人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


傭兵 マテウス

中/帰宅中。

皆が文学的に文章作る中、自分の文の稚拙さが恥ずかしい、そんなお年頃です。

自分にはなかなかできない芸当なのでどうにもですが。

(817) 2009/01/20(Tue) 18:50:44

薬師 ゼルギウス

/*
そして帰宅の箱前。

文学的なんかじゃないけどにゃー。
15分で書き上げた推敲無しの文章だし。

(818) 2009/01/20(Tue) 18:52:37

傭兵 マテウス

中/>ゼル
「西の空に明けの明星が輝く頃、飛び立つ光が……」
という台詞が。(細部間違えてるかも

明けの明星は東の空に輝く……
というわけで諸説が。


あそこのシーンの演出はすごい印象深いですね。
私もあのように記憶といいますか、心に残るようなRPをしてみたいものです。

(819) 2009/01/20(Tue) 18:58:29

傭兵 マテウス

中/>>818ゼル
お兄ちゃん、30分であの死亡時補完の文章が手一杯www

前もですが、ここにくると皆綺麗に表現するなと思いまして。
場を汚してないかたまにびくついてます。

小心者なんです。w
でも無鉄砲(駄

(820) 2009/01/20(Tue) 19:10:42

薬師 ゼルギウス

/*
>>819マテ
見つけたああああああ。
ウルトラセブン第49話!
詳細載せてる所にヒットした。
納得納得。

印象に残るRPかぁ。
出来れば良いけど難しいねぇ。

(821) 2009/01/20(Tue) 19:15:21

薬師 ゼルギウス

/*
>>820マテ
文章量違うからwwwwwwwww
頭の中にある程度文章出来上がってたしね。

うん、皆綺麗だよね文章。
そんな中に無遠慮に突っ込んでる俺。
チキンだけど自分の世界展開しまくってるwww

(822) 2009/01/20(Tue) 19:17:49

調理師 ゲルダ

/*
兄さんを見つけると、抱き着きに行きたくなる。

[そんなわけで、とてて…ぎゅう]

本格復帰にはまだ早いから。
もう少し頑張って来よう。

あ。…あたしは、兄さんの文章、好きだから。
[言い逃げ**]

(823) 2009/01/20(Tue) 19:17:57

指物師 エーリッヒ

/*
はぅ、呼ばれてそのまま夕飯まで雪崩れ込んでた。
退席もつけずに失礼。

でもってウルトラセブンに俺も吹いたw
そこがスルッと出てくるとかww
最終回のダンの台詞だよね、確か。

ちなみに俺の文章はマテウスのあれがあってこそですからねと。
執筆時間は20分程度かなぁ。文章書くより、ジムゾンの口調と性格をイメージする方に時間が掛かったw

(824) 2009/01/20(Tue) 19:36:28

指物師 エーリッヒ

/*
斜め読むとどうにも落としてる。
既にゼルが見つけてきてるじゃないかw

ちなみに、俺なんて鶏心だからこそ特攻するんだ、よ!
勢いつけないと入れないんですww

ゲルダは無理せずにがんばーれー。

(825) 2009/01/20(Tue) 19:38:42

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/20(Tue) 19:41:12

傭兵 マテウス

中/ちかてつ またあとで

そうしんとどいて(´・ω・`)

(826) 2009/01/20(Tue) 19:43:11

詩人 ライヒアルト

/*
よいせ、と箱前帰還。

ウルトラセブンと聞いてぴん、と来たのはそこだったが、やはりかwwww

まあ、意識したのは彼の堕ちたる光の御方だが。

(827) 2009/01/20(Tue) 19:43:29

薬師 ゼルギウス

/*
>>826マテ
届いてる届いてる。
気を付けて帰れよー。

ライヒ君はお帰りんさい。

(828) 2009/01/20(Tue) 19:45:43

指物師 エーリッヒ

/*
うっかりメモ出しとくの忘れてた、よ!
でもって誤字発見してしょんぼりんぐ。

>>826マテ
はーい、おつかれさま。
大丈夫、届いたよw

>>827ライ
そっちもおかえりー。

今回の詩が天を望み〜の方向みたいだったからね。
俺は素直にそっちを考えてました。当たってたのかとニヤソ。

(829) 2009/01/20(Tue) 19:45:55

詩人 ライヒアルト

/*
>>829 家主
詩……今回はというか、今回も、原詩を見たら笑うこと必至。
プロロエントリのやつとか、なんぞこれ、と思うんではなかろか。
つーか、一番最後に出した進行中即興歌。
あれ、おかしいとこあるから、直したのを落としておかんと……。

いやもう、あれは使わんわけには、とw
役職何来ても対応できる姓だからねー。

本名の方は、シュテルンとテュルキスでぎりぎりまで悩んでたんだけど。

(830) 2009/01/20(Tue) 19:50:01

傭兵 マテウス

中/もうすでにちかてつぬけていたりとか。

とりあえすずまたのちほど

(831) 2009/01/20(Tue) 19:53:20

詩人 ライヒアルト、傭兵 マテウスに手を振った。またー。

2009/01/20(Tue) 19:55:37

指物師 エーリッヒ

/*
>>830ライ
笑うようなものなのか?
というか直訳じゃダメな部類か。まあ、後でを楽しみに。
進行中のは流石にまだチェック終わってないんだw

確かに、どっちに使っても美味しいw
テュルキスは見た時に中で何かが吹き出してましたよww
でもってカリカリとしてた。
こっちは出すわけにもいかなかったけどwww

ああ、日常シーンはどうするか。
よく考えたら、マテウスが人狼だって断じられても村には残りにくそうだよね。ゲルダは血縁なんだし。
そうじゃなくてもこういう村、きっと腫れ物扱いされる…。

(832) 2009/01/20(Tue) 20:07:37

指物師 エーリッヒ

/*
と、ちょっと表を考えながら書いてて気付いた。

そも、真実知った俺らを、教会が放置してくれるのか!?
うっかりジムゾン神父に示してしまったよ…(遠い目

(833) 2009/01/20(Tue) 20:14:32

詩人 ライヒアルト

/*
>>832 家主
少なくとも、なんでこいつからこんなかわいいもん出てくんの、てくらいには笑えるはず。

うん、どっちでも過去村関係者には受けると読んでいたw
弾かれて赤いってたら、多分血縁設定が入ったと思われる。
ていうか、カリカリ、てwwwwww

日常なあ……確かに、辛そうではある。
結局、旅に出るしかないのだろかね。

(834) 2009/01/20(Tue) 20:16:39

詩人 ライヒアルト

/*
……放置。
す、するのだろうか。
かなり深いとこまで知っちゃってるし、保護観察とかなるる??

(835) 2009/01/20(Tue) 20:18:55

詩人 ライヒアルト

/*
うーん。

そも、俺がここにいられたのに、教会噛んでないとは言えんのだよな。
ぎゅんさん、大雑把に知ってる事にしちゃったし。
……ジムさんは俺の事を知っていても不思議はないから、そこから何とか活路を見出すとか。
(実は、幽霊頑張るはその方向で考えていたらしい)

(836) 2009/01/20(Tue) 20:21:48

神学生 ウェンデル

/*

いっそ、実験だ

ごほごほ。

ひとまず、お茶をどうぞ。
[そっと紅茶を淹れて差し出した。]

(837) 2009/01/20(Tue) 20:22:16

傭兵 マテウス、中/私は帰ってきた。

2009/01/20(Tue) 20:23:06

詩人 ライヒアルト

/*
>>837 ウェン

どっかの蒼狼じゃないんだからwwwwww

(838) 2009/01/20(Tue) 20:23:18

指物師 エーリッヒ

/*
>>834>>835ライ
…ライは可愛いと思うが?(まがおで小首傾げ

そか、能力は逆だから直の血縁は無いのか。
…いやそれでもありそうな気が(何
アレはそういう時の反応が小動物に近いので(待

だよなぁ。そもそも辛いし、その上どう考えても…。
に、逃げるしかないのか、結局(汗

(839) 2009/01/20(Tue) 20:24:00

指物師 エーリッヒ

/*
ウェンはこんばんは、の、マテウスはおかえりー。

>>837ウェン
どうして教会関係者はそう黒いんだっ!www

[紅茶は警戒して首ふるふる。
何入ってるのか分からないじゃないか!]

(840) 2009/01/20(Tue) 20:25:12

神学生 ウェンデル

/*

いやいや。
ログ流し読んだら、黒そうな神父だと思ったので(笑)
白雪のアレの印象が強いんですよ。

(841) 2009/01/20(Tue) 20:28:29

詩人 ライヒアルト

/*
そしてマテウスはお帰り。

って、ここはいつから某宙域にwwwwwww

>>839 家主
……可愛いという言葉の定義がおかしくないか?(真顔で返した

直接の血縁以前に、俺死んでるwwwww
……て、小動物……(なんか、はまった。

うん、辛い上に厳しい。
いっそ、俺の遺言配達にでも行かれますかw
愛用カップの作成者の所に。
(昼間、ちょっと過去を色々考えていたようだ)

(842) 2009/01/20(Tue) 20:28:33

神学生 ウェンデル

/*

エーリッヒ兄さんが僕の淹れた紅茶を
飲んでくれない……っ

[うるっ。
キャラが違う。]

(843) 2009/01/20(Tue) 20:29:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light