。

[そういう躊躇が出るから、一番安全域なのですよw]

(795) 2009/01/20(Tue) 14:00:50

調理師 ゲルダ

/*
>>783 ゼルギウス
本人に許可取らないのは、ダメ。
…記念にならない、恥ずかしいだけで。

[力説中]

そして今更だけど、ご飯いってらっしゃい?

(796) 2009/01/20(Tue) 14:03:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light