人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指物師 エーリッヒ

/*
さて、俺もそろそろ出かけてきます。
今日は夕方には一度戻ってきてると思うんだけどね。

それじゃ*また後で*

(797) 2009/01/20(Tue) 14:19:26

薬師 ゼルギウス

/*
[消してくださいと言われたのでゼルギウスごと消えた(何]

さぁどこに行ったかな(お前

>>792ライヒ
え、元から続くようなイメージで居たんだけど。
だってこれ1村より過去の話じゃんw

>>794エーリ
[姿消したので笑い声だけ響かせた]

まぁこれ以上は撮らないよ。                多分。

ミドルもファーストも長いですがなにk
ミドルとファーストには一応意味持たせてつけたんだよなー。
独り言に落としたか忘れたけど、Instabil=Verstandは「不安定な精神」って意味でつけてた。
名前からして狂う予定だった俺(爆

月匣が形成=場の形成  完璧!(何が

(798) 2009/01/20(Tue) 14:26:02

調理師 ゲルダ

/*
>>790 エーリッヒ
年末くらいから、新しい村の自動集積が止まっているとあったような?
でもここ最近以外なら、充分ですしね。

なんだろう…こう、既にもっとやっていたような息の合方というか、感情の高まりというか。
意外な気がしたのです。勝手な話しですけれどね?

本当性別やら立ち位置に左右されず惹かれるようですw
自分でもびっくりだ!www

(799) 2009/01/20(Tue) 14:26:25

調理師 ゲルダ

/*
>>795 エーリッヒ
[寝顔ですもの。むぼうびー、ですが、何か?w]

まあ、仕方ないですよね。ゼルギウスの方ですもの。
どうやったって、最多弁。

[ちょwそこまで考えてですかw
ゲルダでエーリッヒにやるのは、でも許される気がしてる!]

そして、お出かけいってらっしゃいまし。

(800) 2009/01/20(Tue) 14:44:38

薬師 ゼルギウス

/*
昨日補充前にpt使い切りましたが何か。

(801) 2009/01/20(Tue) 14:49:23

調理師 ゲルダ

/*
よし、801番回避。

>>801 ゼルギウス
姿だけじゃなく、ptも消せるんですねw
薬師様は凄いなぁ…(にこり)

(802) 2009/01/20(Tue) 14:57:51

調理師 ゲルダ、あ。鳩が落ちる。*る*。

2009/01/20(Tue) 14:58:36

薬師 ゼルギウス

/*
数字なんて飾りです。

そりゃ昼間っからつかってりゃpt無くなるわー。

鳩大事に。

(803) 2009/01/20(Tue) 15:00:07

詩人 ライヒアルト

/*
いや、なんていうか、あれなんだ。

あまりにもストレートに『水面に映る月の翳』にイメージが繋がったんで、びっくりしたんだよ!**

(804) 2009/01/20(Tue) 15:31:54

薬師 ゼルギウス

/*
何だか良く分かんないけどピンポイントを突いたのは理解!

勝手に月の描写書いてみた。
ライヒ君のイメージとは違うかもしれないけど。

(805) 2009/01/20(Tue) 15:45:32

薬師 ゼルギウス

[天に坐す紅き月]
[全てを見] [全てを聞き]
[そして全てを包んだ]

[解き放たれた場]
[渦巻いた悪意、猜疑、狂気、そして──呪い]
[目に見えぬその暗黒の渦はうねりを上げて天へと昇る]
[まるで紅き月に吸い込まれるかのように]

[悲劇を望みしは神か悪魔か]
[それとも──人間か]

[紅き月はただ静かに見下ろし続ける]
[そして新たなる悲劇を求め天を彷徨う]

[次にその姿を見せるのは、果たしていつの時代か──]

(806) 2009/01/20(Tue) 15:47:37

薬師 ゼルギウス

/*
製作時間15分。

いい加減仕事*してきます*

(807) 2009/01/20(Tue) 15:47:57

指物師 エーリッヒ

/*
おおっと、戻ってきたらまず素晴らしい物が目に入った。
15分製作とか本当に凄いなw

>>804ライ
水面に映る月とか言われると。
今の俺は頭の中に「残酷な神が統べる〜」とか浮かんできてしまうんですが(謎
まあ、この村は基本的に「人の業」だと思ってもいますがw

(808) 2009/01/20(Tue) 16:30:25

指物師 エーリッヒ

/*
>>798ゼル
多分、ですかと。

[呆れ声。消えたことは気にしてないようだ(ぉ]

名前の時点からかwww
俺は今回は意味込めなかったんだよなぁ。
あ、ライの名前に言及するのも忘れてた。いかにもだからどこかで触れようと思ってたのにw

人狼というエミュレイターを倒さないと場が消えない。
なんて完璧(いい加減に

(809) 2009/01/20(Tue) 16:35:52

指物師 エーリッヒ

/*
>>799ゲルダ
うん、SNSのどなたかの日記で見た気がしますね。
確かにそれを覚えておいた上で見るのには問題ないか。

あはははは。それは俺も分かるから。
もう何度もご一緒して、ごく自然に動けてるような感覚は俺にもあるもの。
勝手なんかじゃないよ。凄く嬉しい。

うん、まったくw
玲にしろネリにしろ、対立してもおかしくない位置のはずだったのに何故かコロリと懐いてたしwww

(810) 2009/01/20(Tue) 16:43:46

指物師 エーリッヒ

/*
>>800ゲルダ
[全力堪能中。幸せそうな顔してる気がする。こっちまで]

そうそう、ゼルだから。
(本編中にエリだからを肯定された意趣返し、ではない。多分)

[こういう部分は知能犯確信犯な俺w
でも確かに、やられても怒れはしないだろうなあww
というか周囲がやってしまえと言うようなwww]

>>801ゼル
[自分のPtを見た。何も言わないことにした(ぁ]

さて、俺もまたあれこれやらないとー。
後日談のもう少し後部分もやっておきたいんだけどね、ライとのあれこれの前に。浮かんだらまた落とすすす。

(811) 2009/01/20(Tue) 16:44:48

薬師 ゼルギウス、実験室がぬくすぎて眠い( -ω-)ぐぅぐぅ

2009/01/20(Tue) 16:50:55

詩人 ライヒアルト

/*
ちょまwwwwwww

またとんでもなものをwwwwww

(812) 2009/01/20(Tue) 17:07:10

詩人 ライヒアルト

/*
名前って、明けの明星の事かしら。

ちなみに十字架の裏には、テュルキス姓で名前刻んであったりするぞ、と。

(813) 2009/01/20(Tue) 17:09:00

詩人 ライヒアルト、さて、お仕事最後の追い込みだ**

2009/01/20(Tue) 17:09:48

薬師 ゼルギウス、メモを貼った。

2009/01/20(Tue) 17:19:27

薬師 ゼルギウス

/*
思い立ったが吉日。

>>811エーリ
俺よりpt少ないよね(・∀・)


ほんじゃ俺も帰りまー。
また後で。

(814) 2009/01/20(Tue) 17:20:56

薬師 ゼルギウス、「呪い」は「呪詛」の方が良かったかなぁ・

2009/01/20(Tue) 17:22:17

指物師 エーリッヒ

/*
>>813ライ
うん、明けの明星。
おっとそれは良いことを聞いた。生かさねば。
ラストスパート、頑張れー。

>>814ゼル
ろ、ロール回しと撤回があるからだもっ(めそらし
そっちは帰り道お気をつけて。

(815) 2009/01/20(Tue) 17:31:20

薬師 ゼルギウス

/*
帰ろうと思ったら弁当やるから待てと言われて今から帰宅路。

道路混む前に店寄りたかったのに(´・ω・`)

(816) 2009/01/20(Tue) 18:09:50

傭兵 マテウス、ウルトラセブン思い出した。

2009/01/20(Tue) 18:23:03

薬師 ゼルギウス、傭兵 マテウス 何ゆえ。

2009/01/20(Tue) 18:25:59

傭兵 マテウス、薬師 ゼルギウス明けの明星で。諸説言われる台詞が。

2009/01/20(Tue) 18:36:24

薬師 ゼルギウス、傭兵 マテウス なるほど。分かんないけど(´・ω・`)

2009/01/20(Tue) 18:39:55

詩人 ライヒアルト、明けの明星でウルトラセブンにくろねここけた。

2009/01/20(Tue) 18:41:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light