人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


指物師 エーリッヒ

[10枚の、白百合と名前が彫られた木札。
それは墓地に置かれるでもなく、森に埋められるでもなく。
それから長い間、祈る時にはずっと傍に*あった*]

(972) 2009/01/20(Tue) 22:49:09

薬師 ゼルギウス

>>970
………あっれー、何でだ?

[ロン○ヌス謹製は手強かったです]

(973) 2009/01/20(Tue) 22:51:42

詩人 ライヒアルト

/*
さてさて。
そろそろ俺も動こうか。

どうやってわいてでよう。

>>960 ゲルダ
悪意がないとか無邪気なのに弱いんだろう、うん。

そういうものだ。
……いや、謝らんでもいいんだが……。

[じり。
また逃げた]

……言い切らんでくれ。
[ふかーく、ためいき]

(974) 2009/01/20(Tue) 22:53:20

指物師 エーリッヒ

/*
よし、これはやっておきたかったん、だ。

>>958ライ
自分でも複雑なものは感じていたと思うw

中にはそういう子も生まれるんだよな。
この先ライの話を聞いて、何かが変わってくる子とかが居たり。

[くるん、とされて、尻尾なでなで。ちょっとうとうと(ぁ]

それで神父から教えられたレーネが、何で戻ってきてくれないんだろう、としょげてむくれるw

まあ、流れ優先ですからwww
俺もよしそれならそのまま、ってやったんだしwwwww
多分ね、ナタリーの「エリと食器は…」がトドメw

(975) 2009/01/20(Tue) 22:53:56

薬師 ゼルギウス

/*
わぁい、名前彫ってもらえた。
エーリ君描写お疲れーぃ。

(976) 2009/01/20(Tue) 22:54:24

傭兵 マテウス

中/>>969エーリ
弔い感謝。

綴りなんですが、2秒ほど迷ってその形にしました。

(977) 2009/01/20(Tue) 22:56:15

指物師 エーリッヒ

/*
>>961ライ
ああ、そういえばww
だってそういうものじゃないかwwww

んー、俺だって今回も前回も目指してたはずじゃw


………。
うん、その前(師匠関連)にも厄介になってたりするし。
既にもう監視対象になってたんかー!Σ

>>963ゼル
本人も知らなかった驚愕の事実が。
適当に落とさせてもらいますた。

(978) 2009/01/20(Tue) 22:56:48

傭兵 マテウス

>>973
このままだと俺赤ん坊になるのか…。

[がっくりとひざをついて地面にうなだれている]

(979) 2009/01/20(Tue) 22:56:49

詩人 ライヒアルト

/*
>>975 家主
描写お疲れ様、と。

でも、こっちはきっと気にしてないw

俺の場合は、親友と根の単純さのせいかも知れぬが。
変化は、あるのだろうなあ……きっと。
その辺りが、後々に影響与えたとか、そんな感じも。

[ぬくぬく状態で、こっちもうとうとしてるかも(ぉぃ]

それでまた、困るんだなwwww
こいつはどこまでwwwwww

面白くなければ、回避もできるのだしね。
うん、あれは見事な止めだと思ったw

(980) 2009/01/20(Tue) 22:58:53

指物師 エーリッヒ、メモを貼った。

2009/01/20(Tue) 22:58:59

迷子 エーファ

/*

>エーリッヒ
おつかれさまー。

この子、本名は謎のままだけどw

と、いうか、ちゃんと埋葬してもらえたんだろうか?素性不明の余所者なのに。(笑)

(981) 2009/01/20(Tue) 23:00:40

薬師 ゼルギウス

/*
>>978エーリ

 ィ`
 

(982) 2009/01/20(Tue) 23:01:28

詩人 ライヒアルト

/*
>>978 家主
嬉しいんだけど、という微妙な心理はあるんだと思うが。
一回、壊れかけてるから、出せないタイプ。

……気がついて、あれ、と思ったのだが。
普通に考えて、要注意人物なのだし、俺。

(983) 2009/01/20(Tue) 23:01:59

指物師 エーリッヒ

/*
あ、ライごめん。ちとこの後風呂ってくる。
反応は少し待っててくれな。

>>976ゼル
生き残ったからには全員分やりたかったんだー。

>>977マテ
そこは特にだね。別にしかできなかったから。
あ、綴りはプロメモから借りてきてるんだ。婆様の以外。
っと、ベアもちょっと変えたか。
別のってどんなのだったんだろう。

で、30分ほど消えます。
*また後でっ!*

(984) 2009/01/20(Tue) 23:02:03

薬師 ゼルギウス

>>979
うーん、何で若返っちゃったのかが。
相反する効果のをダイレクトに使った方が良いのかな。

成分から逆の効果を得られる物質探してーと…。

[あーだこーだやって一個薬を作ってみる]
[成功率は57%]

(985) 2009/01/20(Tue) 23:03:24

詩人 ライヒアルト

/*
>>984 家主
おう、こちらも適当にわきでる場所を考えているので。
ゆるりとしてら。

(986) 2009/01/20(Tue) 23:03:34

薬師 ゼルギウス、ちょっとだけ成功率増えた!(`・ω・´)

2009/01/20(Tue) 23:03:45

薬師 ゼルギウス

/*
>>984エーリ
だねぇ。
そう言うのはやってもらえると嬉しいよ。

あい、また後で。

(987) 2009/01/20(Tue) 23:04:49

詩人 ライヒアルト

/*
そーいや、エーファはあの後どうなるんだ。

消滅するのか、転生するのか。

ライ視点で、微妙に気になっていたりするんだが。

(988) 2009/01/20(Tue) 23:04:58

調理師 ゲルダ

/*
描写お疲れ様です。ああもう、ごろる。
どうあわせて描写しようか悩み悩み。

>>965 エーリッヒ
確かに本当は戻ったらいけないんだろうなぁ…とも。
あれですね、数十年たってほとぼりが冷めたらとか。
60代とかまでなれば、なんとか…ならないかな。

食べ物はともかく。食器。
[眼を逸らされたので、両頬に手を添えて正面向かせようと]

置いていかれることばっかりは、トラウマの領域ですからね。
いつまで経っても戻ってこないとか。
戻ってきてもすぐに出て行ってしまうとか、そんなことばかりだったから。
……。あ、まずい。ゲルダに酷いこと言わせたくなったw

(989) 2009/01/20(Tue) 23:06:23

傭兵 マテウス

中/>>984エーリ
いくつかパターンあるようで。
中には日本語表記不能なのもw

(990) 2009/01/20(Tue) 23:08:48

傭兵 マテウス

>>985
難しいことは俺に聞かれてもさっぱりわからないぞ。
ゼル信じてるぞっ!

[できた薬を一気飲み]

89

(991) 2009/01/20(Tue) 23:09:43

傭兵 マテウス(05)歳若返った。

2009/01/20(Tue) 23:10:50

詩人 ライヒアルト、傭兵 マテウスはどこまで若返るのだろうか……。

2009/01/20(Tue) 23:11:36

墓守 ナターリエ

5歳児…。

(992) 2009/01/20(Tue) 23:11:37

傭兵 マテウス

ゼルお兄ちゃん、いろいろとピンチだとボク思うんだ。

[じっと見上げるまだ目には無垢な光]

でもゼルおにいちゃんならできるってボク信じてるよ。

[にっと笑いかける]

(993) 2009/01/20(Tue) 23:11:56

講師補佐 アーベル、傭兵 マテウス激しくふぁいと。

2009/01/20(Tue) 23:13:02

調理師 ゲルダ

/*
>>974 ライヒアルト
ふふふ、中の人は分かってやってまs

…とても。残念です。
でも、そうなんですよね。ダメ…なんですよね。

[追いかけはしませんが。上目遣いに見上げてみます。
下手すると堂々巡りw]

ええと、では…触ろうとすると逃げ出すので、気付かれないように触りつつ、かつ反発されても温い眼を向けたくなるそんな存在ですね。
[溜息をつかれたので、回りくどくしてみました]

(994) 2009/01/20(Tue) 23:14:40

迷子 エーファ

/*

>>988ライ

にゅ、一応エピローグは考えてますが。

多分三行くらいで終わる。

...ということで、察してみよう。(何

(995) 2009/01/20(Tue) 23:15:05

傭兵 マテウス

ナタリーおねえちゃんだ

[とてててって駆け寄っていき飛びついた(むぎゅっ]

おかえりー、ナタリーおねえちゃん。

[笑いかけてじっと見上げる]

(996) 2009/01/20(Tue) 23:15:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light