人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


調理師 ゲルダ

[中和薬製作の妥当な数字吹いたw]

…どれだけかかっても、きちんとあたしが兄さんの面倒見るから。

うん、ハンバーグカレー。
中辛で大盛りだよね?

[上目遣いに、こくこく勢いよく頷いて。
エーリッヒが天を仰ぐのに不思議そうな顔をしましたとさ。


…これ子供が出来たら、お父さん放置されるフラグ?w]

(954) 2009/01/20(Tue) 22:33:33

迷子 エーファ、薬師 ゼルギウス=”””

2009/01/20(Tue) 22:33:54

薬師 ゼルギウス

/*
>>950ゲルダ
え、だってどう見ても据え膳じゃんwww
ゲルダが持ち帰ろうとしてるなら尚更ww

(955) 2009/01/20(Tue) 22:34:15

迷子 エーファ、壁|=

2009/01/20(Tue) 22:34:17

薬師 ゼルギウス、迷子 エーファ 逃げられた煤@(´・ω・`)

2009/01/20(Tue) 22:35:03

指物師 エーリッヒ

/*
お。エーファもこんばんはー(手ひらり

>>945ライ
そんなに被ってたのか、そっちもw
反発心を見ると更にからかいたくなるんd(ぁ

うん、守護者氏もそうだったね。絵師さんも。

そっちはそっちで。うん。おめでとうとは言えないが(苦笑

(956) 2009/01/20(Tue) 22:37:19

迷子 エーファ、壁|Zzz...

2009/01/20(Tue) 22:37:35

指物師 エーリッヒ、調理師 ゲルダそんなフラグなのか!Σ (涙

2009/01/20(Tue) 22:38:01

調理師 ゲルダ

/*
>>948 エーリッヒ
村を出ても、冬の間だけ、墓守小屋に戻ってきてそう。
その間なら村の人たちと顔合わせずに済むだろうし。

…死にはしなくても、被害はでるだろうし。
物や、食べ物を粗末にしたらダメだから。
[まあ、別の思いも有るでしょうけどね、当然]

逃げるのなら付いていきます。
置いていかれなければ、それでいいんだと思う。うん。

(957) 2009/01/20(Tue) 22:38:19

調理師 ゲルダ、迷子 エーファこんばんは。まっくろ●ろすけみたいな捕まえ方したい。

2009/01/20(Tue) 22:39:22

墓守 ナターリエ、ログ…。

2009/01/20(Tue) 22:39:44

墓守 ナターリエ、遠い目

2009/01/20(Tue) 22:40:12

詩人 ライヒアルト

/*
……ここは、エーファを保護する所か。
[保護者もーど発動?]

>>953 家主
思えば、凄い構図だがw

うん、そんな感じだろう。
そんな中で、ある意味真っ直ぐ育ってたんだから、凄いのかも知れない。

[全力でひっつかれてるので、尻尾でくるん、としてみた]

封印しても、自分が納得できるまでは、ぐるぐると悩みそうだけど、蒼狼は。
不器用助長したのは、俺だけどw
伝説にしたのは、幼馴染だろうwww

(958) 2009/01/20(Tue) 22:40:22

墓守 ナターリエ、おっと途中で。遠い目になりつつこんばんは。

2009/01/20(Tue) 22:40:28

薬師 ゼルギウス、墓守 ナターリエ ふぁいと。

2009/01/20(Tue) 22:40:49

指物師 エーリッヒ、唐突に表投下していい?(ぇ

2009/01/20(Tue) 22:41:16

指物師 エーリッヒ

/*
おっとと、先に。
ナタリーお帰り。
エピログは読むものでなく参加するものだよ!
気になる時はピンポイント解説を誰かに貰えばいいw

(959) 2009/01/20(Tue) 22:42:32

調理師 ゲルダ

/*
>>949 ライヒアルト
ああ、なるほど。
確かにそういう光景は目に浮かぶ…wかわいいなぁw

…そういうものなんですか。
すみません……。

[謝罪しつつも未練がましげ。じっと黒髪を見てる]

…ええと。そういうところが可愛いんだと思います。
[にこり。笑顔で言い切った]

(960) 2009/01/20(Tue) 22:43:44

詩人 ライヒアルト

/*
ナタリーもこんばんは、と。
ログはまあ……仕方ない。

>>956 家主
でなければ、名前呼びしないとか徹底しないと思うw
そして、なんだそのエンドレスループはwwww

なんだろう、生存目指しては行かん気もしてるんだ。


と、いうか。
家主殿って。
俺の絡みでも教会に目、つけられてるような気がしてしまっ……(ぁ。

(961) 2009/01/20(Tue) 22:44:10

迷子 エーファ

/*

>ナターリエ

ログ読みなど、とおの昔に放棄した子がここに...

(962) 2009/01/20(Tue) 22:44:57

薬師 ゼルギウス

/*
エーリ君が教会から逃げられないことを把握>>961

表は好きにやると良いんだ。

(963) 2009/01/20(Tue) 22:45:37

傭兵 マテウス

>>954
ありがとうゲルダ。
そうそう、中辛で大盛。

[うれしそうに笑いかける姿は幼少時のマテウスそのものだった。
程なくしてでてきたカレーをうれしそうに食べて、
風呂はいって寝て……時は流れて薬を飲んだ]

74

(964) 2009/01/20(Tue) 22:45:57

指物師 エーリッヒ

/*
投下しようと思ったけれど、見えたのにも返したくなった。

>>957ゲルダ
んー、どうだろう。冬だけとか戻って来れないほど遠い所行くようになるかもと思ってた(苦笑
近隣だと噂とか伝わりそうでさ。
でもゲルダがそうしたいならイメージ変える。うん。

や、だから。無駄にはしないて。
ちょっと…味は保証しないけど、自分でも(めそらし
[うん、こっちだってまあ、そりゃ]

一人で置いてゆくようなことは絶対にしないよ。
ゲルダだって針の筵ってのは分かってるし。何より自分が離れること出来なくなってる自覚はある。

(965) 2009/01/20(Tue) 22:46:23

傭兵 マテウス(01)若返った。

2009/01/20(Tue) 22:47:03

指物師 エーリッヒ

―暫しの時過ぎて―

[木を削る音が響く。
あの日、集会場へと連れて行かれる前。この木札は、長く閉ざされる冬を使って復活祭用のカードでも作ろうかと思って持ってきたのだった。
けれどそれは、想像もしない短い期間で、全く別のものへと変じてしまった]

(966) 2009/01/20(Tue) 22:47:59

指物師 エーリッヒ

[既に3枚までは名前も彫り終わっている。

Eva=Kreuz
Sergius=Instabil=Verstand
Wendel=Nicolai

教会での葬儀は、まるで殉教者に対するもののようだった。
命をもって村を人狼から守った者達。
その言葉に罵声を上げそうになるのを堪えるので必死になった。
村人たちは遠巻きに、まだどこか不安そうにこちらを見ていた。
ずっと感じてきた疎外感が、また一段と強くなっていた。
今度はその中にゲルダすら含まれてしまっている。
溜息は押し殺すことができなかった]

(967) 2009/01/20(Tue) 22:48:11

墓守 ナターリエ

中:
>>962
そうか。見習えばいいんだ(ぁ


ごろごろしながらまったり参加。…でないと体力がもたn
表は頑張れ。応援だけする(だけか

(968) 2009/01/20(Tue) 22:48:16

指物師 エーリッヒ

[そして、最後の一枚の花弁が彫り上がる。
その下へと心を込めて、その名前を彫り込んでゆく

Matthaus Bormann ]

……一番の被害者でもあるのに。
その誤解を解くことも出来ない。

[葬儀の前、ジムゾン神父から釘を刺された。
教会はそのことを認めるわけにはいかない。だから口にすれば、それは偽りだとして処断されることになるだろうと。

どちらにしても真実は伝わらない。
全てが終わっても、やはり無力なままだった]

(969) 2009/01/20(Tue) 22:48:44

傭兵 マテウス

ゼル、なんだこれ。
余計に小さくなったじゃないかっ!

[マテウス☆10歳]

(970) 2009/01/20(Tue) 22:48:52

薬師 ゼルギウス

/*
>>964マテ
お帰り。
そして失敗おめでとう(ぉぃ

(971) 2009/01/20(Tue) 22:49:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light