人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


詩人 ライヒアルト

/*
>>928 アベ
まて、身代わり、て。

今回は、猫を単独オプションにする余裕がなかったからな……!
広間、と言っても微妙に散らばってたりしたからなぁ。

(931) 2009/01/20(Tue) 22:10:56

調理師 ゲルダ

/*
>>915 ゼルギウス
ちょwそこまで含めての振りですかw
ありがたくいただきますwww

>>920 エーリッヒ
うん。育てる(目が本気だ)

>>922 ライヒアルト
…まあでも。少なくともゲルダには。
エーリッヒが居るし、それで良いのでは、とも。
[惚気ですか惚気ですねすみませn]

(932) 2009/01/20(Tue) 22:10:59

指物師 エーリッヒ

/*
>>919ライ
クリットかw
あまりに真剣に宣言されて、反射的にコクリと頷いたりしたんじゃないかなwww

別に本編中からそこまで思ってたわけじゃないけどw
実質かわらない気がするよなあww

[獣形態でも気にはしてないようすだw居ることが大切]

あ。そういやそうだったね。
そっちを意識してやってたわけじゃないんだ。普通に「片手を使うの無意識に厭うから色んなもの落とす」と最初は考えてただけで。
何だか小さい頃からよくやってたみたいになったけどwww

(933) 2009/01/20(Tue) 22:13:35

詩人 ライヒアルト

/*
[なんか、もふりたい、という声が聞こえたのか。

靴下にゃんこ、床の上にちょこなん。

尻尾ゆらり]

>>932 ゲルダ
まあ、そうとも言う。
[惚気問題ない。ない。によるから/こらこら]

(934) 2009/01/20(Tue) 22:13:54

薬師 ゼルギウス

/*
>>932ゲルダ
ほら、>>930に据え膳が!(ぉぃ

(935) 2009/01/20(Tue) 22:14:20

指物師 エーリッヒ

/*
>>922ライ
うん、ある種の弟的扱い?
エリってそこそこ高めの身長があるイメージなんだ。グラそのものが。

撫でるための理由付け(爆
うん、黙りこくろうとすると突付いたりしてたかもw

…あれ。そういや俺泡沫で連続生き残りなんだ(ぉ

>>925ゲルダ
だよねー。[さむずあっぷ]

(936) 2009/01/20(Tue) 22:14:29

調理師 ゲルダ

[こっそり可愛すぎる兄さんに中の人が鼻を押さえそうですw]

えっと。
マテウス兄さんは、何が食べたい?

[服を掴むマテウスを見下ろして(新鮮)、問いかけてみた。
それも、笑顔に笑顔を返して]

(937) 2009/01/20(Tue) 22:14:50

指物師 エーリッヒ、そしてサラリとヴィンデを横から掻っ攫う(待

2009/01/20(Tue) 22:15:06

薬師 ゼルギウス

さて。
この薬ホントに中和出来んのか。

[マテウスを見送ってから分析機器に向き直る]
[中和薬が出来上がるのは87時間後で、その成功率は32%であることだろう]

(938) 2009/01/20(Tue) 22:15:48

薬師 ゼルギウス、物凄く妥当な数字が出た。

2009/01/20(Tue) 22:16:07

傭兵 マテウス

じゃあ…、

[ちょっと考えてから]

ハンバーグカレーが食べたい。
ゲルダ作ってもらっていいか?

[じっと少し遠慮がちに上目使い]

(939) 2009/01/20(Tue) 22:16:33

傭兵 マテウス、薬師 ゼルギウス涙がでそうな数字、中身が*ご飯です*

2009/01/20(Tue) 22:16:55

指物師 エーリッヒ

/*
まあ、冗談はさておいて。

[ヴィンデをわしわしっとしてから、マテウスの方にいかせてみた]

>>932ゲルダ
…分かった。ゲルダがそう言うなら。

[真剣な目に負けました。ちょっと天を仰いだ]

(940) 2009/01/20(Tue) 22:17:17

指物師 エーリッヒ

/*
>>938ゼル
87時間後wwwエピ終わってるwwwww
成功率はなんともイイ数字だな。
効果が無いとまでは言えない。


あー、その後の日常描写どうしよう。
多分冬の間は逃げるに逃げられないと思うんだけどさ。

(941) 2009/01/20(Tue) 22:19:15

指物師 エーリッヒ、傭兵 マテウスご飯いってらっしゃいですよと。

2009/01/20(Tue) 22:19:30

調理師 ゲルダ

/*
>>926 エーリッヒ
とりあえず、冬場は村の方々も、外には出てこないだろうし。
…こっそりナターリエの家を借りようかと思ってた。
何せ墓場が近いはずなんだ!

ちなみに家自体は一人暮らしで問題はないんですが。が。
(家事能力の面で)同じくエーリッヒを一人にしておく気はないのです。

逃げ切れない気がするのは同意、同意。
この際目の届く範囲に居ることを条件に、多少の自由を獲得するほうが賢いのかも。かも。

(942) 2009/01/20(Tue) 22:19:56

詩人 ライヒアルト

/*
>>933 家主
で、以降は台所のヌシ化した、とw

改めてみると、ほんとにやってる事はかわらんねぇ。

[なるほどwでも、それは同じかもしれないww]

うむ、蒼狼の右手は色々とあれだから。
そいや、右腕に銀細工がっちり絡めてギアス、とかいうネタもちらっと過ぎったのだよなあ。
偶然の一致だった、とw
しかし、いつの間にか不器用伝説にwwww

(943) 2009/01/20(Tue) 22:20:04

薬師 ゼルギウス

/*
>マテウスact
HAHAHA
時間なんて短縮出来るからおk(ぁ
成功率だけ考えとけwwww
フォーチュン振って確率以下が出ると成功だよ!

飯いてら。

>>941エーリ
時間は上で言った通り。
絶妙な数字なんだぜ、成功率は。

(944) 2009/01/20(Tue) 22:23:24

詩人 ライヒアルト

/*
>>936 家主
そして、その弟扱いやら小突くのやらが、あれだ。
また、親友に被って反発心を(お前は。

エーリは背が高いイメージあるなあ。
陽のひかりは自分的に例外だけど、どこぞの妖魔憑きとか守護者とか絵師はわりと高いイメージだった。

ですよ、俺は逆に連続死亡達成(達成、て。

(945) 2009/01/20(Tue) 22:24:20

調理師 ゲルダ

/*
>>929 ライヒアルト
からかうためとかでやってるわけじゃないですからね。
少なくとも、ゲルダはw
ライヒアルトさんはそういうところも可愛いと思う。

……やっぱり、嫌なものですか?

[じいっと視線を向けた。困っているようだ。
しょんぼり、という文字が見えそうな感じで服から手を離した]

可愛いと思います。
[そこは譲れないらしい]

(946) 2009/01/20(Tue) 22:25:06

詩人 ライヒアルト

/*
そして、ランダ神は相変わらずいい仕事をする……。

[もふられにゃんこ、きょと。
ふるる、としてから毛繕いもーど]

(947) 2009/01/20(Tue) 22:26:17

指物師 エーリッヒ

/*
>>942ゲルダ
なるなるり。
確かにゲルダはナタの家に移っても他の人も納得しそうな。
墓参りは日参になりそうだしなぁ。
村を出ることになるに当たって、そこだけが心配になりそう。

……うん、まあ。
俺だって一人暮らしても死にはしない、けど。

俺のイメージとしては、どこに行ってもその影がちらついていて、それが酷くなるとまた場所を変えてしまうような(苦笑
逃げ切れないと分かってても逃げようとしそうなんだよね、俺。

(948) 2009/01/20(Tue) 22:28:35

迷子 エーファ、フヨ〜*〜〜○ 

2009/01/20(Tue) 22:29:00

詩人 ライヒアルト

/*
>>946 ゲルダ
そこがポイントなんだよな<からかうつもりない
なんだろうか、昔の対能力者にも、同じような事されてたような気がしてきたw

撫でられて喜ぶ成人男子は、そうはいないと思うが……。

[しょんぼりされた。
でも、矜持が。
ぐるぐる]

いや、可愛くない。
[こっちも譲らない。平行]

(949) 2009/01/20(Tue) 22:29:15

調理師 ゲルダ

/*
>>934 ライヒアルト
うん。じゃあ。そういうことで(こくり
[によるんですk …こちらは貴方を愛でますけd]

>>935 ゼルギウス
えええw据え膳とか扱い酷いw

>>936 エーリッヒ
ですよねー☆(にっこり

(950) 2009/01/20(Tue) 22:29:26

詩人 ライヒアルト

/*
おや。
エーファが漂っている。

[手を伸ばしてみた]

(951) 2009/01/20(Tue) 22:29:43

詩人 ライヒアルト

/*
>>950 ゲルダ
うむ、そういう事で。
[による機会にによらずしてどうするのかと。
いぢられはどうせ体質(まて]

(952) 2009/01/20(Tue) 22:31:28

迷子 エーファ、詩人 ライヒアルト○))スリスリ...

2009/01/20(Tue) 22:32:24

薬師 ゼルギウス、迷子 エーファをつんつん。

2009/01/20(Tue) 22:32:40

指物師 エーリッヒ

/*
>>943ライ
余計なことをすると怒られるようにもなったw

まあ、目的あって孤児集めてる組織なんてそんなものかも。

[だから全力でくっついてる。むぎゅう]

それこそ「封印されてた」だもんなぁ。
うん、本当に偶然の一致。
何故そうなってしまったのかは俺にも分からんwww

>>944ゼル
なるり、了解。
実に微妙で良い数字だと思うよ!w

(953) 2009/01/20(Tue) 22:33:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light