人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ライヒアルト、言ってる間に11歳wwwwwww

2009/01/20(Tue) 20:54:38

指物師 エーリッヒ

/*
>>856他マテ
あははははw
なるほど、19歳ってことは村飛び出してて、手紙やり取りしてる時期になるわけだww
が頑張れ。

>>858ウェン
仕方ないよね☆

背伸びしてる末っ子さんだからw

(862) 2009/01/20(Tue) 20:54:52

神学生 ウェンデル

/*

>>859 エリ
いやいや僕は墓下の気分をエーリッヒ兄さんにも味わってもらおうと
[ぐりぐりぐり]
いやあぁあぁあああ痛い痛い痛い痛い痛いいたいいたい



既にキャラ違っているけれど、
こういうわかりやすく黒いのも演りたいものです。

(863) 2009/01/20(Tue) 20:55:14

神学生 ウェンデル、さむずあっぷ★

2009/01/20(Tue) 20:55:26

薬師 ゼルギウス

とか言ってお前が寂しいんだろっ!
ゲルダちゃんが心配なんだろっ!
突っ張ってないで認めちまいなっ!

[こいつもこいつで何故性格が変わる]
[とかやってたらマテウスが11歳になった]

………。

[自分より低くなった身長にマテウスの頭をぽんぽん]

(864) 2009/01/20(Tue) 20:56:00

薬師 ゼルギウス、ここで俺が20を出して皿に最年少に!! [03]

2009/01/20(Tue) 20:57:31

薬師 ゼルギウス、出なかった上にあんまり変わんない(´・ω・`)

2009/01/20(Tue) 20:57:51

傭兵 マテウス

>>864
お兄ちゃんが妹の心配するのは当たり前だろう。
おじさん、年とってるくせにそんなこともわからないのかよ。

[頭をぽんぽんされると]

子供扱いするなよなっ!

[剥きになって怒る姿は子供そのものだった]

(865) 2009/01/20(Tue) 20:57:59

神学生 ウェンデル

/*

>>861 ライヒ
死んでも生きなきゃ死んだら殺す。

[無茶言った。]

んでもって、その下で話題に出ている修道院設定が面白そげですな。
その修道院内舞台にしてみたい。

[なんてどよどよ。]

(866) 2009/01/20(Tue) 20:59:44

指物師 エーリッヒ

/*
>>860ゼル
マテウス宛にも同意しつつ。
まあ、主にはライをからかってるわけですg(爆

>>861ライ
自分のためにやると、どうしてもマトモにならないんだw
ライに出したのまでそうなったのは、そんな生活が1年間続いてしまった後だからだと思うww

やはしそういうタイプか。うん、想像通りw
衝撃の事実とかいっぱいありそうだなぁ(苦笑
[あおいのにくっついた銀の子、しがみついてすりすり]

>>マテウス11歳
最年少wwwww

(867) 2009/01/20(Tue) 20:59:44

薬師 ゼルギウス

>>865
ガキをガキ扱いして何が悪いっ!

[おじさん発言は加齢に、もとい、華麗にスルー]

あはははは、いつも見下ろされてたから気分いーな!

(868) 2009/01/20(Tue) 21:00:04

神学生 ウェンデル

/*

>>862 エリ
みんなから子供扱いされるから、
大人っぽい振る舞いを心がけるようになった気がしてきました(笑)

目指せ、脱・弄られ。

(869) 2009/01/20(Tue) 21:01:18

指物師 エーリッヒ

/*
>>863ウェン
ほほぉぉう。
それはありがとうなぁ。マテウスが堪能してるようだよ。

[悲鳴が聞こえても暫くぐりぐり…最後に、ゴン☆]

黒いキャラ。挑戦してみたくはあるけれど、途中で挫折して中途半端になりそで不安なんだよねえ。

[11歳マテウスの可愛さに、うわぁ、とか思ってる]

(870) 2009/01/20(Tue) 21:02:55

詩人 ライヒアルト

/*
>>866 ウェン
それ、理屈崩壊してんぞ……。

[絶句した]

て、それって物凄くどよどよとしてないかwww
舞台としては十分成り立つけどwwww
人狼因子持ったのもいるだろうし。

>>867 家主
とりあえず、食べ物無駄にできないから、で食べて。
片付けた後に自分がやる、と明言した気がする。

結構、色々とありそうな感じはしてるけども、同時にキリがないよーな感もあるなw
[しがみつかれたので、よしよししてる。
ほのぼの]

(871) 2009/01/20(Tue) 21:04:26

指物師 エーリッヒ

/*
>>869ウェン
ありそうだね、それwww
皆なんだかんだと構いたがるんだwwwww
俺は俺で下に他に男の子いなくてとかありそうだしwwwwww

は、自衛団青年のことウッカリ忘れてた。
あれはウチの村でなく近くの村で交流があったとでもシフトしておくか。

(872) 2009/01/20(Tue) 21:04:41

傭兵 マテウス

中/
>>860ゼル
語彙は…自分も増やしたい………(´・ω・`)

(873) 2009/01/20(Tue) 21:05:21

傭兵 マテウス

>>868
ふんっ、じゃあそのガキ相手にからってるおじさんはもっとどうしようもない人だな。

[にぃっと笑みを浮かべて]

俺、おじさんみたいな大人にだけは絶対にならないようにしよっと。

[理想と現実は違います、はい]

(874) 2009/01/20(Tue) 21:07:40

神学生 ウェンデル

/*

>>870 エリ
ほ、ほら、それならよかったじゃ
[ゴン][泣いた。][み゛ー!!]

ああ、根っこから黒いんじゃなくて、
自分の可愛さ・立場利用している策士的な。
でも、役職や根っこのところは白いといいな、とか。
趣味の域です。

(875) 2009/01/20(Tue) 21:09:55

薬師 ゼルギウス

/*
黒キャラってどうやれば良いんでしょうね(´・ω・`)

>>873マテ
うん、増やしたいね(´・ω・`)
他の人の表現見ながら真似したりしてみてる。

(876) 2009/01/20(Tue) 21:10:30

神学生 ウェンデル

/*

>>871 ライヒ
アーくんが馬鹿だからいけないんだ。

[子供の理屈だからしょうがない。]

「人狼の知識がある」「皆の根底に神への信仰がある」という点で、
普段の言い換えなしとはまた違う狂気に満ちそうな気がします(笑)
……。
なんだか、地下に拷問室がありそうだと思った、
間違った修道院観。

(877) 2009/01/20(Tue) 21:12:39

薬師 ゼルギウス

>>874
お前も将来はそうなるんだよ。

[けらりと笑った]

しかしこいつどうやって戻したものかな。

[マテウスの頭を無遠慮にぽむぽむぽむぽむ]

(878) 2009/01/20(Tue) 21:13:22

神学生 ウェンデル

/*

>>872 エリ
全くもって関係ないんですが、
二回に一回は手が「エロ」と打ちかけます。

みんなして構うから、そっとしておいてくれそうな
ゲルダのところに行き着くと。
でも、ゲルダはゲルダで、ひっそり世話焼いている。

そう言えば、ちらりと意味深な自衛団員いましたね。
気になりました。

(879) 2009/01/20(Tue) 21:14:58

詩人 ライヒアルト

/*
黒化も狂化も中途半端。
精進せんとなぁ(何の。

>>877 ウェン
って、なんでそっからそーなんだよっ!

[ここでムキになる方も大概子供です]

みんな信仰に従って動くわけだから。
わー、物凄く深い狂気が発生しそうだwww

……地下に拷問室って、なんという。
でも何故だ、違和感がなかった(待ちなさい。

(880) 2009/01/20(Tue) 21:16:14

調理師 ゲルダ

/*
なあにこの、かあいい、まてうすにいさん…!

[お持ち帰りの隙を伺い中]

そんな感じにただいまです。
下がるのはエーリッヒじゃなかったのk

(881) 2009/01/20(Tue) 21:16:37

傭兵 マテウス

うっ、なんかそんな気がしてきた…。

[脳裏にいろいろとちらついたらしい、頭はたたかせたままに]

元に戻すってなんのことだよ?

[ゲルダ来る前に元に戻してと中の人は思ってるらしい]

(882) 2009/01/20(Tue) 21:17:52

神学生 ウェンデル、ふふふふふ。

2009/01/20(Tue) 21:18:33

詩人 ライヒアルト>>881>>882の間に無常を感じた。気がした。

2009/01/20(Tue) 21:18:53

神学生 ウェンデル

/*

ちなみに元に戻す方法は――





時の流れは偉大だよね、って誰かが言っていました。

(883) 2009/01/20(Tue) 21:19:02

薬師 ゼルギウス

>>882
お前は元々29歳なんだよ。

さて、ゲルダちゃんが来る前に戻さなきゃ……と思ったんだが。

HAHAHA


すまん、間にあわなかった。

[ちょうえがお]

あの薬中和出来れば良いんだろうけど。

[不可思議な薬の分析中]
[ロン○ヌス謹製なのでかなり時間がかかると思います(爆]

(884) 2009/01/20(Tue) 21:20:42

傭兵 マテウス、中/遅かったΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

2009/01/20(Tue) 21:21:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light