人狼物語 ─幻夢─


35 紅月小夜曲

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


迷子 エーファ

/*

まあ、二歳なら、育てるには丁度。

[御持ち帰りおめでとう、という目で見た]

(1020) 2009/01/20(Tue) 23:32:07

薬師 ゼルギウス

>>1013
任せてしまって良いと思う。

俺はもう関知せん。
半分以上はマテウスの自己責任だ。

(1021) 2009/01/20(Tue) 23:32:33

詩人 ライヒアルト

/*
ちなみに、ぎゅん爺含め連続5タテの野郎エントリに。

微妙に天穹を思い出していたCO。

(1022) 2009/01/20(Tue) 23:33:03

薬師 ゼルギウス

/*
ちなみに俺が最後のを振ってみたらどうだったんだろう。

93

(1023) 2009/01/20(Tue) 23:33:30

薬師 ゼルギウス

/*
流石に無理wwwwwwww
てかここで今まで最高を出すな俺。
薬の成功率で出せ。

(1024) 2009/01/20(Tue) 23:33:58

薬師 ゼルギウス

/*
>>1022ライヒ
女性やる気は一切ありませんでした(何だと
一個前のキリング村で女性やったから今回は男性使いたかった。

(1025) 2009/01/20(Tue) 23:34:48

詩人 ライヒアルト

/*
……みんな、ランダム神にあいされてるなあ……。

(1026) 2009/01/20(Tue) 23:35:24

傭兵 マテウス

という不幸な事故がありましたとさ。

[ふぅやれやれだぜとゲルダに持ち帰りされる2歳の自分を見送った]

(1027) 2009/01/20(Tue) 23:35:32

傭兵 マテウス

中/
クリットの後のダメージ算出で3d10を4とかそんなこと当たり前な私なら、

どうということはないです。w

(1028) 2009/01/20(Tue) 23:36:23

傭兵 マテウス

中/女性キャラばっかりやってるよねって前にいわれてたので今回男にしました。

バランスなんてかんがえてn…

(1029) 2009/01/20(Tue) 23:37:24

詩人 ライヒアルト

/*
>>1025 ゼル
ああ、そういう気分はわかる。
俺も一時期、男女交互でやってたしな。



というか、今回はキリング時にやりたいネタを閃いて。
それが一番はまりそうだからライだったのだが。
うん、幻魔の時と同様、リベンジを企てておこう。
(何する気だ)

(1030) 2009/01/20(Tue) 23:38:50

指物師 エーリッヒ、ほかほかしながら、ゲルダの隣へ。ぽすん。

2009/01/20(Tue) 23:38:55

薬師 ゼルギウス

/*
>>1026ライヒ
あいされてないはずがない。
だって俺だもの。

>>1028マテ
そっちも大概www

D&Dでエルフやって容姿で3(3d6)出したこともあったな、俺(爆

(1031) 2009/01/20(Tue) 23:40:29

詩人 ライヒアルト

/*
家主殿、お帰り、かな。

>>1031 ゼル
一言で終わってるw

その上、ウチのランダ神だしな……。

(1032) 2009/01/20(Tue) 23:42:33

迷子 エーファ

/*

男女比も何も…ログも見ずに、うっかりぽちったとかそんな(目を逸らした)

(1033) 2009/01/20(Tue) 23:42:46

薬師 ゼルギウス

/*
エーリ君はお帰り。

>>1030ライヒ
最近は交互ってわけでもないんだけどねー。
こう、やりたいキャラがぽすっと出て来ることが多いから。
今回は薬師やりたかったのもあった。
桜花でやってみてこの手の村で女性やるのは鬼門な気がしてたしwww

キリング出来ませんでしたねそう言えば(・∀・)
リベンジリベンジ。

(1034) 2009/01/20(Tue) 23:43:26

指物師 エーリッヒ

/*
あー、バランスね。
今回は…いや白雪もだから今回も、か……分かってたのに入った、そんな5人目のヤローですw
本当に肩書きそのまんまなゲルダと悩んだんだけどね…相手の髪の毛貰って刺繍する占い師(何
でも見ててどうにもライの家主やりたくなってしまってwww
楽しかったし、ゲルダと会えたので後悔はしない(きぱ。

(1035) 2009/01/20(Tue) 23:44:18

薬師 ゼルギウス

/*
>>1032ライヒ
一言で終わるさwwwww
どこ行ってもラ神が憑いてるんだもん!

(1036) 2009/01/20(Tue) 23:44:44

墓守 ナターリエ

マテウスらとダイス振ると、酷い事になるのはもう分かってる。
被ダメが自分で与えたダメージのみっておかしいから(含むマスター)

一応男女比考え…たつもりだが。
性格は男でした。はい。
別村のねーさままんまもってきましたはい。

(1037) 2009/01/20(Tue) 23:44:47

傭兵 マテウス

[死んだ後、
ナタリーといろいろあってあとのこと、

先にいるはずのゼルギウスの姿を探すと程なくしてその姿を見つける]

よぉ、ゼルギウス。
さっきは悪かったな。

[軽い調子で謝罪の意を込めて小さく手を上げた]

(1038) 2009/01/20(Tue) 23:46:03

傭兵 マテウス

中/あほやってて遅れましたが唐突にはじめてみるw

(1039) 2009/01/20(Tue) 23:46:18

調理師 ゲルダ

>>765-

―広間―

[想いは言葉の形を取らず]
[ただ頬を流れる雫と、しゃくりあげる声へと成って]
[喜怒哀楽]
[そのどれをも表すことは苦手だったけれど]
[今だけは、ただひたすらに]

[思い出す光景は同じもの]
[優しく、柔らかく、温かく]
[いとおしいほどに満ち足りた過去の時間]

(1040) 2009/01/20(Tue) 23:46:23

調理師 ゲルダ

[複数の足音にも気付けぬほどには憔悴を]
[けれど、回された腕に力が篭もったのに気付き]
[はたり]
[瞬いて、一粒の涙を更に零した]

…だれ?

[教会の人間だと]
[そう気付くのにすら、僅かな時間がかかって]
[繋がれたエーリッヒの左手に、右手の指を絡める]

(1041) 2009/01/20(Tue) 23:46:38

調理師 ゲルダ

[全員を弔う]
[そう紡ぐエーリッヒの言葉に頷いて]
[深い溜息を吐く、その神父に真直ぐな翠玉を向けた]

…そうですか。
それなら。

[自分たちで埋葬を行うと言う言の葉は]
[エーリッヒに受け継がれた]
[怒声混じりの声にも、翠玉が揺らぐことはない]
[その提案が受け入れられたからには]
[エーリッヒと同じように頭を下げた]

(1042) 2009/01/20(Tue) 23:46:52

調理師 ゲルダ

[教会の鐘が、悼みの音を響かせる]
[けれどそれは真実を語ることはなく]
[ただ胸のうちに痛みを残した]

[喪の服は黒]
[色彩は、人の入らぬ森の奥へと融ける]
[それは酷く静かな]
[二人が弔う、一人の「人」の*ために*]

(1043) 2009/01/20(Tue) 23:47:04

詩人 ライヒアルト

/*
>>1034,>>1036 ゼル
俺は何となくで交互にしてたんよ。
言い換えなしの女子はなあ……難しい。

うむ、いずれやらねば、と思っている。

確かに、どこまでも憑いて来るよな、ランダ神は。

(1044) 2009/01/20(Tue) 23:49:57

指物師 エーリッヒ

/*
とりあえず見えたので答えなきゃと思ったのに。

>>989ゲルダ
んー、まあ10年単位経ったところで一度こっそりと、とかはあるかも?
60とかになれば、偽名でどうにかなるかもww

……ハイ。
[顔掴まれて大人しくなりました。翠がちょっと情けない色]

俺も遠い街へ追いやられたせいで12年間戻ってこなかったしね。
戻ってきてからも微妙な距離感置いてたはずだし。ゲルダはその中でもマシな方だったかもだけれど、昔と比べればやっぱり壁があったと思うんだ。
ひ、酷いことって、なんだろう(汗

>>990マテ
表記不可能ww

(1045) 2009/01/20(Tue) 23:50:08

指物師 エーリッヒ

/*
おぉぉぉ。
[ゲルダの描写に見入り中]

(1046) 2009/01/20(Tue) 23:50:58

薬師 ゼルギウス

/*
唐突過ぎて噴いた。
余所見してたじゃまいか!

しばしまたれい。

(1047) 2009/01/20(Tue) 23:50:59

詩人 ライヒアルト

/*
さてて。

真面目に俺、どこにわいてでよう。

(1048) 2009/01/20(Tue) 23:51:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ゲルダ
250回 残4660pt
エーリッヒ
313回 残2018pt

犠牲者 (5)

ギュンター(2d)
0回 残13700pt
ライヒアルト(4d)
264回 残4922pt
ナターリエ(5d)
71回 残11037pt
エーファ(6d)
41回 残12479pt
ウェンデル(7d)
146回 残9073pt

処刑者 (6)

アーベル(3d)
52回 残12044pt
イヴァン(4d)
11回 残13093pt
ベアトリーチェ(5d)
29回 残12656pt
ヨハナ(6d)
25回 残12624pt
ゼルギウス(7d)
350回 残3262pt
マテウス(8d)
140回 残9352pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light