人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬師 ゼルギウス、教会非関係者は気楽じゃのぅ( ´ω`)旦~

2009/01/20(Tue) 20:30:57

詩人 ライヒアルト

/*
>>841 ウェン
白雪は別格ではなかろうか……。
いや、あの印象が抜けなくて、師父のイメージがクレメンスなのは否定できんけど。

というか、もるもっと狼生の果てはどうなったのやら。
なんか、結局まとまらなくて放置してるなw

(844) 2009/01/20(Tue) 20:31:45

指物師 エーリッヒ

/*
>>842ライ
ゲルダに確かめてみようか?(ぇ
いや、そうだな。
ウェンデル、ゼル、マテウス、どう思う?(ぁ

や、子孫って意味じゃなくて。同じ血から始まってるみたいな。
[なにかがはみ出してじぃぃぃっと見上げている]

そだなぁ。
とりあえずゲルダ戻ってきたら相談してみるよ(苦笑

>>843ウェン
……何も入ってないんだ、な?

[うるうる攻撃にちょっとほだされた(ぉ]

(845) 2009/01/20(Tue) 20:35:00

傭兵 マテウス

中/>>842ライヒ
マテウスだとちょっとはまるかなって。
なんかこう襟元とか○オンのにちょっと似てますし(ぇ

(846) 2009/01/20(Tue) 20:37:05

傭兵 マテウス

中/>>845エーリ
二人の愛の逃避行もいいのではないでしょうかと、
お兄ちゃんは草葉の陰から二人を応援してます(ぇ

(847) 2009/01/20(Tue) 20:38:39

傭兵 マテウス、指物師 エーリッヒが飲まないならと横からとって一気飲みした。

2009/01/20(Tue) 20:39:03

指物師 エーリッヒ

/*
>>841ウェン
事情知ってて動く神父って、どうやっても黒くならないか?w

ちなみに俺の知ってるクレメンスってさ。
一番最初が箱庭の銀の王で。
二番目が演戯2の心竜で。
三番目が白雪のあのお方で。

……うん、イメージがそうもなるよ、ね。

(848) 2009/01/20(Tue) 20:39:30

薬師 ゼルギウス、指物師 エーリッヒに返答しようかと思ったが意図しない3ゾロに発言保留(ぉ

2009/01/20(Tue) 20:39:48

神学生 ウェンデル

/*

ああっ
せっかく何処ぞから仕入れてきた
(年齢が)下がる紅茶がッ

(849) 2009/01/20(Tue) 20:40:40

詩人 ライヒアルト

/*
>>845 家主
いや、待てというのに。
どこに可愛げがあると。

ああ、それはありそうな気がする。
ライ自身に、生き別れの兄弟とかいても不思議ないのだし(その辺はまっしろ。
[見られて、なんかはみ出た。
尻尾、しぱた]

まあ、その辺りはやり易いよに。
必要なら、ネタ振るから。

>>846 マテウス
うん、凄くはまると思った。
て、言われてみれば似てるかもwww

(850) 2009/01/20(Tue) 20:40:46

傭兵 マテウス、薬師 ゼルギウスそういうこといわれると促したくなるwww

2009/01/20(Tue) 20:41:31

詩人 ライヒアルト、神学生 ウェンデル、どっからそんなものwwwwww

2009/01/20(Tue) 20:42:09

指物師 エーリッヒ

/*
>>847マテ
兄さんのお墨付き来たw
でもそれやるとマテウスのその後がね…。
あ、そうか。俺が墓に忍び込んでナタリーと一緒にしておけばいいのか(ぉ

[紅茶を横取られて、あ、とか目を丸くしている。
大丈夫なのかなぁと様子窺い]

>>ゼル
喋る分用にって、飴投げてやろうか?www

(851) 2009/01/20(Tue) 20:42:28

傭兵 マテウス[08]+(02)歳若返った。

2009/01/20(Tue) 20:43:33

薬師 ゼルギウス

/*
>>845エーリ
ベアタの方が可愛いです(馬鹿

俺としてはクール系と見てる。

>>849ウェン
あの人から貰って来たんですkwwwww

(852) 2009/01/20(Tue) 20:44:33

薬師 ゼルギウス、19歳になったマテウスをつついた。

2009/01/20(Tue) 20:45:04

神学生 ウェンデル

/*

箱到着。

>>844 ライヒ
はっはっは。どうなったんでしょうねえ。
死んだら承知しないと何処ぞの幼馴染が言っています(笑)

>>845 エリ
にゃーん?
[質問は誤魔化してみた]

…………えへ?

[ついでに紅茶の中身の事も誤魔化そうとした]

(853) 2009/01/20(Tue) 20:46:45

指物師 エーリッヒ

/*
年齢下がったwwwwww
やっぱりなんか入ってたよwwwwwww

>>850ライ
うーん、何だかんだ言っても主夫してくれたとことか?(ぉ

そうそう。孤児と言われつつ実は、みたいな何かありそうだよなって。それこそ教会のその部門の名残みたいな組織が関与してそうなんだもん、ライの経歴w
[じーっと見てた子、飛び出してって尻尾にぎゅむ]

了解。その時はよろしく。

(854) 2009/01/20(Tue) 20:46:53

傭兵 マテウス

中/>>823ゲル>>824エーリ
そういってもらえると何よりです。

[ゲルダをなでなで]
>>822
量あっても質の差とかありますし。

私は対外突っ走って後悔する…

(855) 2009/01/20(Tue) 20:46:59

神学生 ウェンデル、出所は乙女の秘密です。(乙女じゃない)

2009/01/20(Tue) 20:47:30

指物師 エーリッヒ

/*
>>852ゼル
(笑)
まあベアも間違いなく可愛いけどさ。最初構ったもの。

基本はクール系なのは勿論だけどね。
可愛げが無いわけじゃ、みたいな。

>>紅茶に入れたのの出所
ロン○ヌス謹製wwwww

>>マテウス
ウェンより若くなってるしw

(856) 2009/01/20(Tue) 20:49:15

傭兵 マテウス

やめろよなっ!
怒るぞっ!

[ゼルギウスの手を鬱陶しそうに払いながら]

俺はゲルダに手紙書いてやらないといけないんだ。
別に俺が寂しいからとかゲルダのこと気になってとかじゃないぞ。

ただ、お兄ちゃんが元気でやってるってゲルダが心配してるといけないからなんだからな。

(857) 2009/01/20(Tue) 20:50:03

傭兵 マテウス、指物師 エーリッヒ若返りが中途半端すぎてキャラがつかめn…orz

2009/01/20(Tue) 20:50:29

神学生 ウェンデル

/*

>>848 エリ
仕方ないですよね★



19歳。ウェンデルより年下。
……ああ、こいつ20歳だったっけ……
グラフィックも精神も20歳に見えません。

(858) 2009/01/20(Tue) 20:50:37

神学生 ウェンデル、傭兵 マテウス ささ、もういっぱい。

2009/01/20(Tue) 20:50:54

指物師 エーリッヒ

/*
>>853ウェン
ほーう。

えへ。じゃないだ、ろ?

[イイ笑顔で頭ぐりぐりぐり]

(859) 2009/01/20(Tue) 20:51:21

傭兵 マテウス、神学生 ウェンデルに進められるままに、[08]歳若返った。

2009/01/20(Tue) 20:53:05

薬師 ゼルギウス

/*
>>855マテ
質なんて良くないものー。
語彙のレパートリー少ないし。

突っ走って後悔は俺もある。
あるけど、やっちまったんだから突き進んでやらぁ、とか思ってやってる

>>856エーリ
でも可愛いにはならないかなぁ。
何せ主夫ですs(・ω・)

(860) 2009/01/20(Tue) 20:53:24

詩人 ライヒアルト

/*
ちょ、19歳とかwwww

>>853 ウェン
承知しないって言われても、どう考えても短命なんだぜ!

>>854 家主
いや、主夫はきっと、自分の生活もあったからではw

うん、そも、育った修道院からして、因子をもった子供たちを集めてた、って感じをイメージしてたし。
過去歴はかなりどよっとしてそうな。
[ぎゅむられたので、あおいの出てきた。尻尾でもふってるようだ]

うん、まあ、流れのままに。

(861) 2009/01/20(Tue) 20:53:28

傭兵 マテウス、中/さ、最年少になった……

2009/01/20(Tue) 20:53:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light