人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


調理師 ゲルダ、傭兵 マテウス(5)を膝の上に乗せたくて仕方ない。うずうず。

2009/01/20(Tue) 23:16:06

迷子 エーファ

/*

>>996

ちら見しただけなんだけど...
小さくなっていくたびに、女の人にひっつきまくって、ない?

[子供は、首を傾げた]

(997) 2009/01/20(Tue) 23:17:18

墓守 ナターリエ

>>996
お前におねえちゃん言われると何か微妙な心持ちなんだが…。

[とはいえ流石に5歳児殴るわけにもいかず。
5歳児マテウスの背中をぽんぽんと叩いた。]

はいはい。ただいま。

(998) 2009/01/20(Tue) 23:18:10

詩人 ライヒアルト

/*
>>994 ゲルダ
だと思ったw

……ダメ、だぞ。
これは、譲れん。

[意地になったようだ]

……あのな……回りくどく言えばいいというものでも……。
[なんか疲れたっぽい]

>>995 エーファ
……三行。
大体、察した(早。

(999) 2009/01/20(Tue) 23:18:42

傭兵 マテウス

>>997
?

[よくわかってないというように首をかしげてから、]

エーファお兄ちゃん、一緒にあそぼ。

[ててっと足元にかけよっていった。]

(1000) 2009/01/20(Tue) 23:19:13

薬師 ゼルギウス

>>991>>993
………。
なーんで加齢物質で若返るかな。

[物質が相乗効果を起こしたようです]
[不思議不思議]

いやー、何かもうこのまま育てた方が良くないか。
なぁ?

[そう言ってナターリエとゲルダに視線を投げかけた]
[遠い目になってたかも]

(1001) 2009/01/20(Tue) 23:19:22

墓守 ナターリエ、そういえば4人しか女性居ないのな。

2009/01/20(Tue) 23:19:30

薬師 ゼルギウス

/*
成功率は確かに五分五分で微妙なラインだけども。

マテウスの出す数字が7割以上とかどんだけ。

(1002) 2009/01/20(Tue) 23:20:36

傭兵 マテウス

>>1001
ゼルお兄ちゃんあきらめたらそこで試合終了だよ?

[首をかしげながらじっと見つめた]

ゼルおにいちゃんは…ボクのこと…裏切るの…?

[目が潤む]

(1003) 2009/01/20(Tue) 23:21:45

詩人 ライヒアルト

/*
確かに、女性少ないなあ。

泡沫とか白雪は、わりと男女比揃ってた気がしたが。
今回の比率は凄い。

(1004) 2009/01/20(Tue) 23:22:31

墓守 ナターリエ

中:
エピとか全く考えてないな(ぁ

とりあえずマテウス殴り殺せたらさくっと転生なりなんなりしそう。
生者と死者の違いみたいなのは悟ってそうだから。
ゲルダは心配だけど、エーリが居るし。

(1005) 2009/01/20(Tue) 23:22:56

迷子 エーファ

/*

女性なら、この子に、一人憑いてますが(それは数えていいのか?

(1006) 2009/01/20(Tue) 23:23:23

薬師 ゼルギウス

>>1003
そうは言うが、お前消滅しても良いのか。

[じっと見つめ返した]

裏切るつもりは無いが。
失敗してお前が消えるのと天秤にかけたらどっちを選ぶかなんて知れてる。

(1007) 2009/01/20(Tue) 23:24:23

薬師 ゼルギウス

[一応もう一回中和物質を作ってみる]
[成功率10%のが出来たのだが…]

……これ以上は危険だよなぁ……。

[飲ませるのはちょっと怖い]

(1008) 2009/01/20(Tue) 23:24:39

薬師 ゼルギウス、薬終了のお知らせ。

2009/01/20(Tue) 23:24:49

迷子 エーファ

/*

>>1000 マテウスGETおめー

あそ、ぶ?

[子供は、首を更に傾けた]

(1009) 2009/01/20(Tue) 23:25:17

調理師 ゲルダ

/*
>>999 ライヒアルト
そりゃあそうでしょうw
中の人までが、そんなぴゅあな筈も無いwww

……。
…………。…えい。

[問答でダメなら勢いでwやっぱり服を掴んで逃げるの阻止。
かつ、髪に手を伸ばして、なでり]

じゃあ、やっぱり素直に可愛いと言っておく。
[こっくり、頷いた]

(1010) 2009/01/20(Tue) 23:25:51

詩人 ライヒアルト

/*
ついに。

終了の。

お知らせが。

というか、ランダ神のあいのふかさに言葉がない。

(1011) 2009/01/20(Tue) 23:26:14

傭兵 マテウス

ボクはおにいちゃんを信じるっ!
んくっ、んくっ…。

[瓶をつかんで一気飲み]

69

(1012) 2009/01/20(Tue) 23:26:43

墓守 ナターリエ

>>1008
低すぎて吹いた。

育てるのはゲルダが物凄くやる気だから、任せてよいのか…な。
その場合エーリも頑張れ(ぁ

(1013) 2009/01/20(Tue) 23:26:53

傭兵 マテウス{3}歳若返った。

2009/01/20(Tue) 23:27:05

傭兵 マテウス

ぎりぎり せーふだよ おにいちゃん。

[舌っ足らずな声、
マテウス☆2歳☆]

(1014) 2009/01/20(Tue) 23:27:56

詩人 ライヒアルト

/*
>>1010 ゲルダ
(´▽`)[くろねこさん、にぱり/ぇ]

……って!
あ、あのなっ!

[捕まって撫でられた。
多分、さらさらだと思う、髪質は]

……何故、そこまで強固に主張するか。
[くったりしているようです]

(1015) 2009/01/20(Tue) 23:28:34

調理師 ゲルダ

/*

このままだと、マテウスの年齢マイナスになりそう…。
普通に育てた方が、安全だとは思う。

[不安げ]

女性比率合わせるために女の子で来たけど。
案外焼け石に水だった。

(1016) 2009/01/20(Tue) 23:28:35

調理師 ゲルダ、傭兵 マテウス(3)をじっと見つめた。おっもちかえりぃぃぃぃ!

2009/01/20(Tue) 23:29:52

傭兵 マテウス、調理師 ゲルダに…ドナドナ

2009/01/20(Tue) 23:30:27

墓守 ナターリエ

>>1006
それは数に入れてよいものやら。

>>1012
駄目だな色々。
というかセーフ違うとおも…ちび(ぼそ

(1017) 2009/01/20(Tue) 23:30:35

詩人 ライヒアルト、……なんという怒涛?の展開……。

2009/01/20(Tue) 23:30:58

薬師 ゼルギウス

>>1012>>1014
あっ! てめ勝手に!!

[どう考えても危ない薬を飲みほしやがったマテウスを怒鳴るも時既に遅し]

あーあーあー……。
もう作らんからな!!
それ以上はダメだ!

(1018) 2009/01/20(Tue) 23:31:06

墓守 ナターリエ

自重せずに男で入ろうと思ってた。
それはそれで良かったかもと思った(ぁ

(1019) 2009/01/20(Tue) 23:31:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light